jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6831
洋楽のタイトルがわかりません。教えて
by 無回答 from 無回答 2010/01/08 15:21:16

2年ほど前から車のラジオなどでよく聞く曲です。
イントロはピアノ演奏から始まり、だんだん盛り上がっていきます。
テンポが良く、バラード系にしては早いピッチかな。
どこか切ないメロディーです。
歌手は男性でマイケルブブレーのような高い澄んだ声です。

思い当たる人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 13:09:31

車のラジオって・・・

どのラジオ局位わからない?   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 00:28:19


タイトルや歌手名は分からないけど、鼻歌などでその歌を口ずさめるのであればmidomiがオススメです。

『歌って検索』をクリックしてから、適当にラララ♪やナナナ♪で口ずさむだけ。

結構みつかりますよ。
http://www.midomi.co.jp/

 
Res.3 by ☆☆ from バンクーバー 2010/01/12 01:41:28

The One That Got Away/Lil Eddie
かもしれない…と思ったのでお伝えします(^―^)
違ってたらすみません。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 13:25:57

皆さんコメントありがとうございました。
RES1さんHITFMとか?でしょうか。。局はわかりませんが、普通の最近の歌謡曲が流れているどの局でも放送してました。
RES2さんMidomiで検索してみますね。
RES3さん。いい曲でしたが 探していたのは教えてもらったものではありませんでした。でもありがとうございます。  
Res.5 by 板橋区 from トロント 2010/01/12 19:17:34

One Republic の Apologize???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network