jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7056
在日はやっぱりね〜
by 無回答 from 無回答 2010/02/27 09:14:45

 警視庁碑文谷署は、強制わいせつの疑いで、元プロ格闘家、孫煌進(ソン・ファンジン)容疑者(31)を逮捕した。
韓国籍だもんねー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしようもねーな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 12:00:13

しかも、明らかに間違った行動を擁護するから、在日朝鮮・韓国人ってますます嫌われるんだよね。同じ在日外国人でも台湾人が嫌われたことはない。なんで在日朝鮮・韓国人は自分達だけ嫌われたり差別されるのか良く考えるべきだと思うのだが、そういう思考回路がないから世界中で嫌われる民族になるんだろうなあ。日本人でもコンプレックスの塊で朝鮮・韓国人のような行動(逆切れ・火病等)をする人は嫌われるよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 12:28:44

日本人でも似たような犯罪、毎日犯しているじゃないですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 12:47:28

でも韓国人は世界で起こしてるよ。すごいねえ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 20:27:29

韓国人朝鮮人全員死ね  
Res.5 by やるなら from バンクーバー 2010/02/27 20:34:29

自分の国でやればいいのに。 お国芸じゃん。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 20:53:44

omae dare ya...yoru aruku toki ki-tsu ke ya...  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 21:31:52

↑昼間なら襲わないってこと?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 23:06:28

●「好きでたまらない」定年間際の交通課長、部下セクハラで減給 兵庫
兵庫県警は26日、部下の20代の女性巡査長にセクハラ行為をしたとして、神戸市内の警察署で交通課長を務める警部(60)を減給100分の10(1カ月)の懲戒処分にした。警部は3月末で定年退職する。

●元北海道大准教授を逮捕 女子高生にわいせつ容疑
北海道警函館西署は27日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、元北海道大准教授、樫木勇容疑者(67)=函館市美原=を逮捕した。

上のニュースを見聞きしてトピ主が「日本人はね〜〜〜どうしようもねーな」と言うんだろうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 23:15:43

犯罪はせめて自分の国でやれと。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 00:34:19

観光庁の観光白書によると
「近年、日本人旅行者が国外において、児童買春のために逮捕される例が見られる。」
とのこと。

元トピが9番の言う通り「犯罪はせめて自分の国でやれと。」という趣旨であればなおさら、「日本人はね〜〜〜どうしようもねーな」とトピ主は言うのだろうか?と疑問を持たざるを得ない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 01:20:43

何を言っても患国人の犯罪率、特に性犯罪率が高いのは事実。だから患国人とか姦国人と呼ばれる。外国ではKFCと呼ばれ忌み嫌われている。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 01:43:39

>「日本人はね〜〜〜どうしようもねーな」とトピ主は言うのだろうか?と疑問を持たざるを得ない。
言うんじゃないか?件数が多ければ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 01:52:54

「韓国籍だもんね〜どうしようもねーな。」と言う理由。

元トピでは
・韓国人の犯罪をひとつ取り上げて

9番では
・犯罪はせめて自分の国でやれと

12番では
・件数が多ければ

次々と基準が変わるのはいつもの嫌韓トピと同じ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 01:56:55


いやこの日本からの嫌韓トピ主、頭の中は韓国の事でいっぱい。
これは恋愛ともいえる。笑  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 03:43:56

韓国朝鮮は奴隷の国ニダ
永遠に日本には勝てないニダ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 04:48:03

韓国が嫌いで何がおかしいのか?日本人でもどのような国の人でも韓国人のようなことをすれば嫌われる。その証拠に韓国人は世界中で嫌われているよね。媚韓の人は、そういうところは全部無視してひたすら韓国に媚びるやつのほうがおかしいと思うのだが。
嫌韓=普通の感覚 媚韓=???  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 05:30:15

チョンはゴキブリ以下
在日を虐殺しろ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network