jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.706
おれが、もし白人だったら
by トム from トロント 2005/09/17 21:28:06

おれが、もし白人だったら次のようなことをやるだろう、いやできるだろう。

1 日本人の女100人ギリ
2 毎週パーテイー
3 残業 人生においてなし
4 社会への不平不満
5 マリファナ中毒
6 金にセコイ(名古屋人なみ)
7 自慢話
8 ナルシスト
9 貧乏暇あり
10 アジア人差別


 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:30:32

部落民並みの白人になりたいって事なんですね。笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 23:09:35

↑センスのないこと言うな、この人。特に最初の一言。恥ずかしくない?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/09/18 15:31:14

トム?
親指トムかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 16:29:48

名古屋人ってお金にせこいんですか?私は二人しか知り合いがいませんが、ケチというよりかはお金に関してしっかりしている感じでした。  
Res.5 by なんで白人じゃなくては from できないの。 2005/09/19 13:38:40

日本人でも1-10まで全部できるじゃん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 00:02:29

 冴えない白人にはできん!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 05:56:14

11.彼女募集中と書かれたTシャツを着る。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 09:27:48

残業あるよ、こっちでも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 06:30:59

名古屋は金まわりが日本いちイイとホスト達は言ってたよ。トピ主には縁のない話だろうが  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 09:08:35

なんといっても戦国以来の都市だからねー!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 11:32:28

RES9さん、名古屋人がケチって言うのは定説ですよ。ホスト通いする人の話じゃないよ。全体を見ないで物言う人多いですよね〜。名古屋人は皆ホスト通いしてたら別だけど。  
Res.12 by ジェリー from バンクーバー 2005/09/27 13:02:03

でもトムは白人じゃないんだなー。
吐かない夢だなー。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 05:45:22

名古屋はブランド好きの妙にバブリーな街、見栄っぱり文化。けちはけちでもびんぼうまるだしの白人とはちがくね?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network