jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6969
櫻井翔にあいました!!
by すごい!!¥ from バンクーバー 2010/02/12 17:22:33

今日、友達が日本に帰るのでオリンピックの空港混雑を予測して、早い目に空港内で待機していると、櫻井君、中井君、国文君、堂本剛君、猪原君を見かけました!!!

後、なぜか叶姉妹、神田うの、デビィ婦人、浜田(ダウンタウン)も来ていました。

みなさん同じ飛行機だったようです。

日本に帰る友達は、バチバチ写真を取って、ジャニーズの人達と写真を撮ってもらってました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:42:05

見かけたっていうのはありえるけど、
>ジャニーズの人達と写真
ってほんとなのかな?
ジャニーズ事務所ってファンとの写真だめってことになってるらしいよ。

中井くんって中居くん?猪原くんって井ノ原くん?

なんとなく気になったので。
 
Res.2 by まこ from バンクーバー 2010/02/12 23:04:34

嘘っほい!しかも 名前も間違ってるしね〜
それに ジャニーズは写真なんて一諸に撮ってくれないよ
話を大きく書かないでほしい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 23:37:04

完全にウソでしょ。中居君、日本だし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 23:41:46

中居くんはきてるはず そして明日にも帰国かな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:05:29

中居くんはバンクーバーにはきませんよ

うそのコメントやめてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 02:06:17

ほんとにロブソンのスタバでみたよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 02:18:48

仲居さんをバンクーバーで見ましたの間違いだったりして  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 07:03:43

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 07:22:49

た と え だよ、たとえ中居くんが来てたとしても、自分でスタバなんて行かないから。しかもロブソンの。
しかし猪原にはウケた!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 07:44:58

っていうか、
これ トピヌシが見たわけじゃなくて、友達の話しでしょ?
自分が見たわけじゃないのに、、なんでトピあげる?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 16:58:13

国文くんって国分くん?

剛君はなぜ来る??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 21:58:55

叶姉妹って、ボディチェックの時ピーピー鳴りまくりだったろうね。
 
Res.13 by りり from バンクーバー 2010/02/14 02:55:45

私は本当に櫻井翔を観ました!
というか、モーグル会場でですけど…
そのまんまのかわいい顔だった!  
Res.14 by from バンクーバー 2010/02/16 00:21:21

いいなー!見たいー!!
会ってもきっと声かけられないけど…
日本行った方が日本の芸能人見れる可能性高いけどあえてバンクーバーで見たいです(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network