jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7005
織田家の奇運。歴史は繰り返される。
by 光秀 from バンクーバー 2010/02/19 07:12:21

残念。
織田信成の靴紐は身内からの破損。
織田信長は身内の明智光秀の謀反。
歴史は面白いですね。
ソチで頑張って下さい。
その際は、パンツが裂けないように願っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 07:36:26

私も不吉と思った。オリンピックの競技中に靴紐が切れるなんてある?これで彼は全世界の人に顔を覚えられたこでしょう。

しかも小学1年生の入学式みたいな衣装でした。もし、あのアクシデントがなければ4位だったかもね?残念。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 07:44:48

さすがは織田家の血筋を引くだけあって、良いも悪いも劇的だよね。
反動で次は金メダルかもね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 07:53:23

いや〜あの金のスパイダーマンに勝てる人はいないでしょう?彼は品格がある。顔もスタイルも。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 07:59:45

正確には織田信長の弟の子孫で、兄と違い性格も弟は温和だったそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 09:33:31

長久手の戦いで、せっかく(応援者の家康が)有利に戦っていたというのに、秀吉に丸め込まれて、勝手に講和してしまったという、バカ殿・信雄でしたっけ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 10:48:01

>いや〜あの金のスパイダーマンに勝てる人はいないでしょう?彼は品格がある。顔もスタイルも。


↑なんでスパイダーマン?
バットマンのChristian Baleには似ていると思ったけどスパイダーマンとの関連性は?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 13:29:25

私は逆です。彼には貧乏臭い雰囲気が漂ってると思いました。

 
Res.8 by 日本史大好き from 無回答 2010/02/19 14:45:23

トピ主さん、おもしろすぎーーーー

「パンツが裂けないことを願っています・・・」
もう、涙が出るほど笑わせてもらいました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 14:56:23

靴ヒモが切れたせいでメダルが取れなかった理由になれて、かえって良かったような気がする。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 15:15:48

織田選手はなぜあんなにお尻を突き出してすべるのですか? いつも気になって気になって仕方ありません。   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 15:16:48

あと、あのオールバックにポマード(古!)塗り付けたようなてかてかの髪は、どういう目的なのですか? かなり似合ってないと思いますが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 15:19:49

会場で観戦していた織田のお父さんは「イチローさんのように、もっと道具を大切にしてほしい。少し抜けたところがあるから」とコメント。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network