jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6916
ズバリ!何人に間違われると一番ショック!?
by カメレオン from 無回答 2010/01/30 19:23:18

私の場合は日本人だと特定されるので全然OKなのですが、やはりアジア人の多いカナダでは、色々な人種に間違われますよね?

その中で、みなさんがやっぱりこの人種に間違われるのが一番腹が立つ!っていう人種が聞きたいです。




私が思うに「中国人」に間違われる=「下品」「マナーなない」などだと思うし、「韓国人」に間違われる=「不細工」「目が細い」「エラがはっている」などの理由で、日本人が一番良いと思います。


私は韓国人に間違われる事は一度も無いですが、韓国人?と聞かれている友達や知り合いを見ていると、遠まわしに不細工だと言われているようにしか見えなく可哀想に感じてしまいます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 19:45:37

やはり韓国人かな。
なんか、「あなた不細工ね!」って言われている気がする。

前に韓国人の女の子から「あなた韓国人っぽいね」って言われて、本当にショックだった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 19:45:51

ずばり、、宇宙人(エイリアン)!!すっげーメイク濃い金髪のギャル女がよくエイリアン?って聞かれてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 20:17:32

う〜ん、モンゴル人かな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 20:18:54

ニンジンですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 20:20:23

白人系に見間違われる→嬉しい

他の東アジア人に・・・→まあ、仕方がないか

東南アジア系に・・・→ムカッ

男に・・・→市ね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 20:30:09

白人系に見間違われる→まず、ない

他の東アジア人に・・・→まあ、仕方がないか

東南アジア系に・・・→ムカッ

韓国人に・・・→市ね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 21:42:45

朝鮮人(韓国人)⇒その場で自殺します。

中国人⇒最低最悪。心に一生消えないキズが残ります。

東南アジア⇒とても不快。

ラテン・スパニッシュ系⇒不快ではない。  
Res.8 by 整形美人 from バンクーバー 2010/01/30 22:36:16

下品・マナーがない⇒キャラを被る
目が細い⇒目を大きく整形する

http://www.youtube.com/watch?v=zqaPA4nSMh8

彼氏が出来る⇒元の姿がバレる⇒破局する・・・。  
Res.9 by yoko from バンクーバー 2010/01/30 23:08:59

韓国人にきまってるじゃん。

他の人種と勘違いされて、日本人というと全員急に笑顔にかわり好意的になるよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:28:20

断然、フィリピーノですな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:48:54

こういう馬鹿げた質問するような人の友人に間違えられる
のが一番イヤ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:49:17


間違われたことあるの!?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 00:43:06

韓国人からは中国人と思われ、
中国人からは韓国人と思われ、
日本人からは日本語話すと驚かれ、
夫からは「最近日本人離れしてきたね」と言われ、
「もしかして英語上手くなってきたって事かな?」と聞くと
「ううん。タイとかマレーシア系かな。。。体型が」と言われた私。

もう、どうでもいいや。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 02:10:01

>こういう馬鹿げた質問するような人の友人に間違えられる
のが一番イヤ。


韓国、中国の彼氏がいる女の発言だよね

私は、韓国人が一番嫌だなー!

目が小さい。細い。不細工。=韓国人だもんね  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 03:01:36

しかも男はアジア一の短小。しかもしかもホーケーでニンニク臭い。なのに性欲だけは世界一!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 06:14:20

大阪人  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 08:31:03

この気違いトピはなんですか?
これを見た人で、無意味に傷つく人がいるのでは。
こんなことにまともに答えている日本人がいることが、
とても恥ずかしです。

カナダで国際性を養っているはずなのに、とても馬鹿げて
いるのではないでしょうか?

私はあなたが恥ずかしいです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 09:02:19

カナディアンからしたら、アジアン=チャイニーズだよ。
場所によってはコリアン。そこに多く住んでる国籍に間違うよ。

僕の街は、カナディアン、インディアン、コリアン。でも何人もジャパニーズ居るよ。でも、みんなコリアンて言う。インディアンは服ですぐ分かる。

悪い気持ちは無い。でもジャパニーズとコリアンの違いが分からないだけ。
チャイニーズはちょっと服のセンスが違うから、何となく分かる。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 10:51:52

日本人がトピ主のような白雉だと思われるのが恥ずかしい。  
Res.20 by あはは奔放 from 無回答 2010/01/31 12:18:22

>でもジャパニーズとコリアンの違いが分からないだけ


不細工な日本人が多いもんね。

綺麗な一般的な日本人は、韓国人には間違われないよ。


例えば一般基準で10点の採点だとすると、見た目が4点以下まではコリアンと間違われるよね。

5点は、何人?って質問される

6点は、チャイとかコリじゃないよね?何人?って聞かれる

7点以上は、日本人ってスグにわかったよ!って判断。

8点以上は、美人になるからすぐに日本人だと判明!!



男の場合は、ダサいか、不細工だと韓国人に間違われるよ。

でも、不細工=韓国人って言うのは、世界共通の意味だよね。


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 13:18:26

あなたは何言ってますか?
ジャパニーズとコリアンの見分けは難しいです。
ジャパニーズのアクター見てもジャパニーズかコリアンかわかりません。
言葉も同じく聞こえます。

僕はアクターやミュージシャンだけ見ると、ジャパニーズよりコリアンの方が、カナディアンにカッコイと思われると感じます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 14:19:19

私はよく韓国人の人達に韓国人に間違われます。
よく皆さん韓国語で話しかけてきます。でも私は韓国語わからないので何言っているのかさっぱりわかりません。
せめて、韓国人ですか?と最初に英語で聞いてください。
頻繁にあるので本当に嫌です。

日本人の人達からは、日本語を話すと、日本人なんですか?!とちょっと驚かれぎみに言われます。どこの国の人に見えますか?とは聞きたいですが、聞いたことはありません。(韓国人といわれるのが嫌なので。)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 14:19:25

れす16、お互い様やで!

うちら、東京人と間違われるんは死ぬ程ショックやし。。。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 14:22:00

韓国人が不細工、という意見がある事を初めてこのトピで知りました。
私の周りの友達(日本人以外)は皆、コリアンは肌が綺麗で髪の毛も染めてなければストレートで凄く綺麗だし顔も日本人、中国人みたいに切れ長でなくまるっこいし(目とか)可愛いって評判良いですけどね。

ただ性格はあまり評判が何故か良くない…あとコリアンの整形率が高いからコリアンは可愛いけど、どっか触ってるって…
そんなん芸能人だけだと思うんだけど。。

私は日本人だから日本人が1番いいけど
他の人種にそこまでこだわりないですけどね。
ってか正直私でも見分けられない日本人たくさんいますし。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2010/01/31 14:39:01

日本人以外のアジア人に間違われたくない。良いイメージないから
台湾人ならまだまだマシ。

中国人は人数多いし確率的に間違われてもまぁしかたがない。
韓国人はショック。

韓国人は長身、肌も綺麗で素材はいいのに破壊的なファッションセンス、整形でいじくりまくる、性格のせいで評判よくない  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 16:49:55

私は小さい頃から白人とのハーフに間違えられることが多くて
カナダに来てからも、日本人に見られません。

多いのはロシアとか、スペインなど…。

綺麗な人が多い国ですかね(*^_^*)

だからホリが浅くて平らなアジア人顔の皆さんに憧れます。

だって日本人だったらやっぱり日本人に見られたいもん。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 17:01:19

細目+エラ張り→半島
ダサい服装+ダサい髪型→中国
色黒+ややくっきり目鼻立ち→フィリピン
色黒+濃い顔→スペイン・ポルトガル・中東・北アフリカ
色白+細面+高身長→白人
もろ整形顔→半島  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 17:02:26

↑綺麗な人が多い国ですかね(*^_^*)

自画自賛するな!!

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 17:12:54




 ウリはブサイクなんかじゃないニダっ!整形もしてないニダっ!
       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/



 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 18:13:54

韓国の方の顔がどうのこうのって…。
だから何?
顔が良ければそれが何?

そんなことで、人の国のことをとやかくいう人は
あなた達自身も周りから見た目だけの判断をうけている
もっとも哀れな人たちなのかもしれませんね。

私はこんな所で国の名前を挙げ、人の顔の事をとやかく言う人間を差別します。

どうもお疲れ様でした。





 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 19:37:09




ブスの開き直り   
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 19:55:41

↑あんたの心根はそうとう貧しいですね。
 中身で評価を受けていない人の言うことだよ、それは。
 ブスでも顔が整ってても別にどっちでもいいんじゃない?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 20:05:39

彼らは外見より内面の部分で非難されることの方が多い。
内面が腐っていて外見もさらに不細工だから皆に嫌われる。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 20:14:34





 

 ウリはブサイクなんかじゃないニダっ!整形もしてないニダっ!
 心もきれいニダ!内面の美しさを外見が表してるニダ!!
       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/



 
Res.35 by 31 from 無回答 2010/01/31 21:31:23

>ブスでも顔が整ってても別にどっちでもいいんじゃない?


だからそれがブスの開き直りって言うの。

男はやっぱり美人が好きだよ?

卑屈なブスは一生独身だよ  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 21:36:43

>>韓国の方の顔がどうのこうのって…。
だから何?
顔が良ければそれが何?

確かにそうなんだけど…
じゃなんで、韓国人の女性は、嫁入りの前に整形するのが当たり前になっているのかな?
やっぱり、キレイになりたいからじゃない?

彼女ら自身が一番見た目にこだわっていると言えると思います。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 22:48:55

ちび+短足+猫背+ボソボソ喋る+いつも集団で行動+集団のときは騒ぐが一人では死んだように何も言わない+同じ服装+同じヘアースタイル=======>日本人

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 23:40:57

整形でも、男は「美人」が好きなのです。

http://www.youtube.com/watch?v=zqaPA4nSMh8
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 23:50:47


これがK国人

エラが張ってる+無駄に顔の面積がデカい+目が一重で細く小さい、犯罪者顔+みんな同じ変な髪形+ファッションのセンスなし(ダサい)+何に関してもセンスなし+女は胸がない。男は短小、しかも包茎で臭い+背が低い+短足+犬を食べる+いつでもウソをつく(虚言)+誰にも理解されない妄想ばかり騙る(妄言)+急に尋常ではない勢いでキレて発狂する(火病)+人のものを盗む(コピー・パクリ)+自民族に歴史・文化・能力が無いのでコンプレックスの塊+クソで作った酒を飲む(トンスル)+クソを舐める(嘗糞)+世界の人々に忌み嫌われ“KFC”と呼ばれる……

こういう奴らと日本人を比較してはいけません。



 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 02:39:04

↑えー? Kenya人はそうではありませんよ!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 06:04:55

レス36。
だから、韓国人が顔にこだわってるって…。
だからそれに関して別になにかあるわけ?
別にどうでもいいんじゃないの?

他の人種からしたら、日本も韓国もほぼ同じよ。
私たちが韓国の人の顔をけなすように、
他の国の人達もアジア人の顔についてけなしているのでは?

だから、こんなこと書いたって、自分に達の事書いてるような
もんじゃないでしょうか?
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 08:20:39

こういう頭の悪い日本人と一緒にされるのが一番困る  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 09:10:14

女性の顔にこだわる男性は、イケメンなんですか?
所詮、日本人男もイケメンよりも断然不細工の方が多いじゃないですか。
顔のことばかり考えていないで、少しは自分の内面を磨くべき。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 10:00:15

韓国の女性がどんなに整形しつづけても、
生まれてくる子供は、自分の整形前の顔にそっくり。
子供をつれて歩いていれば、
整形しましたって自ら宣伝してるようなもの。

まあ、そんなことはどうでも良いのだけど、
子供が大学受験に失敗すると、母親が自殺するような国は
嫌だな。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 11:07:56

サイヤ人かな・・  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 12:57:47

サイヤ人ってかっこいいやん?
あーいう系の顔、好きやけどw

ちなみに私は何人って言われても別に何もショックじゃないなぁー。
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 13:01:14

マサイ人  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 14:07:56

私は女ですが、ニューハーフに間違えられるときが良くあります・・・。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 17:10:30

アメリカ人、メキシコ人、パシフィック・アイランダー(サモア、ハワイ)、ファーストネーション/ネイティブ・アメリカン。
早い話、濃いので・・・
どれに間違われても別になんとも思いません。
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 19:42:56

韓国人と間違われるのが一番嫌だということで、結論がでたようですね。
トピ主さん。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 21:49:30

白人の40歳くらいのお父さんに

「え?日本人だったの?韓国人だと思ってた。。」
「え?100%pureな日本人だよーー」って言ったら
「いや、きれいだから韓国人だと思った」って言われた。

その後、何も言えなかったわ  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 22:39:02

ナメック星人。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 23:25:01

デンデに間違われたい(笑)  
Res.54 by まりこ from 無回答 2010/02/01 23:49:39

52,53は、どういうつもりでレスしてるんだろう・・・

もしかしてウケ狙いのつもり?笑マークもついてるし。

自分で面白いと思って投稿してたら、逆に怖いよね。





>「いや、きれいだから韓国人だと思った」って言われた。


40のオジサンだからじゃない?


10代、20代、30代のイケてる人の意見じゃないよね!!爆笑
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 00:39:28

>51
気にするな!北米のセンスはかなりダサいからな。あいつらなんもわかってない。
フランス人やヨーロッパ出身者、カナダ人でもケベック出身からはよく日本人はファッショナブルって言われる。韓国人、中国人とはなんとなく違うのわかるよっていう奴いるよね。
まぁ彼らの言葉が嘘か本当かはわからんがこっちのセンスはダサいな。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 05:30:42

私には仲のよい韓国人の友人がいます。
一つだけ彼女のウットオシイところは
’韓国人女性はアジア人の中で一番美人’ということを信じきっていることです。
彼女が先日 こう言ったんです。
’あるブティックの店員がスゴク綺麗だったから 絶対に韓国人だと思ったら日本人だったんだ〜、ビックリ。’

日本人の私に気を使わない、というよりも
彼女のその意見は世界共通、誰もが韓国人女性がアジアで一番の美人だと信じている、、という自信に逆に私はビックリ、でしたわ。

前出の ’カナダ人のオジサン’の発言について考えてみると
そうなんでしょうかね〜?
韓国人は整形美人が多いと聞きましたけど。
綺麗になったものの勝ち、、ってことですかね。笑。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 09:41:31

日本人・韓国人・中国人
=めくそはなくそ。

欧米人にしてみたら、どれもアジア人。
でも私も韓国人はキレイな人多いと思いますけど。
ゴテゴテな日本人より、ずっとナチュラルにアジア人だし。

アジア系以外の友達から言わせると、
日本人は作りこみすぎてて気持ち悪いそうです。
ファッションもなんだかピエロみたいだし、
せっかくのアジアの黒髪を染めてて不自然、
欧米人の顔になるようにメイクしてるけど、気味悪いとか、
特に日本人男性はゲイにしか見えないそうです。

かく言う私は、どこのカテゴリにも属さないと言われます。
とりあえずアジア人?だよね?といった感じで。
でも別に何人に見えようが、どうでもいいですけどね。私は私だし。

 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:00:17

57の韓国人の方、退場!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:04:50

日本人は作りこみすぎてる?作りすぎてるって言いたかったの?

作ってるって言っても、日本人は化粧止まりでしょう?

あなた達みたいに、人工ではありませんからね〜韓国人のどこが

ナチュラルなんだか、明解な説明を求めます。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 14:12:24

res57さんへ
>どこのカテゴリにも属さないと言われます。

うぅぅぅ。。お友達、結構キツイこと言いますね。。。
どこの馬の骨かわからん雑種っぽい、ってコト???
まー、雑種の方が健康だったりするし、悪いことじゃないけどね。
気にしないで、強く生きろよ〜!
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 22:03:51

レス57さんの言ってることめっちゃわかります!
私もカナダに住んで美的センスが変わってしまったようで、日本に帰ってきて日本人のファッションセンスにびっくり!
昔はそれが良く見えてたはずなのに、今はまったく。まさに57さんの言っていたのと同じ感想を持っています。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 22:39:12

>アジア系以外の友達から言わせると、
>日本人は作りこみすぎてて気持ち悪いそうです。
>ファッションもなんだかピエロみたいだし、
>せっかくのアジアの黒髪を染めてて不自然、
>欧米人の顔になるようにメイクしてるけど、気味悪いとか、
>特に日本人男性はゲイにしか見えないそうです。

その友達は「人間は自然体がいい」ってことを言っているのですか?それとも「ファッションは似合ってればいい」ってこと?
例えば、黒人女性はかなりの確立で髪をいじってますよね。でも似合ってるからいいのかな?
どこの国もファッションは違うものですし、日本人が他の国の人に自分のファッションをどう思われていようが気にしないと思います。日本にいる日本人は日本で受け入れられればいいのですから。

日本人男性が「ゲイっぽい」と思われるのと同じように、日本人女性も「(見た目が)幼い」と思われているようです。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 22:46:09

日本人とその他アジア人を一緒だと思ってる人が一番センスが無いと思う。
日本人は有能でセンスも良い。他のアジア人にはない優位性があるから日本はアジアで唯一の“先進国”なんですよ。ファッションをはじめセンスの良さは世界でも認められてる。
韓国のような国土も狭く、人口も少ない発展途上国と日本を比較するのがそもそもの間違い。韓国人が世界一ブサイクなのは世界共通の認識なんだし。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 23:06:08

日本では食の欧米化が進み日本人の体型も少しずつ欧米化しています。平均身長もだいぶ伸びました。
日本語が平板化してきたこともや食物が柔らかい物ばかりになってきたこともあり日本人の顔がスムースになってきました。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 23:19:08

日本人。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 23:24:40

くやしい〜また日本人に負けちゃう〜
何か適当な事言っとけ、えい、えい、これでもか〜
ってか?  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 02:13:46

私には韓国生まれ、福岡・九州育ち、日本人と韓国人のハーフの彼氏がいましたが、イケメンでしたよ。 男らしくて、がたいもよくて。 背が低くて、モノが5センチぐらいで、包茎だったのが欠点だったけど・・・。   
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 04:16:44

>日本人男性が「ゲイっぽい」と思われる

バンクーバーに居る不細工でゲスな日本人は、かっこいいゲイのお兄ちゃんとは比べ物にならないでしょ。 天と地の差。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 05:56:23

↑確かに。
日本人の男性をゲイっぽいって言うのは、ゲイの人達に失礼。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 07:47:49

↑ハンサム、不細工別に北米基準で大半の日本人男性のファッションセンスは、ゲイっぽいのです。
同じアジアンでもファッションセンスで日本人ってすぐわかるでしょ?  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 07:51:58

ゲイの人たちはファッションのセンスあるし、ちゃんと着こなしてますよ。それに比べたら日本人男性の場合、似合ってない場合がほとんど。妙ちくりんの、他人を真似たようなファッションばっかり。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 08:09:16

↑その他人がゲイっぽいんじゃないでしょうか?
カナダ人やアメリカ人の友人は良く私に見かけた日本人はゲイか聞いてきます。
大半がファッションセンスからゲイに見えると言ってました。

逆に言えば、北米男性の大半がファッションに気を使って無いって感じですけどね。

日本に比べて男性向けファッション誌って少ないですよね?こっち。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 09:28:14

日本の男がゲイみたいといいますが、
日本で活躍する韓国人タレントも、ナヨナヨしていますよね?
外貨稼ぐためには仕方ない事なの?  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 09:34:07

私は典型的な日本人の顔なので間違われたことはないですが、
やっぱり韓国人に間違われると嫌ですね。
こっちに住んでる人からしてみたら同じアジア人としか思われないんでしょうけど、日本人があんなダサくて、ブスな韓国人と一緒にされてると思うと悲しいですね。
同じアジア人なのになんであんなに韓国人はブスなんでしょうか。
しかもほとんどの女の子がガニ股歩きしてると思いません??
 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 17:03:32

日本人にも韓国人に似ている人(平らで目が一重な顔)が沢山居ると思いますが・・・。 その上、日本人と韓国人のハーフの人も沢山いますよね。 

私が思うのにイギリス人とドイツ人の違いのような感じだと思います。 私は日本人ですが、たまに日本人と韓国人を間違えますが・・・。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 17:44:38

イギリス人とドイツ人は、見た目全然違いますよ〜

ヨーロッパでは、東ヨーロッパ系は皆似ていますよね?北欧系とか

も。

日本人と韓国人、中国人の見た目って、ああいう感じの違いじゃない

ですか?どちらかというと。


 
Res.77 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 00:19:51

カナダ滞在歴8年目。
どういうわけか、中国人に100%間違えられる。
中国人にも、「あなたは、中国人にみえる」
といわれる。

日本人ですといっても
「100%ピュアな日本人?家族で中国人の人がいる?」
と、聞かれます。

もう、なれましたが、
どうしてなんでしょうね。

顔つきらいしです、聞いたら。

私は日本人としては背が高いほうで、
化粧もあまりしないからかな?

きたばかりの時は、
中国人と言われるたびに、
憤慨していたけれど、
いまは、

ちがうって〜って
笑い飛ばせるようになりました。

ちなみに、
中国人に、よくナンパされます。
なんでだろう  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 00:28:29

私は日本人にも中国人に見えるらしく、英語で話しかけられます。日本語で返すとびっくりされ、日本人でしたか?と言われます。

これほどショックのことはないでしょう?しかし、服装をエレガントにすると韓国人に間違われます。もう着物でも着て歩くしか手はありません。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 00:56:47

↑あはは♪面白いですね♪
 (ど!どうか嫌味にとらえないで下さい!!)

私はこっちに来て10kg太ったのですが、
太る前は韓国人に間違われ、
太ってからは中国人に間違われます。
なんでしょう、顔のラインが丸いと中国人?
あと、眉毛を細く書いてしまった日は8割強で台湾人に間違われますね。
 
   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network