jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6926
カナダで馬刺し売っている店ってどこにあるんですか?
by 馬刺し愛好家 from 無回答 2010/02/02 11:53:15

カナダは馬刺しを日本に輸出しているので有名ですが、なぜか、その事実を多くのカナダ人が知らないのはなぜ?
どこで馬刺しが売っているのか、現地の人が知らないのはなざ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:14:14

食わないからでしょ。

Nikuya Meat Shopで冷凍の馬刺し買いましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:54:07

ちなみに…
レバ刺しは肉屋さんにありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 16:11:15

NIKUYA (604) 276-2983  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 17:14:57

アルバータから大量の馬が日本に輸出されている、なんとこれが日本で馬刺しとして売られている、牛の肉より高く売れるそうだ。
それを知ったアルバータン、馬の輸出禁止運動をおこしている。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 17:53:33

相変わらずアルバータンはおバカだね。
石油のときもアルバータ牛の時もそんなバカなことばっかやってるから、
アメリカの農場に大手の契約を切り替えられるんだよ。
うちの会社でもアルバータ相手だと田舎もんのくせに難癖多いから、
全ての契約をオレゴン州の農場に変えました。

馬刺しは中国人の店にオーダーしたら仕入れて来てくれますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 21:13:10

Robson St.の御子寿司で馬刺出してましたね。最近はどうなのか知りませんが・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 03:04:06

トピずれですが
クジラの刺身が食べたい…あと美味しいマグロの刺身も食べたい…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 03:14:16

こっちの馬肉はあぶなそう・・・。 マドカウ病に気をつけてね。  
Res.9 by これはどうでしょう? from 無回答 2010/02/03 07:05:38

これはかなり安いけど、どうでしょうか?
佐野プレミアムイタリアン
会津の馬刺し[バラ肉] (1kg)2500円
       ↓
http://sano-pi.com/?pid=17036526  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network