jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7043
浅田真央選手が金を取れなかったのは朝鮮学校と国連の陰謀である。
by 浅田真央のファン from 無回答 2010/02/25 22:07:09

浅田真央選手がどう見ても明らかに金なのに銀になったのは朝鮮学校を高校無償化の対象外にしたのが原因である。
その対応に国連は重く見て、差別として、見せしめとして、審査員に圧力をかけて、銀になったのである。
これは、国連、北朝鮮、韓国の陰謀である。

しかも浅田真央の方が、キム・ヨナよりはるかに美人でかわいいのである。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 22:14:15

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=7027&ntopic=1&dummy=11

トヨタの次は浅田真央ネタですか?
もっと、面白いネタにしてね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 22:15:27



激しく同意



ってか、韓国嫌いの私から見ても、真央とキムチの差は歴然だったわ!  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/25 22:35:52

ははは。ひどい言い方だけど、確かに金メダルと銀メダルの差は大きかった今回。真央ちゃんの悔しそうな顔が物語ってるよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 22:36:46

キム・ヨナと浅田真央なら、どっちでも付きあえるのは僕だけですか?

フィギュアの選手ってスタイルいいし美人だしヤバイです  
Res.5 by 在日韓国人 from 無回答 2010/02/25 23:19:29

浅田真央が負けて当然だろう!
キム・ヨナの方がきれいで美人だ。
キム・ヨナが金は当然!
朝鮮学校に高校無償化対象外は反対だ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 23:29:22

キムチが金かー
やらせや  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 23:32:48

毎日キムチ食ってくさい人とは付き合いたくないなー  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 23:44:52

人種差別は良くないですよ。
あまり敵意むき出しにするのは情けないので止めましょうよ。  
Res.9 by DVD from バンクーバー 2010/02/26 00:03:34

↑差別してるのは韓国人のほうだよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 00:04:35

トピ主はまさしく精神的に病んでいる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 00:15:00

向こうが差別してるからって関係ないですよ。
よそはよそ、うちはうち。
むしろ向こうが差別してるなら尚更こっちが大人になって止めるべきです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 01:09:26

これって恐ろしい考えかたですよね

自分の気に食わないことがあったら、ぜんぶ陰謀にしてしまう

最後には戦争を吹っかけて殺していく

完全なる右翼思想  
Res.13 by まこ from バンクーバー 2010/02/26 13:45:39

貴方が浅田真央の大ファンなのはわかりますが、負けは素直に認めるべきだと思います。どうみてもキム・ヨナの方がはるかに上手でした。私も真央ちゃんに金をとってもらいたいと思いましたが・・・
上手なものは上手と認めてあげたらいかがですか?
とても、いやらしいですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 13:53:19

キムヨナは多くの人を納得させるだけの演技をしたと思う。
その辺は認めるべきだと思う。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2010/02/26 14:19:14

スケートの事はしろうとではあるけど、今回のキムの金は仕方ないと思います。

真央ちゃんのプログラムの方が難しかったと思うので、あれを完璧に滑れたら真央ちゃんのほうが上だと思いますが、今回はそれができなかった。

あの曲の重みを表現するには、真央ちゃんはまだ少し若すぎたのかもしれないとも思います。そしてメリハリのない重い曲を表現するにはかなりの体力も技術も必要だろうと思うのですが、それがゆえに難しいプログラムとなってしまいミスにつながったのだろうと思います。

とにかく、選曲、振付、技術など色んな物のバランスが取れなかった事によってこのような結果になったのではないでしょうか。

でも、そんな難しい物を行って、それでも銀メダルを取ったのは真央ちゃんだからできた事だと思います。

インタビューでの涙は、本当に頑張ったから出た悔し涙だと思います。これからも頑張ってほしいです。   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 14:21:08

キムヨナの方が確かによかったけど、もしSPで5点近くも差がつかなかったら、全く違う展開になっていたと思うけど。誰かが言ってたけど、5点差って2回転んでも大丈夫なんでしょ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 14:36:11

ハイレベルな戦いだったんだから、どっちも良しとしましょうよ。
ただ、点差は大きすぎたかな。
もう少しトリプルアクセルに関しては配点が欲しかったね。
キムを崇拝してる人は多いし、実際に実力がすごいので妥当な結果
でしょう。

現時点ではダントツにうまいと思います。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2010/02/26 15:46:17

シロウト目にみても、キムヨナと他の選手の違いは歴然としていたと思います。真央ちゃん、次に期待したいと思います。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 16:24:03

ただSPだけみると差がないのだよね。
もし、SPが同じぐらいだったら結果は違っていたかもしれないね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 17:55:00

浅田真央がキムより美人かどうかわからないが、日本のフィギアの女子は全体的に綺麗な子はいない。東洋人だからか、クローズアップすると化粧してもブス。鈴木は日本女性でも中の下だし、浅田も美人とはいいがたい。安藤はノーメークだと怖いし、アメリカ代表の未来も異様な風貌だと思った。スケート人口が少ない日本だから仕方ないか。
伊藤みどりなんて、胴長短足で華やかとは程遠かったね。
キムヨナも憤意気はきれいだが、整形はいってる感じ。
そのうち、目が2倍くらいにおおきくなってるかもしれない。
強いて言えば荒川静香かな、一重でも圧倒的な美しさがあった。
きっと内面から来るものもあるかもしれないけど。

ヨーロッパ勢はホントきれいな子が多い。
やはり、白人と東洋人の違いなのかな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 18:00:04

↑うわ〜!金髪がお好き!?って典型的なタイプだね。
男でも女でもキモい!!

 
Res.22 by 無回答 from トロント 2010/02/26 18:08:46

>20

顔にエッジでもつけて滑ってみたら。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 18:12:53

不細工だからフィギアをしてはいけないという規定はありません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 18:25:55

↑でも、男女とも美しい方が点は高いよ。絶対に!

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 19:11:06

>
しかも浅田真央の方が、キム・ヨナよりはるかに美人でかわいいのである。

PODIUM
に立った、2人を見ると姉妹のようです。

といって浅田真央はやはり日本で育ってますのでかわいいですネ。。キムヨナは目つき悪い、、


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 20:05:32

キムヨナの父もまた強烈だな。

http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100227-600593.html

ヨナ父は見た幸せ運ぶウ○コの夢


 金妍児(19=韓国)の父キム・ヒュンソクさんは競技後、「今だから言えますが…」と前置きし「ヨナがバンクーバーへ移動する日に、私は部屋にウンコがいっぱい落ちている夢を見たんです」。韓国ではウンコの夢は昔から「ウン(運)がつく」という意味で縁起がいいとされているという。

 [2010年2月27日8時15分 紙面から]
 
Res.27 by 無回答 from 日本 2010/02/26 20:40:09

キムヨナ選手の作戦勝ちだと思います。出来ない業をやるのではなく、出来ること完璧にそれ以上に見せていたと思います。

真央ちゃんは誰も出来ないことにチャレンジして、完璧に出来なかった。4年後に期待ですね。きっと最高の演技を見せてくれると思いますよ^^技術よりも演技の方が人は惹かれますからね。
キムヨナはエンターティナーで真央ちゃんは職人的な感じだったのかな。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 20:46:30

真央ちゃんはアスリートなんですよ。
フィギュアはただのアイスダンスではないんです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 21:45:12

↑的を得た表現だね!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 22:07:42

的を得たって…
28、何を言いたいのか、よ〜わからん。

負けは負けじゃい。

全てにおいて、キムヨナの勝ち〜


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 22:09:00

>>浅田真央選手が金を取れなかったのは朝鮮学校と国連の陰謀である。

あ〜あ、日本人がこんな事言ってるようじゃ、おしまいですね。
20年以上前に日本に勢いがあった時に中国人、韓国人が日本に対してたヤッカミを今は日本人がやるようじゃね。

「失われた20年」の悲しい現実。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 22:13:37

>真央ちゃんは誰も出来ないことにチャレンジして、完璧に出来なかった。4年後に期待ですね。きっと最高の演技を見せてくれると思いますよ^^技術よりも演技の方が人は惹かれますからね。
キムヨナはエンターティナーで真央ちゃんは職人的な感じだったのかな。

それは、違うよ。
こういう芸術点を問われる競技経験のある身として
この見解は、全くの素人意見で的外れ。
真央選手は職人にも成りきれていなかった。
その結果が、あの悔し涙でしょ。


 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 23:33:31

キムヨナの勝ちではないよ、真央ちゃんVS韓国だから、今回のオリンピックは。結局すべては金(かね)。国民国家総出でサポートしたキムヨナと個人の力でがんばった真央ちゃんの違い。今日朝のテレビでそういってたよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 23:45:50

↑これを聞くと、キムヨナが一位になって良かったね。
だって、もし銀メダル以下だったら、
自殺するか精神がおかしくなる位まで叩かれ続けた筈だから。
それを想像した時の恐怖さも勝因の一つだったのかも。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 23:48:01

そうだねえ。でも負けはないんだよね。買収済みだからね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 00:18:58

まーまーまー

そーゆー細かい裏のことは置いといてさ、

演技だけ見たら

圧倒的にキム・ヨナの勝ちなんだから

あの結果でいーじゃない。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:25:31

↑お前は、棺おけに片足つっこんでるじいさんかい?!

確かに今回のキムの演技は一位に値したとは思う。
でも、それと裏工作(点数の上乗せ+お悔やみ点)とは別の問題だ。

結果オーライでは済まされない部分があるんだよ。
只の一位ではなくて、歴代最高得点だぞ。
もし万が一、この点数がこれから十年塗り替えられなかったとしてみろよ。
韓国は、あの整形女を生き神と奉り始めるぞ!
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:27:58

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が、バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した浅田真央(中京大)をたたえた。熱戦から一夜明けた26日、アリゾナ州ピオリアでキャンプ中のイチローは、浅田が悔し涙を流したことを報道陣から聞かされると「2位で涙を流したのなら、すごい話。うれし涙でもおかしくない」と感心した。
 世界歴代最高得点をマークして金メダルに輝いた金妍児(韓国)についても「どこの国かは関係なく、興味がある。優勝間違いないという人がそのまま勝つのはすごい」と絶賛していた.
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 00:29:42

>こういう芸術点を問われる競技経験のある身として
この見解は、全くの素人意見で的外れ。

↑何を偉そうに言ってるんだよ。
何の競技やってたのか言ってみろよ!
経験があるのなら、あんたも裏金出して点数を上乗せしてもらったクチかい?  
Res.40 by res36 from 無回答 2010/02/27 00:58:03

はいはい。

ごくろうさん。

今回の件は八百長とか関係ないでしょ。

キムヨナの演技は完璧だったんだから。

これでキムヨナの演技が3位のジョアニロシェット並みに落ちぶれているのにあの点数だったらさすがのワシも文句言うがな。

ここに書き込んでる人たちも本当は内心キムヨナの演技に圧倒されたやろう?

でもあの歴代最高点を認めたくないが故に

八百長だのドーピングだのありもないことを並べちゃって。

韓国の圧勝を認めたくないがために。

あんたら本当に大人げないぞい。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 01:06:37

↑あんたの言う「歴代最高点」の数え方に不正があったとしたら?

キモヨナが一位は良いんだよ。
あんたにわかりやすく言うなら、
同僚で、誰もが認める仕事の出来る奴がいたとする。
そいつの一月分の給料が、あんたの年収と同額だったらどう思う?

多分あんたは言うよね。
「あいつが仕事が出来るのはわかるけど、その額はないんじゃない。。」ってね。

 
Res.42 by res36 from 無回答 2010/02/27 01:18:21

あんたの言う「歴代最高点」の数え方に不正があったとしたら?

キモヨナが一位は良いんだよ。
あんたにわかりやすく言うなら、
同僚で、誰もが認める仕事の出来る奴がいたとする。
そいつの一月分の給料が、あんたの年収と同額だったらどう思う?

多分あんたは言うよね。
「あいつが仕事が出来るのはわかるけど、その額はないんじゃない。。」ってね。


↑ははははははは。

あなたの言うこと面白いですね。

その人がそれだけの額がもらえるということは

それだけ仕事ができる

スキルに満ち溢れた人だからということでしょう。

世の中は厳しいですよ。

お金も人を選んでやってきます。

有能な者だけにお金はやってくるのです。

キムヨナにあれだけの点数がついたのも

彼女にそれだけの能力があるからです。

彼女のスコアだけが異常に高いのは

他の選手のスコアが極端に低すぎるというのもあるでしょう。

期待された浅田真央でさえミスが続き

スコアはガッカリするほど低かったですね?

周りが低いために、

キムヨナの点数は異常なほど高く見えるのでしょうね。


「出るくいは打たれる」

とはこういうことでしょうか?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 01:29:04

真央のファンだかなんだか、知らないけど…
潔ぎが悪すぎ。
やっぱり、真央本人は、あんた達よりも
よっぽどお利口さんじゃんの〜

そんな屁理屈言って
真央ちゃんの足を引っ張るでないぞ!

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 01:36:04

↑この負け犬移民のおっさん!
あんたが何故日本で使いものにならなかったか、良くわかるよ。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 01:42:08

あ〜馬鹿丸出し。
やめてくれ〜

近頃の日本人は
もう少し頭が良いと思っていたんだがなぁ…

わしの思い違いか…?


 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 03:52:01

相変わらず、在日が大活躍のようですね。こういうやつらを日本から駆逐しないと本当に日本の未来はない。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 06:43:08


嫌韓オタにはキムヨナに負けたのが許せない。
ただそれだけ。

 
Res.48 by むかいとう from バンクーバー 2010/02/27 07:23:36

私はキムヨナさんを初めて知りましたが、
キムヨナさん素晴らしい滑りでしたよ。
得点はともかく
真央ちゃんも素晴らしい滑りでしたし、
皆さんがんばったんじゃないですか。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 08:01:38

俺はSPの差はおかしいと思う。なんで5点差。これについて説明できるやつがいない。この掲示板の誰もね。不思議に思わないやつがいるのが不思議。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 08:11:02

皆、思ってますって。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 12:28:57

浅田真央ちゃんは、白人やフィリピン人から見てもダントツ美しいって話が職場で出たよ。  
Res.52 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/01 01:07:57

浅田真央よりキム・ヨナがきれいなのは明白だ!
浅田真央は銀にも値しない!
審査員の目がおかしい!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 01:30:19

選手村で真央ちゃんのサインもらいました-!!

やっぱり真央ちゃんはかわいい。
これからもがんばってほしい★  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 03:02:56

私もはじめは真央ちゃんが負けて悔しくて、陰謀があるんじゃないか思いはしましたが、何をブツブツ言っても結果は変わらないと思います。それよりもこれからの日本選手にジャッジの不正ができないぐらいの演技を本番でできるようにもっとエールを送った方がいいんじゃないんでしょうか?
腐った人間を重視ではなく、がんばってる人を応援して欲しいです。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 03:55:52

でも、不正されれば勝てないのだよね。よほど突出していれば別だけどね。不正はクレームを言わなくなった時点で不正ではなくなる、だから言い続けなければいけないと思う。言い続けることによって、ルールも改正され不正はなくなるでしょうから。日本人は妙に物分りがいいからなめられるのだよ。韓国人はクレームでオーストラリア人審判を出さなくさせたでしょう?間違ってると思ったらあれぐらいしなければいけない。  
Res.56 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/01 08:26:53

そんなに浅田真央に金を取らせたいなら、日本での外国人参政権を認めろ!  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 10:05:34

>不正されれば勝てないのだよね。

浅田が不正で負けたのならともかく、今のところそんなことにはなっていないから、ここでは論点を外してるな。

レス56は、なりふり構わぬ嫌韓振りがハッキリわかるようなそのハンドルネームをやめた方がいいと思うぞ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 12:04:42

論点???論点って教えて?


>浅田が不正で負けたのならともかく、今のところそんなことにはなっていないから、ーー

SP見れば、不正ばればれ。あの点差がなければ、真央ちゃんが勝っていた確立は低くはない。不正がないというなら、あの点差を説明してくれ。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 00:23:07

こういうの本当やめて!!恥ずかしい!!  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 02:26:34

↑2chの攻撃止めて!ほんと韓国人として恥ずかしくないの?  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 23:52:59

日本人だよ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network