jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6903
何か勘違いしていない?
by ベンジャミン from 日本 2010/01/27 06:56:04

昔北朝鮮に帰還するための移民船があったんよ?
その地獄みたいな国から日本に帰ってきて抽象するのは変です。

このご時世本国から帰国したいなら何時でも出来る体制である。
日本が嫌いなら日本語話すな。愚痴を言うな。本国に帰れ。
誰も束縛はしていない。よく考えて頂きたい。それが嫌なら溶け込めよ。自分は朝鮮人だからとか在日だからとか線を引くなよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 08:49:30

トピ主さん日本語かなりおかしいですが、大丈夫ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 08:57:32

トピ主さん あいつら寄生虫はいろいろ文句を言ってただでお金を日本政府からもらいたいからですよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 18:28:06

おまえ南のちょんだろどうせ。
ちょん同志のもめ事を偉大なる日本人の掲示板に載せるな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 18:48:03

いつもの馬鹿メディアに洗脳された馬鹿日本人の投稿か。言うことが馬鹿のひとつ覚えで餓鬼っぽい。おまえこそ日本で落ちこぼれて、日本に不満をもってるから、憂さ晴らしで外国人を攻撃してんだろ。そんなんでは何も変わらんぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 19:16:25

レス4、お前は、自分のあほトピでもチェックしといて。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 22:06:59

トピ主=朝鮮人が日本人を装った悪質な反日トピです。と言っても装えてないですね。日本語が下手すぎてバレバレ、アホ丸出しですね(笑

日本人は自虐誘導トピや反日トピに騙されてはいけません。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 13:41:41

この手の外国人いったい何が楽しくて、こんなことしているのか
理解に苦しむ。
嫉妬している暇はないよ〜
ホント口だけは、達者で困るよ〜他が伴っていないから。  
Res.8 by ベンジャミン from 日本 2010/02/02 14:29:20

そっかぁ。先祖代々戦国の武将が本家である俺がアホ丸出しの朝鮮人かぁ。
そったら無回答は純血日本人の外国人、部落差別ボケかぁ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 16:02:38

ベンジャミンさんの言っている事はとても正しいです。

ここに朝鮮系の糞寄生虫がときどき嫌がらせをしていますが、気にしないでください。

これからも応援します!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 16:54:14

馬鹿で精神薄弱のベンジャミン面白い。

もっと何か言えよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 17:57:14

先祖代々戦国の武将が本家
という日本語がおかしいと解らないあなたが日本人なの?
 
Res.12 by ベンジャミン from 日本 2010/02/03 19:27:15

其処まで言うなら官僚と閣僚の違いの見解を説明せよ。

戦後の戦犯でA級戦犯、B級戦犯、C級戦犯の違いを述べよ。

靖国神社にA級戦犯者の遺骨が有るのか無いのか述べよ。

日本人なら之位簡単に解るべ?

自衛隊と軍隊の違いを述べよ。

此れでも元自衛官である。自衛官の最低資格は日本国籍である事。
特別国家公務員法による。  
Res.13 by ベンジャミン from 日本 2010/02/03 19:30:22

追申
馬鹿で行く所が無いから自衛隊に入隊した。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 20:24:02

追伸ですよっ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 23:30:40

元自衛官でしょ。
ノンキャリでしょ。
私の父は防衛省でキャリアですけど。
次期幕僚長です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 02:42:52

ベンジャミン、すっごーーーーーい。

でっ、その答えは? 
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network