jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7045
だらしない日本人
by 無回答 from 無回答 2010/02/26 09:25:53

昨日ロブソンにあるESLスクールの前でヤンキー座りをする日本人たちが他の人の通る邪魔をしていた。 でも 気にもせずぺちゃくちゃしゃべっているのをみてとてもなさけない気持ちになりました。 もうちょっと周りを見てもらいたいものです。

Res.1 by mukaitou from 無回答 2010/02/26 09:29:06

それは邪魔ですね。

次回からは家に帰ってから掲示板に悪口を書き込むのではなく、その場で注意してはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/02/26 15:20:32

でもそういうう連中って、注意しても聞かずに悪態つくんじゃないですかね。そういうう奴だから路上でウンコ座りなんかするんでしょ。喧嘩してまでそんな人達の根性を叩きなおすほどの義理も無いしね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 15:39:43

日本に帰ってびっくりしました、コンビニの前などに不良ガキがウンチングスタイルでタバコを吸いながらわめいている。
日本の将来は無いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 15:48:32

PGICの前にたむろするガキどもは本当に迷惑なので、先日通った時明らかに人の通行を邪魔していた数人に、「あなたたち、ここは自分ちの庭じゃないんだし、通行人に邪魔にならないようにね!」と言ったら、このガキども、「うわ〜邪魔って言われちゃったよ〜」と笑って少しも動きませんでした。
彼らの根性が腐ったままでも別にかまわないけど、邪魔でしょうがないし、やっぱり日本人はマナーが悪い、と思われるのは嫌ですね。次見たらまた、注意しちゃうんだと思います。多分意味ないけど。
見て見ぬふりしたいけど、どうしてもできない、おばさんのグチでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 16:55:30

↑オバサン立派。

そういう叱る人が居ないから子供が駄目になる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 17:17:24

バンクーバーはどうしようもない子供の捨て場にされている、親は近所の人にうちの子供はカナダに留学していると自慢。
産業廃棄物の最終処理場みたいだ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 22:55:31

全くです。これからご自分の息子や娘を留学させようと考えている日本の親御さん方、きちんと常識ある子にしつけてから外に出してください。
お願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 23:49:28

カナダのチームが酒を飲んで祝賀会。ああ情けない。本当にカナダ人は情けない。ヤンキー座りいいじゃないの。
上のレスの人カナダ人を何とかお世話して下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:30:26

>日本に帰ってびっくりしました、コンビニの前などに不良ガキがウンチングスタイルでタバコを吸いながらわめいている。
日本の将来は無いです。

3の方、カナダ人やアメリカ人のガキどもの方がもっとひどいですよ。
そういう場面に出くわさないあなたも珍しい方ですね。
うちの子もそいつらとたむろしてますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:34:05

>日本に帰ってびっくりしました、コンビニの前などに不良ガキがウンチングスタイルでタバコを吸いながらわめいている。
日本の将来は無いです。

↑この短絡的な考え方は、日本からの負け犬移民のおっさんでしょ?
ちなみに、今の日本の子供の人数と、あなたが見たガキの人数を教えてくれるかな?そして、割合を出してみてよ!

日本に将来がないのなら、カナダには歴史も発展もないよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 16:14:10

>日本に帰ってびっくりしました、コンビニの前などに不良ガキがウンチングスタイルでタバコを吸いながらわめいている。
日本の将来は無いです。

今のほうが減ったと思います。20年前くらいのほうがもっと沢山いたし暴走族やらヤンキーばっかりだった気が。
今を生きてる若者より、十分大人なはずの政治家の方がひどいのでは。そっちの方が日本の今が無いですよね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 16:28:51

確かに、だらしない大人が多いなかで

若者にモラルを守れというのもおかしな話です

鳩山&小沢は60歳を超えていますしね

このまえ日本でご近所トラブルで70歳の男性が殺人をおこしていましたし

無法地帯ではないですが10代20代の若者が悪いことをしても大人は文句を言えないでしょう

因果応報というものです


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 16:58:33

解決方法は

18歳から日本人全国民にスイス.韓国のように日本の憲法19条を変え軍隊を作り                          

国を守ると云う名目で2年〜3年と軍隊にぶち込み腐り切った精神を鍛え直すのが一番。

まだまだ今日の朝鮮人の方がまだまし
根性が悪気にしろ良きにしろ根性が有る。
日本の戦前の根性がまだまだ朝鮮人達にはまだまだ残っていると云う事だろうな

今回の女性のスケート見ても分かるように
スター気取りでは無く
何が何でも勝っと云うハングリー精神気杯が全然違う.ヘロヘロ滑りの真央とは違う.
今回の真央のスケートは完全に自分のスケートにはしていなかったのが残念じゃ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 17:24:45

大人がルールを守れてないのに若者がルールを守る必要はないのでは?

いまどき80年代と違って暴走族もいないし校内暴力もない

ヤンキー座りごときで文句を言われては若者も立つ瀬がないでしょう

昔のほうがはるかに酷かったのです

そのまんま東は前科2犯ですが、いまは立派な知事ではないですか

それぐらいは若気のいたりというものですよ  
Res.15 by 無回答 from トロント 2010/02/27 17:43:31

悪い所、悪い時期と比べて今の方がとか、悪い大人を引き合いに出したりして、ものわかり良い大人を気取っている人がいますが、そんなこと言っているから子供はつけあがるんだと思います。

悪い事は悪いんです。子供から見てものわかりの良い大人って都合が良いだけで、大事な時は信用できない存在ではないでしょうか。

大人はもっと毅然とし、自身を持ってしかれるようになりたいものです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 18:19:22

なんか↑のレスの子供を韓国人に変えるとしっくりくるな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 18:45:10

だらしない大人をしかってあげてください

子供と若者をしかるまえに・・・



 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 19:36:24

↑叱って欲しいのならば、
こんなところに書き込んでないで一円でも多く稼いで納税しろや、この非国民が。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 19:42:00

ダウンタウンでたむろして通行妨害をし日本語でわけのわからないことをわめいているのは若者ではない、ばか者だ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 19:42:43

>>今のほうが減ったと思います。20年前くらいのほうがもっと沢山いたし暴走族やらヤンキーばっかりだった気が。

だから日本はこの20年間は進歩の無い 失われた20年 と呼ばれる。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 20:19:55

↑「失われた20年」の意味が違うよ〜!
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 01:11:27

レス20は高校中退者。
WHでこっちに来てんだから許してあげて。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network