jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6870
緊急ニュース速報!テレビ朝日社長と自民党総裁が射殺されたって本当?
by 民主党後援者 from 無回答 2010/01/18 20:42:52

小沢一郎気をつけてと拳銃と激励の手紙が送られた後、テレビ朝日社長と自民党総裁を拳銃で射殺し、犯人が逃走中って本当?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 00:27:30

なんでカナダにいる人たちに聞くの?
日本でニュース見たらいいじゃない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 00:44:31

カナダでダイレクトに日本のニュースを見てるが、そういう嘘の話はないねえ。
日本ではニュース見れないのかいな。
何でトピ主は釣りトピあげて、それしか楽しみないのかな。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 04:25:21

こいつまたこんなトピあげてんの?
今時、Web見れる(Jpcanada)見れるやつ自体、
生で日本のニュース見れるぞ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 08:47:13

え?俺は、鳩山、小沢、千葉、福島、辻元、その他売国議員達、朝日新聞社長、TBS社長、が射殺されたって聞いたよ。大喜びで祝杯あげてたところなんだけど。本当に全員死んだんでしょ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network