jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6876
20歳過ぎてカナダに来た日本人にイケメンはいない!
by 生実 from バンクーバー 2010/01/19 16:19:52

カッコいい日本人は海外にあまり出てこない・・・。 やっぱりイケメンだとよっぽど10代か20代の始めに何かのきっかけで海外に来ない限り、日本で十分もてるから日本に留まるのかな? イケメンの日本人の彼が欲しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 16:30:29

メリケン粉なら知っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 16:40:01

メリケンサックならトピ主の顔面にくれてやるよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 16:51:36

うけた(笑)  
Res.4 by 生実 from バンクーバー 2010/01/19 17:15:54

あの・・・。 嫌がらせは他でして下さい。 

日本人のイケメンが居ない海外生活が嫌になってきました。 こっちにいる日本人は背が低くいオタクっぽい人ばっかりです。 やっぱりイケメンの人は20歳過ぎれば恋人ができるので、海外に来るのも難しくなると思います。 もてない男だけが海外に来ているような・・・。 最悪です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 17:31:20

日本人の美男&美女は大体日本にいる。カナダにはいない。

たまに美男見かけるけどプレイヤーっぽくてあんまり好きになれない。自分は平均的な顔よりちょっと上だけど別に遊び感覚の付き合いには一切興味ないからマトモな男を探すのにだけ専念してる。でもなかなかね・・・・いないよね。ちなみにあたし生まれも育ちもカナダのくせに地元の男達(カナダ人)にはあんまり興味ない。いままで好きになった人達はよその国から来た人ばっかり。(シンガポールとかベネズエラとか)

なんかカナダ人って怠け者だしいつもボォ〜としてるし嫌い。  
Res.6 by 生実 from バンクーバー 2010/01/19 17:51:15

レス5さん、トピ主です。 お気持ちわかります! 私もできれば日本人がいいのですが、背が低くて、痩せ過ぎてて、歯並び悪くて、オタクな人ばっかりですのでカナダ人や他の国の人と付き合ってしまいます。 カナダに居る日本人は「もういい加減にして!」と思ってしまうほどのキモイ男ばっかりの悲しい現実です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 17:59:57

メリケンサックというナックルバスターがあるのか

てっきりアメリカ製のコンドームかと思った。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 18:25:15

自分もイケメンじゃないから、トピ主の意見は否定出来ないな。w

で、俺なりの見解だけど、大体二十歳越えた男は仕事してるでしょ?今のご時世、仕事辞めてまで海外で勝負したり海外旅行で遊んだりは出来ないでしょう。だから日本に留まってしまう。再就職は大変だし、ワーホリで職歴無しは、普通の会社だと不利になるから。
男は厳しいんだよね。そこらへん。
で、国際結婚にしても大半は旦那の母国に住む。だから日本人男性は尚更カナダに居ない。こちらの女性の好みはアジアン丸出し男だからね。たとえカナダに移住したとしても、その中に主が求める様な男性は居ない訳だ。
仕事でこっちに来る人だって容姿で選ばれてるはずも無く、その人の実力で選ばれてる。おのずとそれなりの年齢の方になってしまうでしょう。

同じアジアンで中国や韓国の人はどうでしょうか?
中国人は裕福層も多いし、家族移民も多いので日本人よりはイケメン率高いとおもいますよ。
また、韓国人は、語学留学が盛んで若い人が多いですし、整形大国ですので、これも日本人よりはイケメン率高いとおもいますよ。
双方美的感覚も日本に近いですし。
ま、ご一考あれ。  
Res.9 by レス5 from 無回答 2010/01/19 18:57:24

だよね〜。まあ、イケメン日本人が現れるまでこっちの男と付き合うしかないよ。それかシングルでいて我慢するか。それで待ちくたびれたら仕方ないけど日本人以外と結婚するしかないね。

あたしもね、市原隼人みたいな男いないかな〜って目をぎらぎらさせながらダウンタウン辺りとか歩いてるんだけど周り何処を見回してもピンとくる奴がいない。

やっとイケメン発見!と思ったらプレイヤーっていうケースが多いし。いくら外見がイケててもだらしない男はやっぱ勘弁だよね。

あたしは今ベネズエラ人の男が好き。多分向こうもあたしのこと好きだと思う。よくバイト先に顔出してくれて差し入れとか持ってきてくれるし。あたし食いモンで釣られる単純な奴だから。笑


まあどんな展開になるか分かんないけど
お互い頑張ろう!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 19:55:44

こういうくだらないのを書いているのは、バイトしている子?
よっぽど暇なんだねー。  
Res.11 by いると思います! from バンクーバー 2010/01/19 20:24:27

個人の好みがあるので何をもってイケメンと言えるか分かりませんが、カナダにもカッコいい日本人いますよ。
私が出会った人達は日本でいうジュノンボーイ系の顔で、バイト先のスタッフからお客さんまで(アジア系をはじめカナディアンもいました)かなり多くのアプローチを受けていました。
ただ私が思うに性格に難ありというか、付き合いたいと思える性格の持ち主ではなかったです。
決して天狗になっている訳ではなく、めんどくさい天然というか、どこか変わっていて付き合いにくいタイプの人でした。
この人が同性(女)だったら友達にはならないだろうなー、という感じの。

「日本で十分もてるから日本に留まるのかな?」って書いてますけど、男の人にとってモテる事が最優先事項ではないでしょうからね。
カナダで日本人のイケメンを探すよりは、日本で日本人のイケメンを探す方がずっと簡単ですよ。



 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 20:30:41

いますよ、イケメン。探してみては?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 22:22:00

イケメン…

見たことねぇ(泣)

顔がどうこうっていうよりも、立ち居振る舞いの問題?

なんか常にもさーっとしてて、声が小さくてもじもじして覇気がない、表情に乏しくていつも目が泳いでてyesなのかnoなのかはっきりしない、
そんな感じで、見た目以前になにかぱっと惹きつけられる空気を持ってないんだよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 22:56:43

そんなにイケメンの日本人男欲しければ

ガスタウンに有る男前というグ〜ゥ〜と云う居酒屋行ってみな
沢山イケメン(男前)いるからよ.爆笑。

行って見て
後で此処に其の答え書いて頂戴。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 00:43:32


また日本語もろくに出来ないカナダ生まれの日本人の負け犬が湧いて出てきたよ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 01:02:05

私のダーリンは20になる1ヶ月前こっちに来たからセ〜フ!って事ね  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 09:42:28

あたしの友達がGuuで働いてるけど「皆やばい」って言ってた。
尻軽でやばいって意味。男も女も。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 10:43:32

バカじゃないの??

トピ主頭悪い。
だから、良い男が近寄らないだけ。



あのね、もてるから、海外に出ないとか、もてないから海外に出るとか。

そんなことで、人生決めると思ってるの?
頭悪すぎ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 11:58:35

イケメンというより20歳過ぎて、カナダに来る人いないよね。
大学卒業して就職して、20代後半やっとしごとになれて、海外なら転勤で充分。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 17:50:40

>イケメンというより20歳過ぎて、カナダに来る人いないよね。
>大学卒業して就職して、20代後半やっとしごとになれて、海外なら転勤で充分。

そっちの方が少ないと思うけど・・・
そういうあなたは転勤ですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 18:44:55

私の結婚相手(カナダで知り合った日本人)は、
トピ主さんのおっしゃるイケてない男性です。

背は175センチなので、高くは無いですよね。
歯並び悪いし(八重歯が可愛いけど)、
趣味に没頭するタイプだから、オタクと言えるかも?
痩せすぎだし。

今まで付き合った他の男性はもっとおしゃれだったし。
ルックスも悪くなかった。
・・・なんだけど、

夫が一番、ものしりだし、力もあるし、いざという時に頼りになる。
唯一、尊敬できると感じた男性です。

男は外見(だけ)じゃないですよ。
ま、何がカッコいいかは人それぞれの価値観なんで、良いんですけどね。
イケてないと思ってる男性たち、その中にカクレ良い男がいるんじゃないの?モッタイナイ・・・と思ったもので。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 21:36:47

イケ面は海外に出るとしたらパリ、ロンドン、NYでしょう。
カナダで妥協する男はやはり・・・ということになります。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 22:55:31

っていうか、皆がモデルの仕事するんじゃないんだからさ 笑  
Res.24 by 生実 from バンクーバー 2010/01/21 00:30:30

トピ主です。 レス21さんの結婚相手はオタクのコンピューター関係の仕事持ちかなんかでお金持ちですか? もちろん、経済力も魅力の一つです。 イケメンでない人はその面でカバーするしか無いと思いますが。  
Res.25 by くん from オタワ 2010/01/21 08:56:33

あっ、俺のことかなぁ・・・

25歳でカナダに留学、就職、永住。
仕事:プログラマー
身長:173cm
体重:60kg
歯並び:最悪
趣味:サッカー、ギター、子供と遊ぶ
財産:持ち家(ローン残5年)
イケメン度:??

でも、日本で結婚して退職してから留学したので、嫁さんと子供二人と楽しいカナダ生活を満喫してます。今考えると、嫁と二人で仕事辞めての留学は無謀だったと思う。今ならやらないなぁ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 09:26:42

わたしの旦那(日本人)も全然イケテません。
外見も仕事もまさにGeekって感じです(笑)

でも、契約関係でカナダ人を議論で言い負かしてるのとか見ると
かっこいいな〜と惚れ直してしまいます。

まー、人それぞれですね。

若いうちは見た目が大事なもんなんだよねー。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 12:48:48

うちの旦那さんは20代後半ですが、正直モテます。

カナダ人の同僚にもcuteと言われますし、日本で読者モデルをやってた事もあります。まだ新婚なのでラブラブしたいんですけど、もてるからやや心配です。ちなみに私は元々アジア系の方がお洒落でキレイなので好きです。  
Res.28 by 生実 from バンクーバー 2010/01/21 16:27:38

トピ主です。 あと思ったんですが、20過ぎてももてない日本人の男は英語が喋れるようになったらもてるようになると勘違いして、バンクーバーに来る人が多いです。 イケメンではないので、あまり話をしてくれる人がいないので、英語は下手なままです。 バンクーバーにいる典型的な日本人の男は、背が低い、目が小さい、やせすぎ、歯並び悪い、オタク、内気、英語下手な方が多いです・・・。 最悪です。 日本に帰ろうかしら・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 16:31:32


さっさと帰れば良いじゃないですか。
誰も引き止めてませんよ?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 16:44:45

私がカナダのとある田舎町で出会った日本人はイケメンの人もいましたし、そうでない人もいましたが、皆性格は結構良かった。 皆さんまじめに勉強して(大学)スポーツもエンジョイしてたし、友達も彼女(日本人、カナダ人問わず)もいましたよ。 他の日本人に対しても礼儀正しく優しい人がほとんどでした。 バンクーバーは留学/遊学/ワーホリでくる人数がそもそも多いですから、中には見た目も性格もイケてない人もいるでしょう。   
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 18:28:42

私の周りは日本人もカナダ人もイケメンが多いですね。「類は友を呼ぶ」って言うじゃない?トピ主さん自身がかわいくならない限り無理じゃないですかね?  
Res.32 by 自分はイケメン from トロント 2010/01/21 19:23:02

じゃぁトピ主さんってブサイクなんだ。
日本でイケメンに相手にされなかったら、海外に来たんですね。  
Res.33 by 自分はイケメン from トロント 2010/01/21 19:26:42

それよりこのタイトルって何?

20歳過ぎてからじゃないと未成年なんだから、自分の意思で勝手に海外なんか行けないでしょうが!!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 20:13:35

カナダにまできて日本人男物色してるいい歳こいた女・・・
みっともないわよ  
Res.35 by ブラッド・ペット from バンクーバー 2010/01/21 20:36:18

俺はイケメンだぁーーーーーー(笑)  
Res.36 by 生実 from バンクーバー 2010/01/21 21:41:13

トピ主です。 私は留学で若い時(20歳未満)にこっちに来ました。 オリンピック関係でイケメンの人が来るのを期待しています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network