jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.684
これって、怖いで〜す。
by 地獄 from モントリオール 2005/09/14 21:30:49

信じられない映像です。泣きそうになりました。こっ怖すぎる。。。

日本語翻訳版 http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 21:44:42

これ、私も前にトピあげましたよー。嘘らしいです。  
Res.2 by こ、これは from バンクーバー 2005/09/14 21:52:18

かなりきつい...
俺も泣きそう。  
Res.3 by え〜ん! from バンクーバー 2005/09/14 21:57:11

本当にこっ怖いです。特に最後のスープの煮込みが。アワワ〜〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 23:08:23

嘘らしいってどーゆーことですか?作り物ってことですか?そうであって欲しいです。  
Res.5 by オージー from オーストラリア 2005/09/15 01:12:50

これは本当にやば過ぎる映像だぞ!!!!!!!!
食事前と食後に観ると食べる気が無くなる位にショックだよこれは!

はっきり言ってこんな映像は観た事が無いね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 01:41:27

これは絶対に本当でしょう。
中国って、20世紀初頭まで、
そこら辺の店で人肉を吊り下げて
売っていたのだから。
それに、そこら辺の親父が、赤ん坊の手を
美味しそうに食べてる映像を見たぞ!!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 09:10:19

中国人の友達のおじいさんは胎盤も食べるって言ってたしね、、、。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 10:37:05

これ、偽物だから大丈夫ですよ。前にも似たようなトピがありましたが、その時に誰かが別のサイトでこういう気持ち悪いものばかり作る中国人(覚えてないけど)の職人さんを紹介しているページを見つけてました。韓国人の友達にも見せたら韓国にもこういう写真入ってきてるけど、本物ではないよって言ってましたし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 10:45:41

本物だと思いますよ。中国人が中国人が中国人を擁護するのは当たり前です。ついでに日本人が戦時中に東南アジアの人たちを食べたのも事実です。  
Res.10 by 真実 from バンクーバー 2005/09/15 10:49:50

Res8)さんへ、

でも偽者だというにしては、説得力はありませんね。
だって多くの外国の新聞記事には、
道路にぼろ雑巾のように捨てられている赤ん坊の傍を、
多くの人々や車が無視し、平気で行き来している記事を訴えていたし、

それに私の中国人の友人達が、この赤ん坊や胎盤を食する習慣、
そして路上に多くの赤ん坊が捨てられていて、嘆かわしい。
と言っていたのを覚えています。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 11:00:11

レス8さんは無知なんですよ。日本人なので仕方の無いことです。このての画像は英語のサイトにもありますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 12:42:19

そういう習慣があるのは事実だけど、全ての写真が本物だとは私も思いません。そういうのをおもしろおかしく作ってる人も実際いますし。テレビで見たことあるような気がします。  
Res.13 by 人肉嗜好 from バンクーバー 2005/09/15 13:03:00


「南京大虐殺」に使用された捏造写真もたくさんあるので、私も全ての写真が本物だとは思えません。ですが、レス10さんの話を私自身も聞いたことがあるし、

それ以上に、私が「非常に恐ろしいな」って思うのは、中国に人肉(それも赤ん坊を)を食べる習慣があるという事実です。多分、他のレスさん達も、その事実に驚愕してるんだと思います。(この映像も偽造されたとは絶対に思えませんが…)  
Res.14 by H2 from 所変われば・・・ 2005/09/15 18:59:19

リンク先で述べられている、

>芸術家の行う一つの表現芸術であることを実証した結果、この烏竜事件はようやく幕が下りた。

って言うのは↓のオヤジの事ですね。パーフォーマンス・アートティストだそうです。 Zhuさんが美味そうに食べてるダック+お人形がまるで本物の胎児に見えたので、世界中が大騒ぎしましたが、当局の調べで作り物である事が判明、んで一件落着。

笑えるのが、「中国では普通ごちそうを食べる時はお酒を飲むはず、でも彼はオレンジジュースを飲んでいる!」てな角度からの名推理も・・
http://urbanlegends.about.com/library/bl_eating_babies1.htm


で、トピ主のリンク先の件ですが、
台湾でも中国でも胎児を入手したり食べるのは法律違反だそうです。
しかし・・

http://www.churchofeuthanasia.org/snuffit3/eatfetus.html

ネット上には色々な実しやかな情報があふれていて、事実を確認するのは無理のようです・・
 
Res.15 by H2 from 所変われば・・・ 2005/09/15 19:20:36

連投ご免、
何が何んだかわけわかんなくなってきた・・・泣
嘘であって欲しい・・

http://uproar.fortunecity.com/picture/613/fetusyum.htm

中国系の人って凄く迷信深いのに、胎児の怨念とかは気にならないのかな? それとも迷信よりも食が先に来るのか?  
Res.16 by 保存食 from 日本 2005/09/15 21:56:53

中国では、昔も今現在も変わらずに堕胎児を食すのに、毎日の生活をする上では当たり前のように闇市では高額な値段で人身売買を執り行います。でもリンク先のは有名な堕胎児になりまして、日本人が本物の堕胎児に似せて作った偽物とまで言われています。しかし日本では実際に人間が殺害された直後の映像にしても写真にしても、テレビ放映やウェブ上に流しては駄目だと言う法律も規制も今現在の段階ではありませんので、やはり日本での場合では、後に社会的な大問題となりトラブルになります。そして人間が人間を食すと言うのは、死んだ人間が永遠に自分の体の中で生きていると言う事で、宿したり供養すると言った意味になります。これにはタトゥーにも同じ事が言えます。そして韓国では御家庭で飼う犬が人気がありますけども、それとは別に食用としての生きている犬も高額な値段で売られていて、それを取り扱う専門業者もあり、地元の韓国人が御買い上げになり最終的には犬鍋料理にして食します。そして中国の堕胎児にしても韓国の食用の犬にしても両方ともに高価な食事とされています。  
Res.17 by 人肉嗜好 from バンクーバー 2005/09/16 01:15:37

レス14)さんへ、

>中国では普通ごちそうを食べる時はお酒を飲むはず、でも彼はオレンジジュースを飲んでいる!」と言いますが、トピ主の映像では、みんなお酒かお茶を飲んでいるように見受けられますが、如何でしょう?

それと忘れてならないのは、中国は「捏造大国」だと言うことです。世界から非難されないように、いつも自分達の都合の悪いことは、隠蔽し闇に葬り去るのが、彼らの十八番のように思います。

実際、私もチャイニーズの友人から、人肉習慣や路上の捨て子の話など、たくさん聞きましたし、歴史的に見ても人肉を食すのは、超大飢饉などの非常事態では当たり前で、普通に精力がつくからとか、若返りの薬等と言って、日常に食す習慣があったそうです。(レス15)の映像を見れば、今でも止めていないのは、あきらかですよね)

とにかく、文化や習慣が違うと言ってしまえばそれまでですが、人権に対する意識が、非常に希薄であることは、疑問の余地がないと思います。


 
Res.18 by ... from トロント 2005/09/16 19:25:20

台湾の友達も、こういう事があってもおかしくないって前に言ってました。

精力がつくって信じてる人がいる

って言ってましたが...うーん、嘘なようで、本当。
中国の人は色々な物を食べますからね... 
食べなくても良い動物とか、まぁそのせいでSARSとかになったんで、自業自得かも。
熊とかを漢方薬に使うために苦しめたりしてるみたいですね。問題になってます。
後、友達の話では中国人は動物を殺す前にメチャクチャ痛めつけて殺すらしいです。 何故かと言うと、その「痛み」という感情によって、美味しいダシ?みたいなのが出るんですって。

ベジタリアンの友達が言うにはそいういう事をされて死んでいった動物が本当に身体に良いと思うか? そんな苦しんで死んだ生き物を食べたら自分の体が犯されるだろうと言ってました。 それもありえるかな?よくわからないけど。 まぁ台湾の人も言ってたけど
中国人は野蛮だよ。
だって... って、同じ国の人間でそんなんいうなよ...と思ったけどあの人達にとったら中国本土の人間は野蛮なんでしょうね。
でも、この記事...台湾なんですよね。 あんたらも十分野蛮やん。

まぁ、日本人も野蛮ですが...
 
Res.19 by unbelievable from バンクーバー 2005/09/16 20:17:03


実は、私も香港の子から聞いた話なんですが、中国人たちは「熊の肝」を漢方薬として使用すると言う話をしていて、その時彼女が、「本当はもっと酷いんだよ、熊を生け捕りにして、胆嚢にチューブを挿し込み、胆汁を搾り取るんだよ」って言ったので、

ビックリして、「何ですぐ殺さないの?」ってきいたら、「だって殺したら、肝しか取れないけど、生かしておくと、死ぬまで胆汁を分泌するから」って言ってました。どうやら瀕死の状態で、3ヶ月程生きるみたいです。熊さんは、その間、ずっと苦しんで泣いてるらしいです。

それから、私もベジタリアン達の意見に賛成です。そんな苦しめた動物達は、絶対に美味しくないと思うし、実際、狂牛病が出たイギリスなんか、羊達をそれこそぎゅうぎゅう詰めに詰め込んで船で運ぶので、羊達の脳が軟化しているって言う話も新聞の記事で読んだことがあります。

まぁでも、赤ん坊を食す中国人よりは、Much Betterだと思いました。  
Res.20 by from バンクーバー 2005/09/17 12:42:48


何処かの国の有名なことわざに

「中国人は椅子以外の4本足の生き物は何でも食べる」

ってありますよね。本当なのか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 15:45:34

中国に行って実際に色々なことを経験したり目にしたら、こういうことがあっても仕方ないんじゃないかって思うくらいですよ。人が多すぎ、汚すぎ、貧しすぎ、どうにかならないのだろうか。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 22:22:47

胎盤を食べるのは中国人だけじゃないですよ。日本人でも食べる人がいるようです。家で出産したりすると産婆さんが、”食べますか?”と聞いてきたりするそうです。嘘のような話ですが、本当です。  
Res.23 by (;;) from バンクーバー 2005/09/18 01:15:22

とっても悲しく、恐いですね。
飢餓で人が人を食べるのは戦争時代あったと聞いた事があります。
でも、今の時代それが普通に習慣としてあるなんて悲しいです。
私はベジタリアンではありません、お肉も好きです。
それは食物連鎖の中食べていくのは当たり前と思っています。
ただ、前レスであったように甘煮が出るから動物を殴り殺して食べようと思う気持ちが分かりません。クマの胆汁をずっと取るため苦しめ続けるのも悲しくてたまりません…
世の中には色々な人がいるけど、こういうのを見るとやっぱり人間て一番残虐な生き物だなって思えてなりません。
もうこんな事はみたく無いですね…無くなって欲しいです…
初めてみました…悲しいですね…  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 01:38:21

イースター島でも人肉を食べていましたからねえ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 01:41:54

Res.26 by 人権&動物愛護 from バンクーバー 2005/09/18 03:46:14


胎盤は体内の不要物だし、生では食べないだろうけど、『プラセンタ』という、美容薬として使用されていますよね。それは良いと思いますが…。

ただ、『赤ん坊を食うな!』『動物を虐待して食うな!』って訴えたい。
中国以外、そんなことする国はあるのでしょうか?
まぁ、中国は人権が全然無いから、動物の権利なんて「ふざけるな!」ってお叱りを受けるでしょうが…、鬼畜&野獣、それは中国です。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2005/09/19 10:03:51


本当に恐ろしい映像ですね。レスさん達の話もかなり怖かったけど、あの中国人なら、やりかねないって思いました。

私の友人が昔、中国に旅行したのですが、その時に「あいすくりーむ」を売り歩く人達がいて、安いから買って食べたんですって、そしたら、そのおじさんが言っていた金額の10倍の値段を取られたそうです。

「最初の値段と違う!」って抗議したら、そこら辺の中国人がみんな集まってきて、今にも殴りかからんばかりに、脅してきたそうです。旅している間、嘘や騙しが多いので、彼はとうとう、「中国大嫌い」人間になってしまいました。

日本人から見ると、ほんと中国って非文化的どころか、凶悪犯罪者集団のように見えるのは私だけでしょうか?  
Res.28 by びびり from 無回答 2005/09/19 11:14:17

すごく気になるトピなんですが、私はグロ画像が苦手です。モザイクとか入っていれば平気なのですがリンク先は見ないほうがいいでしょうか??  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 12:00:04

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁたべないでぇぇぇぇぇぇぇぇ  
Res.30 by SEI from バンクーバー 2005/09/19 13:12:33

Yurusenai. Kuma no hanasi mite Yurusenakunatta. kusatteru.Souikukoto suru Chuugokujin kusatteru. maji kusatteru. jissaini yatteru yaturani onaji kurusimi wo!! onaji kurusimi wo !!!!!!!!!! yurusicha ikenai!!!!!!!!!!!!!!! sinjirarenai. yurusenai. chuugokujinn yurusenai!!!!!!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 13:37:29

レス28さん。
これは見ないほうがいいですよ!!
私はランチを食べた後、これを見て意識がなくなり欠けました。  
Res.32 by Stop! from ノースバンクーバー 2005/09/19 16:32:35

レス28)さんへ

この映像は、中国人が赤ん坊をどう料理して食べるているかという、プロセスを生々しく、紹介しています。また、生まれたばかりの女の子の赤ん坊が、路上に捨てられ、道行く人々や車、自転車が無視して、平気で通り過ぎてるシーン等です。

だから、繊細な神経の人には、耐えられないので見ないほうがいいでしょうね。私も夢に「食べられてる赤ちゃん」の映像が出てきました。  
Res.33 by 無回答 from 日本 2005/09/21 02:14:21

もう見れないの? 全然開かない。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2005/09/21 03:42:12

日本人も昔、貧しい頃は食べていました。中国はいまだに日本のその当時と変わらないような貧しい生活。一緒じゃない?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 18:13:30

Res33)
大丈夫、ホームページは開きますよ。でも覚悟してみてくださいね。

それから、レス34)さんへ

昔の日本は、貧しい時に赤ん坊なんて食べてないですよ。それは天保の大飢饉(1833年〜1836年)等の超異常事態のときですよね。でも、中国の場合は『習慣』として「赤ん坊を食べたり「、「胎児を売り買い」していると言うところが、天と地ほどの差があります。こんな人権無視の中国と日本と一緒にされるのは、非常に不愉快です。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 19:38:35

私も食べていた人がいるっておじいちゃんから聞きましたよ。1800年代みたいな遠い時代ではないです。習慣として食べているのは貧しいし栄養がないからでしょ。中国は何でも食べるよ。そうしなきゃ生きていけないから。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 22:27:06

RES35は典型的日本人無知。日本兵がマレーシア人食ったっつうの!!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 22:31:56

こんな人権無視の中国と日本と一緒にされるのは、非常に不愉快です←人種差別もいいとこ。お前が不愉快じゃ、もうちょい勉強してからもの言えや?  
Res.39 by KKK from 無回答 2005/09/21 23:48:18

To: res37.38
他人のことを無知とか言うのなら、あなたの意見や知識とやらを
話してごらん。聞いて上げるから・・・
おたく、薄っぺらに見えるけどねえ。
相手に理論立てて反論できない自分自身に腹立ててる
のか知らないけど、ただ単に「お前が不愉快」って・・
それじゃあ、ただの低脳じゃん。
おまえ、在日系かそれとも中華の混血か?


 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 00:40:48

低脳じゃんって言い方がまさに低脳っぽいかも。。。。  
Res.41 by 矛盾 from トロント 2005/09/22 12:42:00

レス36)へ、
この映像に写っている、「赤ん坊のスープ」を囲んでいる男達が、食べる物もない「栄養障害者」に見える???

それに中国では、『赤ん坊』は高級料理の一つだと知っていますか?

レスさんの一人が提供してくれた映像の一つに、「堕胎するお医者さん達」が胎児を食べてるって、英語のコラムで出てたけど、チェックしたら。そんなに貧しく、食べ物がない人達が、高価な『赤ん坊』を買えると思う?言ってる事が矛盾しまくってる。  
Res.42 by はぁ??? from モントリオール 2005/09/22 12:53:28

レス37&38&40)

言っておくけど、極限状態にあるなしに関わらず「人肉嗜好」は、おたく中国の有名な習慣のくせに、そんなことも知らないのか、この無知!!!

それに、レス35)さんが言ってた、「人権無視の中国」って言って何が悪い?全部本当の事じゃん?それとも中国は人権があるのか?その根拠は?反論できるなら、論理的かつ理論的に反論してみろよ。レス39さんの言葉尻を取って「低脳扱い」出来るほど、脳みそもないくせに、偉そうに言ってんじゃねえよ!!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 15:04:32

↑肝っ!!!  
Res.44 by 無回答 from 日本 2005/09/23 16:29:02


こいつ、反論できないでやんの!! 笑える!!!  
Res.45 by 無回答 from モントリオール 2005/09/23 20:39:14

RES42←じゃあまずお前が脳みそ使ってみろよ?論理的かつ理論的?お前漢字読める?てめえの文に詳しい情報なんて何もねえじゃねーか?えらそうなこと言うなだ?てめえがえらそうなんだろ?  
Res.46 by 無回答 from モントリオール 2005/09/23 22:00:47

res45)

お前こそ指摘されたように、<どこに中国に人権がある>のか、満足に説明できないくせに、偉そうに言ってんじゃねーよ。お前が出来ることって言ったら、他のレス達の罵倒と、ただ自分の低脳度をさらに暴露するだけだろ。

「中国の人権」があるなら、説明してみろ!!出来もしないでお前こそ、もっと勉強しろ!!!!  
Res.47 by 中国系って・・・。 from 日本 2005/09/25 11:21:28

レスの一人に、
「私も食べていた人がいるっておじいちゃんから聞きましたよ」って言ってたけど、

本当はあんたのおじいちゃんが中国系で、
人肉食べてたんじゃないの?だから人肉食べることに、
さほど違和感も無く、肯定してんジャン?  
Res.48 by ュケ from 無回答 2005/09/25 13:54:50

人肉に関しては三国志に美談が残っていますよね。

劉備が曹操に追われてある家にかくまわれた時にその家の主人が劉備に
献上する食料がなかったので、妻を殺害しその妻の肉を劉備に献上した。
2000年も前の話だけどね。
いまだに中国人はこの話は美談だと思っているのかどうか知りたいなぁ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 01:06:16

コメントを批判するんじゃなくて根本的な人を食べるという
悲しい最低な事が行なわれていることに目を留めてください。
トビ主さんはどこでこの記事を見つけたんですか?
歴史で私は習ったのですが,本当にこういうことがある現実を見て
すごく涙が出ました。
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 01:31:59

49さん

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5916/jinniku.html

の中ほどに、三国志の話が載ってます。
 
Res.51 by トピ主 from モントリオール 2005/09/26 01:40:42


すッすみません。なんかこの映像流してから、スッゴイ反響になってしまって、レス49さんも泣かせてしまって、ごめんなさい。

私が友人と話をしてた時に「中国人の人肉習慣」について、話していて、私が「そんなの信じられない」って信じなかったもんだから、この映像を友人が送ってきたのです。

私もあまりの恐怖と「赤ちゃん達の身の上」が可哀想で可哀想で、涙が出ました。だからこういう事実を、みんながどう受け止めるのか。とても知りたかったのです。

でもほとんどのレスさん達は、やっぱ恐ろしい習慣だし、絶対にあってはならないという、常識のある方達ばかりで、心底ホッとしています。

でも、怖がらせてごめんなさい。私もあの中国の可哀想な赤ちゃん達の為に、何か救ってあげる手立てがないか?と考える今日この頃です。  
Res.52 by 理解不可能 from ノースバンクーバー 2005/09/26 16:07:30

レス50)さん

本当に怖い話ですね。やっぱり昔から中国には「人肉習慣」があったんですね。「人肉習慣」っていうより、「人肉礼賛」って感じですね。

ますます理解できない民族になってきています。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 10:25:53

中国のあかちゃんをすくってあげる手段の一つにアダプションがありますよ。それで 全ての不幸なあかちゃんがなくなるわけではないと思いますが、。  
Res.54 by トピ主 from モントリオール 2005/09/27 23:36:06


そう、私もアダプションの事は、考えたことがあります。私の友人のホストファミリーの一家も中国から女の子をアダプトしたと言っていました。
とても偉いと思います。

将来、結婚して、自分達夫婦の子供と共に、アダプトした子供を一緒に育てて行けたらいいなって思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network