jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.705
おれが、もし白人だったら
by トム from トロント 2005/09/17 21:28:05

おれが、もし白人だったら次のようなことをやるだろう、いやできるだろう。

1 日本人の女100人ギリ
2 毎週パーテイー
3 残業 人生においてなし
4 社会への不平不満
5 マリファナ中毒
6 金にセコイ(名古屋人なみ)
7 自慢話
8 ナルシスト
9 貧乏暇あり
10 アジア人差別


 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:31:51

大した事無いね。笑  日本人でも↑みたいな奴いるし。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 22:54:55

現実は。。。
(私の彼)
1。日本人の女性。私だけ。
2。パーティは2年に一回。嫌々出る。
3。仕事が立て込むと朝4時起き。
4。ブッシュ以外特に社会不満無し。
5。10年前にマリファナをすったら気持ち悪くなった。
6。これはいえる。義理とか見栄のお金は出さない。レストランで注文するのはいつも安い料理だけ (><)
7。無一文から家を持つまでになったことだけは時々自慢する。あとは自慢も謙遜もしない。
8。ナルシスト。これはいえる。鏡の前で過ごす時間が私より長い。
9。貧乏ではないが暇はあり。
10。アメリカ政府に関するあらゆるものを馬鹿にするが他に差別するものは特に無し。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 22:59:00

↑それもそれでつまらなそうだな  
Res.4 by レス2 from バンクーバー 2005/09/17 23:12:15

うん。つまんないとはいわないけど、どう考えたってドラマチックではないわなあ。平均的白人の生活って大体こんなとこだと思うよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network