jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7001
美人になりたい><
by りんご from トロント 2010/02/18 16:01:05

私のまわりは
可愛い子ばかりです。
私はブスなので、
すごい目立ちます。
回りの友達や親友はみんな彼氏持ちで
週末は彼氏とデートにいってしまいます。
こんなどーしようもないブスを
好きになってくれる人は現れるでしょうか。。

日本に帰りたいです。。。

Res.1 by ??? from トロント 2010/02/18 16:42:48

日本に帰ったら美人になれるの?彼氏できるの?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/02/18 17:14:14

こんな所でする話じゃないと思います。信頼できる人生の先輩を見つけて話を聞いてもらうべきです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 17:23:06

整形しなさい  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 21:24:32

私の好きになった人は白人のスタイルの良いとてもかっこいい人です。
そして最近出来たその彼女も白人で細くてとても綺麗な顔立ちのとても綺麗な青い目のとてもかわいい人です。スタイルもよく非の打ち所がないっていうのはこういうことなんだろうなと思います。
私もそういう風に生まれたかった。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 21:38:04

励ましになるかわからんけど、
美人って男にもてるかもしれないけど、幸せになれるとは限らないんだよ。
「自分にはもっと良い人が現れるんじゃないか」とか考えて
今の自分の幸せに気づかないからかな。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 21:40:27

↑確かに、藤原紀香も高岡早紀も離婚しとるもんな。
他にもいるだろうけど、この二人しかとっさに美人が浮かばなかった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 22:13:47

杉本彩もだよ。確か離婚の理由のひとつがセックスレス!!  
Res.8 by 1つ from 無回答 2010/02/18 22:36:18

答は2つ整形するか、男に最高に好かれる女になってください、後者の方が幸せになる確率は高いです。ただよい男を捕まえる事、金持ち、優しい人?決めるのはあなたです。方法は100万通りあり  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 22:37:51

中身がよかったらきっとステキな人が見つかると思います。
自分に自信を持ってください!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 22:47:54

明るく男に尽くすというのはどうでしょうか。
 
Res.11 by 無回答 from トロント 2010/02/18 22:51:02

アメリカまで行って書き込んでるの?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 23:29:35

大してきれいでもないのに、お化粧厚塗りして、他人を見下して美人ぶってる人よりずっとマシですよ。

素直に周りのお友達のことを「かわいい」と思ってあげられるあなたはもっとカワイイですよー。
そんな繊細でかわいい自分の性格に少しは自分に自信持っていいと思いますよ。

どなたか書かれていましたけど、最終的に幸せをつかむのはあなたの様な人なんだと思います。
絶対大丈夫ですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 05:45:02

ブスでも愛嬌があるとまだ大丈夫。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 08:03:49

長い黒髪にしてみたら?白人は好きですよ。少々、顔がオカメインコでも長い黒髪がカバーしてくれます。友達はそれでカッコイイ白人をゲットしました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 09:21:50

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 14:36:30

↑私も心の中で突っ込んでいました。
でも昔「オカメチンコ」と言い切った強者がいたなあ。懐かしい。  
Res.17 by オカメインコが飼いたい from 無回答 2010/02/21 07:15:48

>オカメインコ

あははは、オカチメンコ、オカメインコ。

オカメインコは、ほっぺが赤くてかわいいよ〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:10:06

いえいえブスなら北米でもてもてです。
周りを見てご覧、一重でおいおいって言う人ばかり白人(ただしどうしようもない負け犬系、ハゲ、ブス、貧乏、老人など)と結婚してる。
日本でブスならチャンス。

でもアジア系が好きなら無理ですね。
中国などは日本ときれいの感覚が似てる。

私は白人きらい。でもブスでないのでアジア系にもてもてです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:05:37

りんごさん

どうして自分はブスだと思うの?
彼氏がいないから?
回りの子は彼氏がいるから可愛いのかな?

人間の価値は見た目ではないし、今お付き合いをしている人がいるから幸せで、自分にはいないから不幸って事ではないよ。
美人じゃなきゃ好きだって言ってくれる人が現れないなんて言っていたら、世界でもほんの一握りの人しか彼氏持ちになれないよ。
それに美人の定義は時代や地域で全然違ってくるんだよ。
ファッションと一緒で人の好みは変化するもので、結局本当の美人なんて定規で測ったように定義できないものなんだと思うよ。

りんごさんが自信がもてる何かを身につけて堂々と生きていれば、りんごさんに見合った人が必ず現れるはず。
日本に帰りたいなんていわないでなんでカナダに来たのかもう一度思い出して自分の目標を達成してみて!
一歩一歩かもしれないけど、自分をちゃんと育てていれば幸せは自然と近づいてくるよ。
それは外見の流行云々を通り越してあなたの魅力に呼び寄せられてくると思います。
平安時代の美人は一重まぶたの下膨れ。絵巻物を見てみて。賢くて本質の素敵な女性たちが描かれているよ。

大事なことは自分がこういう人と一緒になりたいって思う人と見合うレベルの人間になること。
自分がきちんと磨けて光っていれば、見る目のある人は必ずあなたのそばに近づいてくるはず。
きっとあなたは自分が思っているよりずっと綺麗な人なんじゃないかなーって思います。
自分に自身を付ければきっと鬼に金棒じゃないかな。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 02:21:06

一応まじめな回答だが、
せめて後ろから美人・可愛い人になるようになればいいじゃね?

男にとって女の顔なんてやるとき気持ちよくなるかだけっしょ
ヤッタ直後なんて美人でもどうでもよく見えるし。
バックで突いてたら顔なんて関係ないしな。
後ろ美人になったら後、性格っしょ。
後ろ美人である程度のスタイルだったら俺抱けるな。
それで性格よければ、彼女にしたくなるわ。
美人ももち抱けるが、性格悪かったら彼女にはしたくないしな

でもスタイルも悪すぎたら、この提案もどうしようもないがな。




 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 02:41:53

くだらん。
くだらなすぎる。

お前に使う時間はない。
さっさと日本に帰れ〜!!!!!!!


どうせツリだとは思うが
こうしてレスしたのは
せめてものお情けだと思え〜♪


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 13:47:02

自分をブスだと思うのは、本当にぶすだかたですよ。どうして自分をぶすだと思うんですか、なんて、聞くだけ嫌がらせです。鏡を見て、自分の顔が一般常識”美人でもてもて”でないことくらい、ブスの顔を持っている人間にはわかります。知恵遅れではありませんから。

ただ、トピ主さんに言えることは、ブスはブスなりにもてます。私はブス+デブ+超髪の毛が真っ黒で厚い、ので、日本では論外です。アジア人男性の恋愛対象にはなりえません。でも、彼氏はいますし、今までもきちんとした恋愛関係をこちらの人と持ちました。トピ主さんを付き合いたいと思う人はきっといます。ただ、また出会っていないだけの話です。

一つ言えるのは、”私ブスだから見ないで下さい。”というような態度に出てはいけません。”私ブス、でも生きる資格あり、遊ぶ資格あり、男をゲットする資格あり、それ、当たり前。”くらい強く思ってください。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 16:08:41

30歳までは親の責任、30からは自分の責任です。
表面的な美しさより、内面の美しさが大切。
美人も一月すぎると飽きる、ブスはあきない。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 19:44:56

素晴らしいコメント!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 20:47:24

私もどっちかと言えばブスだと思うんですが、日本ではカワイイって言われたり、きれいって言われたり、ブスって言われたりしていました。
で、ブスって言う言葉だけをなぜか信じていましたし、いまもちょっと信じてる(笑)。
こんな私でも日本で普通に彼氏いました。とぎれなく。
こちらでも時々声をかけられたりします。(いま婚姻中)

なので、とぴ主さんもとぴ主さんじゃなきゃイヤダ!って人が現れます。これは本当ですよ!

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 20:50:07

↑婚姻中ですか???離婚の予定でも?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network