jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7035
高校無料化が公正の判断が下される。
by 民主党後援者 from 無回答 2010/02/25 03:38:04

鳩山由紀夫首相は25日夕、中井洽拉致問題担当相が朝鮮学校を高校の実質無償化の対象外とするよう求めていることに関し、「指導内容というか、どういうことを教えているのかということが、必ずしも見えない中で、中井大臣の考え方は一つあると考えている」と述べ、理解を示した。国会内で記者団の質問に答えた。

さすが、民主党ですね。参議議員選挙は民主党で決まりだな。
朝鮮学校を無料対象外にするとは最高です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 03:50:33

これってインターナショナルスクールや韓国系朝鮮学校はどうなるの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 05:23:25

でもね、民主党の支持母体の日教組(問題の北教祖や沖縄教祖)が反日教育するから、実質は日本人が朝鮮学校にいるのと同じ。

トピ主はまだ民主党なんか信じているのね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network