jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.697
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 04:29:33

自分も今似たような境遇にいます。 その韓国人たちと自分は同じ学校なのでどうしていいか・・・。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/17 04:54:58

とりあえず彼からのメールを全てコピーして取って置いたら同でしょう。
>はっきり言って、被害者はあたしなのに・
と言うことですし、念のために自分も頼める弁護士の当てを作ってお居たら同でしょう。日系の団体(バンクーバーでは隣組って言うんです)に聞けばそういう問題を扱いそうな弁護士を教えてくれるかもしれませんよ。

準備をしておけば少しは気が楽と思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 05:52:51

弱みを見せれば、相手はどんどん付け上がるだけですよ。毅然とした態度で、はっきりと言い返してやればいいですよ。心配なら、レス2さんの言うとおり、隣組に相談してみては?
http://www.jcva.bc.ca/indexj.html  
Res.4 by ミュンヒハウゼン男爵 from 病院 2005/09/17 08:22:19

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kyogi.html
看護婦さんの目を盗んで、ウンコを自分に注射している姿などを想像しますと、あまりにも愚かで浅ましく、また哀れな姿であります。しかし、彼等はそうせざるを得ないのです。他には誰も彼らをかまってくれる人がいないのです。誰も彼等を本気で心配してくれる人がいないのです。彼等にとっては病院の人たちだけが頼りなのです。そして、病気になりさえすれば、医者や看護婦さんが自分の世話をしてくれるのです。優しい声をかけてくれたりもするのです。彼等の日常生活では起こり得ないようなことが、病気になりさえすれば、あっと言う間に実現するのです。これは幼児期に得られなかった愛情を、病気になることで取り戻そうとしているようにも見えます。
(中略)
こういう、とりとめもないような話は、どこまでが本当なのかわからなくなってきます。いわゆる空想虚言というやつで、話を聞いてくれる人がいると、どんどん内容がエスカレートしていって、誇大なものになっていきます。しかも、話をしているうちに自分も嘘の世界にのめり込んでしまって、どこまでが嘘なのか分からなくなってしまいます。
(中略)
 このような虚偽性障害の人には、境界性人格障害という診断の他にも、病的に嘘をつき続けるという点から、反社会性人格障害が併せて存在します。また、症状を演ずるという点から演技性人格障害も考えられますが、必ずしも派手な演技をするわけではなくて、引きこもりがちの、おとなしいようなタイプの人も多いようです。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 09:51:33

ツライね。。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 11:28:05

レス1さん。本当に辛いですよね。あたしも同じ学校で・・、キャンパスが違うけどいつどこで会うかって考えたら恐いです。頑張ろうって思っても気持ちがついていかなくて・・・。
レス2,3さん。コメントありがとうございます。彼からの、メールすべて残しておきます。この先どうなっちゃうんだろって考えたら恐いけど、いつかは向き合わないといけないのかなって思います。けど、やっぱり恐い・・。困ったときは助けてくれる隣組という団体があったんですね。ありがとうございます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 11:35:22

Res.2さんに賛成よ。これからもっとエスカレートしたときの為に、証拠になるものは全てとっておくべきね。でもね多分そういう男に限ってハッタリがおおいからビクビクしないてもっと開き直って堂々としてみなさいよ。ここで匿名で相談するより友達に正直に相談して味方をもっとつけた方が良いと思うんだけど。一人でビクビクしてるからつけあがられるのよ。頑張って一言バシッと言ってやってよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 23:47:16

マジかよ!!おっかねーなぁ。
言い寄られたりしたら、確実にNOっていわなきゃだめだねこりゃ
レイプとかされたらしゃれにならん。女の子がかなうわけない。  
Res.9 by 元気出して from バンクーバー 2005/09/18 18:45:15

トピさんへ、

多分カレは貴方のことがとても好きだったんだと思います。でも、恋人には出来ないとわかったときのショックが、ただの失恋だけではなく、民族的にバカにされたという思いも重なって、このような悲しい行動にでてるのでしょう。

この韓国人も理不尽な逆恨みとは分かってるけど、プライドが、ズタボロになってしまったんでしょうね。常軌を逸した行動はしないと思いますが、トピさんは、周辺に気をつけて下さい。カレが人間として、マトモな理性を取り戻すことを祈ってます。大変でしょうが、頑張って下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 01:12:54

タイトルが何だかね。まぁ頑張って笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 11:55:51

トピ主さん、本気で悩んでるのに「まぁ頑張って笑」ってひどいよ。

トピ主さん。本当にひどい状態みたいですね。まさか裁判なんてって思うかもしれないけど、韓国人ならやりかねないと思いますよ。あの人達って頭に血が上ったら周りの目なんて全く気にしないって感じですから。やっぱり、友達に相談した方がいいよ。一人で悩むより、こんなときは友達に頼っていいと思うけど。負けずに頑張ってとしか言いようがないけど、頑張ってね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 14:33:27

私も全て証拠としてメール、電話の受信記録、できれば電話の場合は録音したりしたほうがいいと思います。
もちろん、外出時も気をつけるほうがいいでしょう。
周りの友達に話してみては?きっと助けてくれますよ。私だったら、旦那の友人駆り出してでも助けると思います。
だって、日本の家族を離れて女の子一人なんだから。
頼る人がない、と思われてるのかもしれないですよ。そんなことはないってことを見せてやってください!
頑張って。そして気を付けて。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 14:37:35

こんな遊びで裁判起す?
トピ主、こんな話が通用するとでも思ってる?
この際、世の一般常識を勉強しなさい、
日本人は(その人もだが)直ぐ訴えるとか発言するが、何にも知っちゃいない、馬鹿馬鹿しい話
だが、騙して金品せびりとったのなら話は別だが、
でなければ ただ、相手からバカにされてるだけ(それが仕返し)  
Res.14 by ストーカー from ノースバンクーバー 2005/09/19 16:24:00


「裁判を起こす」って言ってるのは、イカレてる韓国人の方でしょう。毎日トピ主に嫌がらせのメールを送って、ほとんどOUT OF MIND状態のこの韓国人こそ、「世の一般常識を勉強しなければならない」のでは、ないでしょうか?

それにこの韓国人の男性がとっている行動は、立派なストーカー行為です。トピ主の気持ちもわからないで、こんなレスするなんて、あなたこそ、一般常識どころか、道徳のお勉強から始めたら。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 17:26:58

13へ
こいつは日本語の勉強をもう一回始めたほうがいいんじゃないかと思いますよ。 冷笑。
韓国人はストーカーになる率高すぎるね。ひどいね。
それと本気ですきだったとかそういうのはまったく関係ない。
いまこのとび主はレイプされるとかまわされるとか襲われるとか殴られるとか仕返しうけるとかされかかってるんだから、
もっともやばい状態にあるんじゃないんでしょうか。
こういう恐喝状態にあることはもっともっと公にしちゃったほうがいいね。韓国人やばいね。気持ち悪いね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 00:49:28

韓国人こわっ!!!!
韓国人って本当に必死に追いかけるもんね。こっちの気持ちとかお構いなしに。やっぱり、みんなも言ってるように友達に相談して仲間を増やした方がいいよ。
ってか、韓国人のやることは理解できないわ。ちょっと気に食わなかったからってそんなにしつこく追いまわさなくても・・・。本当に気をつけてね。なるべく学校とかでも男友達とかも一緒に団体で居た方がいいよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 01:36:54

ぷぷっこのトピ面白い。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 10:34:36

しかとすればいいでしょ。 出来るだけ男友達といっしょにいれば大丈夫。 電話番号をかえる。 自分が弱気になると漬け込み、面白がるので、強くなる。 そいつのまえでは、キレ気味になる。いっさい会話をしない。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 10:39:01

だいたい、口げんか程度でどうやって罰せられるのか不思議。そんなんで弁護士なんか出てくるわけが無い。だいたいそいつが被害者なら、弁護士じゃなくて警察だろ。相談するのは。絶対にハッタリ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 10:40:10

だいたい、口げんか程度でどうやって罰せられるのか不思議。そんなんで弁護士なんか出てくるわけが無い。だいたいそいつが被害者なら、弁護士じゃなくて警察だろ。相談するのは。絶対にハッタリ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/09/21 12:46:12

口喧嘩でも度おすぎると、名誉毀損や恐喝などになるのではないでしょうか。

弁護士は金になると思えば出てくるでしょう。本人にその気が無くてもたきつける弁護士もいるそうですし。

ハッタリかも知れないけど応戦できる準備をしておいたほうが安心かとおもいます。

警察は障害などの緊急時に出動うするでしょうが、この手の問題はどちらかが告訴しないと法の機関は動かないのではないでしょうか。違法行為が行われたことが法廷にて立証されてから警察は動くと思います。警察にさきに相談しても緊急時でなければ結局は法廷に行くように言われるのではないでしょうか。その場合に弁護士がいたほうが良いと言うことになると思います。

違うかな?

世の中には限度を知らないオバカがいるものです。対策はとっておいたほうが無難だと思います。


 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 16:57:32

とりあえず、だめもとで警察に「脅迫されています。殺されるかもしれない。怖くて眠れません。」と相談してみたら?
実際、火病(韓国人特有のヒステリー)がエスカレートして何されるかわからないし。
 
Res.23 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/21 17:52:03

みなさん、コメントありがとうございます。
友達に、思い切って、このことを打ち明けました。みんな本当に心配してくれて学校でも一人にならないように気を使ってくれます。すごく嬉しい反面、みんなにまで迷惑かけてごめんっていう思いがすごい強くて正直それも辛いです。韓国人からは相変わらずの攻撃を受けてます・・・。もう、日本に帰りたくなってきました。あたし、こっちに留学しに来てるのに何でこんなことになっちゃったんだろって思ったら、訳わかんなくなってきました。どこかでばったり会ったりしたら何されるんだろって思ったら、学校行くのも憂鬱だし、出掛けるのも気が引けてしまいます。もう、こんな生活いやだ。
ごめんなさい、完全に愚痴になってしまいました。ごめんなさい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 19:40:48

自業自得。良い子はそんなことされないよー態度に問題があったんじゃないの  
Res.25 by 組関係 from バンクーバー 2005/09/21 20:15:14

怖い、怖い、なんせ食い物がちがうからなーあっちのやつは  
Res.26 by 無回答 from トロント 2005/09/21 21:00:21

とりあえずレイプには気をつけましょう。
韓国人は怒ると性犯罪に走る確立が世界一高いですので。
 
Res.27 by ぽん from トロント 2005/09/21 22:22:58

どういう理由でもめたのか分りませんが、完全に脅迫されているようなので、警察に届けるのも弁護士を立てるのもトピ主さん側であるように思います。精神的に追い詰められているご様子だし、専門家による精神カウンセリングなど受けてカルテなどの証明を貰っておいてもいいかも。慰謝料取れるのではないですか?大事になることを避けたいのであれば、とりあえず福祉機関に相談してみるといいですよ。確か、日本語でしかもカウンセリングは無料で対応している所があったと思う。とにかく、友達を頼ってもいいからご自分の身は守ってくださいね。この問題が一刻も早く解決しますように。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 01:50:42

韓国人は唐辛子の食いすぎで頭おかしくなってんだろか?
jpcanadaにもアタマが逝っちゃっている奴が連日書き込んでいるけど。
 
Res.29 by 無回答 from トロント 2005/09/22 05:57:17

正直、もめた原因も気になりますが。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 07:39:20

そうですね。確かに恐喝は罪だけれど、トピ主さんのもめた原因によっては、ここのレスの流れがガラッと変わるかもしれないし。何かを討論?するときは原因も必要です。トピ主さん、大まかにでも教えてもらえませんか?  
Res.31 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/22 12:01:04

みなさんコメントありがとうございます。
ご指摘のように、原因が分からないと、みなさんも困惑してしまいますよね。
もめた原因というのは、その韓国人の男の子は、あたしの日本人の友達と付き合ってるんですが、まぁ、3人で仲良しだったんです。あたしも、その韓国人と、良い友達として仲良くしてたんですけど、先日、その韓国人に・・・、まぁ・・・、襲われかけて・・・。あたしは全くそんなんじゃないし、彼女とすごいラブラブなのも知ってたから、まさかその彼女の友達にそんなことするっていうのも信じられなかったし、その事実が恐くて。でも、こんなことその彼女の話せるわけなくて・・・。それで一人の日本人の友達にこのことを相談したんですけど、そこからどうまわったのか彼の耳に入ったみたいで、そこから今の状況です・・・。あたしが、一人で彼の家に遊びに行ったのがいけなかったのかなとか考えるけど、本当に友達として仲良かったし、それ以前にも何回も二人で遊んだりしてたから普通のことだと思ってたんですけど・・・。ちなみに、その韓国人と彼女が出会う前から、あたしとその韓国人は友達だったんです。今日は学校休んでしまいました・・・。はぁ。もうヤダな・・・。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 12:25:21

酷い話だなしかし。
韓国人にレイプ犯が多いって聞くけど、奴らには自制ってものが効かないのか?キレやすいのも理性の抑制が効かないんだろうな。
非常に動物的だ。ゆるせん。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 13:07:02

女友達の彼の所に一人で遊びに行ったんですよね。友達の彼氏の所に何故一人で遊びに行ったんですか?最初のトピに(私が嫌になったら無視して一切接触を断ち切ったらいいのに)ってありましたが、トピ主さんはこの彼と何かモット深い関係にあったのでしょうか。
 そして襲われかけられた時に、何故警察に連絡しなかったのですか?レイプ事件、レイプ未遂はとてもシリアスな事件なんですよ。トピ主さんを疑うつもりはないのですが、彼のプライド云々、弁護士を雇ったと言う話からして、もしこの(襲われかけられた)と言うのが全くの嘘であるならば、この彼は当然弁護士を雇いますよ。これが嘘の話であるならば、トピ主さんは訴えられて当然ですよ。示談で済めばいいですけど、アメリカで虚実のレイプ事件で罰金プラス一年の禁固刑になった話を知っています。ですから、レイプの後に必ず警察に連絡し病院で検査を受けるのは証拠を取るためでもあるのです。彼に襲われそうになったときにポリスリポートを取って置くべきでしたね。彼が襲いかかったということが立証出来ればいいのですが。  
Res.34 by 元気出してね。 from バンクーバー 2005/09/22 13:09:26

トピ主さんへ、

本当に大変な目にあいましたね。怖かったでしょう?でもレイプされなくって本当によかった。

でも、韓国の男って何を考えてるんだろう?軍隊に入って、精神と肉体を磨いて、日本人の男より、しっかりしてるとか何とか言ってるけど、何のことはない「ただの恥知らずなレイプ魔」じゃない。

その上、自分の彼女の友人をレイプしようとするなんて、まさに野獣以下!!!

こういう怖い目にあった日本人の女の子って、結構多いのかな?とても同情してしまいます。でも、トピさん元気出してくださいね。こんな卑怯な韓国男に負けないでね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 14:50:06

トピ主さん、このトピのタイトルが非常に悪い、あなたは一体何が言いたいのですか?
あなたの口が軽すぎるのが原因、この先又同じ事を繰り返すでしょう。大人ならも少し慎重に物事を運ぶべき。

必ずこのトピに飛びつくのは、決まって嫌韓の連中です、イヤと言うほどここで観てきてるはず、それに対する謝罪は?
こんな卑劣な人は何も韓国人だけとは決まっていない、謝りなさい。
日本人だって同じ事をする人は沢山いるのを知っている、同姓同士(女性)も同じことする、詰まり人間に変わりは無い、
どちらの味方もしない、なぜここでも大騒ぎ(相談?)、なんと卑劣なトピ主か、
冷静に自分の非を認め反省しなさい、事の起こりはあなた自身です。
自分で撒いた種は自分で摘み取ること
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 15:34:12

トピ主さん、自業自得だと思います。
これは国籍関係なく、モラルの問題では?自分の友達の彼の家に、その彼女がいないときに行ったんですよね?自分が彼女の立場だったらどう思いますか?それを何も考えずに行ったのだとしたら、あなたには相手のことを考える気持ちがかけていたのだと思います。

もちろんレイプは犯罪です。でもこれって、韓国人とか関係ないと思うけど。韓国人に、怒りっぽかったり力で…見たいな人が多いのは確かだと思うけど、日本人にいないわけじゃないでしょ?あなたがしたことを、日本でもしますか?彼女のいない時にその彼の家に遊びに行く…正直失礼な人だと思います。
その彼女にはこのこと話したのでしょうか?韓国人怖い、危ないって思ってるなら、あなたの友達にも彼は危険な人だと教えてあげたほうがいいのでは?自分がしたことが申し訳なくて彼女には言えないかもしれませんが。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 17:36:30

そんな男と付き合ってるあなたの友達もあなたもその男もみんな馬鹿だね。  
Res.38 by ピーパー from バンクーバー 2005/09/22 18:11:10

お友達に彼氏の本性を教えてあげたほうがいいと思います。
それで恋人の仲がおかしくなるかもしれないけど、お友達が事実を知らないで付き合い続けるほうがもっと怖いし、いやだと思いますよ。
勇気を出して。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 19:10:06

韓国人に強姦されかかったんだよね。
怖いよね。
なんでやられかかったのに第三者にあやまれとかいわれてるんだろうね。
気持ち悪いね。

加害者の国の人を一まとめにしたくは無いけれど
でもこんなことが頻繁につづくからみんなステレオタイプに
なるんです。
「韓国人はレイプするし、殴るし、けるし」
おもわれてもこれは仕方が無い。日本の女が軽いと思われてる
のと同じで、原因は韓国人が作ったものだと思う。

「犯罪をしたほうが悪い」

ということを忘れてはいけない。
原因も重要だが、やったほうが悪いのは当然だろう
うえの韓国人擁護の人たちはキチガイじゃないのか?

やっぱり韓国人は日本女を性的対象としかみてないみたいだね。
強姦しようとしてばれたから逆切れってパターンでしょ?
いかにも韓国人らしい反応ですね。
 
Res.40 by 通りがかり from バンクーバー 2005/09/22 19:20:58

通りがかりのものです。ひどい目にあいましたね。自分の女友達もそれに近い事韓国の男性にされました。
自分は日本にいるときから、仕事上、韓国人の友達がたくさんいるけど、韓国男性はそういう人が多いのは確かです(もちろん一概には言えませんが)。韓国女性に聞くとわかるのですが、この国は強い人こそ・・・って国なんですよ。植民地時代が長かったせいもあり自分が一番、プライドみたいなものは人一倍の人が多いです=お見合いのときなどは徴兵でどこの軍隊に行ったとか話題の一つ。その上、徴兵の後に留学する率が非常に高い(履歴書を見せてもらえば一目瞭然)ので、結構ストレス発散のため来る人も多いのも事実。
ちなみに自分の元彼女も自分の前の彼氏が韓国人で精神が崩壊しちゃって、そのようなメール立て続けに送ってきてましたよ。
韓国だからというわけではないですが、留学で来ているんですよね?だからといって気を許しすぎないようにしてくださいネ。韓国男性と付き合う場合、そういう時代背景も知っておくべきかと思いますよ。  
Res.41 by 無回答 from トロント 2005/09/22 20:58:54

なるほど、そういう原因ですか。
原因が解ったわけだけど、トピ主さんとしての対策はやはり証拠の記録と弁護士確保に変わりはないように思います。

さて原因についてですが、お若い人はほんの短い付き合いでもすぐに親友のような態度を取って、簡単に異性の家に一人で行ったり、雑魚寝でとまったりするように思います。幼児や小学生の子供ならまだ男女の区別なくお友達でしょっって言えるかもしれませんが、いいかげん大人の女、大人の男としての自覚を持つべきだと思います。中途半端な行動は相手を惑わせたり誘惑する結果にもなりかねません。そんなことにならないように配慮したり、そうなっても自分の責任を取る覚悟をして行動するのが大人でしょう。要は自分の行動に責任感があるかと言うことです。

とはいってもこういう状況になってしまったのだし、過程はどうあれ女性を襲おうとしたり脅迫したりすることに正当性は無いですから、このような相手にはもしもの時の対策を考えて置くほうがいいと思います。

あと、顔を合わせるのが怖いのであれば、バンクーバー以外のところに場所を移して留学生活を続けるのも方法かもしれませんね。もちろん同じ問題が起きないように今回のことを肝に銘じてお勉強にはげみましょう。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 23:10:38

韓国の女性も可哀想に、韓国の強姦事件発生件数は日本のおよそ8.5倍。
日本より届け出が少ないだろうから、実際はもっと多いと思われる。

韓国のAVでは、日本女性をレイプする題材のAVも数多く存在している。
日本女性を力ずくでレイプ(屈辱を味あわせる)する事が、一種のコンプレックス発散になるんじゃないだろうか?

韓国の男性に限らず、日本女性はスキがありすぎますよ。
つい先日の事だけど、韓国男性や中国男性からも、日本女性は何であんなに尻が軽いのか?って聞かれて、返答に困った。
尻が軽くなくても、スキがありすぎる!
性的な問題で、最終的に困るのは、いつも女性だよ。
自覚と責任を持たないとね。
彼の部屋に1人で行くのは問題有りでしたね。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 00:16:37

韓国男性の現実を知るべきです。

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-10/ssOct03.htm

by Helen Noh, Soongsil大学(韓国)

『韓国の思春期男性のレイプ率は他の国の同世代の男性と比べても異常に高い率です。』
とあるので、青年、成年になったところで精神的に成長していない男性は、その傾向が強いと言う事です。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 00:54:18

まだこのトピあったんだ…  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 02:14:01

>韓国の強姦事件発生件数は日本のおよそ8.5倍。
>日本より届け出が少ないだろうから、実際はもっと多いと思われる。

逆に日本人の方がレイプされても泣き寝入りが多いと思う。だから日本のおよそ8.5倍。て言っても実際どうなんだろ。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 04:32:27

レイプ率が高いというよりは、報告率が高いんですよ。  
Res.47 by 報告率? from バンクーバー 2005/09/27 10:06:47


処女膜再生手術が盛んで、「処女にこだわる韓国人男性」が異常に多い中で、報告率が高いなんて、めちゃめちゃ言ってることが「矛盾」してるでしょう?

韓国のこういう社会背景から考えたら、普通は、泣き寝入りしている女の子がたくさんいるってことは、誰にでも想像できますよ。  
Res.48 by 韓国男って最低!! from モントリオール 2005/09/27 14:47:56

>韓国のAVでは、日本女性をレイプする題材のAVも数多く存在している
日本女性を力ずくでレイプ(屈辱を味あわせる)する事が、一種のコンプレックス発散になるんじゃないだろうか?<

韓国男ってマジで最低な男達ですね。女性は肉体的には「弱者」なのに、そういう力で絶対に勝てる相手には、暴力で傷つけて、反対に文句言えない強者に対しては、ヘコヘコ頭を下げて笑ってるなんて、ほんとうに自分で自分が惨めにならないのか?

男だったら、自分より強いやつに歯向かって、戦うくらいの根性がないのか?と言いたい。「軍隊に入る」だのなんだのカッコイイこと言ってる割には、精神的にホント腐ったやつ等。

韓国男なんか、心底軽蔑します。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 14:53:55

ほとんどの韓国人って中国人もそうだけど、いつまでも根に持つ人種だと思う。全てに関して日本がリードしてるのが面白くないんでしょう。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 14:57:11

韓国女性。Hしたあと。”レイプされたっ!!”
日本女性。Hしたあと。”やっちゃった!!”
この差ですね。  
Res.51 by 誤魔化すな!! from トロント 2005/09/27 15:04:15


あんた達「在日」って、そこまでして「韓国の恥を隠したい」のかい?もう絶対に反論できないとなると、いつも茶かしたレスを送ってきて、より恥を上塗りしてるよね。

あんた達がいくら頑張っても、結局韓国で差別されて、嫌がられてんでしょう?日本以外、どこにも行く所ないのに、よくそんな恩を仇で返すようなことができるね。そんな根性だから、いつまでたっても、どちらの国からも嫌がられるんだよ。  
Res.52 by げっ from バンクーバー 2005/09/27 15:29:35

一体このコメントのほうが恐い。こんな事思っている日本人っているんですねえ。なんだか寒くなってきました。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 16:57:10

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-10/ssOct03.htm

より、
「136名の被害者のうち届け出は1名のみ」
「また5.9%(136人)の女性がなんらかの性虐待を13歳までに
受けていました。この回答者のなかで警察に届けたのは
1人だけでした。」

てことは、実際に8.5倍以上だと思いますよ。
日本でも、まだまだ性的被害を受けた人の警察への届出は少ないでしょうけど、韓国女性の方がもっと少ないはずです。日本と比べて、まだまだ女性への貞操観念・義務感が強く、結婚まで貞操を守っていない場合不貞とか価値が下がった者と見なされてしまって、その女性だけでなく家族や親族にとっても恥辱的に思ってしまう、負の部分が大きい韓国の儒教文化的価値観を考えると、納得できると思いますよ。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 17:22:34

別にレス51の見方をする訳ではないけれど、
この考えに近いようなことを、思ってる日本人って多いと思いますよ。

日本なんかより、ずっと韓国側から差別を受けてる割に、日本の悪口を言ってる「在日」に対して、≪いい感情を持て≫という方が無理なような気がしませんか?   
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 17:55:44

えぇそんなことおもってる日本人が多いって・・・てことは歴史をずっと根に持ってるどっかの国やつらと同じレベルじゃん・・・。
少なくともおれは違うぞ!!  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 17:58:52

日本人女性の良いところ→謙虚
日本人女性の悪いところ→淫乱  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 18:14:37

日本人女性の良いところ→謙虚
???
何とぼけてんのか
無知、無能、バカばっかり

日本人(男女とも)は建前と本音を自分の都合で使い分けるだけ
韓国人は西洋と同じでホンネだけ、解ったか?
 
Res.58 by 無回答 from バーナビー 2005/09/27 18:25:04

res54と同意見

res56)
詰まらないレスはいいから、なんで日本より韓国に帰って住まないのか?
答えてみ!!
 
Res.59 by 無回答 from ノースバンクーバー 2005/09/27 21:26:45


「韓国に帰って住まずに、何で日本に住み続けるのか?」この質問に、在日達は、まず答えられないでしょう。

それと、
韓国人の悪いところ=日本の文化、伝統の捏造
韓国人の良いところ=中国の属国

 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 21:29:41

トピ主どこ行ったんだよ。削除するなり、コメントするなり、ちゃんと管理しろよ。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 15:24:56

このトピ主、何が目的だったのか?
謝りもせず、削除願いもせず、知らん顔
これが典型的なアホの日本人
これで皆日本人のバカさ加減がこんなものだとわかる。
それが解らないでシツコク韓国の悪口を書き込むバカが多いのは
日本人の代表、
これ以上バカを宣伝しなくても良い
どんなに自分たちが遅れてるのかを発見するのは時間の問題  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 15:33:33


何度質問されても、正当な反論ができないとなると、話を日本バッシングの方向へ逸らし、決してまともな返答をせずに終わるという、典型的「アホ韓国人」ですね。

悔しかったら、レス59の質問に答えてみたら???  
Res.63 by 腐った天使 from バンクーバー 2005/09/28 15:38:09

ばーか。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 15:47:36

baka  
Res.65 by 笑!! from モントリオール 2005/09/28 15:52:07


ははっ(笑!)。レス62のいう通りかも。。。やっぱ、答えられないんだね。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 20:23:12

ねえ、最初から変な人で喧嘩になりそうならばなぜ言い争いしたの?
その男の子がアホなら相手にしないでしょ。ムキになって相手にしてたから脅されてるんじゃないの?
ところで、その人の脅しって立派な犯罪だから警察に報告できるけど何でしないの?
無知なのにアホ相手にするから問題になるんだって反省すべきですよ。
 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 21:03:51


だから、よくトピさんのレスを読んでから言いなさいよね。

最初から変な人だって思ってたんじゃなくって、友達同士だったんだよ。
その友情に付込んで、この変態韓国男が、トピ主をレイプしようとしたんだって。とんでもないのはこの韓国野郎で、トピさんは被害者だよ。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 21:31:41

これはハラスメントです。EーMAILをセーブして警察に行くべけです。大丈夫、日本語できる警察さんいます。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:26:41

レス67偉そうな口調
いや、友達とは書いてないのに内情に詳しそうだしきっと話題提供した本人かもしれない。あんたが一番怖いよ。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:29:56

67の人みたいなのがレイプされるんだよ。でも、どうしてレイプされそうになったとか知ってるの?  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:44:12

レス31のトピ主のコメントを読んでから、反論したら。
っていうか、日本語の読解力ないの?本当は、日本語読めないんじゃないの?  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 23:26:33

レス71さんへ

まあまあ、レスの69と70は、ただちゃんとトピ主のコメント(31)を読まないで、無知なレスしてるだけですよ。ちゃんと読んでれば、レスさんの言ってることくらい、誰にでも直ぐわかります。

可哀想な人達なんで、許してやってください。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:32:41

Jpcanadaってちょっと相談しただけで、むちゃくちゃ叩かれるよね。
あたかもトピ主さんに非があるようにいわれる。どんなに補足、加筆、訂正したところで無駄。
ここの一部の非常識な住人たちはとても怖い。  
Res.74 by 無回答 from トロント 2005/09/29 23:56:22

レス73さんへ
同感です。レイプされかけたトピさんの気持ちも考えずに、トピさんを責める一部の心無い人達、マジ許せませんよね。

批判するならするで、ちゃんとレスポンスをキチンと読んでからにして欲しいものです。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 20:23:44

ここの長ーーーーーーーーーーーーーーーいコメント読んでる人すごい暇なんですね。レイプされかけたり喧嘩を買ったりトピさんは喧嘩の火をつけた加害者なのかもしれませんよ。よーーーーーーーーーーーーく双方の意見を警察が聞いたらトピさんにも何らかの非があるんじゃないですか。そう考えるのは当たり前だと思う。だって普通に考えても脅すぐらい恨まれてるんだもん。彼が脅すのは悪いけど何らかの原因をつくったのかもしれないと平等に見ることができない人がかわいそうです。警察に行かないのか、行けるのにただ無知なのか存じませんが、この情報をこんな場所に公開してかわいそうだねってコメントがほしいのでしょう。そのぐらいならばお友達にでもご相談されてみてはいかがでしょうか。内容からしても現実なのどうかわかりませんが、少し話を大きくして書いてるのかもしれません。実際に警察に報告するレベルならば後から後から書き込みする方法は警察も混乱するでしょうし、何が起こったかを英語で箇条書きにするべきでしょう。どこへ行っても土地の人間として暮らせるようにしっかりしてから喧嘩を買ってください。警察も忙しいと思います。  
Res.76 by 無回答 from トロント 2005/09/30 20:59:39

75さんの意見はどうもご本人の基準による主観的な形でトピぬしの状況を解釈してのことのように思えます。推測することはご自由ですがそのようなコメントは安易にすると人お傷つけますし、事実と異なっているかもしれない話を大きくする可能性が大きいと思います。

トピ主に方がその韓国人のひとに、このような仕打ちをされて当然なほどのことをしたかどうかは、今までの内容からわれわれにジャッジできるほどの情報ではないと思います。

相談しているのはトピ主ですから、トピ主からの情報の中でトピ主が少しでも安心できるようにアドバイスをするべきではないかと思います。  
Res.77 by トピ主の味方 from バンクーバー 2005/09/30 21:20:12

レス76さんへ、

>推測することはご自由ですがそのようなコメントは安易にすると人お傷つけますし、事実と異なっているかもしれない話を大きくする可能性が大きいと思います。

本当に私も同感です。とても「正論」だと思います。

>トピ主が少しでも安心できるようにアドバイスをするべきではないかと思います。

その通りだと思います。  
Res.78 by 一般論 from バンクーバー 2005/09/30 21:37:11

事実、トピ主のお話だけでその韓国人の男の子のコメントなど何も書かれておりません。
それでどちらが悪いと推測できるはずもない。
推測できるのはトピ主がその男の子と口論になってむきになって止めなかった。
一般的に喧嘩になるとお互い他愛もないことから言い合いが始まり、相手を傷つけるような身体的、偏見、差別的なことも話題に出す人がいるかと思います。
後で落ち着いて考えるとたいしたこともないのに、喧嘩が尾を引いてとんでもない問題にまで発展することもありますよね。
相手が男性であれば脅された時点で警察に報告すべきだと述べましたし、その時点で報告していないぴ主さんは逆に主張に信頼性がないと印象がもたれたり、危険性がないため報告しなかったと見なされ不利な立場になります。
一般的に自分よりも大柄の人に手を出されたならば警察はすぐ動いてくれると思いますよ。
彼らはトピ主さんがかわいそうとか考えてないし、法律に従って行動に出る立場の警察はかなり薄情に思えるでしょう。
更に、警察はボディーガードではないためこれから外出することは絶対に安全とは思いません。なぜならば、その韓国人の男の子の友達から嫌がらせを受ける可能性もありますよね。
警察もその手の報告は多々あるため忙しければ状況をきちんとその時点で報告できない人の言うことなどに出動はしません。これがバンクーバー近郊の警察署の実情です。
現地の状況を把握できる大人の女性ならば自分の身を守るために行動にでれるはずです。
事実を第三者の目で見て述べてみましたが、警察も同じ第三者で、目撃者ではありません。
トピ主さんの行動に対しての質問をたくさん受けると思いますが、きちんとした理由が必要です。
トピ主さんがかわいそうだと述べるよりも実情を把握してもらうためのコメントです。
喧嘩になり誰が悪いかよりもどう出れば有利になれるかを考えてこれから行動にでてほしいものです。  
Res.79 by 無回答 from トロント 2005/09/30 21:42:19

被害者はあたしなのに。。っていうならなぜ怖いのよ。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 21:48:09

誰が被害者なのか検討つかないけどさ、上のレスの人の意見も推測も正しいような気がするけど。推測が傷つくのは事実をあばかれてムカツクからコメント書き込んでるような気もする。馬鹿なことしたと反省してさっさと日本に帰るべきだね。無知なくせに妙に気が強くなると損するよ。  
Res.81 by 無回答 from トロント 2005/09/30 21:50:11

推測されて傷つくってどういう意見なのかわからん。意見は自由で事実やアドバイスはしっかり内容に含まれてるからよく読んでごらん。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 22:30:16

まあまあ、レスの69と70は、ただちゃんとトピ主のコメント(31)を読まないで、無知なレスしてるだけですよ。ちゃんと読んでれば、レスさんの言ってることくらい、誰にでも直ぐわかります。
→ちゃんと読まなくてもある程度のことは推測できますよ。

可哀想な人達なんで、許してやってください。 
→なぜあなたはご自分が現場にいなかったことにも、トピ主だけの偏った同情を呼びかけてるようなコメントにすぐ反応してしまう無知な人だということに気づかないのでしょうか。  
Res.83 by 女性の心理 from バンクーバー 2005/09/30 22:32:58

ちょっと皆さんのコメントを見せてもらっていて、一言いわせて下さい。
>推測できるのはトピ主がその男の子と口論になってむきになって止めなかった。

これは、ただの喧嘩ではありませんよね。トピさんのコメントから推測すると、「レイプ未遂事件」があったようですが、この場合「普通の口喧嘩」と同じレベルで物を考えるのはどうかと思いますが?

>相手が男性であれば脅された時点で警察に報告すべきだと述べましたし、その時点で報告していないぴ主さんは逆に主張に信頼性がないと印象がもたれたり、危険性がないため報告しなかったと見なされ不利な立場になります。

仰りたいことは、非常にわかりますし、ある面あなたは正しいと思います。ただもしかして、あなたは男性なのではありませんか?わたしは女性なのでトピ主のような女性の気持ちは、理解できます。

何故なら、わたしも中学生の時、近くの公園の桜並木を楽しみながら、お昼のお散歩をしていたとき、突然おじさんに追いかけられた経験があり、側を通りかかったカップルに助けられたことがありました。あの時の死ぬほど怖い思いは今も忘れられません。とても恐ろしかったので、暫くは、その話を母にさえも話せませんでした。

トピさんもわたしも運良く、レイプのような恐ろしい事件には巻き込まれませんでしたが、それでも一時、誰にも話せないほど、強いショックを受けるものです。ましてや、本当にレイプされた女性の恐怖はいかばかりかと、心中察してしまいます。それなのに、女性の方でも「レイプされたら、直ぐに警察に報告しろ」だとか、「病院にいって、精子の採集をして、証拠を取らなければ」とか、言う人がいますが、わたしは「なんて無神経で、女らしさのかけらも無い人たちなのか」と思わずに入られません。本当にレイプされた女性が、警察に行って説明をし、精子の採集をサッサと済ませることが出来るという女性は、かなりの強者(ツワモノ)かと推察されます。

だからおなたの仰ることは、法律的には正しいかもしれませんが、あまりにも女性の気持ちを無視しているような発言に取れるのは、私だけでしょうか?もちろん、男性だけではなく、女性陣でさえも平気で、被害者の女性を加害者呼ばわりするような、男おんなもいます。もしあなたが男性なら、そういう女性の心理も、もう少し理解して欲しいと思います。

 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 22:33:55

レス31のトピ主のコメントを読んでから、反論したら。
っていうか、日本語の読解力ないの?本当は、日本語読めないんじゃないの? 
→すごいねーやっぱりそんだけ気が強かったら男にレイプされるよ。
でもその割りに無知で弱いんだろうな。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:14:49

これは、ただの喧嘩ではありませんよね。トピさんのコメントから推測すると、「レイプ未遂事件」があったようですが、この場合「普通の口喧嘩」と同じレベルで物を考えるのはどうかと思いますが?

そんなふうに考えるならなぜ警察に行かないのでしょうか。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:16:07

仰りたいことは、非常にわかりますし、ある面あなたは正しいと思います。ただもしかして、あなたは男性なのではありませんか?わたしは女性なのでトピ主のような女性の気持ちは、理解できます。

いえ、女性でも男性でも関係ない立場で見ております。因みに女性の意見でございます。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:18:42

何故なら、わたしも中学生の時、近くの公園の桜並木を楽しみながら、お昼のお散歩をしていたとき、突然おじさんに追いかけられた経験があり、側を通りかかったカップルに助けられたことがありました。あの時の死ぬほど怖い思いは今も忘れられません。とても恐ろしかったので、暫くは、その話を母にさえも話せませんでした。

確かに私もストーカーされた経験などあります。しかし、警察にもきちんと連絡を入れました。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:22:43

本当にレイプされた女性の恐怖はいかばかりかと、心中察してしまいます。それなのに、女性の方でも「レイプされたら、直ぐに警察に報告しろ」だとか、「病院にいって、精子の採集をして、証拠を取らなければ」とか、言う人がいますが、わたしは「なんて無神経で、女らしさのかけらも無い人たちなのか」と思わずに入られません。本当にレイプされた女性が、警察に行って説明をし、精子の採集をサッサと済ませることが出来るという女性は、かなりの強者(ツワモノ)かと推察されます。

ごもっともの意見でございます。しかし、現状は違うことを認識してください。強くならなければ警察にも相手にされないことも覚えて平和そうなバンクーバーで滞在されることをお勧めします。日本人女性の意見、心理、常識などは通用しない場所だと再認識しておいてください。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:34:39

だからおなたの仰ることは、法律的には正しいかもしれませんが、あまりにも女性の気持ちを無視しているような発言に取れるのは、私だけでしょうか?もちろん、男性だけではなく、女性陣でさえも平気で、被害者の女性を加害者呼ばわりするような、男おんなもいます。もしあなたが男性なら、そういう女性の心理も、もう少し理解して欲しいと思います。

是非、被害者が誰なのかをトピ主並びに韓国人男性並びに警察関係者からご自身で伺って来てからご意見ください。結論は弱い人ならば賢く生きなければ損だ、必ずしも庇ってくれる人ばかりではないこと再確認されてからまたご意見願います。念のためにもう一度、女性の心理を考慮されたいのならばその場で警察に通報して目撃してもらい震えてる場面を警察に見せるのが効果的です。さもなくば信用性に欠けると思われるのが一般的な見解になります。  
Res.90 by 永住者の意見です。 from バンクーバー 2005/09/30 23:48:26

ちょっとコメントさせてください。
ずっと見てて思ったんですが、日本人ってどうして外国に来て被害が多いのかなんとなくわかりました。
変に強く意見を主張しすぎだし、先を読まずに行動してるんじゃないのかしら。ここが日本なら喧嘩とかできないけど、海外に出てくると急に意見言い過ぎて口論に巻き込まれるのは相手だけが悪いとは思いません。相手も常識知らない外国人でしょ。
私みたいに長く住んでる人ならどうなるのか理解できるけど、カナダに勉強しに来てるだけなら変態と関わって逆切れされたならどうすればいいのかわかんないでしょ。どうなってもいいのかしらねえ。  
Res.91 by ^m^ from バンクーバー 2005/09/30 23:53:01

確かに被害を受けたら、警察や病院に駆け込んで調査してもらうのは一般常識です。
でも、目の前で起こった予期せぬ出来事によって、冷静な判断ができなかったり、自分のケースはこれには該当しないんじゃないかなど憶測をしてしまったり、大きな事態になることを恐れて通報しないなど理由はさまざまですが、マニュアルどおりに気丈に振舞える人はごく一部だと思います。
だから、こうやってここで「警察行きなさいよ」「弁護士に相談したら」「ボランティア団体に相談してみては」などの意見で背中を押してもらうことが必要なんだと思いますよ。
本当なら実生活の友達に相談してアドバイスしてもらうんでしょうが、海外に出てそんな目にあうと、一人ぼっちな気持ちになってしまって、友達に相談することすら迷惑に思われてしまうのではないかなんて思ってしまうものです。
本当の加害者が誰なのか、それはしかるべき場所でわかるはずです。
もしかしたら、トピ主さんの思い過ごしかもしれないし、また想像以上に大きな事件で今すぐ警察からの保護が必要な状態かもしれない。それは今の時点ではわからないのです。
しかるべき場所に出て、今トピ主さんが直面している問題をはっきりさせる方法とその必要性をこの掲示板を覗く人間として私たちは道案内をしてあげてもいいのではないでしょうか。  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:56:01

うん、だから何度もみんなが言うように警察へ・・・とアドバイスしてあげてると思いますし、助言も書き込まれてるでしょ?  
Res.93 by ^m^ from バンクーバー 2005/10/01 00:03:23

↑の自分のコメントは、トピ主さんが実は加害者なのでは?とか、信憑性がないと言っているコメントに対してなんです。  
Res.94 by レス83 from バンクーバー 2005/10/01 00:14:37

レス85〜89へ

女性でありながら、男顔負けの強者(ツワモノ)のあなたには、レイプ事件もストーカーもまったく無縁な事柄でしょう。まあ、あなたのような人がトピ主の気持ちを理解しろという方が無理のようですね。

まずあなたは、傷ついている人の気持ちと言うものを推し量る、女らしい優しさは、かけらもなさそうですね。あなたのように、殺伐とした女にならなければ、生きていけないのなら、こんな国に住む必要もありません。でも幸いなことに、あなたのように「殺伐とした女」でなくても生きていけるようですが。

どちらが弱者か強者かという問題ではなく、トピックスを立ててる、トピ主自身の辛い経験に、耳を傾け、励ましているだけのこと。あなたのレスを見ていると、こちらの法律や、警察関係のアドヴァイスにかこつけて、トピ主を非難して、バカにしているような態度は、まさに「倣岸不遜」だし、それと同時に、トピ主に嫉妬してるのかと思わせるような、攻撃の仕方ですね。

本当に親切にアドヴァイスをしたいという気持ちのある人なら、あなたのように、まるでトピ主を責め、噛み付くようなレスはしないでしょう。あなたこそ、ココのカナダに住む前に、人間として、女として、もう少し考え直されたほうが良いのではないですか?  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 00:29:42

確かに被害を受けたら、警察や病院に駆け込んで調査してもらうのは一般常識です。

そのとおりです。それが大人なのです。

でも、目の前で起こった予期せぬ出来事によって、冷静な判断ができなかったり、自分のケースはこれには該当しないんじゃないかなど憶測をしてしまったり、大きな事態になることを恐れて通報しないなど理由はさまざまですが、マニュアルどおりに気丈に振舞える人はごく一部だと思います。

そうですね。ですからとぴ主さんが現状を把握できる理解力と行動力が必要です。私たちには到底推測でしか判断できませんので・・・
マニュアルどおりに行動できる方でなければ生きていけないと分かっていたら、そして海外にどうしても滞在したいのならば行動できるように努力することをお勧めします。経験がなくてもとっさに判断できる方もいますが、そうでなければやはり日ごろから言動に気をつけることもお勧めします。

だから、こうやってここで「警察行きなさいよ」「弁護士に相談したら」「ボランティア団体に相談してみては」などの意見で背中を押してもらうことが必要なんだと思いますよ。

そして、意見を後押ししてもらうだけではなく、ご自分で行動に出れる勇気も必要ですね。

本当なら実生活の友達に相談してアドバイスしてもらうんでしょうが、海外に出てそんな目にあうと、一人ぼっちな気持ちになってしまって、友達に相談することすら迷惑に思われてしまうのではないかなんて思ってしまうものです。
本当の加害者が誰なのか、それはしかるべき場所でわかるはずです。
もしかしたら、トピ主さんの思い過ごしかもしれないし、また想像以上に大きな事件で今すぐ警察からの保護が必要な状態かもしれない。それは今の時点ではわからないのです。

今の時点でわからなければいつになってもわかりません。そのためにみなさんアドバイスしてあげてるじゃないでしょうか。そして更に警察に今から急いで報告してどうなるか様子をみてはいかがでしょうか。今ならば少なくともきちんと気持ちや状況を把握して文章にもできるずですよ。

しかるべき場所に出て、今トピ主さんが直面している問題をはっきりさせる方法とその必要性をこの掲示板を覗く人間として私たちは道案内をしてあげてもいいのではないでしょうか。 

そうです。そのアドバイスを真剣に聞いて、まず、ご自身の体験をどの程度のレベルの問題なのかきちんと把握すること。そして、どこへ通報すればよいのか、行動に出るのがご自身にとって良い結果になるのかもここの意見を考慮に入れて行動にでるべきだと思います。ご自身の通報にも責任がありますので、最後まで自信をもって証言できる責任感も必要となってくるでしょう。
このサイトでみなさんがアドバイスしてあげても、お友達に相談されても結局最後はは自己判断力と知識で決まります。あしからず。  
Res.96 by ひぇー! from バンクーバー 2005/10/01 01:04:56

ひぇー!長〜ぇレスだね。

っつうか、トピ主も何もここまで、意見言って欲しくないんじゃないの?ただ単に、怖かった経験を聞いて、慰めて欲しかっただけだと思うけどね。

なんか警察だの弁護士だの証拠だのって、そこまでの話かよ。大げさなんだよ。そんなの「隣組み」に1回電話して聞けば、大体のことはわかんじゃねーの。

普通に慰めレスやってやれば、一番すっきりして、喜んでんじゃないの。
みんな熱くなり過ぎ、もっと、クールに行けば!  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 01:10:28

ツワモノですか。おもしろいことおっしゃいますね。
レス93の方は非常に感情的な攻撃的な言動ですね。もしレス93の方がこのトピ主さんと同じ状況に陥った場合冷静に言動することをお勧めします。
レイプやストーカーに近いことは誰かしら体験してると思いますので、ご自分だけだ・・・と誤解されないように願います。
トピ主さんの感情と状況を判断して冷静にアドバイスしております。
傷ついた女性の方の気持ちを思えばこそ同じく女性として親身になり冷静に正しい助言をするべきなのではないでしょうか。そして、次回このような怖い思いをされないように、怖い目に遭った場合を想定してアドバイスしております。
それを認識されて冷静な方ならば殺伐とした女と罵るようなことはしないでしょう。そこまでおっしゃれるのならばあなた自身が直接トピ主さん並びに関係者に事情聴取することをお勧めします。更に、現状と女性としての見解に違いがあることコメントするだけでとっさに殺伐とした女と罵るのならば話題の韓国人男性と口論することをお勧めします。あなたならばできるでしょう。
海外で問題を起こさないようにしたいのならば起こらないように自己防衛も必要でしょう。男性と口論になり脅されたならばその場で黙って馬鹿になり逃げた方が逆に賢いのかもしれませんよ。なぜならば後で厄介な問題につながる恐れがあるからです。そして、問題を解決する糸口も分からずのまま悔しい思いと恐怖感だけが残るだけでは悔しいでしょう。殺害なんてされたらカナダでお勉強どころではなくなりますしね。まあ、お若い方で短気な方ならば向かっていく根性もあるでしょうね。

 
Res.98 by ^m^ from バンクーバー 2005/10/01 01:18:03

へっ?93でレスをしたのは私ですが、非常に感情的で攻撃的でしょうか?
なんかほかの人と勘違いしてますよね?  
Res.99 by 無回答 from 日本 2005/10/01 01:25:47

ひえっ、一人でその男性の自宅に遊びに行ったのか。
そりゃ襲って☆と言ってるようなもんじゃん。しかしほんとに無事で何より何より。これからはその彼女と行くべきよ。  
Res.100 by レス97です from バンクーバー 2005/10/01 01:27:50

レス94の方ですね。訂正します。  
Res.101 by レス94 from バンクーバー 2005/10/01 01:51:46

もしレス93の方がこのトピ主さんと同じ状況に陥った場合冷静に言動することをお勧めします。

勿論そのように対処するつもりです。

レイプやストーカーに近いことは誰かしら体験してると思いますので、ご自分だけだ・・・と誤解されないように願います。

被害者全ての女性が、警察に駆け込み、病院に行って検査を受ける強い方達ばかりでは無いという事です。

傷ついた女性の方の気持ちを思えばこそ同じく女性として親身になり冷静に正しい助言をするべきなのではないでしょうか。そして、次回このような怖い思いをされないように、怖い目に遭った場合を想定してアドバイスしております。 それを認識されて冷静な方ならば殺伐とした女と罵るようなことはしないでしょう。

そう仰るのであれば、攻撃的で、皮肉な応酬などなさらないと思いますが。

そこまでおっしゃれるのならばあなた自身が直接トピ主さん並びに関係者に事情聴取することをお勧めします。

出来るならば、そうしたいくらいですが、トピ主さんがこのサイトに書いているということは、別にそこまでして欲しいと思っているからではないことくらい、普通の人ならわかると思います。それなら、サッサと弁護士やポリスのところにでも行けばいいのですから。トピさんは、少し機転の利くアドヴァイスと慰めが必要だったんだと、私は思っていますが。

殺伐とした女と罵るのならば話題の韓国人男性と口論することをお勧めします。あなたならばできるでしょう。

私が話題の韓国人男性と口論して、何か良い結果が出るのでしょうか?意味がわかりません。

海外で問題を起こさないようにしたいのならば起こらないように自己防衛も必要でしょう。

状況にも寄りますが、勿論自己防衛は大切ですし、賛成です。

男性と口論になり脅されたならばその場で黙って馬鹿になり逃げた方が逆に賢いのかもしれませんよ。なぜならば後で厄介な問題につながる恐れがあるからです。

初めてレイプされかかっている、そのような状況で、とっさの判断で、相手と戦わずに、「バカになり逃げ切れる」、そんな機転が直ぐに利く女性がいるのかどうか、疑問です。

殺害なんてされたらカナダでお勉強どころではなくなりますしね。まあ、お若い方で短気な方ならば向かっていく根性もあるでしょうね

この最後の皮肉は結構です!




 
Res.102 by おやじ from バンクーバー 2005/10/01 02:04:48

れす94さ、すごい熱いよ。おまえみたいな女が一番嫌われて被害に遭いそうだよ。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 02:08:14

レス101の方、かなり興奮ぎみのようですね。
トピ主さんと同じ体験をされて本当に最後まで冷静になれるのでしょうか。実践してごらんなさい。  
Res.104 by レス94 from バンクーバー 2005/10/01 10:06:00

レス102&103へ

冷静に対処しているからこそ、お返事にキチンと返答しているのですが、もし冷静でないのであれば、レス102のように、人のあげ足取りをしているか、自分の意見は書かずに、人のことを罵倒するというような、情けない行為に走っていると思いますが。如何でしょうか?  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 11:22:29

トピ主出てこーい!ちゃんと管理しろー!  
Res.106 by 無回答 from ノースバンクーバー 2005/10/01 11:55:36

そうだ、そうだー!ちゃんと管理しろー!(笑)  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 12:09:46

このトピに関わらず、他のトピでも、ただ「罵倒するためだけのレス」とか、「あげあし取るだけのレス」とか、そういう卑怯なことする人もかなり多いのは、悲しいことですよね。

みんな仲良くレスすれば良いのにね。  
Res.108 by 無回答 from トロント 2005/10/01 15:12:18

>トピ主出てこーい!ちゃんと管理しろー
>そうだ、そうだー!ちゃんと管理しろー!(笑)

この場合、管理するのはJPCanadaでトピ主ではないと思いますよ。
ヤジ馬は騒がないことです。  
Res.109 by 無回答 from バーナビー 2005/10/01 16:38:58

そうですよね。でも上のレスの人達って、可愛いですね。ウフッ!!  
Res.110 by 無回答 from トロント 2005/10/01 19:19:48

とぴ主さんの
>その韓国人に・・・、まぁ・・・、襲われかけて・・・。

とありますが、これ、別にレイプではないんじゃないですか?
みんな勝手にレイプについて熱くなってますが、この文をみたところ、襲われた=レイプされかけた、ということがショックでなく、
友達の彼氏が襲ってきたということがショックということなので、レイプでなく軽く誘われたというようなことなのではないですか。

そしてそれをお友達に話してしまって、事が大きくなってしまい彼が怒ってしまったとかいうことではないですか。。。。
トピ主さん、ゼンゼンでてこなくなっちゃったし。。。。
どうしちゃったの??
まさか、やばいことになってる?!  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 20:33:42

レイプとかってほどのことじゃないのにここのレスで大事になってきちゃったからコメントできなくなっちゃったんじゃない?
どうよ、トピ主?  
Res.112 by 無回答 from トロント 2005/10/01 23:20:42

だから、トピ主さんのお話は実際にレイプされたのではなくて、友達の彼氏が自分に言い寄ってきてむりやり関係を結ぼうとしてきた(レイプしようとしてきた)が難をのがれたけど、その事で友達関係に悩んで他の友達に相談したら相手の男の耳に入り、その男が自分の信用とプライドを傷つけられたので裁判に訴えることも考えている、と脅してくるようになったということでしょ。

レイプが実際にあったわけではなく、また何が実際に起きたのかは当人同士でもはっきり白黒つけられないでいるのではないですか。それを周りがあんたが悪いとか相手がどうとか言えないでしょ。

われわれができるのは、相談者であるトピ主のこの先この脅迫がつづいたり襲われたり、訴えられたりするのではないかと言う不安に大してどうしたら良いのかに付いての意見をいえばいいことでしょ。かってに推測して相手や本人を批判したり肯定したり私たちがする事では無いでしょ。

だから、どちらが加害者でどちらが被害者とか自業自得とかではなく、あいてが訴えてきたら公正な結果が出るように自分も受けて立てるように準備しておくとか、襲われたりしないように友達といつも一緒に居るようにとか言うアドバイスが正解なのではないですか。(今まで相手が悪くなかったとしても、もし今後襲われたら大変なことなのですから)

こういうことは、原因を知ることは大事なことだったと思いますが、そのことで偏見を持つのは全く良くないことで、自分の尺度で見たり解釈したりするのは危険なことですよ。

こういう意味でこのトピは一応けりがついていると思いますので、再度トピ主の質問が無い限り余計な干渉は不要と思います。  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 10:09:53

レス104は襲われても逃げないで戦うタイプだよ。(笑)
おまえが一番情けないバカだし、まったく冷静じゃないヒステリババアだよ。
ここに書き込んでる人の意見を攻撃的に罵倒してそんで言い返されたら熱く罵倒して情けないと思わんか。だから襲われるタイプだと言われるんだよ。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 10:28:17

上のレス

ほんと情けないくらい、下劣だね。ますます己の品性の悪さをさらけ出してる。罵倒と反論の区別もつかないのも頭の悪い証拠だよね。お気の毒です。  
Res.115 by みか from バンクーバー 2005/10/02 10:44:14

レス104のコメント見て思いましたが、まったく自分の意見もアドバイスもないですね。この話題提供者が被害者であり見方になるのは良い事ですが、このコーナーで意見した人の後に必ず言い返して94のレスのように人事じゃないわとばかり逆上してる恐ろしい内容が書き込まれてました。ひょっとしたらレス104&94は話題提供者じゃないですか。私だったら〜と書き込むだけで徹底的に攻撃されると怖くて書き込めないです。  
Res.116 by レス112の人に同感です。 from バンクーバー 2005/10/02 11:32:53

レイプされてもされなくても立派な暴力ですよね。その後に謝罪もなく脅迫されてるのならばどうするのかトピ主次第ですね。他の意見を求めてるのか、専門的な方に相談するのか、隣組などにまず相談して決めるとか、選択はいくつか考えられますがここでアドバイス受けても迷うだけのような気がするけどでもアドバイスほしいから投函してると思います。どうしたら良いのかについての意見もあくまで意見です。今後の対策についてもアドバイスもしてると思います。私も同感です。しかし、被害を受けた女性の全員が全員警察に行く勇気がないと書き込む人のそれならどうすべきかその被害者で警察に行く勇気がない人へのアドバイスはされてないように思います。自分の意見に対してバックアップが足りない上にいろんなコメント読んでアドバイスするよりもアドバイスしたり意見してる人に嫌がらせしてるだけのように感じますが。そう思いませんか?

 
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 11:35:41

被害者全ての女性が、警察に駆け込み、病院に行って検査を受ける強い方達ばかりでは無いという事です。
→被害者の泣き寝入りした人へのアドバイスは?
 
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 11:49:45

そう仰るのであれば、攻撃的で、皮肉な応酬などなさらないと思いますが。
→どうしてそう感じるのでしょうか。そう感じるのでしたら例をあげてみてください。

それなら、サッサと弁護士やポリスのところにでも行けばいいのですから。トピさんは、少し機転の利くアドヴァイスと慰めが必要だったんだと、私は思っていますが。
→あなたのアドバイスは?

殺伐とした女と罵るのならば話題の韓国人男性と口論することをお勧めします。あなたならばできるでしょう。

私が話題の韓国人男性と口論して、何か良い結果が出るのでしょうか?意味がわかりません。
→あなたのように他人の意見に意見してバックアップもできない人は口論となっても先の事を予想できず大事態になる可能性大でしょう。しかし、自分には非がないと相手を責めるタイプだと思います。
 
Res.119 by ルナ from トロント 2005/10/02 12:33:20

このトピのレス達を見ていて思うんですが、

被害を受けた場合の処置をアドヴァイスするのも親切ならば、そのトピ主があった被害に対して、共感してあげたり、慰めてあげたりするのも、どちらも同じ親切なんじゃないかと思います。どちらかが悪く、どちらかが正しいということではないと思います。

それなのに、絶対に片方の意見が正しくって、もう片方は間違っているとかというような、極論者の意見の方が、ずっと怖いし嫌な人達だと思います。お互いの意見の相違をレスし、理解し合うことは良いことだと思いますが、自分と意見が違うからと言って、他の人のレスを罵倒したり、あげあしを取ったりしてるレスの人達って、どういう人なのかなって気がします。

それにもし、自分と反対意見のレスがあったとしても、皮肉や罵倒でレスするなんていうのは、次元がとても低いことだし、このレスのコーナーを荒らすだけですよね。反対意見ならば、反対意見なりに、礼儀をもって、相手にレスするのが常識だと思います。

嫌味や罵倒してるだけの人達っていうのは、普通の人にとって、ただ迷惑な存在でしかありません。

最終的には、このトピ主が良いアドヴァイスや励ましの言葉をみんなからもらえれば、それでいいだけの話ではないでしょうか?  
Res.120 by 無回答 from トロント 2005/10/02 12:57:39

公共の場に強姦されかけたことを報告したくない方へ。
道歩いてて突然殴られるのと同じで暴力を受けたので報告すべきだと思います。警察に報告しないのが一般的なのでしょうか。恥ずかしいのでしょうか。それとも他に理由があるのでしょうか。
親にも友達にも言いにくいわかりますが、その後にまだ口頭で脅されたりしても報告したくないのならばどうすればいいのでしょうか。また何か他に理由があるのでしょうか。アドバイス願います。

このトピと似たような話題ですが、以前私の男友達(日本人)がカナダの大学に在学中、その人の婚約者が日本で顔見知りの男性にレイプされました。その時点で日本の警察に連絡はしなかったようですが、もちろんショックで仕事まで辞めて彼を頼ってカナダに留学しに来てました。もちろんその友達と彼女はカナダ一緒に暮らしてました。留学生としてESLに通ってたその婚約者は学校で出会った韓国人男性とお友達になり部屋に遊びに行き乱暴されてしまったんです。私の友達はもちろんその韓国人に激怒してましたし、彼女は二度目の事件で相当ショックだったと思います。しかし、その韓国人は脅してきたり嫌なメールを送りつけて来てとうとう彼女は学校を辞めたそうです。しかし、彼女の異様な行動がこの反動なのかわかりませんが、いつの間にかその韓国人と彼女が付き合うようになり一緒に暮らし始めたそうです。もちろん私の友達はショックと言うよりも混乱してしまいましたが、私も彼もなぜレイプされた人と付き合えるのかその心理が分からず困りました。私は未だにこの心理がわかりませんし、なぜ日本でレイプされた直後にカナダで男性宅に一人で行く勇気があったのか不思議です。ひょっとしてレイプされるのが快感だったんでしょうか。それとも警察に報告しなかったのは実は気がある男性でレイプされたことをきっかけに付き合うつもりだったからなのでしょうか。  
Res.121 by 無回答 from トロント 2005/10/02 13:19:33

114のレスを書いた人
下劣だとか頭が悪いと言い返す攻撃的な態度が一番怖いと思います。
バカな相手ならばその意見に書き込む必要ないと思います。
バカな意見に書き込む方が反論を受けてバカだと思います。

 
Res.122 by 無回答 from ノースバンクーバー 2005/10/02 13:28:47


お互いバカで、どっちもどっちでしょう。  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 13:38:38


そうそうあんたも。  
Res.124 by 無回答 from トロント 2005/10/02 14:06:40


そして、あんたも含めてね。  
Res.125 by 恥!! from トロント 2005/10/02 15:44:03

レス102〜118にかけてのレスの人達もかなりの偏見と思い込みが激しく、執念深い人達だと思いますが。。。逆上して恐ろしい内容や、何のアドヴァイスも無く、ひつこく罵倒し、意味の無いレスをし合ってるのは、お互い様でしょう。己自身が恥ずかしくはないのか?疑問です。

かなりトピックスから、外れてますよね。お互いのみにくい憎しみをぶつけ合ってるだけのように見えますが。。。
めちゃくちゃで、執拗な執念深い、レスのやり取りを見てると、みんな同じレベルの低い人間だと思いますよ。それもお互いに罵り合って、どっちもどっちでしょう。

レス119さんのコメントでも読めば、参考になるのでは?  
Res.126 by 普通の人 from バーナビー 2005/10/02 15:50:50


レス102〜118さん達、上記の意見を参考にして、恥ずかしい行為は、止めましょうね。119さんの言う様に、「普通の人間には、非常に迷惑です。」  
Res.127 by レス102〜118 from バンクーバー 2005/10/02 17:21:20

>レス102〜118にかけてのレスの人達もかなりの偏見と思い込みが激しく、執念深い人達だと思いますが。。。逆上して恐ろしい内容や、何のアドヴァイスも無く、ひつこく罵倒し、意味の無いレスをし合ってるのは、お互い様でしょう。己自身が恥ずかしくはないのか?

あのさ〜あなたが誰だかしらないけど
勝手にひとくくりにしないでいただけません?
 
Res.128 by ガーナ from トロント 2005/10/02 17:32:32

レス126に同感かな。

しばらくこのコーナー見てなかったけど、ほんとレス100くらいから、120くらいまで、なんか最低!!って感じだよ。お互い罵倒の連続で、けなし合ってる。ほんとレス119が一番マトモかな?って思うね。

お前達、普通の人間には、迷惑な存在だから、消えてくれ。



 
Res.129 by ルナちゃん大好き! from トロント 2005/10/02 17:42:58

ルナちゃんさすがに、いいこと言うネ〜!!↓

>自分と反対意見のレスがあったとしても、皮肉や罵倒でレスするなんていうのは、次元がとても低いことだし、このレスのコーナーを荒らすだけですよね。反対意見ならば、反対意見なりに、礼儀をもって、相手にレスするのが常識だと思います。
嫌味や罵倒してるだけの人達っていうのは、普通の人にとって、ただ迷惑な存在でしかありません。
最終的には、このトピ主が良いアドヴァイスや励ましの言葉をみんなからもらえれば、それでいいだけの話ではないでしょうか?<

ほんとルナちゃんの言うとおり!!
みんなもルナちゃんを見習って、恥じをさらすようなレスは止めましよッ!!
 
Res.130 by 罵倒大好きレスさん達 from 日本 2005/10/02 17:49:05

レス125さんへ

レス121〜124も以下の部類に入るよね?↓

>かなりの偏見と思い込みが激しく、執念深い人達だと思いますが。。。逆上して恐ろしい内容や、何のアドヴァイスも無く、ひつこく罵倒し、意味の無いレスをし合ってるのは、お互い様でしょう。己自身が恥ずかしくはないのか?疑問です。
 
Res.131 by るなちゃんへ from トロント 2005/10/02 17:53:15

最終的には、このトピ主が良いアドヴァイスや励ましの言葉をみんなからもらえれば、それでいいだけの話ではないでしょうか?

そのとおり。でもそのとおりに素直にいろいろアドバイスしたら逆上する人いるじゃない。アドバイスすれば?と問いかけるだけじゃなくてしてみたら同じだと思う。みんな人の事はしてみたら?・・と思う。とだけ言うけど実際アドバイスや意見できないんでしょ。
 
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 17:57:03

めちゃくちゃで、執拗な執念深い、レスのやり取りを見てると、みんな同じレベルの低い人間だと思いますよ。それもお互いに罵り合って、どっちもどっちでしょう。
←そしてあなたも同じ部類ね  
Res.133 by ルナさん派 from バーナビー 2005/10/02 18:09:18

>反対意見ならば、反対意見なりに、礼儀をもって、相手にレスするのが常識だと思います。

この意見大賛成です。みんないかにも自分が正しく、相手はバカだ!みたいな、執拗で、陰湿なののしりあいをしてますが、恥ずかしいですよね。

ルナさんが言う様に、もう少し常識をわきまえたレスを見てみたいものです。
 
Res.134 by 無回答 from トロント 2005/10/02 18:12:47

普通の人がアドバイスすれば必ず誰かが罵倒するパターンですね。
 
Res.135 by ルナさん派 from バーナビー 2005/10/02 18:15:02

めちゃくちゃで、執拗な執念深い、レスのやり取りを見てると、みんな同じレベルの低い人間だと思いますよ。それもお互いに罵り合って、どっちもどっちでしょう。
←そしてあなたも同じ部類ね

執念深いヤツ!!(笑)   
Res.136 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 18:26:17


あんたもだよ。普通の人と名乗ってるくせに案外普通じゃないじゃん。(笑)  
Res.137 by レス119派 from 日本 2005/10/02 19:03:22

上のレス達いい加減にしろよ。(他のレス100くらいから、124くらいまで含めて)だからレス119が言うように、

皮肉や罵倒でレスするなんていうのは、次元がとても低いことだし、このレスのコーナーを荒らすだけですよね。

って言われるんだよ。一応お前ら18歳は、超えてんだろ?大人になれよ。ふざけたことばっかすんなよ。
 
Res.138 by 普通の人 from バーナビー 2005/10/02 19:14:53

レス136へ、

へっ?わたし?わたしはレス126ですが?レス135の間違いと違いますか?  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 19:35:05

あの〜、韓国人トピなのにいつの間にか日本人同士で争ってるような気が、、、。  
Res.140 by そうそう。 from バンクーバー 2005/10/05 20:10:38

そうそう。言えてる。なんか訳わからん。。。  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 17:52:26

結局日本人(ここにレスつけてる)奴等が馬鹿なだけ。
こんな日本人は吐き気がするねえ、

トピ主、何故削除願いか書き込み停止をしない、誤りもしない
全くヒドイ、バカたれの日本人女を見せ付けられただけ
よほど、馬鹿なんだよ、

もう一度言うが、トピ主、アヤマレ!!!!
韓国人がどうとかではない
トピ主、アンタがバカなだけなんだよ、知らんかったのか?まあばかだからな、
兎に角 謝れ!そしてこのトピは終わり。
しつこすぎるよ、日本人はこれだから嫌われるんだよ、解ったか?  
Res.142 by ばーか! from バンクーバー 2005/10/06 21:29:33

また在日が出てきた。謝れ?何バカなことを言ってんだよ?しつこいのは「お・ま・え・」だよ!!そして嫌われてるのもお前ら!!!

だいたい、いつでも韓国帰っていい人間なんだから、韓国帰れよ!!差別されてるから、帰れないくせに!!!

日本人のこと批判する前に、お前達はどうなんだよ!!!!  
Res.143 by 無回答 from エドモントン 2005/10/06 23:18:01

レス141のむちゃくちゃな態度はおかしいですが、レス142も最低ですね。
どっちもでどっちでしょうが。

 
Res.144 by 無回答 from エドモントン 2005/10/06 23:18:02

レス141のむちゃくちゃな態度はおかしいですが、レス142も最低ですね。
どっちもでどっちでしょうが。

 
Res.145 by 無回答 from トロント 2005/10/06 23:32:16

141も142もどっちも最低!!  
Res.146 by 闘い? from バンクーバー 2005/10/06 23:37:11

今度は日本人と在日の闘いか?

どちらが勝つか見ものだね。前のレス達のやり取りも面白かったけど、結局、どっちも大した事なかったし、どっちもどっちだね。ま、日本人x在日ってことで、頑張ってよ。  
Res.147 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 00:33:21

↑煽らないでいいじゃん。

くだらない争いはやめましょう。  
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 00:40:28

やりたくなけりゃ、やらなきゃいいじゃん。止めてもやるヤツは、やるしね。  
Res.149 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 14:53:51

Res.119 by ルナ from トロント 2005/10/02 12:33:20
被害を受けた場合の処置をアドヴァイスするのも親切ならば、そのトピ主があった被害に対して、共感してあげたり、慰めてあげたりするのも、どちらも同じ親切なんじゃないかと思います。どちらかが悪く、どちらかが正しいということではないと思います。略
最終的には、このトピ主が良いアドヴァイスや励ましの言葉をみんなからもらえれば、それでいいだけの話ではないでしょうか? 
←そうですね。。。。それで?。。。
私ならば。。。どちらが悪いという問題でなければ、喧嘩にはならないと思います。きっとどちらも少しずつ悪いのではないかと思います。私はもとのトピ主にもう少し認識してもらいたいことがあります。そして例として・・・で締めくくります。
どちらが正しいのとか問題じゃないのならば相談に対しての慰めはしないのでしょうか。ルナさんも含めてルナさんの意見に賛成されてる方はとても残念です。なぜならば、被害者だと思ってるトピ主への相談には触れてないから。他のレスに対するご自身の意見だけで終わるところは皆さん同じでしょう。この締めくくりがとても日本人らしいですね。






 
Res.150 by 無回答 from 日本 2005/10/13 01:49:02

皆さん、トピ主さんの自作自演だと思っていて下さい。本当にそうですから。  
Res.151 by とぴ主 from バンクーバー 2005/10/13 22:27:35

最初に、みなさんにご迷惑おかけしたことをお詫びします。長い間、サイトをチェックできず、レスも出来ずにいて、その間にたくさんのレスを頂いていたのに何もコメントが出来ずに申し訳ありませんでした。みなさん、さまざまなコメント、アドバイスなど本当にありがとうございます。このトピで気分を害してしまった人も多いと思います。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
サイトをチェック出来なかった、この長い間ですが、みなさんが勧めてくださったように警察に行って話しをしたり、カウンセリングを受けたりとしていました。実際、警察に行くのがなぜか漠然と恐くて踏み込めなかったのですが、友達の家でみんなでパーティーをしていた時に、どこから聞いたのか、問題の韓国人がほかの友達とやってきて、あたしを見るなり殴りにかかってきて、実際にあたしをかばった友達が殴られてしまったので、その時点で警察に通報しました。それからは、警察に事の全てを話して、彼から送られてきたメールなど全てを出しました。英語の面で不安もあったので、相談にのってくれていたジャパカナの友達について来てもらい、あたしの説明を助けてくれ、警察側からの説明も分かりやすく教えてくれ助かりました。実際、警察に行って全部話したらちょっとは気が楽になりましたが、まだやることがたくさんありそうです。今は、精神的にも苦痛だったので、警察側に勧められたカウンセリングを受けています。警察で話をした後に、ジャパカナの友達から聞いたのですが、警察が「また韓国人と日本人の問題か。こういうケース多いよな」的なことを話していたそうです。やはり、みなさんがいくつかコメント下さったように、韓国人と日本人の間には様々な問題があるようです。全てがそうでないでしょうが、そういったあたしのようなケースが多くあるみたいです。まだ、この問題は解決しないのかもしれませんが、一歩は前進できたのかなと思っています。みなさん、本当に様々なコメントありがとうございました。皆さんのコメントが、実際に支えになりましたし、励みになったとも言えます。キツイコメントでも、あたしも第三者の視点から見ればそう思えるのだろうし。だから、様々な視点からの意見が聞けてよかったです。みなさんに迷惑をかけたことを本当にお詫びします。そして、ありがとうございます。  
Res.152 by LOVE from バンクーバー 2005/10/13 22:38:37


トピ主さんへ、

大変でしたね。もう大丈夫なんですか?カウンセリングは、まだ受けないといけないんですか?それほど精神的に追い詰められているんですね。元気出してください。本当に、良いお友達がいて、良かったですね。私もトピさんに何事もなく、無事に日本に帰れるように、お祈りしています。

挫けないで、頑張ってね。  
Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 23:36:48

トピヌシさん、大変でしたね。
今も大変でしょうが、気丈に対応していて立派だと思います。
はやく解決して、少しでもはやく楽になれるとよいですね。
これからは代わりにカナダでの楽しい思い出が一杯できますように。  
Res.154 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 00:17:09

>問題の韓国人がほかの友達とやってきて、あたしを見るなり殴りにかかってきて、実際にあたしをかばった友達が殴られてしまったので、その時点で警察に通報しました。<

これって、『超ショッキング』です。この「問題の韓国人」って男でしょう?なのに、『女の子』を『殴る為?』だけに、ワザワザ、トピさん達のパーティーに乗り込んできたんですか?まるで、『ヤクザの殴り込み!』ですね。本当に信じられません。

それに、>警察が「また韓国人と日本人の問題か。こういうケース多いよな」的なことを話していたそうです>

こういうケースって、こんなメチャクチャな事、日本人と韓国人の間で、頻繁に起こってるんですか?「全ての韓国人がこんな低能で、ロウワー」だとは思いたくないけど、実際どれくらいのパーセンテージで起こってるんでしょうか?白人社会のカナダでさえこんな感じなら、韓国なんかに旅行とか留学とかしたら、大変な目に会うでしょうね。

留学した人なんか、新聞沙汰とかにはなってないけど、ヒドイ目に会ってる人多いかも・・。でも、トピさんのお陰でいろんなことがわかりました。ありがとう。トピさんもこんな理不尽な経験をされて、非常に嫌な思いをされてるでしょうけれども、負けずに頑張って下さい。これから事態は好転して、きっと良いカナダの生活が送れると思います。ガンバレー!!  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 19:40:16


レス154じゃないけど、このキチガイ韓国男、本当に「ヤクザの殴り込み」だね。いくら女の子に、腹が立ったからって、ふつう男友達引き連れて、女の子殴りに来るか???この変態韓国男こそ、精神科医の治療が必要だろうよ。マジ、こいつ”サイコ”じゃん。ほんと、程度低〜い奴らだね。

トピ主は、いい経験したんじゃないの?もうむやみに韓国男信じんじゃねーよ。ま、何事もなく、留学生活を終えれるように。  
Res.156 by おばさん from バンクーバー 2005/10/14 21:41:16

本当にご苦労様でした。申し上げていたようにご自身で行動しないと誰も助けてくれない社会にいる事を認識した上でこれからは言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし、男の人ならミサカイなく手を上げる人もいますよね。そうなれば後で謝られても殴られ損で傷は残るんですよ。よくあることですが、喧嘩相手が身体的に小柄な女性ならば、必ず最後は脅してきたりするのがパターンなんですよ。一人で男性のお宅に遊びに行かないで公共の場で会うように心がけてください。今回はジャパカナさんのおかげですが、常にこんな良い人が傍に居てくださるわけではないのですよ。これを良い経験と思いこれからの人生女性として賢く生きてくださいね。何よりも一番大切なご家族の人もこんな些細な事で大事件になってほしくないと思います。そして、レス94のようなのが良い例ですが、攻撃的な口調で人を無差別に批判したりしないことが喧嘩にならない一番良い方法だと思います。常に冷静になることを心がけてね。  
Res.157 by 無回答 from トロント 2005/10/14 22:17:48

>攻撃的な口調で人を無差別に批判したりしないことが喧嘩にならない一番良い方法だと思います<
                ↑
この文章を見ている限り、あなた自身が攻撃的で、無差別に人を批判されてるようなので、非常に説得力に欠けると思うのは、私だけでしょうか?あなたも自分のことを「おばさん」と呼んでいるだけあって、子供ではないのでしょうから、低レベルな嫌味なぞ言わずに、ただ、トピさんを励ますだけでいいんじゃないんですか?   
Res.158 by ユウタ from トロント 2005/10/14 22:38:43


嫌味を必ず言わなきゃ、何事も納まらない偏狭な性格が、オバサンの性(サガ)なんじゃないの?(爆)底意地の悪さが滲み出て、どんなに偉そうに説教こいてても、最低の人格に成り下がるよな。 早く気づけよ!!  
Res.159 by レナ from バンクーバー 2005/10/15 00:03:21


なんかレス156,157,158とまた「次元の低いレス荒らし」やってるけど、気にしないで、他の良識あるレスさん達の励ましだけを、読んだ方がイイよ。

トピさん、良かったね。これで少しは安心かもね。でも気をつけてね。どこでその「アホ韓国男」が潜んでいるやもしれないからね。帰国するまでの無事を祈ってます。  
Res.160 by 無回答 from 日本 2005/10/15 07:36:42


>偏狭な性格が、オバサンの性(サガ)なんじゃないの?(爆)底意地の悪さが滲み出て..<

ほんとこういうおばさんっているよね。でも、このサイトにも1人いるんだ、可哀想な人だね。  
Res.161 by ラッチ from バンクーバー 2005/10/15 19:33:42

せっかくだからこれで行こう。金をたかれ〜。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=2883&sort=0&cat=0&dummy=8  
Res.162 by レス94 from バンクーバー 2005/10/15 21:58:06


トピさん、大変でしたね。やっぱりその韓国男は、ただの変態男だったんですね。勝手にパーティに「殴り込みに来る」なんて、もうほとんど、INSANE状態ですね。(いえ、すでに精神異常を示しているけど)でも、良かったですね、良い友人が力になってくれて。本当に、とぴさんの残りのカナダ留学期間が、もっと良い思い出になるように祈ってます。

「韓国男の変態行動」や心無い「嫌味&罵倒レス」があったりして、かなり傷ついた事もあったでしょうが、今は全て忘れて、カナダの滞在を楽しんで下さい。頑張ってね。応援してます。  
Res.163 by 無回答 from トロント 2005/10/15 22:27:08

またやじるし↑女が出てきた。
この人のおかげで気分悪い人多いからいろんなところでコメントするのいい加減にやめたら?
 
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 22:31:58

この文章を見ている限り、あなた自身が攻撃的で、無差別に人を批判されてるようなので、非常に説得力に欠けると思うのは、私だけでしょうか?あなたも自分のことを「おばさん」と呼んでいるだけあって、子供ではないのでしょうから、低レベルな嫌味なぞ言わずに、ただ、トピさんを励ますだけでいいんじゃないんですか?

じゃあ、低レベルな嫌味や人の批判ばかりしてる暇あったら、人を励ましたらいいじゃん。  
Res.165 by アレクサンダー from バンクーバー 2005/10/15 22:33:55


↑(矢印)使ってるのは、お前だろ(爆)。。。他に誰がいるんだよ?お前がレス147なのかよ???(爆、爆、爆笑)  
Res.166 by 無回答 from 日本 2005/10/15 22:36:43

ほんとこういうおばさんっているよね。でも、このサイトにも1人いるんだ、可哀想な人だね。 

可哀相なオバかさんね。  
Res.167 by ルーニー from トロント 2005/10/15 22:39:04


RES164へ

嫌味を必ず言わなきゃ、何事も納まらない偏狭な性格が、オバサンの性(サガ)なんじゃないの?(爆)底意地の悪さが滲み出て、どんなに偉そうに説教こいてても、最低の人格に成り下がるよな。 早く気づけよ!! 

上記のレスは、まさにあんたのことだよ!!おばさん!!

 
Res.168 by 無回答 from トロント 2005/10/15 22:41:51

攻撃的な口調で人を無差別に批判したりしないことが喧嘩にならない一番良い方法だと思います<
                ↑
この文章を見ている限り、あなた自身が攻撃的で、無差別に人を批判されてるようなので、非常に説得力に欠けると思うのは、私だけでしょうか?あなたも自分のことを「おばさん」と呼んでいるだけあって、子供ではないのでしょうから、低レベルな嫌味なぞ言わずに、ただ、トピさんを励ますだけでいいんじゃないんですか? 

素直になった方が良いと思います。本当の事をおばさんにグサッと言われて悔しいからまたコメントしてるのでは常識のある大人の女性にはなれないですよ。  
Res.169 by 無回答 from 日本 2005/10/15 22:46:29

カナダに居る人暇な人多いわね。  
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 22:48:31


矢印女ってこの上のレスのこと?  
Res.171 by オレンジ from バンクーバー 2005/10/15 22:53:32


せっかく、トピさんがいい風に終わろうとしてるのに、なんかレス荒らし達が、また荒らしてるね。レス156〜以降、ろくなレスがないね。トピさんん、気にしないで、もう終わちゃって下さい。こんなレス荒らし達、無視、無視!! みんな悲しい人達です。  
Res.172 by 無回答 from 日本 2005/10/15 23:01:15

レス164へ

>低レベルな嫌味や人の批判ばかりしてる暇あったら、人を励ましたらいいじゃん。<

また、低レベルで嫌味な人の批判+あげ足取りですか? 精神レベルはおいくつですか???   
Res.173 by 無回答 from トロント 2005/10/15 23:01:42

特にレス157と167の人は攻撃的な口調で一番子供っぽいと感じるのは私だけでしょうか。  
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 23:02:46


頭大丈夫?   
Res.175 by 無回答 from 日本 2005/10/15 23:04:24

また、低レベルで嫌味な人の批判+あげ足取りですか? 精神レベルはおいくつですか???  

あなた頭おかしいわよ。  
Res.176 by 春もに from トロント 2005/10/15 23:07:59


レス156〜158、レス160〜168、レス172、173、このレス達全部が、『攻撃的な口調で一番子供っぽい』と感じるのは私だけでしょうか。  
Res.177 by 春もに from バンクーバー 2005/10/15 23:12:06


レス174&175も上のレスに追加!!  
Res.178 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 23:13:25

もうこれ終わろうや。  
Res.179 by 無回答 from 日本 2005/10/15 23:17:42

また、低レベルで嫌味な人の批判+あげ足取りですか? 精神レベルはおいくつですか???  

あなた頭おかしいわよ。

あなたには、精神科のカウンセリングをお受けするように、お薦めします。精神異常の人とは、レスしても仕方がないので、これにてお終い。でも、まだ続けたければ、好きなだけどうぞ、ご自由に。  
Res.180 by 無回答 from 日本 2005/10/15 23:19:34

167の人

不良でしたね?  
Res.181 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 23:20:58

あなたには、精神科のカウンセリングをお受けするように、お薦めします。精神異常の人とは、レスしても仕方がないので、これにてお終い。でも、まだ続けたければ、好きなだけどうぞ、ご自由に。

あんたが一番やばいから早くカウンセリングに行けよ!!
 
Res.182 by 春もに from トロント 2005/10/15 23:25:34



本当にこの人、異常に頭オカシイ!!  
Res.183 by 冬にも from 日本 2005/10/15 23:30:26

春にもさんへ

あなたがいい加減にすべきです。頭がおかしい人におかしいと言って
どうなるのでしょうか。あなたが精神的におかしいと思うんですが。  
Res.184 by 無回答 from トロント 2005/10/15 23:39:05

Res.162 by レス94 from バンクーバー 2005/10/15 21:58:06

トピさん、大変でしたね。やっぱりその韓国男は、ただの変態男だったんですね。勝手にパーティに「殴り込みに来る」なんて、もうほとんど、INSANE状態ですね。(いえ、すでに精神異常を示しているけど)でも、良かったですね、良い友人が力になってくれて。本当に、とぴさんの残りのカナダ留学期間が、もっと良い思い出になるように祈ってます。

「韓国男の変態行動」や心無い「嫌味&罵倒レス」があったりして、かなり傷ついた事もあったでしょうが、今は全て忘れて、カナダの滞在を楽しんで下さい。頑張ってね。応援してます。 

このレス94&162って同一人物だけどどちらも嫌味っぽい文章
韓国人が一方的に悪い精神異常者?韓国男の変態行動?差別っぽく感じるのは私だけでしょうか。  
Res.185 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 23:42:00

>偏狭な性格が、オバサンの性(サガ)なんじゃないの?(爆)底意地の悪さが滲み出て..<

ほんとこういうこと言うバカな日本人さんっているよね。でも、このサイトにも1人いるんだ、可哀想な人だね。   
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 00:31:38

こんなとこで熱くならなくてもいいのに。
もう少し大人になったらどうですか。誰もあなた方のそんな争いを見たいと思ってません。言ってやった!といい気分になっているのか知りませんが、はっきり言って目障りです。  
Res.187 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 00:37:25


あなたも目障りです。  
Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 00:41:24

RES167へ

俺、男だぞ?!  
Res.189 by おばさん from 無回答 2005/10/16 00:54:43

トピ主さんは結局みなさんのアドバイスどおりに素直に警察にご自身の判断で通報して一件落着したのでしょう。いろんな方にこれからのアドバイスや慰めの言葉ももらってご自身も反省してる様ですし、韓国人や男性に対して偏見を持つのはやめましょうね。白人からすれば韓国人も日本人も中国人も皆同じアジア人ように見えるのです。期間限定の日本人滞在者が日系カナダ人の私に偏見持つのもおかしいことです。  
Res.190 by レス94 from バンクーバー 2005/10/16 01:43:25


レス184=おばさん

162は私ですよ。ちゃんとレス94って書いてるでしょう?別レスで、また言いがかりですか? イイたいだけ言ってね。もう誰も相手にしていないから。 さようなら。  
Res.191 by 枝豆 from バンクーバー 2005/10/16 02:25:21


レス94さん、

それが一番賢いよ。いいがかりをつける人間って言うのは、なんにでもいいがかりつけるし、相手にしてたらキリがない。、常識のあるレス達も何人かいるけど、きっと嫌気がさしてる。  こういう人間が何をいってきても、気の毒な奴だと思って、もう相手にしないこと。それが一番利口だよ。  
Res.192 by 無回答 from トロント 2005/10/16 11:49:23

おい、レス184

言いがかりつけてると書き込むのはかけんか売ってる態度丸出しだぞ。  
Res.193 by 無回答 from トロント 2005/10/16 11:51:04

レス184=おばさん=レス190  
Res.194 by 無回答 from 日本 2005/10/16 12:01:02

190&94&162の方は素直じゃない負け惜しみばっかり言ってる人です。誰かのコメントを悪い方にばかり受け止めて一言多いのはレス190&94&162だと思う。いい加減に言いがかりつけるのやめましょう。被害者さんがかわいそうです。  
Res.195 by 無回答 from 日本 2005/10/16 12:04:45

レス94=いつまでたっても常識が分からないお気の毒な方  
Res.196 by 無回答 from 日本 2005/10/16 12:14:37

人一倍言いたいことだけ言って逃げてるイヤなおばさんがレス94&190に違いないな  
Res.197 by マリ from バンクーバー 2005/10/16 12:25:38

あっ!レス94ってたぶん↑女でしょ?
レディースルームとかでも↑使って揚げ足取ったり嫌味な内容書き込んでるの見かけました。  
Res.198 by カリオ from トロント 2005/10/16 12:39:38

レス94&190って被害者?!読んだけどサイテー!!
反対意見にむちゃムキになって嫌味なこと言ってはずかしいー
韓国人男サイテーだけど親切な意見にイヤ気がさすほど言い返ししてサヨナラ?!喧嘩ぶっ掛けといてすごい自分勝手でハズカシイ〜
きっと日本でよくおばさんに苛められて言い返さないと気がすまない人間だったんだろうな。人の親切な忠告を仇で返すから苛めらてたんじゃないかー?素直な女になれよ。
 
Res.199 by 永住者の意見 from バンクーバー 2005/10/16 13:47:59

「殺伐とした女」「ババア」etc...
喧嘩でいくら腹立っても相手をこんな言葉で罵ったりする人はハラスメントで訴えられるんじゃないですか。おばさんが言うように言動に気をつけましょうね。  
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 14:56:59


他人の振り(トピ主)見て我が振り(レス94)直せ  
Res.201 by 無回答 from トロント 2005/10/16 14:58:48

おばさんは、口の利き方の知らない小僧っ子を注意したってことじゃないの。
それに対して、屁理屈や言い訳、さらには口答えして素直に自分のしていることを見直さない小僧が多いよね。

小僧は黙って反省してればいいの。って言うとまた屁理屈こねるやつがレスするんだろーな。

小僧は大人と対等に話をするんじゃ有りません。

それにしてもこのトピはもう終わっているのに引っ張るやつが多いな〜。

あっそれから、トピ主の人はなんだか沢山謝っていたけど別に悪い事したようには思わないけどね。トピ主謝れとかぬかしているやつが居たけど自分が無い言っているのか解っているのかね。まっ小僧だから解ってないんだと思うけど。

おっ、俺もけっこう引っ張っちゃったね。^^

PS,JPカナダさん。
 終わったトピを何時までもほっとくから荒れるんだよ。そう言うトピを整 理するのも管理ってもんじゃ〜ないの?ね〜?このサイトはけっこうカナ ダの足も引っ張っているよね。何とかしなよ。   
Res.202 by 無回答 from トロント 2005/10/16 14:59:13

おばさんは、口の利き方の知らない小僧っ子を注意したってことじゃないの。
それに対して、屁理屈や言い訳、さらには口答えして素直に自分のしていることを見直さない小僧が多いよね。

小僧は黙って反省してればいいの。って言うとまた屁理屈こねるやつがレスするんだろーな。

小僧は大人と対等に話をするんじゃ有りません。

それにしてもこのトピはもう終わっているのに引っ張るやつが多いな〜。

あっそれから、トピ主の人はなんだか沢山謝っていたけど別に悪い事したようには思わないけどね。トピ主謝れとかぬかしているやつが居たけど自分が無い言っているのか解っているのかね。まっ小僧だから解ってないんだと思うけど。

おっ、俺もけっこう引っ張っちゃったね。^^

PS,JPカナダさん。
 終わったトピを何時までもほっとくから荒れるんだよ。そう言うトピを整 理するのも管理ってもんじゃ〜ないの?ね〜?このサイトはけっこうカナ ダの足も引っ張っているよね。何とかしなよ。   
Res.203 by カリオ from 無回答 2005/10/16 15:12:52

恥ずかしくてもうレス94は出て来れないな〜(爆)
ムカついて日系カナダ人のおばさんに乱暴な言葉で言い返すが、己が一番恥ずかしいことしてるのを指摘されいよいよ気づいて退散。
最後は返す言葉もナシ〜?終わり。
男も女も素直なのが一番だよ。  
Res.204 by 春もに from トロント 2005/10/16 15:34:03


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<
                ↑
もうさー、このオバサンって人、いってる事とやってることが、激しく矛盾してる。全然説得力ないよね。もう、何回も自分を擁護する別レス使って、ひつこく、自分の気に入らないレスを攻撃してるなんて、止めなよ。完璧に頭がおかしいよ。自分が悲しくない? 常識的なレス達も困ってるとおもうよ。おばさん。
 
Res.205 by 無回答 from トロント 2005/10/16 15:58:38

また出た↑女!ここにも登場。勘違いしてレス出すなよ。
あんたが一番醜くて下品だよ。素直になれよ。  
Res.206 by カリオ from 無回答 2005/10/16 16:09:33

レス204もいろんなところにいろんな人に成りすましてコメント書いてる「攻撃的な人」じゃないか?有名になるぞ(爆)
いいかげんにしろ!男に襲われてもその態度じゃ庇ってもらえんな。



 
Res.207 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 16:41:04

>とぴ主へ

もう、こういう場所に書き込むのは止めようよ。
私はこのトピを立ち上げたのがあなただって気付いてたよ。
投稿場所バンクーバーって書いてるけど、本当はもう日本に帰ってるんでしょう?
彼はそこまでは追っていかないし、私たちもこの件はもう納得してるから
どうか気を楽にして毎日を過ごしてね。
もう大丈夫だから。

元気でね。  
Res.208 by 春もに from バンクーバー 2005/10/16 17:38:40

トピ主サンへ

大丈夫だよ。この別レス達=おばさんレスは、もう直ぐ消え去るから。あと何回か罵倒、言い掛かりレスのオンパレードをしてくると思うけど、おばさんがレスで教えてくれた、以下の教訓をいかせば、大丈夫だよ。本人は、まったく、矛盾しまくったことしてるけどね。(おばさん自身には、適応されてないようだけど。(爆、爆、爆)
                ↓
>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

前のレスの人も言ってたけど、おばさん、ストレス溜まり過ぎて、精神障害&被害妄想をおこしてるんだよ。トピ主もみんなもわかってると思うけど、このおばさんの気の済むまで言いたいこと言わせたほうがいいみたいだね。これも人助けの一つだし、みんな(常識人達)もこのトピックスは、しばらく、このレス荒らしが去るまで、無視しよう。

 
Res.209 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 17:46:19


罵倒レスするのが喜びの人っているから、簡単には終わらないと思うけど、でも一人でずっと、罵倒レスやらせたら面白いかも(笑)
 
Res.210 by マシンガン from 無回答 2005/10/16 19:57:05


やっと、きちがいレス荒らしは、終わったんかい??トピ主もう大丈夫だぜい!!  
Res.211 by from バンクーバー 2005/10/16 21:22:09


このレスおばさんだけで、50件くらい、軽〜く別レス&罵倒レスを自作自演で、やりまくってスっとしたんじゃないの(爆)最後に、自分で終いスレ作って、終わりにしてんじゃないのか?(爆)  
Res.212 by 春奈 from 無回答 2005/10/16 21:28:47


初めてこのトピ見たんですが、なんかすっごくスレが多くて、荒れてそうなので、トピックだけ読ませて頂いてます。でも、私の家の大家さんが言ってたけど、韓国人ってかなり考え方がエキセントリックなので、あまり関わらない方がイイと聞いていましたが、本当なんですね。チャーチ(教会)で会うコリアンたちは、マトモそうに見えますけど。。。でも、トピさん大丈夫ですかね?もっと怖い目に会ったりして、気をつけて下さい。お友達とかといつも行動をともにして、守ってもらった方がいいですよ。  
Res.213 by 近藤 from 無回答 2005/10/16 21:58:10


レス211へ

ウザイ気持ちはわかるけど、無視してろ!!  
Res.214 by 通りすがり。 from バンクーバー 2005/10/17 05:33:46


トピさん、このスレ長イッスね。読むの疲れちゃいました。っていっても、レス76〜213まで飛ばし読みですが、ま、一応。一件落着出来たんですかね。韓国は、竹島問題とか昔っからの反日感情とかもあるから、直ぐ突っかかって、くるんでしょうが、女殴りにくるなんて、相当ヤバイ韓国男のようだね。韓国にDV率とレイプ率がすっごく多いのも理解出来ますな。

とにかく、日本に帰るまで気をつけながら、カナダの良い思いでも作って帰ってください。  
Res.215 by 無回答 from トロント 2005/10/19 21:54:16

レス211

噂のおばさんレスの数よりあんたのコメントが一番ウザイ!!


 
Res.216 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:09:53

春もにへ

あんたが一番性格最低やじるし女
ここに書き込んである殆どのレスがおばさんだと勝手に決めつけていい加減に常識ある大人に意地悪&嫌味はやめろよ。子供過ぎるぞ。
俺から見たら春もに、お前が嫌味ったらしいコメントを自作自演で書いてこのトピを荒らしまわって楽しんでるようにしか見えないんだよ。頭おかしいとか人に言ってるお前が一番しつこすぎるから精神科へ直行しろ
頑張ってもう少し大人になってからカナダに遊びに来いよ
 
Res.217 by 通りすがり。 from トロント 2005/10/19 22:28:21

自作自演してるなら春もにさんはひょっとすると韓国人男性とレベル的には変わらないんじゃない?  
Res.218 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 23:00:22


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、適応されてないようだけど。(爆、爆、爆))  
Res.219 by 無回答 from トロント 2005/10/20 23:26:33


こういうバカ多くておばさんも相手したくないんじゃないの  
Res.220 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 23:41:58


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、適応されてないようだけど。(爆、爆、爆))    
Res.221 by 素通り from トロント 2005/10/22 09:13:44

レス220へ

おばさんじゃなくて通りすがりの私が見ててしつこすぎると言いいました。勘違いして理解不明なコメント書くのやめてね。  
Res.222 by レス199です from 無回答 2005/10/22 09:47:41

アドバイスや意見することも、正義感強くトピ主を庇うのもどちらも良いことだと思います。しかし、つい、ここのコメント見て疑問に感じましたが、

-意見の相違レスに参加して盛り上がる人
-自分と意見が違うからと言って相手を言葉で侮辱する人
(精神障害&被害妄想、殺伐した女、バカ、ババア、変態 etc...)
-相談してるトピ主に対して何の助言も出来ない人

このような人はトピ主を襲った韓国人男性とほぼ変わらないレベルだと思います。
海外に出て相手を罵ることで自己主張できるようになったと勘違いしてる人、いったい何を勉強しに来たのでしょう。恥ずかしくないのでしょうか。






 
Res.223 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 10:22:57


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、”まだ”適応されてないようだけど。)      
Res.224 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 11:03:30

                 ↑
海外に出て相手を罵ることで自己主張できるようになったと勘違いしてる人、いったい何を勉強しに来たのでしょう。恥ずかしくないのでしょうか。

 
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 11:12:13

例:(おばさん自身には、”まだ”適応されてないようだけど。)
            ↑
助言に対してしつこく反発してる小僧  
おばさんがしつこくコメントしてると勝手に思い込む小僧
しつこくコメント書かなきゃ気がすまないだけのイライラ小僧

一番適応されてないのは誰でしょう。

 
Res.226 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 00:47:49


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、”まだ”適応されてないようだけど。)        
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 02:57:28

こんな最低なネタ載せるヤツは信じられない。こんな最低なトピにレスするのもどうかと思うけど、これは犯罪ですよ。
人間として最低だね、生きている価値なし。
冗談としてもこんな事ふざけて書くことではないでしょ?

まともな人間がする事ではない。マジで吐き気がするぐらい憤りを感じるよ。
削除してもらいたいね!どうしたら削除願いを出せるのかな?  
Res.228 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 16:19:55


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、”まだ”適応されてないようだけど。)  
Res.229 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 20:02:56

上のレス、いい加減にしましょう。みなさん迷惑です。
もうこれ以上しつこく変なコメント書き込めないようにトピ主は速やかに削除すべきです。  
Res.230 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 20:40:52


>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<
               
(おばさん自身、トピに対して言った上記のアドバイスと反対の行動をとり続けていることに、まったく矛盾を感じていないようですが、言ってる事とやってる事を統一してください。そうすれば、説得力も出てくるでしょう)

それから、小僧っ子なんて言葉は、今の世代では、使わないません。おばさんしか使いません。  
Res.231 by 独身男ですが from トロント 2005/10/23 20:50:52

>それから、小僧っ子なんて言葉は、今の世代では、使わないません。おばさんしか使いません。

それがどうした。  
Res.232 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 20:55:59


↑>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、”絶対に”適用する気がないみたいですね)          
Res.233 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 21:43:25

例のおばさんとやら出てこないところを見ると、またオバサンに反対意見持ってた↑アホ女が出てきて自作自演してるんだよ。いつまでも親切なオバサンの忠告が聞き入れられないかわいそうな奴だと思ってみんなで慰めてやろうよ。  
Res.234 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 21:46:00

レス232はオバサンの忠告が“絶対に”素直に聞き入れられないおバカさんだと思って慰めてやろうよ。  
Res.235 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 04:59:18

李朝時代の王様の精力強化法はどんなものだったろうか。侍医たちは王に薪割りをしなさいと勧めた。薪割りは腰を丈夫にして、性器の血液循環を円滑にするからだ。暑い夏の日には裸か麻服で竹夫人とともに寝るようにしたりした。竹の精気が麻服を通じてあそこを丈夫にするという論理だった。食べ物では馬糞やカイコの糞などを食べたり、蟻を炒めて食べたりした。蟻は自分の体の400倍も重い物体を引いて歩くからだ。
李朝の王たちはこんなふうに精力を補強したが、現代人はアレがまともに立たないとかすぐ死んでしまうときは病院を訪れねばならない。馬糞や蟻を炒めて食べることはできないではないか。
成人男性の間で一番多い性機能障害は早漏だ。報告によると成人男性の30〜50%が早漏で 患者の3人に1人は性生活が不便なほどだという。本当に多数の男性が「自分のものだが思い通りにはならない」物のため苦労している。しかし、そのうちいざ病院を訪れる人はあまりいないということが問題だ。<中略>

早漏は、女性を満足させてあげて認められる男になるために乗り越えなければならない一つの山だ。意外なことだが、早漏はほんの10分で簡単に完治可能だ。手術方法は、東洋人が特に鋭敏だという、尿道と亀頭下部を繋ぐ小帯に分布する神経を、選択的に遮断するものだ。ほんの1cm切開するだけだから痛みはほとんどなく、手術時間も10分で終わる。3日後に経過観察を一回すれば治療が終わりで、2週後から性生活が可能だ。
李朝の王様なら早漏でも構わなかったはずだ。後宮の女性たちに性的快感を与える義務などがあろうか。それに妊娠させれば良いのだから早く出ても構わなかったはずだ。しかし、家に帰れば恐ろしい妻が威張っている現代の可哀相な男性たちよ、どうせサービスするのだったらきちんとサービスしてみよう。もしほら、長く愛してあげれば空から餅でも落ちてくるかも。

▽ソース:eタイムス(韓国語)(2005/10/10 16:32)
http://www.etimes.net/service/etimes2004/ShellView.asp?LinkID=6008&ArticleID=2005101016325801466

 
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 10:19:15


↑>言動に気をつけてバンクーバーで滞在してください。ムカついても言い返さず逃げるが勝ちですよ!だって言い合うとお互いの立場も悪くなるし<

(おばさん自身には、”絶対に”適用する気がないみたいですね)  
Res.237 by 23歳 from バンクーバー 2005/10/26 20:14:33

このトピック、きっともうトピ主は見てないと思います。
本人はもう日本にいるし、彼女は真実がどうとか結末がどうとかよりこのこと自体忘れたいんだと思うから。
なんでこう言い切れるかって…私がこの子の知り合いで、このトピで言う「韓国人の彼の彼女」だからです。。。厳密には立場も事実も少し違うのですけど。

本人がトピを見ていない、もしくは回答する気が無い以上、自主的な削除は難しいと思います。

だから管理人さん、宜しくお願いします。
早く消してあげてください。
お手数お掛けいたします。

最後に、この問題を私たち友人間だけで納めきれなかった私たちの力不足をみなさんにお詫びいたします。
ご迷惑おかけしました。
このレスをもって、このトピを終了してください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network