jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7046
オリンピックで思ったこと(韓国人のメンタリティー)
by 日本のキキ from 無回答 2010/02/26 10:21:44

今回のオリンピックでは韓国人の狡猾さばかりが目立った感じだったな。
まず、キムヨナを含めた韓国国民のオリンピックに対する執念が違う。日本人はフェアプレーとかマナーをとても気にするが、韓国のサッカーみても分るとおり、勝てば官軍の価値観なんだと思った。
そして、勝つためにはあらゆることをする。キムヨナは報道陣シャットアウト。真央ちゃんには「四回転飛ぶのか?」とか韓国マスコミは聞いてくる。韓国マスコミは真央ちゃんの動揺をさそうような質問ばかりを繰り返す。そして、真央ちゃんや安藤は韓国人だとかうわさを流す。審判を買収(もちろん状況証拠のみだが)もする。自分達はライバル国の選手を盗撮をするが、公開練習で他国が韓国を撮影したらペットボトルを投げる。韓国マスコミ総出でライバル国の行為を責める。モラルなんて関係ない。そして、非難されたら差別だーとか品がないとかのたまう。(自分達が負けたら買収だ!と徹底的に非難・嫌がらせ等を繰り返す。オーノや韓国が反則負けになった時の様に。)これが一般韓国人(在日も含む)のメンタリティーだと思う。

俺は今回の騒動で韓国人を擁護するやつの気が知れない。そして、そんなやつらが日本に多くいることを悲しく思うとともに、俺達日本人はこいつらに毅然と立ち向かう時が来ているのではないかと思う。
外国人参政権問題、在日特権、愛国心問題、国旗国歌の問題等、日本には正常な国ではありえない問題が山積している。そして正常な国ではありえない、本気で日本国家を解体しようと考えている勢力があちこちにいる。この掲示板でも変に韓国や在日を擁護する人達がある一定数確認されている。
日本の未来を本当に憂うと共に、なんとかしなければと強い危機意識が芽生えたこと、これが今回のオリンピックで俺が思ったことだ。

Res.1 by まったく from バンクーバー 2010/02/27 00:11:48

さっきテレビでいってましたが、昨日(?)韓国ってスピードスケートで負けてジャッジ達に韓国から文句や恐喝のメールが殺到したそうです。それで危険を感じたジャッジ達はバンクーバーから逃げ出したと報道されてました。

くわばらくわばら こんな人達とはかかわり合いたくないです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:20:07

負けそうになった時や、負けた相手を脅迫するなんて最低。
 
オーノ選手のときもそうだったらしいね。国民で個人を脅迫するなんてひどすぎる。韓国人て執念深いというか、気持ち悪いよ。北朝鮮と同じだよね。やることが支離滅裂で汚い。

韓国と競技したくない選手も少なくないんじゃないかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:38:44

>さっきテレビでいってましたが、昨日(?)韓国ってスピードスケートで負けてジャッジ達に韓国から文句や恐喝のメールが殺到したそうです。それで危険を感じたジャッジ達はバンクーバーから逃げ出したと報道されてました。

↑これは本当の話ですか?
ジャッジ達が逃げ出す前に、どうしてIOCは韓国に厳重注意の類をしないのだろうか?

でも、こうやって国家ぐるみで騒いで、無理を通して発展してきた国なんだと良く解ってきた。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 01:00:33

韓国人アスリートたち、という別のトピックからのコピーです。


Res.30 さんの言った
>今度はこのオーストラリア人審判が標的になりそうですよ。

本当にそうなってしまいましたね。今日のスピードスケートでは審判として出ていませんでしたね。韓国人たちからの嫌がらせや殺すぞ、などといった脅しがあったためだそうです。ボディガードが付いたようです。

Res29さんの言われていたオーノ選手も出ていましたが、試合の始まる前に彼のいるアメリカチームにも2002年のことを根に持っているために今日も色々と韓国人側がけんかを売り始めて、かなりアメリカ人側も困惑していたようだともいわれていましたね。

それでもリレーの表彰式の後、オーノ選手の方から韓国チームの方へ歩み寄って手を出し握手していたのを見て、立派だなあと思いました。ただのpretty boy ではないですね。本当に素敵な方です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 08:27:52

結局、何をしたって勝てば官軍なんだよね。
日本も韓国を見習うべきかもね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 09:22:47

団体スピードスケートでアメリカが3位、韓国が2位でしたよね。
オーノ選手以下、内心ホッとしているのではないかと思います。

誰か言ってたけど、長年昔の事を根に持っている国なので1回位韓国を上のランクにしたほうが、恐喝されなくて済んだ?

ちょっと気になったけど、2002年のDeath Threatの時も勝ったのが日系のオーノ選手だったからだろうか。

個人的な経験から、韓国人は嘘つきが多い上に実力とは反比例してプライドが高い。日本人と似ているが中身は恐ろしいほど違うと実感しています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 09:47:47

国としてアイデンティティ・クライシスを経験している最中なのではないでしょうか。思春期みたいな・・・
大きくなりたいんだけど、歴史はあさく経験も実力もまだついてこない、中国と日本に挟まれて目立たぬ存在、韓国に位置づけはいったいなんだ!!みたいな。中国や日本のまねをするのはやめて、美容?整形とキムチで個性を押していくのが良いとおもいます。もしくは、南北統一して脚光を浴びるとか・・・北朝鮮はかなりキャラが立ってますからね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 09:51:51

こういうの聞いてると、キムヨナが金メダルで本当に良かった。万が一、真央ちゃんが逆転で金メダルなんてことになってたら、、、あの国の全国民の恨み、怒り、妬み、嫉妬、ついでに歴史問題などが真央ちゃん一人に向かったと想像すれば恐怖です。

こういった意味では、頑張って金メダル取ってくれたキムヨナに感謝したいです。冗談抜きで真央ちゃんの命を救ったかも。キムヨナ自身の命もね。こんなに努力してきたたった19歳の素晴らしい二人が、あの国民から嫌がらせを受けるようなことになってたら不憫でならない。すべてが丸く収まった結果でよかった。

二人とも素晴らしい演技だった。おめでとう!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:55:38

>6
ショートトラックの間違い。
スピードスケートパシュートとは違うからね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 15:12:12

RES8さん、本当にそうですね。

もしキムヨナが金メダルを取ってくれてなければ、真央ちゃんだけではなく色々と面倒な事が起きたかも?

真央ちゃんもキムヨナもまだ10代なのに、そう考えると私達の想像以上に(技術の向上や毎日の練習など以外にも)大変なプレッシャーが沢山あったんでしょうね。

得にキムヨナはもし金メダルが取れなくて、真央ちゃんが金メダルを取ってたとしたら今頃生きた心地がしなかったんじゃないかな?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 15:25:43

>日本の未来を本当に憂うと共に、なんとかしなければと強い危機意識が芽生えたこと、これが今回のオリンピックで俺が思ったことだ。

もう手遅れかも知れないよ。

<各国のオリンピック強化予算>
1位 韓国 年間予算597億円 金メダル 13個 (今年は特別に+63億円で計660億円)
2位 中国 年間予算480億円 金メダル 51個 (今回開催国)
3位 米国 年間予算165億円 金メダル 36個
4位 英国 年間予算118億円 金メダル 19個 (次回開催国)
5位 日本 年間予算 40億円 金メダル 9個 (2016年立候補)

事業仕分けでまだまだカットされるだろうし。

鳩山政権自体が日本国民主権を放棄している。

一見、少子化対策にやさしい子供手当ても実は日本の血税を海外に流す法案だった。

これはあまりにも酷い。


驚愕の子供手当て・・・日本人に冷淡で日本人以外に特別待遇!!
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1475880/  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 15:32:01

日本         韓国      ドイツ
金 0        金 5     金  7 
銀 2        銀 4     銀 10 
銅 3        銅 1     銅  7  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 15:47:34

昨日ラジオのニュースでも言っていました。アングリーコリアンが騒いでいるって、ロブソンだったと思いますが、スピードスケートだったのかな?どの競技だったのか分かりませんでしたが。でも、ニュースキャストの人がアングリーコリアン、アングリーコリアン言ってました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 17:53:46

キムヨナは金メダルじゃなかったら、きっと本人はもとより
ヨナの家族まで命が危なかったかもね。
日本VS韓国だったから、尚の事。
そう考えると、ヨナの金メダルを祝福できるな。




 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 19:08:41

キムヨナさんも大変ですね。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 13:25:53

本当だよ

朝鮮人は火病者多いから
カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
火の如く直ぐ発火し

ガスボンベの如く大爆発するから

今回のヨナの金メダルはヨナの生命を考慮したら良かったかも知れませんね
朝鮮国では朝鮮人が一言でも日本の良い事等口先から出したら
全朝鮮人達に袋叩きにあい自殺までに追い込まれるからね.    南朝鮮で有名人に成るのも命掛けだよ。

今回ヨナ銀メダルに終っていたら南朝鮮に帰国出来ず住めないだろうな
カナダにスポーツ難民としてでも永住権申請してたかもな

けれど良かった命取りにならなくて

南も北朝鮮まともな考えの者の住む国としは秘境国家だから恐ろしい国だよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 15:00:52

このトピや他のトピを見て思った事。

韓国人選手に日本人選手が負けて
カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
なってる潔くない奴の何と多い事か。

と言う事。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 15:27:11

キムヨナさんが凄いのはアジア人だということ

白人でもないのにオリンピック史上最高得点をとったということは同じアジア人として誇りです

浅田真央は天才ですがキムヨナはさらに天才だっただけです

世界1位2位も天才中の天才ですから

悔しがるレベルではないはずです  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 17:41:19

真央ちゃんは間違って金メダルなんて取ってたら、全韓国人を的に回してたでしょうね。不正をやったなんででっち上げて、メダル剥奪、スケート界追放、ユナが繰り上げ女王。それか、一生脅迫に怯えて余生を過ごしたり、韓国人なら手段は選ばず復讐をするでしょう。「恨み」の国民性ですから。ここは負けるが勝ちで、神様が真央ちゃんと助けてくれたんだと思ってます。でも、トリプルアクセル3回成功させて、負けても恥ずかしくない立派な功績を与えてくれた。結果はこれで良かったのかもしれません。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 18:17:02

日本国固有の領土である竹島を軍事的に実効支配しているような侵略国家の輩を我ら日本の代表と同じ舞台に立たすべきではない。日本代表はボイコットしても良かったのではないか。  
Res.21 by mukaitou from 無回答 2010/03/04 13:45:25

トピ主さんは若い方でしょうか?

そうでしたら、今後の日本を担う若い方が危機意識を持ってくれたことに喜びを感じます。この50年の日本の教育システムと政治体制は、あまりに国家として脆弱すぎました。敗戦後一転して、「世界で仲良く、友好を」とナイーブに謳い続け、国家としての危機管理を怠った結果がこれなのです。

天然資源も乏しく食品自給率も低い日本が今後生き残っていくためには、マンパワーと頭脳、外交手腕です。日本国の政治中枢部およびメディアは中国韓国の息がかかったメンバーが深部まで入り込んでいます。

だからこそ日本人のアイデンティティを強化する政策や記事が前面に出されないのです。

日本人に欠けるのは組織力です。バンクーバーでもこれといった影響力のある日本人組織がありますか?海外から日本を支援できる、日本人のためになる組織がありますか?若い世代で日系プレースやそういった組織に積極的に関わっている人数はどれくらいでしょうか?

カナダの国益を第一に考えながら、その次に日本の国益を頭の中に入れて活躍する日系議員がカナダに多くいれば、その影響力はいかほどでしょうか。また、アメリカにそういった人物がいれば今後の国際勢力にどれくらい影響をおよぼすでしょうか?そして、そういった人物を選出するのは誰でしょうか?

中国韓国は、そういった地盤をじわじわ作るべきという考えが移民にしみこんでいます。祖国を出た移民がそうやって海外で祖国に影響を与える活動をするから、アメリカのロビー活動に影響力があったりするのです。

侵略し、侵略されを繰り返してきた国の人々は、こういったサバイバルの手腕が血肉にしみこんでいます。日本は世界的にもまれな、他国の侵略を受けたことのない国だから、能天気に「友好・仲良く手をつないで」などというリップサービスをそのまま受け取るのです。

国同士の友好とは、にこにこ仲良くすることではなく、お互い実害を起こさないよう共存することなのです。

若い世代の人たちに、日本はいつまでも安泰ではないことに危機感を持っていただき、自分の国を愛していただきたいです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 08:03:31

>21

日本時間3月6日の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」
という番組で愛国心がテーマで取り上げられておりました。
よかったら視聴してみてください。
私も個人的にはあなたと同じ意見の持ち主です。

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/16209.zip   Pass: abe
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network