jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6954
ダウンタウンの図書館 こんな人に注意してください
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 20:53:53

日本人・韓国人女性に声をかけ
英会話を教えてあげるなどと自宅に連れて行き
盗みやレイプ目的で
ジュースやアルコールに薬を入れる人がいます

1250ビュートストリート(デイビーストリート近く)に住んでいて
背が低い中東系の男性
医者・歯医者・通訳をしているなどと言うらしいのですが実際は無職、黒い車(ホンダ)に乗っているそうです

私のまわりで多方面から
こういう被害が出ていることを聞きました

何人か警察へ通報した人もいるようですが
証拠不十分で釈放されたらしいです・・・

みなさんご注意ください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 22:26:22

英語教えてあげるからって簡単についてくなよ。
英語話したいからっていう目的だけでカナディアンの友達とか彼氏欲しい人、悲しいわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 08:11:25

被害にあうのはチープな尻軽女だから問題なし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 14:32:18

同じような事をする白人を知っています。そいつはレイプだけでなく金も盗みます。

そいつも警察に通報されたけど証拠不十分でお咎めなし。今もきっと同じ事をしていると思います。偽名だと思うけどTylerと言う名前です。

こういう人間はいくらでもいます。悪い人そうじゃないとかいうあてにならない勘で知らない男の部屋に行くなんて軽率な行為はくれぐれも慎みましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network