jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6842
30前後の女の人いますか?
by 無回答 from 無回答 2010/01/10 23:42:21

とりあえず面白いコピペ貼っておきますね

「ようこちゃん、あなたはもう29歳でしょ?ふみこはあまり言わないけれど、おばさんが25歳の時にかずみを産んだのよ。それでも世間では遅いって思われてたの。相手を選り好みしてる時代じゃなかったの。お見合いがあたりまえ。今じゃテレビで高齢出産が当たり前だとか言われているけど、よしこおばさんが流産したことがあるのはしっているでしょ?だからといってできちゃった結婚だけはダメよ?
ちゃんとした会社におつとめしてて、経済力があって、できれば出世しやすい学歴ある人がいいのよ。見た目は二の次。もしものために貯金はしてるの?お化粧やお洋服にお金をかけるのも大切だけれど、30、40になれば自然に肌が弱くなってきて補うための化粧品がだんだん高くなって、その時に自分の稼ぎだけで賄いきれても、女の稼ぎってたかが知れてるの。残ったお金で満足な生活できる保証なんてどこにもないわ。だからおばさん言うわね。はやくいい男みつけて結婚しなさい。
ふみことよしおさんを哀しませるようなことをしてはいけないわ。親不孝だと思うの。30歳になってから探そうだなんて、遅いわよ。結婚ははやいうちがいいの。今のお給料がずっと続くことも、おばさん無いと思うのよ。子供ができたら仕事できなくなっていつかはパート勤め。
ツライと思うでしょ?でも子供っていいのよ、おばさんかずみを育てて本当によかったと思ってるの。女にうまれて一番よかったと思うのはね、子供を育てることなのよ、わかるかしら?昔ならそれがあたりまえだったの。あなたの首につけている綺麗なアクセサリ、誰かのプレゼントなの?その年齢で自分で買っているのなら、それはとってもはずかしいことなのよ。いい、ようこちゃん、おばさんしつこくてごめんね、はやくいい男みつけて、結婚しなさい。いいわね。」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 00:49:53

これの何が面白いんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 01:32:47

長い。。2行で飽きた  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 02:36:10

はは!確かに!読んだ後で疲れた!
この古い頭のおばさん誰?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 07:28:46

でも、的は射てる。
オンナは30過ぎたらもうお仕舞。
クリスマス終わって除夜の鐘も鳴り終わって、新年=若い女しか男は見ない。旧年=30過ぎはさようなら。熟女好きを探してください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 08:06:06

何にも面白くない。トピ主、30前後のバリバリやってる女性に嫉妬してるのか、それとも相手にされないんで嫌味をいいたいのか。たぶん魅力のない人間なんだろうな。器が小さいよ。  
Res.6 by 28歳 from バンクーバー 2010/01/11 09:38:45

面白いに一票!ここまでベタで正直なおばさんも珍しい(笑)
何度もカナダと日本を行き来している女性に言われてる小言の代表みたいだわ。。。
みんな、カナダにハマりすぎると、こういうおばさんが出てくるんだぜ!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 11:30:59

いや、面白くないですよ。
こんな下らないトピ立てたのが男性なのか女性なのかは分かりませんけど、
言うまでもなく30前後で未婚でも人間的に魅力的な人って沢山います。
結婚してるかしてないかで物事を判断する人って、
どれだけ人と関わってないかが分かりますね。
もっと多くの人と関わる事ができていれば、こんな偏った考えは生まれないはず。
しかも自分がちゃんと物事やれてる時は他人に対して温和でいられますけど、
自分が何もできてない時ほど人は他人を攻撃しますからね。
トピ主さんは何か現状に満足していないのでは?
私も憶測だけでものを言って愚かで浅はかですが、
これはトピ主さん自身の悩みなのではないかと感じます。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 13:46:58

面白くないですし、的も獲てません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 13:58:01

なんじゃこれ?ゼンゼン面白くもなし。平がなだらけで、読み難いし
言っている事も、ちっとも、はまってないし。
コピペかなんかしらんけど、
こんなこと、今更堂々と、言うおばはんがいることが、信じられへんわ。
これ貼ったの、あの有名な、Tさん?
この程度の人間と、同等扱いを受けていたMさんに、深く同情します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 14:36:48

はやくいい男見付けて.結婚しなさい.いいわね。
この一言には笑っちゃうね(爆笑)

誰が海外にプー子ちゃんで出て来ているような日本人女と結婚するかよ
海外に目的も無いような日本人女最近何を考えているか分らね〜よ そんな女なんかと此方からご免だよ。

最近この様な現実な話しが有ったな
白人とオメ子して其の男の子供を妊娠して子供をおろしに日本に一時帰国.

子供をおろし.又バンクーバーに戻って来たら
相手の白人の彼氏何処かに雲隠れトンズラしてしまったと云う最近有った本当の出来事.

さぞこの女この男と一緒になれると夢抱いていたんだろうね?
この様な同じような日本人女其の辺にごろごろ住んで居るんだろうな

女って一度妊娠すると.何処の馬の骨だか分からない者の遺伝子入り血が汚れてしまうんですよね

此のカナダで何をしてるか分からないような日本人女等とは結婚したくないね.
本人黙っておれば過去の出来事わからね〜〜からな

今は時代も変わり女が相手を選ぶ時代では無く
男が相手を選ぶ時代
時代が変わったんですよ。

日本でブー男からも選ばれる眼中にも入らず。 落ちこぼれの女  が海外にワーホリデと云うかたちで逃げ出し.白人目的でカナダ迄来たのは良いがつかむ者.つかむ者皆な出来の悪いこのカナダ国内でも女から相手にされないルザーばかしつかんでしまう日本人女

類は類を呼ぶと云うか
同じ穴の狢(むじな)同志だね.お似合いかも知れないね.ブブブ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 14:39:26

オメ子って何?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 15:48:00

>res10

これだから日本人男は誰からも相手にされない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 16:09:36

28歳だけど、日本に帰ってから結婚前提でつきあってる彼氏ができました。しかも公務員!ヤッター!

その人、あたしにメロメロよ

この話読んであたしって勝ち組だなって思いました。いつまでもフワフワしてないで現実的に生きなきゃだめですよね、オホホホ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 20:08:41

Res12さん、よく言った!!!
素晴らしい!!!!!

『今は時代も変わり女が相手を選ぶ時代では無く
 男が相手を選ぶ時代
 時代が変わったんですよ。』

・・・アホか・・・。(笑)

男と女のどっちが選ぶ側かとか言ってる時点で、あなたは誰にも選ばれない。
時代がうんぬんて言ってますけど、あなたの時代は来ないから大丈夫。
安心して長生きして下さい。

Res.15 by むかいとう from バンクーバー 2010/01/11 21:27:04

Res10
気持ち悪っ。 お前こそカナダで何してんだよ?!
もてなくて、カナダまできて夢精かぁ?    
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 21:32:49

れす10、最低ー気持ち悪っ。彼女なんて一生できません。
お前みたいなのがいるから、白人に走るんだよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 23:53:45

落ちこぼれの日本人女

本当の事言われてからわめいているね

わめけ.わめけ.大いにわめけ

どの様な愚かな日本人女でも時間の経過と共に分かって来るんだよ。
遅いか早いかは其の脳味噌の細胞の密度の違い.判断次第だけれどもね.

このJPカナダのいろいろな欄見てみな
白人に憧れて
其れも英語話す事も出来ません
理解も少しか出来ません.

同じ日本人如何して一緒になっても長年生活を営むと云う事どれだけ大変な事か.
日本人同士ですら難しい今日の世中
其れも歴史.文化..習慣.道徳観念.論理の違いが大きいのにね
はれた惚れたで直ぐに一緒に成るなんて日本人の男には白人の女とは一緒になれないよ
周りを良く見てみな
殆ど日本人の男.白人の女と遊んでも
白人の女と一緒に結婚するなんて愚かな日本人男は殆どいないだろう
この辺如何してだか分かるかな

日本人女でもその辺分かる女もいるんだよ.
毛唐.白人かぶれしない者がね.
数から言ったら毛唐.白人と一緒に成らない者の方がはるかに多いけれどもね.

其れでも白人.毛唐と一緒になった者の離婚が多いと言う事はそれだけ脳味噌単細胞か.非常に脳味噌軽いと云う事でしょか(爆笑)
たとえに云えば.牛の狂い病.脳味噌がスポンジ状になって動く判断力が無くなり.まともに立つ(生活が)出来無いと言う事じゃよ。
ハハハハハ〜〜〜.

女は男と違い頭で考える事が出来無いと昔から言われてはおるが
子宮で物事判断すると云う事本当だね

此れじゃ其の辺にいる野良猫.野犬の畜生と同類じゃないの.其の辺に生息する畜生片ぱしから誰とでもおめ子(関西語でおまんこの意味)するからな。爆笑

(この辺の処の意味理解出来るかな?)人間の脳味噌持ち合わせていたら多少はこの辺の意味分かるよね.ブブブブ〜ッ

だから毛唐(白人)と一緒になる日本人女ろくな女しかいないと云われるの。
都合の良い時の日本人になったり
特には自分の都合の良い時の半分(白人.毛唐亭主)持ちのお都合良しの肌は黄色いけれど.せめてなりたや白人主義の黄色い肌の日本人妻と云う処だろうか プププ〜〜〜ッ。

さてどれだけルーザーの毛唐(白人亭主を持つ者の)日本人妻の反発が出るか楽しみだね。

此処で白人と一緒になって凄く良かったとか.幸せになりましたとか云う話殆ど無いからね.せめて白人と結婚して良かったとか沢山出てくれば周りの見方も変わるんだろうけれどもね?
期待するのが大間違いなのかな?。  
Res.18 by ↑あなた様へ。 from 無回答 2010/01/12 00:12:02

『なんか変な人が紛れこんでるぞ。』
『どこどこどこどこ?』

∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       ∧,,∧  ∧,,∧(  ´・) (・`  )∧,,∧  ∧,,∧・) (・`  ) と ノ
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ノu-u’
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )u’
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
       ∧,,∧  ∧,,∧(  ´・) (・`  )∧,,∧  ∧,,∧・) (・`  ) と ノ
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ノu-u’
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )u’
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u’  u-u (l    ) (   ノu-u’
              `u-u’. `u-u’         `u-u’ `u-u’

|∧,,∧
| ・ω・) 『空気だから目には見えないの。』
|⊂ ノ 
| つ

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 01:49:19

又かよ

此処何年も同じような1本調子の下手な絵だねよ         此れしか書けないの?
誰でも書けるような.オタク的な絵じゃなくて
もう少し工夫できないの

このての絵何処でも同じだから見飽きたよ
オタクだからこの様な下手な絵かいて自己満足して要るんだろうな。

もうこのての絵はいいからね
非常にキモイよ。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 02:05:29

|∧,,∧
| ・ω・) 『単なるコピペだから、
|⊂ ノ    自己満足とか無いの。
| つ    プライドとかも無いし。』

つまり、他人が作ったコピペ貼ってる時点で私はトピ主と同等にバカなわけ。
そんなレベルの低い私の煽りも聞き流せないなんて、どんだけ沸点低いの?
賢い人はこんなバカの相手なんてしないよ。
ここに書き込む(しかも長文)時点であなたも私と同等に思われてもしかたない。
そう思われたくないでしょ?
今すぐコメント書き込むのやめた方がいいよ。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2010/01/12 06:25:10

Res 10、なんで日本人の女性が嫌いなの?
何があった?
いつから嫌いなの?
頭で考えられたらこんなトピ立てなくて済んだのにね。
残念だね。
男性は頭で物事を考えられるんじゃ無かったっけ?
あれ?おかしいな...
君は例外なのかな?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 16:08:49

女が子宮で考えるのであれば、男は睾丸で考えるのであろう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network