jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6877
国民皆保険を反対するアメリカ人ってお馬鹿な集団??
by アメリカ解体推進会 from 無回答 2010/01/20 02:10:58

国民皆保険に反対する意味が分かりません。
拳銃を持っていいアメリカの意味が分かりません。
カナダをアメリカの一部の州と考えるアメリカ人の神経が理解できません。
日本人女性を性処理精液肉便器と考えるアメリカ人は理解できません。
白人が一番偉いと考えるアメリカ人を理解できません。
日本の植民地と考えるアメリカ人を理解できません。
アメリカ人って、自分たちが優秀と勘違いしている大うつけ者の集団?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 03:06:50

アメリカ人は米国を日本の植民地とお考えなのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 03:19:57

いつも日本から糞トピごくろうさん。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 08:10:14

トピ主は何歳ですか、まるで小学校の生徒の質問みたいです。
アメリカの成り立ち、政治、主義を理解すればわかることです。  
Res.4 by 沖縄人 from 無回答 2010/01/20 08:44:12

レス3さんへ
トピ主の本当の意図は分かりませんが、私が推測するにはアメリカに対する皮肉を言いたいのではないかと思われます。
沖縄でアメリカ人は大きな顔しています。
第二次世界大戦が終わってから米兵からのレイプ事件耐えません。
私の周りにも米兵から、日本人女性はやりたがって男を挑発しているって罵られています。
戦争に負けたのは日本であって、沖縄ではありません。
私は沖縄は日本ではなく、一国の琉球王国と考えております。
日本に侵略されて日本に併合されました。
沖縄ではアメリカ人を好きな人はいません。
もし、日本が北朝鮮、韓国、中国、ロシアと戦争になっても、アメリカは決して助けてくれません。
日本は、今こそ富国強兵の下、軍事費、農業、科学技術を高めていく必要があると思います。
竹島、北方四島を奪い返してもらいたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 14:43:41

↑トピ主の自作自演。精神錯乱者ですね。相手にしない。  
Res.6 by 在日韓国人 from 無回答 2010/01/21 22:23:31

日本人同士で争いなさい!
沖縄人さんが言うように、アメリカ人は日本からすべて撤退しろ!
そしたら、韓国が日本を容易に侵略できる!
そした、外国人参政権を付与しなさい!
日本を植民地にし、日本人女性はすべての韓国人にレイプされても文句が言えない法律にして、日本女性は韓国人の性奴隷、日本人男性は韓国人より常に下で働かせるのが当たり前だ!
1910〜1945年の統治の恨みは忘れんぞ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 23:24:15

>レス6  
   1910〜1945年の統治の恨みは忘れんぞ!

1000年間、中国の奴隷として家畜以下の土人生活を送っていた朝鮮人(韓国人)を日韓併合という形で解放して差し上げた大きな恩をお忘れですか?何を勘違いしているのでしょうか?日本人としては朝鮮人(韓国人)に感謝される覚えはあっても恨まれる覚えはありませんよ。

恩を仇で返す、百害あって一利なし、という輩ばかりだから外国人への参政権の付与には反対です。さらにレス6の在日韓国人(外国人)は日本国の侵略を明言しています。まあそれ以前に参政権は日本国憲法で認められた日本人固有の権利であり外国人への付与は憲法違反ですけどね。それを無理矢理、推し進めているのが民主政権。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 00:47:19

>沖縄でアメリカ人は大きな顔しています

まあこれは日本がいて下さいって頼んでるからね。
日本の責任も大きい。  
Res.9 by 在日韓国人 from 無回答 2010/01/22 01:46:34

レス7へ
どれだけ日本人男性は、きれいで美しい身の固い韓国人女性をレイプしたか分かっているか?
韓国人男性は、日本人女性とやる時は、戦時中の恨みを込めて、レイプするように乱暴にセックスしているんだ。
そしたら、ほとんどの日本人女性は変態だから、喜んでいるぜ。
米兵がレイプって言っているけど、本当は米兵とやりたくてたまらない日本人女性ばかりだろう?
韓国では日本人女性と結婚すると不評だが、日本人女性と遊んで、Hして捨てたら英雄なんだよね。
それだけ、日本人女性は価値が低いだ!
日本人男性がつまらんから、日本人女性は誰でも股を開く、尻軽女になったんだよ。

誰も中国から解放してくれと頼んでない、勝手に日本人が併合しただけだ!
中国は日本のように同化政策はしていない!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 07:40:06

別に韓国の人は嫌いじゃなかったですが、これを読むと鬼畜のような人だなって感じてしまいます。
今まで出会った韓国人の人達は、皆親切でとてもいい人ばかりだったので残念です。ある程度教養もある恵まれた人達はこのような発言はしないのだと思いますが、自分が不幸だと誰かのせいにしたくなるのでしょうか?
あなたの今の不幸は日本が韓国を併合?しようとしたからじゃないですよ。単なるあなたの努力不足です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 08:35:53

人種差別、ステレオタイプなどは無知からおきることです、ちゃんと理性と教養のある人はバカな言動はしません。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 10:50:27



レス9へ

まず日本からではなく自分の国、「韓国」へ帰ってから日本を批判でも何でもしろよ。日本、日本人が嫌いならまず出て行け。

お前が嫌う日本で、たくさんのお前の同胞達がお前の嫌う日本人に大喜びで大股開いてるの知らないんかよ?

それに強姦は強姦大国「姦国」の国技だろ?男どもは強姦、女どもは自ら進んで日本人に体を売る。そんな国の輩が人様の国で何を言ってやがる。寝言は寝て抜かせ。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 13:34:35

糞自作自演スレ。

キチガイは政治版に帰れ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 16:16:08


「 ★韓国のレイプの実態を扱った嫌韓動画「日本人が知らない朝鮮人レイプの実態」が波紋を呼んでいるニダ! 」

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a474f43fb32ed0bbd848139cc662c49

 
Res.15 by 在日韓国人 from 無回答 2010/01/23 06:03:12

レス5、13さんへ
あんたは偉い!
日本人を批判するとは偉い!
君たちも在日かね?
もし、君たちも日本人なら韓国人になって、一緒に日本人虐めをしないか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 12:00:24

もう、どっかいって
うっとーしい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 12:12:02

そうだね、こいつら病気だ。  
Res.18 by 在日韓国人 from 無回答 2010/01/24 03:16:04

レス10へ
お前の会った韓国人が親切で優しいのは、韓国人男性で日本人の女なら体と金目当てだよ!
韓国人の女性なら日本人男性のお金目当てなんだよ!
勘違いするな!
お前らの事は本当はにくいだよ!
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 07:34:33

トピ主は病気です。無視しましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network