jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.691
ふざけるな!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 16:07:43

ほんとマジむかつく!
お前今まで自分の力でなんかしたことあるんか!?
人に頼ってばっかのくせに「ありがとう」も「ごめんね」も言わないなんて最悪。
しかも友達の悪口言うくせにそいつらと同じことしてんじゃねーよ。

お前なんか英語も上達せずどうせ日本に帰ってもろくなことできねーよ。
化粧濃すぎてキモイんだよ。
お前の顔なんて2度とみたくねー。



あーすっきりした。
読んでくれた方、ありがとう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 16:31:25

助けない方がいいよ、そうゆう人。 
トピ主さん、利用されるだけ利用されてポイされちゃうよ。

よく今まで耐えたね。顔見たらイライラするだけだから、
もう関わらないほうがいいんじゃない?

でも、その前に本人に伝えた方がトピ主さんもスッキリすると思うよ。どうせ日本帰ったら絶対会わない子でしょ。

化粧濃いって私のことかと思ってドキッとしたよ・・・・。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/16 20:35:03

日本で絶対会わないからほんとはボロクソ言ってやりたい。
でも、もうそいつの為になるようなことなんて一切したくないからこのまま黙っとくよ。

きっと今までも誰も助けてくれなかったんだろうな。間違ったことも誰も教えてくれなかったなんてかわいそ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 22:33:18

おつかれさま  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network