jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6839
カナックスファンにはガッカリした。
by 無回答 from 無回答 2010/01/09 21:51:08

あんな行為は、NHLファンの中でも最低ですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 21:52:55

負けても買ってもひどいもんです。だからカナックスにはプレーオフにすらいってほしくない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 21:59:05

どんな行為があったんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 22:00:48

やったやつは、逮捕されたのだろうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 22:01:30

ファンが、相手ゴーリーの目に、レーザーライトを照射して、カナックスの得点をアシストしようとしました。


オリンピックのホストCITYなのに。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 22:02:54

レ-ザ-ビームを、Miikka Kiprusoffの目を狙って当てようとした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 23:23:12

どーでもいい話ですね。終了!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 06:19:27

>ファンが、相手ゴーリーの目に、レーザーライトを照射して、カナックスの得点をアシストしようとしました。

あり得ない!
Get a lifeって感じ。  
Res.8 by Kipper34 from カルガリー 2010/01/10 09:39:12

本当に昨日のゲームのカナックスファンにはがっかり&怒りを覚えました。しかも使われたのは緑のレーザービームで、赤いレーザービームよりも強く場合によっては視力低下を引き起こすこともあります。Kiprusoffは試合終了後に念のために眼科医から診断を受けたそうです。
本当に最低な行為だと思います。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 17:24:16

カナックスファンの態度が悪いのは有名な話・・・またもやらかしてしまったか?と言う感じですね。本当に素直にホッケー好きな人たちに失礼ですよね・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 17:33:03

NFLってバンクーバーでは毎日雨で憂鬱な時期に試合をやってるからみんなストレス解消してるんだよ。しかしたちが悪い。熱烈に応援するのと下品だったり暴力的だったりするのは違うよ。カナックスファンは勘違いしている。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 17:42:37

NHLですよね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 17:46:07

本当にこれは、最悪ですよね。この人自分が何かスポーツした
事有るのでしょうか?
スポーツをしていた人だったら、なお更理解できませんね。

しかも、バッドカルマもいいとこ。
この試合負けたんですよね?
こういうことすると、運が手を繋いで逃げていくんです。

全く、子供も見ているホッケーの試合で、大人がこういう事するって
情けない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 19:32:15

此れが

スポーツを愛する
カナダ人の本当の気質を見たり

毛唐の卑怯者行為
何処かの国の捕鯨反対団体と同じだね

口先では奇麗事だけは申すけれど
いろいろな凶器を準備して相手にアタックする腐切った毛唐の精神

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 20:37:18

ちょっと思い出したんですけど、一番最初のWBCの時、アメリカの
審判で、名前とかは忘れたんですけど、いましたよね?
自国に有利な判定ばかりしていた人。
もちろんクレームも出ていたし、その事はひを見るより明らかだったんですが、そんな汚いことしても、優勝できなかった。
ざまあみろといったところですが、
そんな事をして勝ったとしても、嬉しいんですかね?
やっぱり、考え方が違うんでしょうね?
まあ、アメリカは、丸腰のイラクを攻めておいて、知らん顔。
日本の真珠湾攻撃も事前に知っていて、自分たちに有利だから、
分かっていてやらせたんですからね。自国の海兵も、見殺しですから。
あの人たちに、武士道や騎士道は、望めないのでしょう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 02:29:58

野球は道具を揃えるのにお金がかかるし、オリンピック競技からハズシマース。
だけど、冬のオリンピックで先進国がガッツリ勝てるアイスホッケーとかは道具メチャクチャお金かかるけど外したりはしません。
そんなものですよ。
勝って、歴史に名を残した者勝ち!
○○道?何?それでお腹一杯になるの?
って思ってますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 02:36:15

ホッケー選手はボクシングも出来ないと勤まらないって感じですが、何で殴り合いを試合中にするんですか。
監督が指示を出す感じのようにも見えるし、ボクシング中は他の選手の息抜き休憩のためかな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network