jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6860
日本、日本人っていけてねぇ
by ブスと貧弱男の国 from バンクーバー 2010/01/16 09:07:39

どうしてこれだけ日本の恥になるような人間の屑みたいな奴らがバンクーバーに集まるのか知りたい。

因みに私は住友商事に勤めた経験があるが、あそこもピンきりであほが多かった。日本って終わってるよな。

ちょっとの金あるからって、使わない方がいいよ。

国債の負担で負われる時代がもうすぐ来るから。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 09:29:57

じゃ、どこの国、どこの人はいけてるの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 09:43:58

類は友を呼ぶ。
周りの人のことをとやかく言う前に自分自信を省みろ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 10:56:33

あんたの国よりはマシ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 10:59:26

こんな、日本語もろく書けない奴、住友商事が雇うワケがない!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 11:03:46

HNのブスと貧弱男。。。って。
そのブスと付き合いたくて、付き合いたくて、ウズウズしてるくせに。
でも、全く相手にされないんでしょ?
誰がお前なんかと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 12:07:39

あいたたた、日本と日本人をけなす日本人?
カナダ人にでもなったつもりですか  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/16 14:59:11

トピ主は日本人でもないカナダ人でもない特亜三国の卑しい輩だよ。その証拠に住友商事に勤めていたと言いながらも日本語が変でしょ。
またまた日本と日本人を自虐誘導するための反日工作ですよ。こういうネガキャンに騙されちゃいけません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 01:52:34

>日本って終わってるよな。

終わって欲しいんだろ?残念でした。
原爆二個落とされて、全土ほぼ焼け野原にされても、這い上がってきた国ですから、そんな簡単に、あなたの思うようにはなりません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 01:58:48

>ちょっとの金あるからって、

あんた、いつの事言ってるの?そんな時代は、もう20年も前の話。
あんたなんかに指摘されなくても、皆分かっとるわ。
でも残念。それでもしぶとく生き抜く日本国なのでした。
悔しい?  
Res.10 by 予言者A from 無回答 2010/01/17 03:01:10

元住友商事のこの投稿者は1月、もしくは2月中に必ず死にます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 03:23:08

トピ主が日本コンプレックスの塊の反日ガイジンであることは明白。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 03:29:16

トピ主のおかしな日本語を読むと、日本語のおかしな自称愛国者のあの投稿者を思い出す。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 03:35:23

皇室がなけりゃ日本はただの三流国と言ってる奴と、このトピ主って、言ってる事同じ。  
Res.14 by とび主 from バンクーバー 2010/01/17 14:33:05

馬鹿だねぇ、君たち。

住商だから日本語がしっかりしているはずだ?日本語がまったくできない社員も沢山いたよ。腐ってて感性がまったく無い社員もいたよ。欧米エリート企業に比べたらやっぱり人材の質がワンランク下だったよ。

スキルがあれば言葉は英語だけでいいんだよ、世の中。知らなかった?カナダで何してるの?

先月、カナダの市民権取れました。カナックスのシーズンチケットをクライアントに貰いました。二人分。カナダライフ充実してます。

君たちも頑張ってね。応援してるよ。ほんとに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 14:38:18

↑すごい自分にコンプレックスもってるんだね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 16:02:55

>どうしてこれだけ日本の恥になるような人間の屑みたいな奴らがバンクーバーに集まるのか知りたい。


日本人ていけてねえ、って人から見ると、とぴ主さんが一番いけてない人です。なんかとぴ主さん、悲しいことでもあったんでしょうか?自分の書いた文章見るとよくわかると思うんですが、とぴ主さんがそのブスと貧弱男の代表のように思います。だって、頭がよくて、思いやりのある素敵な人間は、100%とぴ主さんの書いたようなことは書かないですから。人間何が大切かわかっていない、ぬけがらですね。ご愁傷様。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 16:32:53

トピ主は、
「私は素晴しい日本人に対してのコンプレックスの塊です(泣」というトピを立てたほうが良いよw
トピ主はこんなところで“負け犬の遠吠え”してて楽しいの?w
ご愁傷様。残念でしたね。さようなら。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 16:38:34

まー、いいじゃん。トピ主は身障なんだから。
自分の故郷を悪く言うやつは、自分の親を悪く言うやつと同じ。
天に唾してることに気付かない愚かものなんだから。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 17:01:27

悪いけど、日本に住んでて馴染めなかった貴方のストレスなんか聞きたくないです。
カナダまで来て、市民権とってから、日本の悪口?まじ、ダサイ。
低レベルすぎて、バカらしいです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 17:32:54

16に同意。
トピ主が「日本の恥になるような人間の屑みたいな奴」の代表だよ。
そうでなければこんな投稿しないよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 17:38:05

トピ主は身障なんだから。

↑こういう言葉を平気で使う人の神経を疑います
 慎んだほうがいいです  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 18:05:03

トピ主、レス14で日本語がまともにできないことを自分で認めたな(笑
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 20:18:29

おまいら、少しもちつけ!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 21:28:51

>先月、カナダの市民権取れました。
成長してもアメリカにすぐ吸収されるようなカナダ企業。
なにをしても中途半端で結局アメリカの傘下なカナダ。
その一員になれて嬉しい?ねぇ?ねぇ?  
Res.25 by カナダ5年目移民 from 無回答 2010/01/17 21:50:23

グリーンカードが当たりました!!
権利を売ると数千万くらいになるそうです!!泣
今最高な気分です!!!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 00:00:53

おまえら、餅つけっ!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 00:07:17

餅ろんさ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 00:48:12

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwww  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 01:09:55

いいねみんな!!やっぱり、少数派の日本人をたたくのはたのしいね!!外人様がどれだけアジア人馬鹿にしても怖くて何も言えないから、少数派の日本人たたいてたのしもうね!!弱いものたちはさらに弱いものをたたくってね!! wwwwww  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 01:29:27

このトビ主は今年中に100%死にます。

トビ主さん本当ですよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 01:39:13

トピ主の同胞も一緒に地獄に落ちますように。  
Res.32 by 無回答 from 日本 2010/01/18 02:46:47

Res29は半年以内に死にます。

残念ながら本当の話です。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 03:10:57

いや〜、トピ主さん、、、そこまで人間的に欠陥があると、
いくら住友商事に勤めてたって人に言っても、聞いた人は住友商事のビルの清掃員でもしてたんだろうな、って思うよ。
てか図星だろうけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network