jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6921
貴乃花親方、理事当選
by 古畑 from 日本 2010/01/31 22:46:51

貴乃花に相撲協会の改革をしてほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000076-jij-spo

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:39:43

あ〜、それは嬉しい!
あの世界はすぐにはなかなか変わらないでしょうけれど、
新しい風が吹くことを期待しています。

理事選どうなったか知りたかったんですよ。
サイトを載せて下さってありがとうございます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:50:18

カナダにいるので、この件は分からないんですけど。
もうちょっと詳しく説明してくれませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 21:00:45

おめでとう〜!
そして早く朝青龍をクビにして、モンゴルへ強制送還してください!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:20:39

>2
リンク先読めやぼけ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:38:33

よかった!! 昔の相撲にもどしてもらいたい   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 07:33:43

誰がなってもいっしょ
八百長はなくならない
8勝7敗が15日に多いのはなぜ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 08:11:40

確かに、八百長も暴力もなんでもあり。金に関してもかなり汚い。
あれが国技だなんて、ちょっと情けないな。
貴乃花親方が相撲改革に挑んでくれることを望む。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 08:49:05

貴乃花一人が理事になったくらいで変わるか??

きっと彼はこれからいじめられるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 07:16:47

相撲もプロレスもはじめから勝ち負けが決っているよ。ワーホリも日本人の移民もプロレス。外人と結婚やがて離婚。すぐに外人好き子になる。プロレスだよ。
人生イージーな方法を取るプロレスだよ。プロレスだよ。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 07:46:32

なぜ昨今相撲が騒がれているのかわからない

見ていても退屈だし面白くない

曙の敗北によって相撲最強説も覆されたし

日本でそこまで相撲が盛り上がってる理由がわからん



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 07:53:34

プロレスと相撲は違うぞ

プロレスは問題外

相撲は八百長といわれれば訴えるがプロレスは訴えない

なぜならプロレスははじめから勝敗が決っているからです

ワーホリは、はじめからカナダ人と英語を学びたいため付き合う

最後は愛し合って結婚するからプロレスではないと思うのだが

JPCANADAがプロレスかも  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network