jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7057
安藤美姫の乳首透けに気付いたのは俺だけか
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 09:57:53

カメラに近づいてアップになった時もろに透けてたような。
なんどもスローで再生してみたけど間違いない。
なんで話題になってないのだろう。
まあそのうち誰かがyoutubeにアップするだろう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 10:01:44

あれやっぱり?みえましたよね。注意して見てなかったけどけっこう目立ったので。  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/27 10:37:57

あれは乳首が透けていたんじゃないんじゃないかな。衣装の縫製が乳首ら辺に強化するように施されていて、それが完全に裏目に出たのではって思う。  
Res.3 by おばちゃん from バンクーバー 2010/02/27 10:46:15

あれはスパンコールが集中して付いていたものだと思います。
乳首に向かってスパンコールが円形に集中していって、離れて見ると確かに乳首っぽく見える、という感じかしら。
残念ながら実際の女性の乳首ってあんなふうには透けませんよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 13:19:48

スパンコールですよ。
日本では、あの乳首みたいなスパンコールは話題になっていると日本の友人がいっていました。

モロゾフが美姫とはロマンチックな関係だって公表したらしいですね。
あのスパンコールもどぎついアイメイクもモロゾフの趣味かしら?

 
Res.5 by 無回答 from トロント 2010/02/27 14:16:28

そんな事で、いちいち騒ぐなよ。女性の裸とか見たことないの、ぼくちゃんは。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network