jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7053
なぜ真央ちゃんが韓国に勝てなかったのかを極秘に教えます。とにかく凄い大発見です。
by 海洋学者くずれ from 無回答 2010/02/27 03:09:14

http://www.geocities.jp/cosmos_jpn_eng/photos/kashiwa/ryuuguu.html
この竜宮の使いが日本海に現れたのが運の尽き、つまりこれは韓国からのメーセッジですよ。日本は勝てないということを示しているのは周知の事実です。だから我らのヒーロー真央ちゃんは敗北したのです。それにこの使いは地震の前触れなのです。チリで昨日地震があったのを知っていますか。日本も大地震があるかもしれない。それは私には分からない神のみぞ知る。
上に私がインストールした写真を見て下さい。オリンピックどこじゃないです。すでに私たちの知らない所で何かが始まっている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 03:24:03

ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着
2月27日14時41分配信 読売新聞

昨年12月に富山県黒部市の海岸に漂着した全長約4メートルのリュウグウノツカイの標本(27日、魚津水族館で)=細野登撮影
 深海魚リュウグウノツカイが今冬、富山、石川県などの日本海沿岸で相次いで見つかっている。

全長が5メートルを超え、生態はほとんどわかっていない謎の多い魚。富山県魚津市の魚津水族館は、同県黒部市の海岸に漂着したものをホルマリン漬けにして展示している。

富山県では昨年12月以降、定置網で捕獲されたり、海岸に漂着したりするなど4匹が見つかっている。石川県では昨年11月以降、十数匹が見つかり、京都や島根、長崎などでも発見されている。地元では、漁業関係者の間で話題となっている。

魚津水族館は、これほど相次いで見つかったとの報告例はないといい、「海から陸への風が強い時期に漂着している。なぜ集中しているのか分からない」と首をかしげる。

金沢市のNPO法人職員内藤善太さん(34)らは、試食に挑戦した。石川県羽咋市の千里浜海岸で見つけた体長約4メートルのものをソテーにして食べた。内藤さんは「脂の塊みたいな味でおいしくなかった」と話している。

◆リュウグウノツカイ=アカマンボウ目リュウグウノツカイ科の深海魚。体長は5メートル前後で、大きいものでは10メートルほどになるという。平たい体に長い腹びれと背びれがあり、水深200〜1000メートルに生息している。姿を現すと、「地震の前触れ」との言い伝えもある。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 03:48:19

あー・・・またこのキチガ●トピ主か・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 16:36:37

硫黄島近海で海底火山噴火

石垣島で震度4度の地震

地震の少ない沖縄で震度6の地震

九州鹿児島県の桜島と国分市の中間海底に可也大きいマグマ溜まり出来ている

近い将来に桜島で可也な大きい大噴火か.
逃げろ逃げろ桜島近辺から

南方よりジワリジワリと地殻の変動北上か
逃げろ逃げろ東海沿岸から
さて何時頃東海大震災ドドドド〜〜〜〜ズドン〜と始まるかな

其の後は富士山大爆発と云うシナリオかな
逃げろ逃げろ富士山近辺から.

夏で有れば関東一円大打撃
冬で有れば名古屋方面大打撃  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 22:47:57

津波に気をつけろ、日本

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network