jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6998
どうして韓国人はこういう卑怯な手を使うの?
by カナダ大好き from 無回答 2010/02/18 03:19:49

どうして韓国人はこういう卑怯な手を使うのでしょう???
この前スケートで中国とももめていたよね。本当に軽蔑するよ。
民度の高さは、中国は将来的には良くなるかも知れないけど、
韓国はある程度経済成長したのに、まだあんな感じ???
なんか一生変わりそうにないね。
http://yomi.mobi/read.cgi/mnewsplus/yutori7_mnewsplus_1266290091/1


バンクーバー五輪で韓国人選手の怒涛のメダルラッシュが続いている。韓国では、五輪のクライマックスとなる女子フィギュアスケートのキム・ヨナの金メダルでフィナーレを迎えると考えているようだ。その一方、妙な噂まで出回っている。それは「韓国人選手が表彰台を独占する」というものなのだが……。

●再熱!! 安藤美姫の韓国人説
今回のバンクーバー五輪、韓国はキム・ヨナの他、16歳のクァク・ミンジョンが出場するが、まだ表彰台には程遠い。これは一体どういうことか。

「安藤美姫と浅田真央が韓国人であると、現地でいいふらしている韓国人がいるようなんです。
安藤の本名は『安美姫』で浅田の本名は『金真央』。特に安藤は日本では普通付けない姫という字が入っているからとかねてから噂になっていましたから。その二人とキム・ヨナが表彰台に立つので韓国勢が独占すると言っているんです」とは現地の日本人カメラマンの話。

しかし、安藤も浅田も紛れも無くれっきとした日本人である。安藤の実家は愛知県でコーヒーチェーンを経営しており、安藤自身も「親戚に韓国人はいない」と公表している。

この噂には安藤に近いスケート協会関係者も頭を悩ませている。
「韓国側の陽動作戦でしょう。今回の五輪は日本勢対キム・ヨナですから。この手の嫌がらせは今までもありましたが、安藤も浅田も意に介していません。とくに影響もなく滑れるでしょう」とのこと。

早くも氷の外でも始まっている場外戦。最後に笑うのは誰か。


ソース:週刊ナイマガ
http://www.naimaga.jp/index.php?mode=entry&cid=61&eid=323&page=1

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 05:21:12

朝鮮人全員死ねばいいのに  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 06:15:31

哀れな奴。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 12:24:56

韓国人はあんなに小さい国で人口も少ないのに、いやなやつばかり。
中身も外見も醜いなんて救いようない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 12:32:03

サッカーのワールドカップで審判を買収したのは事実らしいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 01:05:32

ウン十年前の日本と似ているのかな、とも思います。
グーンとお金持ちになって、お金にものを言わせて外タレを変なCMに出してた頃の日本に。
今考えると結構無法なこととかやってた気がする。

色んな面で、韓国って昔の日本に似てますよね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 05:02:26

↑何が似てるのかわからないよ。
外国人タレントをCMに使うのは卑怯なことなの??

 
Res.7 by 地元っこ from バンクーバー 2010/02/21 22:30:00

地元が一緒ですが、真央ちゃんのお母様が韓国系(日本生まれですけど)っていうのは聞いたことがあります。真央ちゃんが初めて韓国で国際大会に出たときに、現地でのインタビューで韓国には1歳未満ぐらいのときに来たことがあると話していました。そんな小さな赤ん坊を連れてわざわざ行くということは、お母様が祖国に連れて行きたいと思われたのだろうと思いました。真央ちゃんの韓国料理好きも有名ですよね。
でも、日本人なんてもとをたどれば中国や韓国の血が入っている人がかなり多いので、だからって別に特別なことではないでしょう。彼女がすばらしいアスリートであることにかわりはありません。
海外にいる日本人が、このように何の洞察力もなく無知で偏見に満ちた人種差別的発言しかできないなんて、なげかわしいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 22:48:30

>日本人なんてもとをたどれば中国や韓国の血が入っている人がかなり多いので、だからって別に特別なことではないでしょう。

何で誰も100パーセント解明出来ていない日本人のルーツをあなたが知り得る?
現在、有力だと考えられているのは日本人が南方から来たと言う説です。大陸からではありません。それと遺伝子的には日本人はチベット人と酷似しています。アジアでは日本人とチベット人にしかない特定の遺伝子があるとのことです。
日本人と中国人や韓国人は同じアジア人ですが別人種です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 23:06:01

>サッカーのワールドカップで審判を買収したのは事実らしいですね。

↑じゃあ、このオリンピックでもやってるだろうね。
スピードだけを競う競技は無理だろうけど、フィギュアとかやばいよね。
カナダの選手のお母さんが亡くなったのは、まさか関係あるんじゃないよね。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:09:14

Res.7さん、
韓国は日本から近いから、小さな赤ちゃんと旅行するなら単に一番行きやすかっただけなんではないでしょうか?赤ちゃんの時に行った事があるってだけで祖国につれて帰りたかったんだろう、とか何とか適当なこと言わないで欲しいです。そんな事だけで変な噂立てられたら真央ちゃんがかわいそう。あなたがこんな適当なレスを掲示板に書いていることは、このトピで言われている韓国人のしている事と同じではないですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:49:14

レス7でた
でた在日認定。優秀な日本人を勝手に在日韓国人と認定してしまうというとても韓国人らしい制度。日本製品だけでは飽き足らず人間までもパクってしまおうって言うのだから恐ろしい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 23:57:27

Res7、ウケるw
Res7は間違いなく朝鮮人(韓国人)だな。書き込みの内容が朝鮮人の典型的な物だ。

「地元っこ」の地元ってピョンヤンか?ソウルか?w

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 01:52:03

日本人の遺伝子と朝鮮人の遺伝子は大きく違い、
いわゆる系統でも同じ要素がほとんどありません。
全く異なる民族です。
これは差別でも何でもなく科学的、医学的な事実です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network