jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6936
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:23:45

*** 削除 *** (Jpcanada.com)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:24:56

よろしく。おいくつですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 16:13:38

この人は誰なんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 16:22:18

最近あっちこっちでアホなレス付けてる人ですよね。

ワーホリをバカホリ呼ばわり、「気をつけよう」とレスしているところを見るとワーホリ中かワーホリ上がり。

漢字も読めないらしく、かなり痛いお人です。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 17:10:13

私の正体を明かす前にヒントを与えます
私はリッタージョンソンがプレミアになった時はボランテアしていました
ビルバンダーザームが不動産でもめた時はあのフェイリアンと友達でした
彼女の帽子は有名 知っているかな?
セバンドロビンソンは逮捕される前からの知り合い お前ゲイといわれそう
でも違う
TWENTY jUMP STREET は大好きなTV番組です
ダダダ トウエンテー ジャンプ ストリート とよく歌ったよん
テリーブライスはホラ昔によく出ていたよ チーフ、、、、? 知っているかな?少年時には良く遊んだ
バンクーバーに住んでいる人は知っているよん
クリフォードオルソンは知り合いの知り合い ビックリシタニャ
エンパイアステイジアムで多くの有名人をみたよん
私は時代を超えた怪人人面魚
ある時はチンドンヤ
ある時は先生

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 18:03:08

あなた、尋常じゃないスベり方をしてるけど、大丈夫ですか?
あまりにも心配になったため、コメントしてみました。  
Res.6 by 高橋 from 無回答 2010/02/04 18:07:18

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 18:30:48

あ〜スベるレスしかしない人でしょ?
スルーされてばかり・・・w

パリスの方が断然面白かったよ。


 
Res.8 by無回答from 無回答 2010/02/04 18:37:33

近親相姦してるけど犯罪者と呼ばないで
私ほどの人間は何でも許される
葉っぱ吸っていても警官に彼氏いるから全部もみ消せる
嫌いな奴はいつでも消せるよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 18:56:26

↑最近バンクーバーに来たワーホリさん  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 19:04:12



ryyyyyyeurudrudetyestete



tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 21:18:33

何年か前のパリスのほうが文才があったね。

パリス以上のレスを期待するぞ!

パリスはレスが1000を超えた!

お前はそれだけのネタがあるか?

やっぱり消滅するのも時間の問題か?

さぁ〜出て来い!そして吠えろ!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 22:11:53

ちょっとワーホリなんかと一緒にスンナよ マジ 怒!
しかも私はきちんと幼児教育をカムループスで勉強してたんだから、あんたら不細工おばはんなんかより、英語できるしピチピチの若い女の子だかんね
カナダには風俗ないから稼ぐために仕方なく帰国したけど日本つまんねー
風俗の相手も商社の日本人おやじとかばっかだし。
家は東京っていっても田舎のほうだし、やっぱ白人・黒人・南米系・中東系・アジア系よりどりみどり、毎日やりまくるカナダの毎日が忘れられないから今短期間戻ってきて援助おやじ探してんの!何か文句ある?
こっちだって生活かかってるんだよ。

かわいい若い子に嫉妬してるおばはんたち見苦しい。

せっかく題名になったことだし、ここでも募集!

胸は平らだけどテクあり
ピチピチ20代のやせ系 松 たかこ に似てるってよく言われる!

ビササポートしてくれるなら日本人のおじ様でもok^^できればバンクーバーとかトロントとか都会がいい、クラブがいっぱいあるし
前はサレーに住んでる関西系男を誘惑してたけど、ぶっ細工だわ、貧乏だわ、でやっぱ田舎もんはヤダ、ヤダ
関西弁もなんかマジきもい

でも援助額によっては関西人ok^^

メルアド教えてくれれば、メールするよ!
とにかくただの観光滞在なので、時間がないので即決の人希望!

よろしく  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 22:28:12

上のレスのみ本当の私のマジレス
私のフリしてレスしてる人、やめてくんない?
特にレス3意味わかんない

でも私のかわりにこのトピック立ててくれた人、どうも!
いろいろレスするより、このほうが援助おやじ早く見つかるかも。

マジで即決援助おやじ、緊急募集!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 22:48:40

ギャル大好き。今すぐでもヤリて〜  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 23:03:45

やっぱり期待ハズレ・・・。

今週中に消えてるでしょう。

もっと食い付きたくなる内容にしないと。

では・・・さようなら。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 23:21:37

なーんだ!ただの貧乏女なんだ(笑)
日本の金持ちには相手にされないの?(笑)
ギャハッハッハッハッ!!!!!!!!!!
ぺチャパイ貧乏!!ギャハッハッハッハッ!!
日本で居場所が無くなってカナダに来たの?
ビザのサポートしてほしいの?もしかして今はビジター?
ギャハッハッハッハッハッ!!!!
貧乏病をカナダに流行らせないでね(笑)
まぁ貧乏ビジター生活を楽しんでください!!!
ギャハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!
Res.17 by このひと from 無回答 2010/02/05 00:47:18

おとこです  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 01:06:46

男じゃないよ。
ギャルでもない。
見た目ウブっぽくしてるんで日本人おやじはコロリと落ちます。

1週間で消えるって人!そーなの短期滞在できてるだけだからもうすぐ帰国しないといけないんで、援助おやじ探し急いでる。

金・ビザ援助できる人。家もならなおよし。
ピチピチギャルお買い得セール中。
メール待ってま〜す^^  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 02:08:11

16の人ちょっときになった
その改名後の名はどう読むの?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 04:24:07

大事なお知らせ

大家のおばはんがうるさいんで、明日までしかこのパソコン使えないかも。
しょうがないからセフレのパソコン使うけど、家遠いし日本語打てないんだよね。

直接メールしてくれた人にもあさってからは日本語になりそう。

まっ大家のおじさんが帰ってきたら、色仕掛けでこの家のパソコンまた使えるように頼むけどね。

とらあえずおじさんが13日頃帰ってくるらしので、日本語打てなくてもがまんして。
まだまだ援助希望メール、ただの変態メール待ってるよ!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 04:53:10




英語出来るなら、英語ですればいいじゃない?

そしたら、自称の英語レベルも披露出来るんじゃないかしら?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 09:55:01

by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 12:18:49 CA


女体盛りもされていませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=O_1FUGO9z2I&feature=PlayList&p=547E8D87B7A4E0B6&index=20  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 13:40:49

↑それもう飽きたわ。
 もうちょっと努力してや。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:17:37

女体盛り、常連客の商社マンのすすめで、そのM物産の忘年会でやらされた。
本当日本人はドスケベだよね。
日給よかったけど、なんか体が魚くさくなってやだった。

しばらくうるさい大家のババアのせいでパソコン使えない。マジむかつく。
ファンの皆さん13,4日ころまで日本語の書き込みはできない。
でも、変態メール待ってるから。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:29:11

一ファン(女性です)としてお待ちしてます。

本名で(もしかしたら通称なのかもしれないけど)ここまでズバッて書ける人ってある意味素晴らしい。
全く違う世界の人で、なんか面白いよ。
価値観が違い過ぎてお友達にはなれないと思うけど。。。

その大家のおばさんももっとおおらかになって楽しめばいいのに。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:35:37

Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 17:34:00

お〜い、今日からres25ちゃんが泊めてくれるってよ。
25ちゃんはおおらかだから、アダルトサイトは見放題だし男連れ込んでもOKなんだってさ。
よかったね〜。^^  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 20:51:46

だから日本語の書き込みできないなら英語にしろ!
英語ペラペラなんだろ?ど〜せ嘘だろうけど(笑)
嘘がバレたな!ぺチャパイ深雪!!!!!!!!!  
Res.29 by 元・となりの部屋の住人 from バンクーバー 2010/02/07 21:00:03

この子、本当にひどかった。
見た目自分の言う通り松たか子に似てなくもないし、きちんとしているように見えたのに、絶対エイズ感染してるよ、あの見境ない男好き。24,5才なのかな?若いのに未来はないよね。
何かひどい匂いがすると思ったら浮浪者とその人の犬を連れ込んでリビングでやらしいDVD見てんだもん。
それ以来リビングのソファに座れない。本当に迷惑だった。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 21:53:12

釣りだと思っていたけど、本当の実話だったんですね。
その大屋さんもとなりの部屋の方も、Sさんが出て行ってくれて
本当によかったですね。
でも、今時、そんな子が本当にいるとは驚きです。
今後、その名前には気をつけましょう。
めでたし、めでたし  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 23:45:29

実名だし釣りだと思ってたけど、本当に本当に実在する人物なんですね〜。
大家さんから追い出されちゃったみたいだし、どこに出没してるんでしょうか?
怖いもの見たさで遠巻きに見てみたい。  
Res.32 by 大家 from バンクーバー 2010/02/08 01:42:31

ごたごたしていてお礼が遅れまして失礼しました。

結論から言うと、ここでフルネームで話題になっている子ですには出ていってもらいました。

理由は、高額の請求書がその子のせいだったこと。毎日のように違う男を連れ込んでいたこと。他の入居者から「2,3度すごい匂いのする浮浪者を連れ込んでいた。」「夜中にものすごいマリファナの匂いがSの部屋からしてきて気持ちが悪くなった」と苦情があったこと。家の中は禁煙なのに部屋で隠れて吸っていたこと(入居時はタバコは吸わない。と言っていたのに。)他にもいくつか部屋の備品がなくなっていること。などなどまだまだ問題があるのですが、すべて証拠もあり、彼女も認めたので、出て行ってもらいました。
彼女は逆切れして、女とは思えない暴言をはいていましたが、隣人にもその場にいてもらったのでなんとか出て行ってもらうことに成功しました。

1ヶ月弱の短期間とはいえ、日本からパスポートの写真のページを送ってもらい、一応身元確認したこと、カムループスとかいうところに住んでいたことがありカナダ生活がはじめてではないこと。幼児教育を大学で勉強していたということで(これはどうも本当のようです)まじめな子と勘違いしてしまったこと。
みかけも、化粧は濃いとは思いましたが、不良少女とか日本の風俗で働いているようには見えなかったので、つい信用してしまいました。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 05:33:24

「すごい匂いのする浮浪者」と自らすすんでしたというのは強烈ですね。どうしたらそんなことできるのか・・・  
Res.34 by 注意! from トロント 2010/02/16 09:52:31

金銭的な被害者もかなりいるようだ。病気をうつされたという被害者は更にいると思われる。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 23:41:23

この人韓国人の彼氏がいませんか?
もしかしてあの人かも。。。1年以上会ってないけど、2,3回話したことあるかも。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 12:26:38

^-^  
Res.37 by 元・となりに部屋の住人 from バンクーバー 2010/02/19 22:24:55

彼氏がどうかわからないけど、やたら韓国人の話してました。
韓国かぶれみたいです。
そういえば日本との往復もコリアンエアを使ったとか言ってたような。。
他の部屋の人と不自然な奥二重(と二重の間くらい?)だったので、韓国で整形したんでは?と話題になりました。  
Res.38 by yoko from 無回答 2010/02/21 03:32:23

そんで、この人まだカナダにいてやりまくってんの?  
Res.39 by 無回答 from トロント 2010/02/25 00:30:03

韓国人も韓国人好きも韓国で整形したやつもみんな最低  
Res.40 by 無回答 from トロント 2010/03/03 06:38:32

難民申請した?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network