jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6897
今の日本の経済の悪さ、国際的立場が弱いのも、日本人女性が尻軽になったのも、すべて明智光秀が本能寺の変
by 日本改革党 from 無回答 2010/01/26 07:34:12

今の日本の経済の悪さ、税不足は自民党による、官僚政治により、天下り、渡りが原因!
自民党が政権を取ったのは日本が戦争に負けたからである。
戦争に負けたので国際的に弱い立場になった。
戦争に負けたの開国が遅くて富国強兵の下、あせりすぎてにアメリカの策略にはまってしまった。
開国が遅れたのは、有名な、愚弄な徳川家光が鎖国をしたからである。
徳川家康が、世襲制度をしいたので、徳川幕府がのさばった。
徳川幕府ができたのは羽柴秀吉が天下を織田政権から乗っ取って、織田信長の姪に豊臣家をめちゃくちゃにされた。
羽柴が天下を取れたのは明智光秀が謀反をおかしたせいだ!

よって、明智光秀が謀反をおかさなかったら、天皇制はなくなり、日本は海外に向けて、大航海時代に乗り、世界各地に植民地を作り、日本は国際的立場は強く、韓国人、中国人より上の立場で世界をリードし、韓国、中国、台湾、樺太、竹島、千島列島、北方四島、ハワイなど、日本の領土になり、アメリカ、中国、韓国、ロシアを黙らせることができた。
医療費も完全に国負担、教育費も国負担で日本国民は幸せであった。
健康目的でたばこ税を上げても文句を言えない国民ばかりになった。
喫煙者は喫煙が原因で肺がんになったら、医療費はすべて自己負担にすればいい!
喫煙が原因で医療費が増大し、生活保護になっても、生活保護は対象外で、万が一、亡くなっても、国は一切援助しなくてもいい。
ただし、喫煙で末期ガンで死ぬ人が安楽死を希望する場合は医療負担なしで薬物投与で即死亡させてもいいという法律にすればいいのに。
喫煙者は生きる価値のない社会のゴミです。
副流煙をばらまいて、周りが迷惑です。
死にたいなら勝手に1人で薬物でも何でもして消えて下さい!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network