jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6918
自民党が政権を取り返したら、お約束します!
by 自由民主党 from 無回答 2010/01/31 06:57:13

郵政事業をゆうちょ銀行、かんぽ保険、郵政会社の民営完全分社化します。
不景気回復のためには企業優遇措置として、短期派遣を含めて、期限なしで、派遣社員を雇う事を可能として、いつでも解雇が可能となり、正社員登用する必要はない。
しかし、正社員を採用する場合は、国の税金にて、給付金を支給します。
すべての国民の税金を公平にするために、低所得者は50%の所得税とし、高所得者は5%とし、税金の支払いを均等をはかり、高所得者にたくさん、お金を使うことで経済効果が現れると予想される。
消費税は20%とし、年金と高齢者医療費に充てる。
医療費自己負担額3割から5割に変更。
65才以上は自己負担額を1割から3割に変更。
65才以上でも現役並の高所得者は3割から5割に変更。
歯科医療及び、すべての医薬品は100%自己負担に変更。
天下り、渡りは合法化。
タバコの値上げなしの据え置きとする。
ただし、喫煙による病気を発症した場合は医療費はすべて自己負担とする。
タバコを吸うことを奨励し、タバコで死ぬ人が増えることで、医療費の大幅削減を目的とする。
すべての日本国民は高校まで進学する割合が98%なので、国が支援する必要がないので、小中高の授業料はすべて自己負担とする。
義務教育を廃止し、給食費を払わないものは退学する事を可能とする。
在日韓国人、朝鮮人、中国人は強制送還し、国境断絶し、竹島を奪回する。
自衛隊を軍隊に変更し、軍隊に入隊するものは生活の保障し、いつでも戦争できる状態とする。
生活保護制度を廃止する。
8月15日の靖国参拝を政府の公式参拝とし、総理大臣の義務とする。

ぜひ、参議院選挙では自民党に1票入れて下さい!
みんなで痛みを分かち合い、もう一度、感動しませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 17:04:58


トピ主さんの仰っていることのすべてが正論だとは思いませんが、

民主党政権なんて百害あって一利なし。外国人の為だけの売国政権なんて要りません。民主党さん、お辞め下さい。


中国や朝鮮半島にシッポを大喜びで振ってすり寄る売国政権は要りません。事実とは反する歴史も大喜びで受入れる始末。

【主張】日中歴史共同研究 「南京虐殺」一致は問題だ
2010.2.1 03:21
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100201/plc1002010321006-n1.htm

民主党さんと社民党さん、全員議員辞職して党を解散して下さい。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 20:53:28

↑全力で応援します!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 21:41:40

>>税金を低所得者は50%の所得税とし、高所得者は5%

これで選挙はできません。ど素人は贔屓倒しになるだけ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 22:25:31

お約束の追加希望

公務員を今の半分にする。
議員数を削減する。

市民の大事な税金を無駄使いばかりしているから、、

お願いします。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 22:31:49

>>天下り、渡りは合法化。タバコで死ぬ人が増えること。小中高の授業料はすべて自己負担とする。

やっぱり次の選挙も民主党に入れるしかありませんね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 22:33:02

↑もう一つ

消費税を20%まで上げるなら国民年金の徴収はやめ65歳になったら最低生活できる金額7万円か8万円は国が保障し国民全てに支給すること。国民年金徴収制度廃止、
国民年金は全て税金でまかなうこと。


65歳になって最低年金7−8万いただけます、勿論足りない人もいるでしょう、各自若いときからご自分で預金、株なり為替なりやって老後に備えましょう。
それをしなかった人は自業自得7−8万で暮らしなさい。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 22:41:28

幼稚な釣りですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 23:11:52


民主党支持者の釣り

当然、このトピ=自民党じゃないよ。

自民党の政権返り咲きを期待して下さい。日本を担うことができるのは自民党しかありません。

民主党さようなら。

 
Res.9 by 高所得者 from 無回答 2010/02/01 03:00:52

>すべての国民の税金を公平にするために、低所得者は50%の所得税と
>し、高所得者は5%とし、税金の支払いを均等をはかり、高所得者にたく>さん、お金を使うことで経済効果が現れると予想される。

自民党がこの政策してくれるなら、ぜひ、自民党に入れるね。

仮に収入200万円に対して、所得税10%で2万円の税金で
  収入1000万円に対して、所得税50%で500万円
それが、収入200万円に対して、所得税50%で100万円の税金で
    収入1000万円に対して、所得税10%で100万円
これの方が公平だね。

自民党の企業、金持ち優遇措置は最高だね!
派遣とかは都合よくリストラできるから最高!
みんなで自民党応援しよう!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 03:10:45

↑トピ主とコイツは同一人物又は、共に民主党支持者のアホ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 07:27:08

どっちにしろ

どの政党が政権とってもなにも

変わらないとおもうけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 07:32:24

そういう無関心が一部の不良外国人を増長させるんだと思うよ。  
Res.13 by 民主党後援者 from 無回答 2010/02/01 10:17:40

民主党は教育改革の一環として、教師になるために4年制教育学部+2年間の大学院を必修とし、教師の質の向上を図る改革を行うそうです。  
Res.14 by 自民党 from 無回答 2010/02/02 15:19:38

自民党が政権を取り返したら、企業優遇、国民軽視政策実行します。
企業を守り、労働者の権利奪います。
社会福祉を低下させ、国債を減らします。
高額税負担、低福祉を提供致します。
義務教育の廃止で、給食費の全額回収に努めます。
ぜひ、次の選挙では自民党をよろしく。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 15:28:35

ネガティブキャンペーンなんだろうけれど
民主党が参政権賛成である限り支持はできないよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 15:57:19

「自民党が政権を取り返したら」って、どうして政権を取られたのか分かってるの?取り返したらこんなにいいことやりますって、どうして政権を取られる前にできなかったの?いや、しなかったの?

自民党の言うこと、いまさら信じられるかよ。民主党がすべていいって訳じゃないのは誰でも分かってるけど、自民党よりはマシなんだよ。民主党のやっていることで不満がある部分だけを批判するより、どれだけ自民党が今まで悪行を重ねてきたか、まずはそれを反省すべきだろう!それを棚に上げて、よくもまあ。政治家としても、人間としても失格だね、自民党の連中(&その盲目的な支持者)は。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 16:09:44

>自民党よりはマシなんだよ。民主党のやっていることで不満がある部分だけを批判するより
自民党よりはマシと思っていたんだけど参政権等々でそう思わなくなってきたんだよね。
民主党も変な成分が抜けるといいんだろうけどね。

民主党も自民党並に期待ができませんわ。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 22:28:33



期待できるできない、景気回復させることができるできない、なんて次元のお話じゃないでしょ。

このまま売国政権が政権を握り続けてしまったら日本人は主権を失い、事実上の日本消滅となります。

誰でも解るように超簡単に言うと、

民主政権=日本は消滅します。外国人による外国人の為の国が誕生します。

自民政権=日本人による日本人の為の日本が存続し続けます。


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 09:25:00

いやその前に次の参院で自民が勝っても(多分勝てないとは思うけど)衆院は圧倒的に民主に抑えられてるから(勝っても)4年は衆参ねじれでなにも決まらないダッチロール確定でしょ?

どう転んでも、民主の予算があと3年は間違いなく執行されるし(他国と比較しても明らかにV字回復と言うよりもL字回復で)税収も上がらなそうだから長期金利の上昇が怖い。

もう自民・民主関係なく増税しなきゃ国債発行に支障をきたしそうだ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network