jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7064
!!!ホッキー!!!!!!!! ゴールド!!!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 15:27:29

いえええええええええええええええいい!!!!!!

ホッキー!!!!!!ゴールド取れたっ!!!!!!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 15:40:23

WELL DONE Crosby, Luongo, and all!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 17:29:40

すごくいい試合だったね。
USAは銀を全然喜んでいなかったけど、あんなにいい試合したんだし喜ぶべきよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 18:28:49

野球でいえばメジャーのオールスターで負けたんだもん、
銀では喜べないよ。
アメリカ帰れば叩かれまくるしね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 18:32:14


それを言うんならワールドシリーズだろw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 18:35:10

↑あんた野球知っているの?
トップ選手が集められたのがワールドシリーズ?
それはオールスターていうんだけどな。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 18:46:52


オールスターで負けても誰も選手を責めねーよ。そもそもオールスターは勝ち負けじゃないんだよ。
普通それを言うんならワールドシリーズかWBCだろうよ、アホだな。
それにオマエはMLBオールスター行ったことあんのかよ?セントルイス行ったか?ニューヨーク行ったのか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 18:51:47

超アウェー戦ではあったけどアメリカは負けるはずのないゲームに負けたんだから銀なんかじゃ嬉しくないだろうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 18:52:47

ワールドシリーズじゃないね。
WBCはわかるけどね。
NBAのドリームチームもオールスターと呼ばれてたじゃない。
ごめんなさいね、
毎年メジャーのオールスターとワールドシリーズは、
スポンサー枠で駐在員全員観に行っています。
その後のパーティーも呼ばれて言っています。
焼き餅焼かないでね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 18:54:53

アメリカとカナダには何人NHLの選手がいたんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 19:06:56

レス8へ
俺は毎年、MLBオールスターゲームに行ってるけど、行った人間じゃなきゃ分からない質問して良い?(笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 19:50:22

>毎年メジャーのオールスターとワールドシリーズは、
スポンサー枠で駐在員全員観に行っています。
その後のパーティーも呼ばれて言っています。

へ〜!それって裏方のお手伝いとか?ご苦労さまです。

駐在員全員って、あなた入れて2人くらいかな?

全員行けるって凄いね〜!それ位仕事が暇になってみたいな。

嫌味じゃないからね。唇かみしめないでね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 19:57:31

>>アメリカとカナダには何人NHLの選手がいたんですか?

ウチの息子によると、全員そうだそうです。
XBOX360で、いつもNHL2010をやってるので、彼は殆ど知ってるみたいです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 20:21:20

ウチのダンナも全員だって言っていたな。
Olympic leaveだかをとって休んでるって。

それにしても上の方のレスはどうでもいいことで盛り上がってるね!
 
Res.14 by 年上奥さん from バンクーバー 2010/02/28 21:15:16

ここで選手情報載ってます!
あたしは11番Patrick Marleauが好きかなぁ〜
http://www.hockeycanada.ca/index.php/ci_id/69669/la_id/1.htm  
Res.15 by from バンクーバー 2010/02/28 21:52:44

>10
どうぞなんでも質問してくださいな。
>11
野球好きにとって裏方の手伝いできたらもっと幸せなんだけど、
残念ながら北米駐在員200名全員招待だけで…。
普段は全球場の年間シート10席は営業で使っちゃうのであまり行けないんだよね。
ホッケーは4席しか買ってないし、看板も出してる所が少ないからあんまり行けないんだけどね。
ちなみにうちの会社はメジャーの球団を共同で所有してるんですよ。
駐在員といっても日本の会社ばかりじゃないからね。
フランス語とドイツ語しか喋れないから、英語が苦手ですが、野球は気違いですよ。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 21:57:31

↑またあんたかよ。
 前も自慢してたけどさ、自慢してそんなに楽しい?
 うちで働いてたWHの子を会社に就職させてやるって言って、無理やりやろうとしたのあんただろ。なんならここで会社の名前だそうか?あれだけ有名な会社だから、ここでの書き込み内容ばれたら不味いんじゃねえの。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 00:28:58

Res4,6の人は、完全な読み違いというか、勘違いですね。
オールスター・ゲームのことじゃなく、「メンバーがオールスターなのに、オリンピックで負けた」と言っているのに、「オールスター・ゲームで負けた」ようなもの、と勝手に間違った解釈してる。誰だってオールスター・ゲームがただのお祭りで勝ち負けじゃないことくらい、知ってすってば。アメリカにとっては、オールスターで挑んだ=世界最強のチームのはずなのに、カナダに負けちゃった。だから悔しい。ってことでしょ。もう終わった話だったみたいだけど、どうしても気になったので。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 01:18:28


わかりやすい説明ですね!
それからお二方の醜いやり取りを皆さん冷めた目で見ていたのをわからないんですかね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network