jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7002
織田信成選手の評価間違ってませんか?
by 織田信成ファンクラブ from 無回答 2010/02/19 01:01:18

織田信成選手は、日本で最も偉大な人である織田信長様の子孫である!
靴ひも取れたからって、こんな評価は間違っている!!
彼は天下一、いや世界一の金メダルを与えるべきだと思いませんか?
審査員が頭おかしいしか思えない!
審査員は、きっと明智光秀の崇拝者に違いない!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 01:52:53

なんとコメントしたら良いのか・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 03:15:05

>靴ひも取れたからって、こんな評価は間違っている!!

いいえ。間違っていません。

>彼は天下一、いや世界一の金メダルを与えるべきだと思いませんか?

あなただけです。

>審査員が頭おかしいしか思えない!

いいえ。おかしくありません。

>審査員は、きっと明智光秀の崇拝者に違いない!

だからどうした。

以上、  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 03:38:37

顔は、減点の対象になるのでしょうか?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 05:08:42

技術はすばらしいものがありましたね・・
チャップリンの曲にあわせた演技も、コミカルなところもあり、とてもよかったです。
ただ、精神的に弱かったのか、お母さんからの自立がまだできていなかったように感じました。
お母さんにも原因があるような・・・
高橋大輔のお母さんは日本でTVを見ていました。
精神的な面で負けたような気がしました・・・
でも、私は良かったとおもいました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 07:21:43

俺の名は徳川だ。おれこそ家康の子孫だ。
そのうちカナダでも天下を取る。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 07:41:03

織田信成のお母さん、会場で見てたのですか?TV映らなかったけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 09:01:38

カナダの何とかチャンと言う選手の160点は疑問だよね?
評価が出る前のコメントは「19歳なんだから、初めてのOP何だから」
とやたらかばっていたくせに、織田の靴紐が切れたときは「こう
言うのは選手の責任だ」とか言っていてやっぱりひいきが出るんだね。  
Res.8 by カナダ公平審査官 from バンクーバー 2010/02/19 09:24:41

正直気持ち悪かったです。顔も演技も全部・・・・

靴ヒモが取れた時は、あぁ・・なんて運のない人なんだろう・・と思いました。

最後の拍手などは、私の旦那(カナダ人)から言わせると、可哀想だから哀れみの拍手だという事でした。


あんな演技で出るベキではありません。日本の恥です  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 09:40:11


↑ そこまで言うほどのもんでもなかったと思うが。ってかあんた一応日本出身でしょ?ちょっとは反論しろよ。  
Res.10 by カナダ公平審査官 from バンクーバー 2010/02/19 09:42:54

私は公平な判断どころか、あれで点数が貰えただけ凄いのでは?

最後まで滑らせて頂いただけでも、見ている側に感謝して欲しいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 09:49:21

お前こそ、日本の恥だな。織田のこと何も知らんくせに恥と片付ける。
どうせ点数のつけ方も知らんのに貰えただけ凄いってちゃんと規定に沿って点数つけられてるのも分からないの?
自己流で勝手に決めるなよ。  
Res.12 by カナダ公平審査官 from バンクーバー 2010/02/19 10:20:11

>ちゃんと規定に沿って点数つけられてるのも分からないの?


じゃぁ、公平な評価じゃないの???

貴方はトピで、評価が間違ってない?って聞いているのに、今度は規定に沿って決めてるって言っているwww

自分で墓穴掘って、バカ丸出しwwww


何年も頑張って、おこぼれ点で嬉しいですか?笑


出ないほうがマシ! 日本の恥!(オマエもな)



 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 10:22:04

トピ違いだが実際カナダのパトリック・チャンってどうなん?そんな上手くないと思ってて途中で1位なってビックリしたんだが。教えて詳しい人  
Res.14 by カナダ公平審査官 from バンクーバー 2010/02/19 10:33:08

私が答えましょう。


確かにカナダの(正確には不細工な顔のバランスが可笑しい、チャイカナ)のパトリックちゃんは、カナダの唯一のメダルを取れる可能性がある、若い星でした。

でも宇宙に出て見ると、その星の光の小ささに井の中蛙でした。

でもカナダのTVなので、カナダでの主役はパトリックちゃんです。

初めに1位、2位になっているのは、カナダの作戦です。

メダルを取る可能性が高い人達は、だいたい最後の最後で出てくるので、初めの方がランキングでは残っていても、最後でポンポンランキングが落ちます。

パトリックちゃんが、初めに滑ってなくて後で滑ったとしたら、確実に実力者が上位にいるので、彼は5位、6位、8位程度で留まり終わるでしょう。

あの程度のレベルで、何度もTVに出ているのはカナダの恥です。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 10:41:56

↑パトリックのファンですが、、見事に期待を裏切られました。
会場にはお母さんさんと妹さんがいましたね、お姉さんでしょうか。
まだ19歳という若さですので今後を期待、


>初めに1位、2位になっているのは、カナダの作戦です

その通りでございます、パトリックもそれは重々承知です。

次に向けてがんばれ、、パトリック。。でもその前にきちんと高校だけは卒業しよう。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 10:46:42

子供達が、チャンの顔を見ては「怖いよ〜」と言って大笑いしてた。

カナダって国は差別がないとかよく聞くけど、
全くの嘘だな。
差別あり、贔屓あり、裏金あり。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 13:41:31

>カナダ公平審査官
おまえは答えなくていい

>16
カナダはある意味アメリカより差別大国。
カナディアンは差別しているにも関わらず公にしないからこれでOKだと思っている。  
Res.18 by 日本史大好き from 無回答 2010/02/19 14:47:01

確かアメリカのTV局で、ジョニーが演技前に靴紐を確認してるのを見て、笑い混じりにそれに言及してませんでしたか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 14:55:07

>子供達が、チャンの顔を見ては「怖いよ〜」と言って大笑いしてた。

私も彼の顔は引きました。
何気に整っているのになぜかと...。
ちょっと白人の血が入っているのかと考えたのですが、出自に関して何の情報もない。
きっと、二重瞼、鼻と唇を白人風に薄く整形したのかと思いました。
というのは、表情筋がなさ過ぎ。
顔芸もあれじゃ限界ですよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 15:06:21

本人もエヴァンの後で怖気づいたって認めてるじゃん。
靴紐だって元々切れてたのを結びなおしただけなようだし。

でもエヴァン、王子様だわあー。あんな手と足が長ーくて見事な演技された後だったら及び腰になるの分かる。かわいそうに、見なきゃよかったのに。
でも織田君も最後まで頑張ったと思う。
 
Res.21 by とおりすがり from 無回答 2010/02/19 16:35:53

カナダ公平審査官へ
あなたのような白人カナダ人と簡単に寝て、結婚移民した尻軽ヤリマン女の審査なんてあてになりません。
そのカナダ人は頭おかしいです。
日本の代表、織田信長公の子孫に批判をするなら、日本の国籍捨てろ!
日本人という資格なし!
カナダで最低レベルな医療でくたばれ!
最高医療の日本で医療を受けるなよ!
その旦那に一言、英語がしゃべるからといい気になるなよ!
お前ら、カナダ人の先祖が第二次世界大戦中に日本人をどれだけ虐めたか分かっているのか?
勝てば官軍ではない!
そんな最低民族と結婚する尻軽女を最低だ!!

レス5の徳川子孫へ
お前の先祖のせいで官僚政治が横行し、官僚のしたい放題の政治になっただ!
官僚政治から本来あるべき、政治主導になるからな!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 16:47:56

>子供達が、チャンの顔を見ては「怖いよ〜」と言って大笑いしてた。

パトリックより母親のほうが怖いです。中国人で(当たり前か)デブでものすごくまずい顔してるよ。

パトリックはマクドナルドトシリアルのコマーシャルに出てるよね。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 16:52:04

レス21に栄光あれ
本当にあなたさまの意見をありがたく思います。徳川家のために迷惑をかけたことを心からお詫びします。あなたの口座に1000ドル寄付したいと思います。レス21に栄光あれ!あなたの家族に幸あれ
一抹一家を代表して  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 16:54:42

振込み口座を教えますので、メールアドレス教えて下さい。  
Res.25 by 11 from 無回答 2010/02/19 17:25:40

カナダ公平審査官へ

どっちがバカ丸出しだよ。トピ主と勝手に混同してるしwww

違うっての。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 18:24:39

>でもエヴァン、王子様だわあー。あんな手と足が長ーくて見事な演技された後だったら及び腰になるの分かる。

私はあの男がキモくてキモくて、ちょっと直視できない。
顔と仕草がだめ。すごいTurned off。
ほんと人の好みは違うものねー。
 
Res.27 by a from 無回答 2010/02/20 00:11:19

エヴァンが、どうしても加賀丈志にみえて
金の人が 郷ひろみに見えて
ジョニーが、どうしても KABA.ちゃんに見えるのよね〜

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 00:52:48

Res22さん、チャンの母親の顔が見てみたいのですが、
ネット上で見られましたか?
怖いもの見たさって奴です。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 07:58:30

25さん、そのエヴァンが金の人だよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 08:15:45

↑は27さんへのコメントでした。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 08:31:12

私も、パトリックチャンの顔の変化に驚きました。ハーフのような顔になっていましたね。  
Res.32 by a from 無回答 2010/02/20 08:38:16

でしたね。
ステファンですね。鹿賀丈志。
髪型が、どうしても、、、。
料理の鉄じーーーーん!って。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 09:41:42


皆さん演技は見ましたか?織田君は、靴紐がはずれてしまいましたね。不運でしたが、最後までよくやりました。コメンテーターも残念がっていましたよ。

金のアメリカ選手は、4回転をとばずに金ということで、批判もあるようです。今日のアメリカ、カナダ、日本でも同じ事をいっていました。4回転をとばずに金というのは、1994年以来だそうです。

織田くん、高橋君もとってもよかったです。高橋君は以前はすぐ転んで、どうも頼りなかったのですが、いい選手になったと思います。表現力は彼が一番でしたよ。

とぴ主さん、織田君は不運だったんですよ。あれがなければ、もっと評価は高かったです。何が起こるかわからない、ってコメンテーターがいってました。でも彼の演技はいいものだったし、負けずにその後の回転も成功させて、立派でした。さすが、織田さんの子孫ですね(笑)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 09:45:38

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 11:27:50

>
ステファンですね。鹿賀丈志。

カザフスタンの Denis Ten はオードリー春日にてるそうですが、、どうでしょうか。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 14:33:59

↑彼は国籍はカザフスタンだけど、血は韓国人だから、日本人に似ていてもおかしくないよね。  
Res.37 by Akio from バンクーバー 2010/02/23 14:36:25

本人にJapan Houseで、会ったンですが、めっちゃいい人で

笑顔で、握手、写真に応じてくれました。織田信長みたいな強引な


感じではなくめっちゃやさしいいい人でした。  
Res.38 by ひみこ from バンクーバー 2010/02/23 15:07:44

やはり一度は滅びた織田・・・・

どこまで行っても呪われた血は、不運を生み出すのでしょう

当然の結果だと思っています


滅び行く血の宿命だと感じました  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 15:17:29

ははは、滅びた織田家って。確かに滅びたけど、堂々とオリンピックであの演技ができるのだから、たいしたもんです。今回運はなかったですがね。特に大怪我をしたりしたわけでもないしね、今後もがんばりますよ。

ファンからしてみたら、とぴ主さんのように怒ってしまうんでしょう。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 16:04:14

高校3年生のとき、同じクラスに徳川の子孫の男の子がいました。
友達もいなく暗く影が薄かったのを覚えています。しかし、家だけはケタ外れに大きかった。  
Res.41 by 織田信成ファンクラブ from 無回答 2010/02/23 23:58:59

徳川の子孫には友達は不要でしょう?
先祖のした報いを受けて下さい。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 00:12:14

それでは織田と豊臣と徳川なら、誰がいい人というか好きなの?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 06:01:46

正直残念です。

審査は公平だと思いますが、残念なのは織田信成選手の方です。
靴ひもは自己責任。
確かに履きなれていた方が感覚的にもしっくりいくんだとは
思うんですが、事前に切れて、継ぎ足していたんですよね。
本番で切れることも予想はできたはずです。

履きなれた感覚を優先させるか、
最初に(練習の段階で)切れた時点で、新しいのにして
足にはきならすか、難しいところではあると思いますが。

でも、確か彼、以前ミニバイクを酒気帯び運転して
謹慎したことありましたよね。

何ていうか・・・
詰めが甘いというか、
正しい判断ができないというか、
ちょっと決定力に欠けますよね。

その辺が残念な感じです。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 13:09:06

↑あいつは詰めが甘いから、、、ってお父さんが試合終了後に言っていたそうですよ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 13:37:00

costume malfaunctionは減点の対象で、はっきりしてますよ。
例えば髪飾り一つでも落ちたら減点(これは危険だし)。
解説を良く聞いてからレスする事。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 14:37:33

>costume malfaunctionは減点の対象で、はっきりしてますよ。
例えば髪飾り一つでも落ちたら減点(これは危険だし)。
解説を良く聞いてからレスする事。 

そんなマジレスしないくても。だって、とぴ主さんが本気でジャッジが明智光秀の崇拝者って思っているわけないじゃん。しかも日本人ジャッジじゃないし。(笑)頭固すぎ。  
Res.47 by とおりすがり from 無回答 2010/02/24 18:38:59

レス40さんへ
その徳川の子孫の名前は何?
何代目ですか?
徳川って、本家、分家あるけど、どの系列なの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network