jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7066
Crosbyに一目惚れーーーーー!!
by 惚れ子 from 無回答 2010/02/28 17:38:49

超彼女にして欲しい!

ヤリたいっ!!


って思ったの、私だけじゃないでしょ!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 17:43:19

きも  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 18:05:48

NHLに入りたてのころはなんてダサい男と思ってましたが5年もするとたくましくハンサムになってきてます。常に人に見られる商売だからかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 18:34:08

USAのPARISEが一番かっこよかった。表彰式見てたけど、あまりハンサムな人いなかったね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 20:52:26

ルオンゴかっこいいじゃん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 22:24:00

ルゥ〜〜〜

グッドジョブ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 10:14:13

ほんと、ホッケー選手といい、スピードスケート選手と言い、あの筋肉質で、たくましい、男らしい体、たまらない!!がっちりした顎と、腕、肩、見てて目の保養になります!!まず、東洋人にはない体だね。(男性のこと)
カナダ人サイコ〜!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 10:27:30

ウチは、息子がクロスビーの大ファン。
ティムホのコマーシャルで、彼の小さい時のプレイが確か観られたはず。私も大好きなCMです。

あの若さで、ここぞというときに決める...って中々できることじゃないですよね。私は、個人的に彼は”グレッツキー”のように、カナダの国民的英雄に(今でも既にかも...?)なると踏んでいます。

もちろん、モテモテ...なのは当然。
トピヌシさんにはチャンスないかな。
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2010/03/01 11:35:27

もちろん、モテモテ...なのは当然。
トピヌシさんにはチャンスないかな。

あるわけ無いじゃん。ふつ〜の人でも無理なのに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 12:33:21

ティムホのコマーシャル。

子供の頃のクロスビーが見れる
http://www.youtube.com/watch?v=CSlMIuOEenE

これはこの冬何回も見たね。
http://www.youtube.com/watch?v=JTmUBATgNSE
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 12:37:21

>ほんと、ホッケー選手といい、スピードスケート選手と言い、あの>筋肉質で、たくましい、男らしい体、たまらない!!がっちりした>顎と、腕、肩、見てて目の保養になります!!

ホッケー選手って見た目で騙されがちですが
プロテクターしているので、より大きく見えるんですよね。
手も使うのでスケート選手と比べたらガタイいいけど
見た目に騙されないで。
30過ぎたらおなかデップリですよ。

かっこよく見えちゃうんだよね。
昔、NHLの選手の奥さんが日本人って言う人がいたけど名前忘れたな  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 12:39:40

http://www.youtube.com/watch?v=NdrSkoc08gw&feature=PlayList&p=D500984A4DEABF01&index=0&playnext=1


私はこのCMが好きです。

クロスビー関係ないけど、ごめんね。  
Res.12 by RES.6 from 無回答 2010/03/01 12:52:52

そうなんですか。私のダーリンは30過ぎても筋肉質でカッコいいですけど。とにかく、ほそ〜いもやし君よりは、まし!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 18:54:29

トピ主単〜純〜。

やりたいとか、そんなんだから日本女はSlut呼ばわりされるんだよ
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 20:21:58

レス11さん、

よいストーリーですよね。このCMを見るたびにうるうる、、
これはアイスホッケーをやらせた親しかわからない、なんともいえない感情です。

子供に大きな夢と楽しみを与えてもらいました。




 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 21:05:07

あたしも入れたい
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 21:27:19

いやいや。
あれだけ激しいスポーツのトップアスリートが、たるんだ腹してるわけないでしょう。少なくとも現役のうちは。

確かにプロテクターのせいでかなり大きくは見えますね。
実際カナックスの双子の片方を見たとき、まず相当細いのにびっくりしました。モデルのよう。
でももやしっぽい細身ではなく、どこもかしこも引き締まって無駄な肉が全てそぎ落とされた感じの細さ。
薄手のセーターの上から見て分かる胸筋、でもとにかく細い!
マネキンみたいな感じというか。
旦那と一緒だったにも関わらずちょっとぽ〜っとして見てしまいました。

Crosbyも、とてもすてきですよね。あのコマーシャルは旦那も見て涙流してました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 22:35:47

彼はグレッツキーの「ネクスト・ワン」と称されています。史上最年少でNHLプレイヤーに、史上最年少キャプテンでスタンリーカップ優勝。そして彼のチームと称された今回の五輪で優勝。
この決勝点まで目だった活躍はなかったとされていますが、やはりこれで伝説となりましたね。ホストカントリーでカナダを金メダルへと導いたクロスビーはこれでまたファンが増えたと思います。
さすがだなって感動しました。

ってか、やりたいとか言わないで欲しいね…;;  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 22:42:55

Cosbyはすごいおね。身震いした。ブランドの鞄とシャツ持ってるよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 22:43:24

ホッケープレイヤーってカッコイイよ。背が高くてすらっとして、モヤシではなく、均整がとれてね。

ホッケーの選手をウエスト・バンクーバーのホールフードで見かけたけど、やっぱり目立つね。昨夏にオーランド、大分前だけどジョバノスキとバーツジ、彼らはウエスト・バンに住んでいたとか?今はもういないようだけど。

昨年、イギンダも見たよ。うちのネーバーだけど、コールハーバーのコンドのペントハウスにセディンが住んでるよ。一度だけ、パーキングで見かけたけど、ヘンリックかダニエルかどちらか判らない。その時、オーランドも一緒だった。でもなかなか会わないのが残念。コールハーバーのアーバンフェアーで待ってたら、そのうちにホッケープレイヤーに会うかもね?
彼らは外見はカッコイイ、お金持ち、男らしい。
特にクロスビーはハリウッドスターと同格かもね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 23:12:19

私はPensのクロスビーと同僚のマルキンがお店に来て見ましたが、
めっちゃでかかったです。
でかいだろうなとは思いましたが、実際に見てびっくりしました!
でも顔は小さくて、というか肩幅があるからそう感じるのかもしれませんが、かっこよかったですね。
そして手は大きくてキレイだった。服装もお洒落な感じだったー。  
Res.21 by Crosbyが頭から離れない from バンクーバー 2010/03/07 00:42:57

いやあ〜〜いたんだ!いたんだ!やっぱり!!!
私も彼がホッキー好きだから前からCrosbyラブだったけど、今はもう熱狂的で、恋しちゃってる感じなんです!あのシャイな感じとたまに見せる笑顔とか、Ovechkinみたいに態度でかくないところとか、何よりHockeyうまいところが!!かっこよすぎてやばい〜Youtubeでいつも動画みてるよ〜  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 00:50:17

アホですね  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 15:18:28

・・・病院が来い!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 17:45:01

でも彼はインタビューが下手・・・
未だにシーズン中はLemieuxの家でホームステイしてるんだよね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 22:58:21

あほってあななたちにはファンとかいないんですか?!
あのまじめでイノセントな感じがたまらないな、あたしは。インタビューは下手でもいいじゃないですか、スポーツをするのが仕事なんだから。どんな子が彼女なんだろう?誰か彼女情報ありませんか??Crosbeyはサインも嫌がらずにしてくれるしちょー優しそう(*^^*)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 23:10:04

なにがあほって公の場で
ヤリたいっ!!
って言ってることでしょう。w

誰かを応援したりすることは素敵だと思う。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 14:43:35

ホッケーは上手くても頭の中が、、、
あっ、トピ主と一緒だからお似合いだね。似たもの同士で良かったねー。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 14:49:06

↑あたまがか、、でもあれだけホッケーの才能を持つ人っていないですよね。まだ22−3歳ですよ。

充分なのでは?

NHLにドラフトされたのが17歳でしたかね、当時田舎臭い少年でしたが5−6年でかなり洗練されて、、

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 15:34:33

res25ですが、トピ主ではありません!確かに公の場でやりたいは言わないけど、でも気持ちはわかるかも!いやみを言う人はつまらない性格だなと思います、誰かに憧れて、それを同じファンの子とここで盛り上がってもいいじゃないですか?
さてさて、カナダラインのイエールタウンのホームにあるBellの広告に載ってるCrosbyかなりかっこよかった!!ほしいな。あとBellのメトロタウンで見かけた等身大っぽいユニフォームを着てキメてる顔もとろけちゃうよ〜(*^^*)  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 15:45:26

何かのインタビューで、彼がハイスクールに通っている時、成績は
ストレートAだったそうですよ。先生がインタビューで言ってました。
勉強も出来て、そして同じ学校の知的障害者の生徒達を手伝ったり
とても優しい子だったって言ってました。

やっぱりスターですね、、、性格も良し、二枚目、、、。
素晴らしいです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 23:01:07

そんな話を聞いたらますますLoveです!!!
ある番組で、彼はあんなに人気があっても目立ちたがり屋ではなくて、コマーシャルも断っているとありました。テレビの撮影よりもただ単にリンクでホッキーをしたいだけだって言ってました!でも自分に憧れる子供達のRole Modelであることは認知しているから、サインも怠ったりせずにまじめにサービスしてました!!どこからどこまで完璧なんだろう☆  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 23:25:23

未だにひろわれたコーチか誰かの家に下宿してるんですよね?休みの日はあまり外には出ずにゲームとかしてると聞きました。
彼女はいないとは聞きますね。あくまでも噂ですが。
彼の恋人はホッケーとかファンの子の間では言われるみたいです。
毎日移動ばっかりだろうから、確かにそんな暇はないような気がしますよね。
あとスティックとグローブが彼の元に返ってくるといいですね〜。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network