jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6982
●すごく感動ひたのに歌っている人たちがわかりません。どなたか教えてください。
by 無回答 from 無回答 2010/02/14 20:41:27

セリーヌディオンとエディーマーフィーしかわかりませんでした。順番にわかるような、音楽に詳しい人がいたら是非教えてください。名前を知りたいアーティストがいっぱいいます。

http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI

それから開会式見れなかったんですけど、オリンピックでこのみんなが登場したのでしょうか?ユーチューブで検索しても出てきませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 21:04:46

リード・ボーカルの歌唱順

1A:ジャスティン・ビーバー、ニコール・シャージンガー、ジェニファー・ハドソン、ジェニファー・ネトルズ
1A’:ジョシュ・グローバン、トニー・ベネット、メアリー・J. ブライジ
1B:マイケル・ジャクソン&ジャネット・ジャクソン、バーブラ・ストライサンド
2A:マイリー・サイラス、エンリケ・イグレシアス、ジェイミー・フォックス
2B:ワイクリフ・ジョン、アダム・レヴィーン、ピンク、ビービー・ワイナンズ
C:マイケル・ジャクソン、アッシャー、セリーヌ・ディオン、ファーギー
repeat1:ニコール・シャージンガー、ニック・ジョナス、トニー・ブラクストン
repeat2:メアリー・メアリー、アイザック・スレイド、リル・ウェイン
repeat3:エイコン
repeat4:T-ペイン、ジェイミー・フォックス
Rap1:LL・クール・J、スヌープ・ドッグ、バスタ・ライムス、スウィズ・ビーツ、アイヤズ、ウィル・アイ・アム、ジェイミー・フォックス、ニプシー・ハッスル、ワイクリフ・ジョン
repeat5:ジェニファー・ハドソン、メアリー・メアリー
Rap2:カニエ・ウェスト、ウィル・アイ・アム

http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=We+Are+The+World&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

と、少しは自分で調べる努力もしましょうね…
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 21:12:52

おたくのヒマさに感動ひました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 21:26:18


私じゃないです。教えてくださっいぇありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 07:43:16


最近はこういう日本語が流行っているのですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network