jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6939
お聞きします!
by 無回答 from 無回答 2010/02/04 19:24:29

日本に普通にパッケージ(小さめのダンボールくらい)を郵送すると、どのくらいの日時がかかりますか?まだ送ったことがないのですが、家族にちょっとオリンピックのマスコットでも送ろうかと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 19:46:28

何で送るか。
空、海で違う。
普通、特別で違う。
郵便、宅配でも違う。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 19:47:17

普通郵便でもちろん航空便です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 20:00:52

バンクーバーからですと航空便は到着まで一週間。でもあくまでも目安。
東京ですが4日で到着したこともありました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 20:40:18

空は4,5日から1週間ちょっとくらい。海は4〜6週間。
値段は空だと海の倍くらい。空は空なだけあって高い。郵便局だから安いかな?なんて感じで行くと高いのに驚くよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 10:48:05

皆さんありがとうございました!!!助かりました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network