jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6820
白人の彼氏、旦那を持つ日本人の女性ってヤリマンかブスしかいなくないですか?
by 日本人男性にもてる美人な日本人女性 from 無回答 2010/01/03 16:19:08

日本の男にもてないから白人の男に走る日本人女性多くないですか?
性的快楽のために白人男性を選んでいる日本人女性多くないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 16:21:53


こんなトピが頻繁に立ちますが、
人間やっぱり嫉妬心が募るとこうやって爆発するのですね。
負け犬の遠吠えとはこのこと。

大体、白人だどうだって言ってるあなたの方が問題アリだと思いますよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 16:29:31

選んでいるんじゃなくて、選ばれているの。違い、分かる?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/03 17:40:34

>負け犬の遠吠えとはこのこと。

そうやって擁護してるあなた自身も、きっと白人のパートナーがいて
優越感を感じてるタイプでしょうね。批判するほうもどうかと思うけど、一方的に擁護するほうもどうかと思う。でなきゃこんな酷い言葉は出ないでしょ。白人の彼だ、旦那だ、ハーフの子だって、ひけらかして他人に自慢したくて、私はあなたとは違う、ってあからさまな態度とってる女性が多いからそう思われる、一理あるんじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 18:34:05

↑レス1ですけど、私の主人は中国系カナディアンです。
期待はずれですみませんね(笑)

あなたのコメントを見てると、お相手が白人の方でなくてとっても寂しい思いをしているようですね。お気持ちお察しします(涙)  
Res.5 by 年上奥さん from カルガリー 2010/01/03 19:06:17

Res.2さん
>選んでいるんじゃなくて、選ばれているの。違い、分かる?

いやいや、そこを否定すると
「性的快楽のために白人男性に選ばれてる」になるよね?
あれ?男性からの皮肉コメだったのかしら・・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/03 19:58:39

やっぱり嫉妬だよね。
イタイね。
いつまでやってるんだか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 21:54:53

は〜
今年も嫉妬まみれのトピご苦労様。
あなたも、どんなんでもいいなら、いくらでもチャンスありますよ。
日本人の男の子でも、何人の男の子でも、そこは一緒。
そんなに、白人と付き合っている人に対して嫉妬するなら、
一回適当なの試してみたら?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 23:28:07

釣りトピ。 時間の無駄。  
Res.9 by B from バンクーバー 2010/01/04 00:31:02

需要と供給のバランスで考えないと、俺もカナディアン達と付き合ってる人いっぱい知ってますが、比較的、気の強い人、日本人とは付き合えない人(もてない)セックスが好きだけど日本人にはばれたくない人、男を飾り的に見ている人は多い気がします。(例外あり)でもカナダまで一生懸命きて目的を果たしてるんだから、カナダに来た成果ありで良いんじゃないの。あんたみたいに生まれつきもてるらしい人はいいけど、努力してももてない人も多いんだから、そんな人を大好きと言ってくれるカナディアンがいるなんて、いいことだと思いますよ。

だってフィリピンから日本に来て幸せになってる人もたくさんいるんだから。喜んであげないとね!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 00:47:28

後藤久美子は、ブスなんだな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 02:17:32

武田久美子も?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 02:19:59

井上晴美もヤリマンでブスか。。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 02:20:48

吉本たかみは美人だから日本人と再婚したねw  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 08:31:36

マー全員ではないんでしょうが、バンクーバーでは美人日本人妻とかっこいい白人カップルには全然会いませんね。
どっちか片方がましってのもない。
不細工カップルでもたまーーーに子供がマシな場合はあるけど、ハーフなのに変な顔の子ばっかり。。。

1,2回だけ、赤ちゃん連れの日本人ママで「うわー子供いるのに美人でお洒落でスタイルいいー。しかも金持ちそー」て人をみかけて赤ちゃんの顔見たら日本人なのかアジア系とのハーフかわからないけど、東洋系の顔なのにかわいかった。
やっぱり母親が美人だと子供もかわいい=いくら白人とのハーフでも母親がブスだと子供も醜いってこと。

と外見のことはこれが真実(自分の意見は入っていない)

でもバンクーバーの白人て親切ですよね。町とかで。
ナンパする白人も多いし浮気されるのは嫌なので自分は嫌だけど。
貧乏でもハゲでもデブでもおじいさんでも白人と結婚した人は、日本では誰も相手にされなかったけれど、はじめて優しくしてくれて女扱いしてくれたから結婚したんでは?
本人達が幸せなら別に見かけがどうだろうといいんでは?

ちなみにトピ主のハンドルネームからすると、トピ主はブスでも美人でもないってことだね。
だってもてる人は日本人だけでなくアジア系白人南米系誰からももてる。
黒人の美人の基準は全然違うらしいけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 09:18:21

もうこんなクソトピを腐るほど見た方はおわかりかと思いますが、
日本人男児がどれだけ外見で人を選んでるかという証拠ですね。
日本男児は短小な上に包茎、自信ないくせにナルシストっていう
世界でもモテない男のランキング上位に入ってるぐらいですもの。

死んでもかまわないわよ? 笑  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 14:33:30

>日本男児は短小な上に包茎、自信ないくせにナルシスト

そう?
アタシの日本人のカレシはチョー大事にしてくれますけど?
短小でもホーケイでもないし、エッチうまいですよ?
前付き合ったメキシカンよりずっとうまい。

結局は人それぞれなんじゃない?

白人好き叩かれて今度は日本人男をステレオタイプで叩いてる、
そんなあなたもどうかと思うよ?
 
Res.17 by 無回答 from エドモントン 2010/01/04 16:55:26

↑かなりレアな日本人男児と付き合ってるんだね。
それはそれでいーんじゃない?笑  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 16:55:59

うん。日本男児って・・・この世の中に不必要。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:01:26

↑アンタが不必要。どうせ普段から性格悪いブスでしょ?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:12:10

ここの女達日本男児見下すようなこと色々言ってるけどアンタら日本人女子だって大したこと無いじゃん。自分達だけはスペシャルだと思ってんの?世間はそう思ってないよ。みんな平等でしょ。日本人男児と同じくらいうざい量の日本人女子だっているじゃん。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:13:27

>>自分達だけはスペシャルだと思ってんの?

見てて思わず吹き出しました。どこにそんなこと書いてんの?
もしかして読解力の無い脳なしアホ?  
Res.22 by 無回答 from エドモントン 2010/01/04 20:14:32

レス20よ。特別なんて誰も言ってないでしょ。ただ、日本男児に比べて日本人女性は海外でもオプションがあるってこと。チンカス溜まった短小にはわからんよなー。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:31:46

↑日本男児だってアンタらみたいに売春同然かのように外国人(主に白人)に迫って行けば同じくらいの回数スコアできると思うけど。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:32:52

↑え?出来ないから負け犬の遠吠えしてるんでしょ?あんたそんな経験も無いくせに言うなよ。笑えるわ。チンカス掃除して出直してきな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:44:29

・・・・・・・・・・・

あたし女なんだけど。

しかも「チンカス」って一体何?

出直すも何ももうすでにカナダ人と結婚して移民までしてます。

ただし自分だって日本人のくせに日本男児を馬鹿にしてるアンタらが本当に醜いなと思っただけ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:53:55

白人コンプレックスが強い人ほどこういうトピに過剰に反応しますよね?

白人と付き合うことや結婚する事って何かのステータスなんですか?

オプションが何とか言っている方がいますが、日本人の女性は白人に相手にされるオプションが有るという事をおっしゃっているのでしょうか?それって何かの特典?もしくはステータスですか?人間的に魅力の有る方は、人種関係なくオプションだらけですって。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 21:03:24

レス25、女だろうが、カスはカス。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 21:04:20

>>白人コンプレックスが強い人ほどこういうトピに過剰に反応しますよね?

じゃぁこうやってトピを立てる人のことはどう考えてるの?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 21:33:41

>チンカス掃除して出直してきな。

女性のいう言葉とは思えない…
こういう発言を平気で出来る人、軽蔑します。

それより何より、そんなにも白人がいいのかねえ?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 21:36:36

あーあぁー、イケてる日本男児達が哀れんだ目で見てますよ。
そんなに卑屈だから日本でいい男に相手にされないんだって!
どうせここで盛り上がってるのはモテナイ女性だけでしょ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 21:41:38

イケてる日本男児達

バンクーバーにいねーだろ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 21:42:08

レス29は読解力っていうものがないのかね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 21:58:25

↑チンカスのご本人さんですか?  
Res.34 by 無回答 from トロント 2010/01/04 22:10:07

オカマもブス多し  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 22:13:44

レス25、あんたどんだけ暇なの 笑 何回覗きにきてんだか。  
Res.36 by レス26 from バンクーバー 2010/01/04 23:45:22

RES 28さん

何てお答えしたらご満足されますか?トピ主さんに対しての批判をお聞きになりたいのですか?

私はトピ主さん云々ではなく、過剰なまでの反応をされている方に違和感を覚えたので、感想を書き込みました。

トピ主さんのお考えには賛同できなかったので、あえてコメントしませんでした。

私の周りで何名か白人とご結婚されている日本人女性を存じておりますが、とても心やさしい素晴らしい女性ばかりです。もちろん同じくらいご主人も素敵な方です。日本人男性と白人の女性のカップルも存じておりますが、やはり同じように素晴らしい方々です。

オプション云々などと考えてこちらの方とお付き合いしたり、ご結婚される方がいらっしゃる方がいることに驚いています。

私は白人の方ともお付き合いした事もありましたが、日本人の主人と結婚して幸せな生活を送っております。オプション云々考えて優越感に浸って付き合う人をセレクトするのではなく、人間的に尊敬できる方とお付き合いされるのが、一番ではないでしょうか?



 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 00:01:30

過剰に反応してるのは白人崇拝の女性、そうでない日本人女性、どっちもどっちじゃないの?見る限り日本人男性が書いた形跡もないし、すべて女同士って感じがします。ま、自分の恋愛観や自分自身に自信のある人はこんなところで批判されてキーキー暴言はかないでしょうね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 02:02:34

白人好きは藤●とか市●とか犯罪者ばかりだから気をつけな  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 11:17:18

釣りトピでバカバカしいからコメントするのもバカバカしいんですけど、今日あまりに暇なので、ちょっと暇つぶしに。

旦那はカナディアンでいわゆる"白人"、顔はモデル並みに良くスタイルも良い(実際日本でモデルしてた)、とても優しくマジメで誠実、しかし収入は少なくいつも貧乏暮らし。
旦那の外見やちょっと話してみた雰囲気から(知的で優しそうででもナーディじゃなくめちゃ明るい)、単純に羨ましがるアホっぽい女の子もいるし、収入が少ないことから軽蔑する高慢ちきな女もいる。

私自身は旦那の顔なんて自慢じゃないし(私は平均的な顔なので外見を比べられるのはツライ。正直もう少し並の顔であってくれたらと思うことがある)、収入が少ないことを恥ずかしいとも思わない。自慢できるのは頑固なほどに一本筋の通った誠実さと偏見を持たず常にオープンマインド、ポジティブで、人に優しく自分に厳しいところ、私を心から尊敬し愛してくれ大事にしてくれること。ちなみにセックスは今まで付き合った日本人・メキシコ人・韓国人の誰と比べても一番相性が合う。うまい・下手とかそんなん関係ない。相性。そこも関係がうまくいっている一因なのは否定しません。

私は、外見は前述のとおり並。ブスではないが美人・かわいいと持て囃されることはなし。エクササイズを欠かさないのでスタイルは良いほう。年齢は彼より3つ上の30台前半、若く見られる。性格は多分ちょっとキツイかも。姉御肌とよく言われ、男性の友達も「女としての魅力はあるものの彼女にするのはためらう」とのこと。日本ではそこそこのキャリアがあったがこっちに骨休めに来て友達を通して知り合った旦那と結婚し、2年ほど専業主婦して最終的に移民(結婚当初はまったく考えていなかった)。現在会計事務所設立のため準備中。

皆さんがカテゴライズしたがる中には、私たちカップルは当てはまりません。そして、これは私たちだけじゃありません。カナディアンに色目使って脚開いて喜んでる日本人女はたくさん見てきました。そんな女にしか相手にされない不細工カナディアンも、そんなカナディアンに嫉妬するイケてない日本人男性も、たくさん知っています。それでも、もっと多くのそうじゃない人たちをたーーーくさん知っているので、この手の話題はとにかくバカバカしいのです。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 17:51:11

↑自慢してないとかいって、めちゃくちゃしてんじゃん!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 08:53:56

Res.39は痛い以外の何者でもない。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 11:35:01

そうそう、こういう人がいるから、白人と結婚していい気になって
とか、関係のない人まで、一くくりにされていい迷惑。
あほまるだし。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 13:50:00

↑そうかな。そんなの取る側の心持ち次第じゃないでしょうか?
わたしは自慢とか勘違いとか、そんな風にはとりませんでしたけど。
見た目もかっこうよくて人柄も良くてお幸せそうだけど、貧乏って書いてらっしゃるから、苦労もあるだろうなー、くらいにしか思いませんでした。
うちの夫はごくごく平均的な見た目ですが、誠実を絵に描いたような人で、そして稼ぎがよろしいです(笑)。こんな事書くとまた批判されちゃうのかな。
他人が誰とくっつこうが、いい気になっていようが(そんな人一握りだと思いますが。。)関係ないのにね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 14:10:20


レス43がレス39の言い方を「自慢げ」だと思わなかった理由は自分も似たような性格で同類だから。それだけの話。一般の人が見たらレス39はモデスティーをよそおって実は自慢をしているだけ。
以上。

>他人が誰とくっつこうが、いい気になっていようが(そんな人一握りだと思いますが。。)関係ないのにね。


そりゃ関係ないですよ?でもたかが白人なんかと結婚して得意げになってる人は大体自分に何もとり得がなくて他に自慢するものが何一つ無いからですよね?

うちの夫もカナダ人ですけど同じシチュエーションで自慢げな人を見ると「な〜に浮かれてるんだか」って思います。  
Res.45 by レス44 from バンクーバー 2010/01/06 14:19:06

ちなみに「白人の彼氏、旦那を持つ日本人の女性ってヤリマンかブスしかいなくないですか?」の件に関ですが・・・・

もちろんそういう女性も中にはいるでしょうね。実際この目でも数人見てきました。
私は違いますよ。自分で言うのもちょっとねって感じですけど私の場合旦那よりも10倍自分のほうがイケてます(見た目が)。笑

しかも旦那と結婚する前は仕事ばかりの人生だったので大して交際もしなかったです。たまに誘われたらデート(食事オンリー)にいったくらいで他には何も。なのでヤリマンでもないです。

でも別に顔で選んだわけじゃないから文句は言えないですけどね。

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 15:05:41

レス39のような勘違い女がいるから、白人好きはヤリマンのブスだっていわれるんだよ。

今まで特にそう思ってなかったけど、実際こういう自慢げな人やっぱり多いのかなと思った。

他に自慢することないのかしら?
なんか、海外ブランドのバッグ持ってひけらかしてる人みたい。
結婚してる人ってもっと現実的で落ち着いてるもんだと思った。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 16:08:57

謙遜せずに事実を述べるのと、自慢するのは違いますよね…?

Res39さんのコメント、私はただ「ああ、書かれている通りの見た目と中身の方たちなんだろうな」と思いましたよ?
謙遜したり自分を卑下せずに、事実そのままを書かれているのだろうと。

Res39さんが痛いとか自慢だとか勘違いと言っている方、
なぜそう思うの?39さんがウソを書いているって思ったということ?会ったこともないのに?
具体的にどこを読んで”痛い””自慢げ””勘違い”と思われたのか、詳しく書いていただけません?
本当に理解不能なので。

「理解できないのはお前が同類だからだ、バカだからだ」等の子供じみた返答はおやめになってね。もう大人なんだから。(多分)  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 16:40:47

>うちの夫もカナダ人ですけど同じシチュエーションで自慢げな人を見ると「な〜に浮かれてるんだか」って思います。

↑こちらの方が理解不能。大体同じシチュエーションってなんですか?コケージャンの夫(BF)に日本人妻(GF)っていうことですか?共通点はそれだけ??
それに自慢げって、実際に夫が白人である事を自慢してまわっている人を見た訳ですか?
そんな薄っぺらい事を本当に自慢している人がいるならちょっと見てみたい気もしますが。
単に幸せで、楽しくて仕方ないと言う風に歩いていただけかもしれないのに、「自慢げ」に見えるというだけで軽蔑の対象にする方がおかしいと思いますけど。。
たった数十行の(どうと言う事もない)投稿を読んだだけで、勘違い女だの迷惑だのと決めつけてしまう精神に、余裕のなさを感じてちょっと同情してしまいます。
ちなみに39さんは私ではないのであしからず。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 18:57:06

Res.47さんは何でそんなに必死になって弁明するの?
本人だから???

あなたの書き方をほほえましいと思う人もいれば、理解できない人もいる。いろんな人の考えがあっていいのでは?
 
Res.50 by Res39 from 無回答 2010/01/07 10:41:53

ああ、こんなバカトピに関わっている時間がない間に、色々レスがついてましたね。
まず、Res47さん(他のいくつかのレスも同じ方?)、ごめんなさいね。私じゃないのに、私が自分で"弁明"するためにレスしたと勝手に解釈する人たちに攻撃されて。おそらく47さんは大人みたいだから、気にしてらっしゃらないと思うけど。

そう、私はありのままの事実を書いてみたんです。正直、面白半分反応を見たいという気持ちはありましたよ。案の定、ここまでひねくれて解釈し、勝手に"自慢"だ"痛い女"だと決めつけ攻撃してくる人の多いこと。面白いですね。

だから、自慢じゃないんですよ。外見は。そりゃ傍らにいて顔みつめて「素敵だなぁ、かわいいなぁ」とは思いますよ。でもそれって、相手が客観的に見てたいしたことない顔でも、そう思うもんでしょ、愛してる人なら。だから、一般的な評価なんてどうでもいいんです。
収入は自慢できないものだし、"社会的地位"的なものもないし、金銭的な面では苦労というほどではないもののいっぱいいっぱいの生活してます。「あ〜日本に居た頃はもっと良い生活してたなぁ」と思うこともしばしば。それでも精神的に充実してるから、幸せなんですけどね。

とにかく、私はむしろ、「顔がいいだけのそんなルーザーと付き合って、あんたも負け犬」的なレスがくるかと予想していたんですよ。ちょっと意外でしたね。だからついつい私も勝手な解釈で、「自慢だろ!」と騒いでる人たちは逆に強烈な"白人"コンプレックスがあって、金も地位もない夫を持つ私に嫉妬しちゃってるの?と笑っちゃう気分です。

自慢は確かに、しましたよ。「私は素敵なパートナーに出会えて幸せだ」と。でもそれが"白人"だからとか、"イケメンだから"とか、一言も言ってないんです。まったく関係ない部分を自慢したんですよ?
愛して結婚した相手は、白人だろうが黒人だろうが日本人だろうが、見た目を他人がどう思おうが、自分にとっては"自慢の夫"なんです。人として素晴らしい部分を持っているから。違いますか?
私をこき下ろそうと躍起になってるあなた、あなたは自分が愛してる人を誇りに思えないんですか?尊敬し誇らしく思える人と、つきあったり結婚するもんじゃないんですか?私の書き込みを普通に読んだら、自然と私が何を自慢して何を自慢していないのかわかると思うんですが、人を愛し尊敬した経験がないから理解できないのかしら?と思ってしまいます。

こう言えば満足なのかしら。
私はイケてる白人を選んだ結果今の超イケメン白人男と結婚したけど、こいつ性格だけはよくて金はないし、甲斐性もないし、今は超不幸せ!ああ、ブスのくせに、自慢できるからって白人なんかと付き合うんじゃなかった!

どうですか?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 10:56:21

要はさ〜
火の無いところから煙はたたない。

実際に白人旦那を自慢している日本人女性がいなければこういうトピも頻繁にたたない。という感じですかね?  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 11:35:59

やっぱし現実に、白人を自慢げに連れてる日本人女性がいっぱいいるから、こんなに非難されるようになっちゃったんだよね。

ちなみに私はカナダに移民して15年。
昔は今ほどまだ“白人好き日本人女性非難”が広まってなくって、だからフツーに堂々と自慢のために白人を探してる日本人女性、いっぱい見ました。
実は、そんな私も、15年前、白人目当てでワーホリでこっちに来たんですよ・・・。
日本じゃ全くもてなかった私が、こっちじゃそりゃもうモテモテ!!
目が青い白人何人と関係を持ったことか!
はっきり言って自慢でしたね。日本に一時帰国した時に長身の白人彼氏の写真を日本の友人に見せたら、いいなぁいいなぁともてはやされたもんでした。はっきり言っていい気分でしたよ。
私の周りもそんな日本人女性ばっかでしたよ。
だって、「見て!新しい彼氏!前は目が緑だったけど、今度は青だよ!」とか堂々と言える時代でした。
今はその頃が信じられないくらい、白人目的の日本人が非難されるようになっちゃいましたね。
当時は堂々と自慢できたもんでしたけどねえ。

そんな私も、付き合った白人彼氏と結婚し、子供も3人生まれ、結婚12年目に突入。仲良くやってますよ。

今の子達は、白人と付き合いたいって思っててもそれを堂々と言えたりできない時代になっちゃったから、かわいそうだって思いますね・・・。
私達、40代の元ワーホリ女のせいですかね?

ちなみに、私のレス、非難されると思うけど、実際本当なんだもん。
みんな、正直になろうよ。
私は違う!顔で選ばない!魅かれた相手がたまたま白人だっただけ!
なんて、私には自分にいいわけしているとしか思えません。

ごめんなさいね。

 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 11:36:32

レス39さん、あ〜あ離婚街道まっしぐらですね〜

今は、良いかも知れないけど、お金って将来絶対問題になりますよ。
イケメンで性格良いなんて、それは何れ消えてなくなる物ですからね〜まだ、恋愛感情中心の結婚生活だから言える事ですね。
やっぱり、余裕のない暮らしは、きつくなってきます、特に
子供が大きくなってくるとね。  
Res.54 by 日本の女子大生 from 無回答 2010/01/07 13:42:46

私の近くは米軍基地が近いです。
日本人の友達で米軍の白人彼氏がいるって言って自慢していました。
今度、紹介するねって言われて、そうだね、今度会ってみたいねって話に合わせたら、週末、わざわざ、私のアパートに来て、デート前だけど、この前、見たいって言ったから彼氏連れて来たって、言ったので驚いた。わざわざ、見せに自慢しに来るなよって思った。
用事はそれだけで帰っていたけど、そこまで、白人の彼氏がステータスなの?って思います。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 14:16:11

(私はこのトピにはまだ書き込んだことないので、「同一人物だろ」とかいうののしりは意味がありませんので、あらかじめ書いときます。)

はっきり言ってバカバカしいトピですし、私は他人のことなんかどうでもいいんで、他人の旦那のこととか結婚生活のことには興味ないです。

でも39の方、「だから、一般的な評価なんてどうでもいいんです。」と書いておきながら、なんで最初には旦那がモデル並みのルックスだとか、実際にモデルやってたとか、そういうこと書いたんですか?
やっぱり自慢したいんだろ、と言われてもしょうがないと思います。

自分の旦那のこと色々書く人って、やっぱり自慢したいのか、ちょっとでもこうやって優越感に浸らないと心配になってしょうがないのか、どっちなのか知りませんけど、傍から見てみっともないと思います。  
Res.56 by Res47 from バンクーバー 2010/01/07 16:36:48

Res49さん

ほら…ちゃんと正々堂々とご自分の意見言えないんですね…
煙に巻くだけで。

違う意見を持っちゃダメなんてひとっことも言ってませんヨ。
なぜそう思うの??って不思議に思って質問したの。
私なら、ちゃんと自信のある自分の考えなら、聞かれたらいくらでも根拠や理由説明しますよ。
筋の通った考えなら、自分と違っても「なるほど〜そういう見方もあるのね」って思えるでしょ。

というか…みなさんご自分の彼氏・彼女、奥様旦那様は自慢したい、自慢できる存在ではないのですか?
国籍問わず、性別年齢問わず、「私のパートナーはこれこれこんなにいいところがいっぱいあって、私は本当に幸せ!!」って言いたくなるような、それが顔に出ちゃうような存在ではないの?

思ってても言わないもんだよ、は日本人的考え方。
人前でパートナーをあまり褒めず謙遜するのは日本人特有。
「うちの愚妻が…」なんてこっちの人が聞いたらぎょっとします。

大事な相手は素直に人前でも褒めちぎる!!
ヘンなとこだけカナディアナイズされないで、いいところも真似しなきゃ!!
大いに自慢しましょう!!  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 16:42:10

>こんなバカトピに関わっている時間がない

なんて言ってるレス39
自分が一番長い文章書いてるけど、、、?
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 16:43:50

要はさ〜
火の無いところから煙はたたない。

実際に白人旦那を自慢している日本人女性がいなければこういうトピも頻繁にたたない。という感じですかね?


EXACTLY!!!!!!!!  
Res.59 by Res47 from バンクーバー 2010/01/07 16:47:19

あ、自分の自慢忘れた!

見た目はちょっと……?だけど(笑)、おもしろくって頭が良くてかわいくて、エライ人ともホームレスとも差別区別なく話をする、大人で世渡り上手だけど涙もろくて繊細で、フクザツそうだけどけっこう単細胞、仕事はなんでも冷静にプロフェッショナルにやり遂げる旦那が大好きさ!!!!
私はしあわせもんだ!!  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 16:50:46

レス39さんさ、何度も何度も弁明して、言い訳がましいのは
読む気になれない。言い訳するぐらいならはじめっから
分かりやすい文章で書けばよかったじゃん。
誤解を招いたのはあなたでしょ?
何でそんなにえらそうなの?  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 17:24:10

トピ主って、もともとはカナダで前から釣りやってた人でしょ。年末に日本に帰ったみたいで、最近、日本から投稿してるよね。いろんなところにレスいれてるし。淋しいんなら、カナダに戻ってくれば?  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 19:00:40

そう?

私の周りで白人と付き合ってる子たちは皆綺麗な方ばかりですけど?

だけど、面白いのが白人と日本人の美意識の違い。

日本でいう「モテる人」って大体が可愛い系。髪は茶色で、巻き髪。ミニスカートにブーツ。性格は人懐っこくて、甘えんぼ。妹のような存在。あとは自分のこと自分の下の名前で呼んじゃうような子かな。

対照的に、カナダ人が魅力的だと思うのは、和風な人。美人じゃなくても、黒髪で肌が綺麗な人。ナチュラルが大事。そして何といっても独立心の強い人。毅然とした人。


これって当てはまってると思わない?街でカナダ人と腕組んでいる女性ってどこか凛としたオーラがある。それが、「自慢げ」という風にも見えているのかもしれないけれど。


何はともあれ、トピ主さんとカナダ人の好みの女性って正反対なんでしょうね。



ヤリマンに関してはちょっと分からないけど。。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 19:02:45

>これって当てはまってると思わない?
思わないです。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 19:19:12

>日本でいう「モテる人」って大体が可愛い系。髪は茶色で、巻き髪。ミニスカートにブーツ。性格は人懐っこくて、甘えんぼ。妹のような存在。あとは自分のこと自分の下の名前で呼んじゃうような子かな。

>対照的に、カナダ人が魅力的だと思うのは、和風な人。美人じゃなくても、黒髪で肌が綺麗な人。ナチュラルが大事。そして何といっても独立心の強い人。毅然とした人。

ねえ、何人の人に聞いたの?

日本人とカナダ人の美意識とか言って、あなたの勝手な思い込みでしょ?ステレオタイプ化された一般論は結構だから、なんで白人好きな女性はたたかれるのか、ちゃんと議論しようよ。上にいた投稿者がいうように、煙のないところに火は立たないのでは。

どうせ、それは白人と付き合えない女の嫉妬からくるんだだって言うんでしょうけどね  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 19:27:40

>というか…みなさんご自分の彼氏・彼女、奥様旦那様は自慢したい、自慢できる存在ではないのですか?
国籍問わず、性別年齢問わず、「私のパートナーはこれこれこんなにいいところがいっぱいあって、私は本当に幸せ!!」って言いたくなるような、それが顔に出ちゃうような存在ではないの?

思ってても言わないもんだよ、は日本人的考え方。
人前でパートナーをあまり褒めず謙遜するのは日本人特有。
「うちの愚妻が…」なんてこっちの人が聞いたらぎょっとします。

うーん?自慢できるかできないかって、そりゃ自信を持って愛してるって言える人が自分のパートナーなのは日本人の夫がいようが、アジア人だろうがカナダ人だろうが当然でしょう。ただそれを人が不愉快になる程ひけらかしたいかどうかはその人の問題で、口で言わない人だっています。そんなもん元々の国民性なんだから、いいも悪いもないですよ。ここで叩かれてる人たちって、国際結婚、とか、白人の彼、とか、パートナーって言うよりそういう部分を強調してひけらかすから反感を買うんじゃないのかな。
私も既婚者ですけど、夫を愛してます、とは言っても『カナダ人の』夫を愛してますですとは言いませんし・・  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 19:31:59

話は変わるケド〜、

超ブスな日本人が超かわいいハーフの子連れて歩いてるの見ると
「この人カナダ来てホント良かったね〜」って思うよ。

だって日本じゃ、結婚どころか彼氏すら出来なそうな人も
白人の人と結婚して可愛いハーフの子産めちゃうんだから。

 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 19:35:03

ていうかさ、トピ主さんこんな恥ずかしいトピ立てといて、しかもニックネームを「日本人男性にもてる美人な日本人女性」なんていってるけど、正体バレたとき超はずかしいね。jpcanadaさんが周りにもらしたら終わり。ちーん

まあ、これはプライバシーの侵害になっちゃうから、起こらないと思うけど。少なくともIDとかどのパソコンから送信されてるかとか、jpcanadaさん側からは全部見えてるわけでしょ?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 19:41:27

可愛いハーフってあんまり見たことないけどな。

ハーフ=美しい、っていう発想がいまいち。。。

友達には残念なハーフが多いから。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 21:37:48

かっこいい白人ってあんまり見たことないけどな。

白人=ハンサム、っていう発想がいまいち。。。

友達の彼氏には残念な白人が多いから。  
Res.70 by Res39 from 無回答 2010/01/07 23:48:56

文が長いとのご指摘、それは本当にごもっともなので、なるべく短く。

私、「弁明」なんてしてません。必要ありませんもん。誤解されるような文を書いた覚えもない。受け取る側の価値観や意識、または読解力の違いが解釈の違いに表れただけのこと。弁明も言い訳も発言撤回もする気ありませんよ。

あと、「モデル並の顔」「白人」と言われて「自慢している」と解釈する人は、そういう人に憧れて叶わないからでしょう。
私は誰かが「彼氏はモデル顔」「旦那は白人」と事実を言っただけなら、自慢されてるとは感じません。「へえ、顔がいいんだね」。「へえ、白人なんだ」。ピリオド。それ以上でも以下でもない。そこにこだわるのは、コンプレックスが強いからですよ。

正直、私はお金にちょっとだけコンプレックスがあります。だから、「私の旦那は金持ち」と言われると、素直に「いいなぁ!」半分、「自慢かよ!」半分です。だから、私が「夫が白人で顔が良い」ことを自慢していると解釈してしまう白人コンプレックスの方たちの気持ちも、わからなくはないですよ。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 23:49:12

とぴ主さん、バンクーバーにいるでしょ?アジア人の少ない地域で勉強したほうがいいよ。お金だしてる、ご両親が泣いているよ。どーでもいいことに関心持たないで、勉強に関心持ってくれってさ。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 23:59:33

私ねぇ、思うけどトピ主は白人の彼氏がいるんじゃない?本当は。

 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/08 00:27:50

いや、私は、日本人女にもカナディアン女にも相手にされない、もてない日本人男だと思うけど。
おそらく、日本人彼女又は好きな日本人の女の子を、白人男に持っていかれた日本人男。

女だとしたら、自分はブスだけど、ここなら多くの他の日本人女のように白人の彼氏ができると勘違いして意気込んでたら、ハゲチビ男にすら相手にされなかった、誰にももてない中身からっぽの性格ブス女。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 09:56:12

レス70〜73のコメント、トピ主と、白人の彼氏がほしくてもできなくて白人の彼氏&旦那を持つ日本人女性を攻撃しているひがみ女たちに、グッサリだね。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/08 12:16:18

↑出た出た本音が。
絶対こういう風に言う人出てくると思った。
そんなんだから嫌われるんだよ!

日本人女性はみんなが白人好きで、付き合えてない人は
残念な人たちなんですか?私はそうは思いませんけど。
アジア人が好きで、白人好きのゴーマン女が理解できないって
叩いてる人がいる可能性は?同じ国際結婚でも、ルーズな女が
多くて、一緒にされたくないから叩いてる人がいる可能性は?

自意識過剰すぎ。人はそこまでうらやんでませんて。
ひがみとかいう前に自分の態度改めてみたらどうですか?
こういう人がいるからこういうトピ出されるんでしょ。  
Res.76 by トピ主 from 無回答 2010/01/08 12:30:13

私は白人男性をふったことありますけど、日本人の女性で白人男性の交際断る人ってほとんどいないですよね?
白人男性の彼氏、旦那がいる人ってみんな、プライドが高くて、ブスでヤリマンが多く、白人崇拝者ばかりです。
そういう人は日本人より白人の方がすごいって言ってる人ばかりです。
白人と寝た人数を自慢する日本人女性もいます。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/08 13:25:39

トピ主

おまえ、いい加減にしろよ。
人の女房つかまえてブスだのヤリマンだの、
調子に乗ってると本気で切れるぞ。

どの日本人よりもおまえがいちばん不細工で薄汚いんだよ。
心入れ替えて生まれ変わって来い。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 14:34:14

白人への憧れだけで恋愛や結婚して、失敗してる人が多いのは紛れもない事実ですね。全員が全員ではないですけど。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 14:52:48

トピ主、いつも叩かれてる。そういうのが好きなのかな?このトピでも途中で他人になりすましてレスしてるし。イタイ。  
Res.80 by 白人好き女性 from 無回答 2010/01/09 04:41:35

別にいいじゃないですか?
レス39さんたちのように白人男性には簡単に股を開くけど、日本人の男性には股を簡単に開かないよ。
日本人男性のへたくそなHや、小さいものより、白人男性は顔をあそこも最高だよ。
白人とやる方が気持ちいいじゃないですか?
何が悪いですか?
白人としたことないひがみの日本人女性と白人の彼女をもてない男のひがみだね。
私たちは股を開けば、すぐに白人寄ってくるけど、不細工な日本人女性は無理だよね?
日本人男性は簡単にあそこ出しても白人女性には相手にされないし。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 13:27:11

大抵、アジア系を好きな白人はださくて、眼鏡かけている。。キモイ。
でもそのダサイ彼氏を愛しそうに見ている日本人女性にあった時が、一番きつい。
もう見慣れたから無視しているけど。


 
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 18:46:57

ファミリールームにいってごらん。
憧れだけで国際結婚して、離婚危機に立たされてる人の
悩み相談ばっかだから。

これが現実。
アクセサリーみたいに旦那彼氏ひけらかして、楽しそうに
できるのも最初の数年だけ。悲惨だよ。
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 19:32:12

>ファミリールームにいってごらん。
>憧れだけで国際結婚して、離婚危機に立たされてる人の
>悩み相談ばっかだから。

幸せならトピを立てる必要がないから、ファミリールーム(というかこの掲示板全般)は悩み相談(+質問)ばかりなんですよ〜。  
Res.84 by Pedestrian X from 無回答 2010/01/10 12:00:30

今日初めてこのサイトを見ました。
日本人です。20代男です。

はじめ、ヤリマンという言葉を知らなかったのですが、調べてみたところ英語で言うSlutに値する言葉でしょうか?別にそういうのは日本人だけじゃなくてどこの国にもいるものですが。

僕自身、普通にカナディアンの女性とは友達であり、時に恋人であったりします。カジュアルにですけど、結婚を前提とかそういうシリアスなものではありませんでしたが。
人種に関してなら、ほぼ全員白人です。しかし彼女たちを見て「うわ〜外人だ〜」見たいに思ったことは正直ありません。
よく普通に遊びに言ったり食事をしたり、僕が誘って特に理由も無く断られたりとか無いですし、向こうから誘って来ることも普通にあります。
ですから日本人だから見下されているとか別にそういう事は感じたことがありません。
僕は特にもてる方だとかそういう事を言うわけではありませんが、自分のカナダ人女性に対してのもて具合?見たいなものに不満を感じたことはありません。
普通にみんなフレンドリーですよ。でも、あとで気づいたことなんですが、どういう訳か普通なら日本人男性はあんまり相手にされないみたいですね。
そういうこともあって、仲良くしてくれるカナディアン女性の友達に感謝!です。自慢ではなくて、みんな綺麗ですから・・・
すみません。自慢では無いと言っておきながら自慢では無い様に書くのが難しいです。

英語は日本語に比べればやっぱり少しは難しいですが日常会話に困るとかそういう事はありません。小学生の時からカナダにいるので、その当時の友達が全員カナディアンでした。
そのことに関しては言葉もろくに出来なかった自分にカナディアンの友達が出来て幸運だったと思っています。

日本人の女性の知り合いや友達は特にいませんが、別に僕自身、人種差別しているわけではありません。二人ですが、アジア系の女性の友達もいます。
彼女達はカナダで生まれ育ってるので特に白人と違いを感じた事はありません。人種ではなくて中身だという事だと思います。
実際、以前同い年の日本人の女性と知り合って一度だけちょっとショッピングや食事に出かけることがあったのですけど、なんだか、ぎこちない感じがして、あんまり楽しくなかったというか・・・
例を挙げるなら話題が少なかったのと、人前で日本語で話しかけられると恥ずかしい見たいな感覚があったのを覚えています。
これはカナダで生まれ育ったアジア系の友人も親や友達に中国語で人前で話しかけられるのが恥ずかしいと言っていました。別に日本語を見下すわけでは無いのですけど、なぜでしょうか。

それと、このスレッドを立てた方を含み、日本人女性がブスとか何とか言っている方がいますが、それは非常に主観的な問題であり一概にどうだとか言える事ではありません。
例えば、僕のカナディアンの友人で日本人女性と付き合ってる人、あるいは付き合っていたことがある人は数人知っていますが彼らは日本人ではありませんから、当然日本人とは価値観が違います。
これはファッションでも何でもそうですけど、単に主観の問題です。

彼らは日本人女性のエキゾチックな部分(自分たち白人とは違う点)に魅力を感じています。
例えば日本人女性特有の低い鼻、丸い顔、堀の少ない顔立ち、黒い髪、低い身長、おとなしい性格、等です。
英語が下手な部分までが魅力だと言った友人までいました。いちいち口うるさくないところが良いとか言っていました。
日本では恐らくネガティブに取られる特徴が逆に白人男性にとってはポジティブな訳です。

ですから、日本人男性好み、日本でもてはやされる顔、あるいは白人コンプレックス丸出しの日本人女性の顔はあんまり良くありません。
例えば金髪や茶髪に染めたりとか、整形で白人っぽくしてみたりとか、コンタクトで不自然に目の色をブルーやブラウンにしたりとか。
いわゆる浜崎あゆみみたいな顔ですね。そういうのは白人男性にはハッキリ言って受けません。
なぜなら、そういうのが良いならカナディアン女性でもっと可愛い方が沢山いるからです。

別に説教する訳ではありませんが、白人男性に持てたいのなら、日本人女性特有の魅力を引き出さないと無理だと思います・・・  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 21:39:47

>英語が下手な部分までが魅力だと言った友人までいました。いちいち口うるさくないところが良いとか言っていました。
日本では恐らくネガティブに取られる特徴が逆に白人男性にとってはポジティブな訳です。

こういう白人にひっかかってる日本人女も馬鹿
利用してる白人男も馬鹿

だからこういうトピがたつんだよ!
そんなにルーザー白人にもてたいの?  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 21:52:35

僕の知人は日本からのワーホリ&学生と常に付き合ってます。

理由
1.あまり貧乏ではない(難民レベルではない)
2.期間をすぎると女の子は日本に戻る
  その際自分は結婚というシステムを信じない&遠距離は
  無理と伝えて別れるらしい。
3.掃除&洗濯&料理を頼まなくてもやってくれる。
4.高価なプレゼントをくれる。
  知人は40インチのプラズマテレビもらったみたいです。
5. モーゲージ ヘルパー 
  一緒に住むと家賃はらってくれるのでモーゲージ助かると。。
6.自立している女性がすくない
  個人移民するような目標性のある女性には会ったことが無い。。
  
上記の話を聞いて以来、その知人とは縁をきりました。
日本出身の女性が侮辱されるのは同じ日本人としてうれしくなく喧嘩しちゃいました。
僕も子供です。  
Res.87 by 大日本人 from 無回答 2010/01/10 23:25:45

私の主人は、たまたま白人でした。思えば、日本にいた頃、けっこう、はっきり男の子に対して、言ってしまう性格と背の高さで同年代には決してもてなかった。今の主人は、自分がかわいくなくてもかわいい扱いをしてくれるのでうれしいですぅ。私は、日本では、恵まれなかった。女は、お茶くみをすればいいとの考えが嫌いだった。カナダ人男性って、自分達のほうが強いってわかっているから、女性に譲ってくれるところがある。男性でもみんなにコーヒーを入れてくれたり、クリスマスにターキーを焼いてくれたりする。私は、日本では、ブスっていうほどブスではないけど、カナダでは、ブスだなぁと思う。私は、日本人女性は、ヤリマンではないけど、白人男性が欲求が激しいと思う。
ちょっと、勉強の合間にコメントしてみました。  
Res.88 by Pedestrian X from 無回答 2010/01/10 23:30:07

Res.86さん
僕の場合は少し違いますね。別に日本人女性が何と言われようとあまり気になりません。
全くどうでもいいと言っている訳ではありませんが、特に気に止めないというだけです。
むしろその逆で日本人(男女関係無く)にカナディアンの悪口を言われると無性に腹が立ちます。誰も頼んでいないのに勝手にカナダに来て何悪口ばかり言ってるんだって思ってしまいます。
僕自身カナダに馴染んでしまってるせいかも知れませんが・・・
白人男性でルーザーはいますが、そういう人たちは日本人女性だけではなく、どういう女性に対しても同じだと思います。
第一、どの人種であれルーザーは存在します。
僕の友達で日本人女性と付き合ってる人たちはみんな良い人ですよ。中学、高校からの友人でもありますし。
カナダ人だ日本人だと低レベルなコンプレックスを持ってカナダに滞在しても楽しくないと思いますが?そういう方たちは日本に帰ったほうがよっぽど幸せになれると思います。別に嫌味で言っているのではなくて。
日本にいた方がよっぽど居心地が良いのではないでしょうか?それとも無理してカナダに滞在する理由でも?
もしそれほどの理由があるなら悪口ばかり言うのではなくもう少し楽しむ方に考えを直したほうが良いと思います。そう簡単ではないと思うのなら別にカナダに居る意味なんてありません。
こういう話題で時間を使うのは日本人位だと思います。カナディアンは「日本人の彼女ってブスが多くないか?」なんていうつまらない話題に時間をつぶしていません。
まあ、カナディアンには日本人コンプレックスが無いせいかも知れませんが。
そんな風に一方的にカナディアンに対してコンプレックスを持ってる日本人って人間的に小さく感じます。言い方が悪くてすみません。
時々、中国や韓国の方で経済先進国の日本へのコンプレックス上かどうか分かりませんが、意味無く日本の悪口を言う方がいます。この話題はそれと全く同レベルです。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 23:45:55

カナダ人にはアメリカ人や日本人に対するコンプレックスが十分あるよ  
Res.90 by Pedestrian X from 無回答 2010/01/10 23:47:49

大日本人さん、
僕も同意見です。カナディアン女性と比べて自分が上だなんて思ったことはありません。そんなことよりも、こんな自分と釣り合わないと言う考えから、いつも仲良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
確かに僕の意見ですけど、日本人男性は気がきかないですね。数回だけ日本人だけのパーティみたいな物に行った事はありますが、女性しか準備とかの手伝いをして無かったですから。男性に対して、お前ら申し分けないとか思わないのかって思いました。
でも、僕が手伝おうとすると「ああ、別にいいから」見たいな感じで・・・何だか手伝わせてもらえませんでした。別に迷惑かけようとか思ったわけじゃないのですけど。
だからそこらへんを立ったり座ったり、ハッキリ言って女性に全部任せて自分ら男だけ何も気にせず雑談する気にもなれませんでしたし。何だか悪い気がして。
ああいうのを見てると腹が立ちますね、意味も無く偉そうにして。
でもどういう訳か女性もそれを受け入れてしまってるみたいな?文化の違いでしょうか。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 02:14:45

↑日本人男性が気が利かないのではなくて、お国柄です。
 もっと気が利かない国の人がこの国にはいっぱい住んでます。 
 何せ、移民がいないと成り立たない国なので。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 10:26:19

上の人達何だかんだきれい事並べてるけど結局は「白人好み」なのにね。別にそれが悪いとか言ってるわけじゃなくて白人が好みならすんなり認めればいいのに何だか遠まわしに色々理屈付けてる気がする。とくにPedestrianって人。
 
Res.93 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 11:19:53

Res.52
読んでみ。こんな女もおるで。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 11:36:20

↑15年前の話ですがね。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 13:47:04

15年前は堂々と白人狩りができたが、今は堂々とできなくなったってレスだろ?

15年前も今も、白人好き日本人女がいっぱいいることには変わりない。
ただ、堂々とできなくなったってだけ。

こっちに来てる日本人女ほぼみんな、機会さえあったら白人と付き合いたいって思ってるくせによ。  
Res.96 by from 無回答 2010/01/11 22:03:42

ブスでもヤリマンになれますか? 
美人になれないので、ヤリマンになろうと思います。 ヤリマンのほうが、まだ男性と縁がありますか?   
Res.97 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 23:55:36

トピ主さん本当のこと言ってはいけませんよ
さらに事実を言えば、つきあってるつもりの白人男性は実はただすぐやらせてもらえそうだから会ってるだけなんですけどね
馬鹿にされてるから中出しされるわ子供妊娠してシングルマザーになるわ
どれだけ間抜けなんだか  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 16:23:59

メキシコ人の友達は、男も女もあけっぴろげに「せっかくカナダに来たんだからカナダ人とつきあいたいに決まってるジャン!」と、積極的に行動してましたよ。あっけらかんとしたものでした。日本人は、わけのわからん国粋主義者のような人の中傷や、妬み・僻みが高じて逆に見下し軽蔑するような攻撃にあってしまうので、なんだか不思議です。

たしかにね、いますよ。カナダ人ならどんなんでもいいから付き合いたい、実は遊ばれてるだけなのに自慢しひけらかしたい人。あと、カナダ人と言っても「白人」以外はカナダ人とつきあったうちにいれない人。うん、大勢見てきました。それでも、「みんな」「ほとんど」という気にはなれません。私の周囲は、そうじゃない人がほとんどですから。

私の旦那はいわゆる白人ですけど、「白人好き」の日本人女性、白人であれば誰でもついていっちゃう日本人女性、そしてそれらの目立つ行動のみを見て、こうして「白人の妻・彼女はみんなブス」という、飛躍しすぎた馬鹿げた中傷をする人たちのせいで、好奇の目にさらされてるのかと思うと、なんだかガッカリです。まあ、気にしませんけどね。私は自分の行動になんら後ろめたいこともないし、言いたいバカには言わせておけばいいんですから。  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 18:11:16

 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 18:11:26

 
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 00:57:32

uuu  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 03:32:35

えーーー  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 18:49:11

お?  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 02:06:54

このトピ、ほぼ同感です。
美男美女のカップルは見たことない。  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 08:13:51

://images.encyclopediadramatica.com/images/thumb/e/e8/Losers_v3.gif/800px-Losers_v3.gif

://images.encyclopediadramatica.com/images/thumb/b/b0/Saf_big_vagina.jpg/800px-Saf_big_vagina.jpg
 
Res.106 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 05:36:55

確かに美男美女のカップルは殆どみかけませんねえ。

日本でみかける白人男性と日本人女性で、
たまに奇麗な女性をみかけますが、何故か相手の白人男性は
言っちゃ悪いけど並以下。
仕事関係で某外資系で知り合った、
身長が170センチ以上ある美人な日本人女性がいますが、
この人の彼氏はイギリス人ですが、同じく外資系勤務でいわゆる
ハイクラスな人で身長も彼女より高くハンサムです。
どちらも外見がいいだけでなく知的です。
こういう組み合わせは本当に稀ですが、います。
あとフランスの某政治家の日本人の奥さんも奇麗ですね。

西欧系の奥さんを持つ日本人男性もハンサムとは言えない人が
多いですけどね。
でも私が接した人たちは皆、性格は日本人男性らしくなく紳士的なので、オッと思ってしまいます。
奥さんはこういうところに惹かれたのかなと。

日本人同士でも美男美女の組み合わせは稀ですよね。
ブスな日本人男性とかわいい日本人女性という組み合わせは多いけど。
たまにかっこいい日本人男性とブスな日本人女性という
組み合わせもみかけますが。
そもそも美男美女は日本人には少ないから平均或はそれ以下が必然と多いので仕方ないでしょうね。
女は父親に似ますから、ブスな女は父親がブスなんでしょうし、
その父親がブスなのは父親の母がブスなんでしょうし、
要は男女ともブスだってことじゃないですか。
 
Res.107 by 律子 from バンクーバー 2010/01/26 06:29:30

誰からも相手にされないようなきもい白人が日本人ならひっかっかる確率が高いのを知ってていて声かけまくり、ブスでバカな田舎育ちの日本人女がひっかかる。
ただでやれせてくれて、貢いでくれて、浮気しても我慢すると白人は思ってる。
バカなクラブ通いの低レベル女のせいで日本人女の評判がさがる。

ということのなので、ブス、バカ、ときもい白人のカップルばかり。
というのが真実です。

でもほっといて。あたしもブス低学歴で風俗で働いてたけど、おたくにまで指名されなかっほどみじめな人生。日本では誰にも相手にされなかったけど、ここでダーリンみつけて妊娠までできたもん。
白人みつけられないからってひがむな。
デブでもハゲでも借金だらけでも、マリファナとナンパが趣味でも白人ダーリンは自慢できちゃう。  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 07:54:07

職場のアメリカ人とカナダ人が話してましたが、ワイフはジャパニーズに限るって言ってました。理由は、どんなに遊んだり浮気したりしても、文句一つ言わずに家で待ってて、おいしい料理を作ってくれるからだそうです。

でも子供の母親は美人の方がいいから、子供は別の人と作るのが理想だそうです。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 14:25:41

↑それを聞いてあなたはどう思ったんですか?何か反論したんでしょうか?
あなたに聞こえるようなところでそんな会話をされるなんて、あなたも相当馬鹿にされたものですね。職場でのご自分のことを心配なさるのが先のような気がしますが。。。
しかも、
>でも子供の母親は美人の方がいいから、子供は別の人と作るのが理想だそうです。
↑って、はじめから美人で素敵な女性を妻にすればいい話じゃないですか。それができないルーザーが複数いる職場で馬鹿にされてまで働いているあなたには「御愁傷様」としか言いようがありません。。。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 16:37:55

いつまで続くのかねぇ、このバカなやりとり。

ま、多いんだよね、顔がブスなのはかまわんけど、中身からっぽの底の浅そうで股の緩そうな日本人女が、カナディアンにほいほいついていって、利用されるだけ利用されて簡単に捨てられる例が。それはわかります。

でもさ、そういうのばっかり見てる人たちって、行動範囲とか視野も狭いんじゃないの?あるいは、気になってしょうがないからそういうのしか目に入らない。何かしらコンプレックスかトラウマがあるとか。だって私はそういうのも、そうじゃないのも、両方同じくらい見てるけどね。

カナディアンの旦那・彼氏が普通かすごくかっこよくて、日本人妻・彼女があまりパッとしない、という例もよく見ますよ。そういう中にも、オーラがあって中身が素晴らしそうな女性もいるし、育児に疲れきってそうな絞りかすのような女性もいます。
多くの場合が、女性ははっきりと物をいい、自己主張ができているようです。英語の能力は色々ですね。

自分自身、3年半付き合ってる彼氏はカナディアン(ヨーロッパ系)で、見た目はかなり良いほうです。はい、見た目は自慢です。でも、白人だからじゃないです。何人だろうと、かっこいいものはかっこいいです。私は今31歳で、過去に彼含めて8人お付き合いしましたが、彼は初めてのいわゆる"白人"です。たまたまです。友達の友達だったんで。
過去に日本人4人、中国人1人、メキシコ人1人、中国系カナディアン1人お付き合いしましたが、中国系カナディアンの彼を除いて全員見た目はかなり良いほうでした。ええ、自慢でしたとも。全員。

自分の見た目は、と言うと、よくても中の上、カナダでは、中の下になったような気がしますね。
自立心は強いです。多くの日本の男に物足りなさを感じますし、彼らからは怖がられます。言いたいことはハッキリいうし、カナディアンや他の国の人たちと政治経済の話や倫理観等々、議論するのは大好きです。彼ともよくそういう話をします。もちろん、そういう話が対等にできるだけの英語力はあります。日本語のほうが得意ですが、英語で不自由はありません。
身持ちはかたいほうです。そーんな簡単に足開きませんよ。日本にいるときからずっと、周囲の友達・知人誰よりも、カタイです。これはずっと変わりませんね。ちょっと古いところがあり、軽い女には絶対なりたくないので、固すぎるくらい固い部分があります。

私の経験からして、顔の良い人たちは、あまり相手の容姿を気にしないのではないかと思います。竹之内豊に似てた日本人元彼は、はっきりと「今まで顔の良い女とも随分つきあったけど、この歳(当時29才)になったら中身で選ぶようになったよ」と、私について嬉しいのか悲しいのかわからないコメントをしてました。

だからね、何が言いたいかっていうと、白人がどうしたこうした、白人男の彼女がブスだどうだ、という一部の例を見て、何か悟ったかのように勘違いして、キーキーわめきたてるのはやめなさい。そうとう"白人"コンプレックスがあるルーザーだってことを、わざわざ公表してるようなもんですよ。みっともない。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 16:42:16

あほトピに長いレス。。。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 16:44:27

レス110さん、あほなやりとりって言っているわりに、自分がむきになって長いレスしなくても。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 16:45:39

また大漁ですね、トピぬしさん。釣られる人はまだたくさんいますね。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 18:11:47

んー、8人彼がいて、ってことは最低でも8人と寝たってことでしょ?身持ちが固いって言うのとはほど遠いと思ったのは私だけじゃないはず。。  
Res.115 by とおりすがり from 無回答 2010/01/26 22:33:25

Pedestrian Xさんへ
黙って、料理を準備するして、男性に手伝わせない女性素晴らしいですよ。
素敵な古風な日本人女性は素敵ですよ。
男が炊事をするなんて、恥ですよ。
家で多少、手伝うのはいいかもしれませんが、パーティーなどで男がすると普段から尻に敷かれた情けない男に見られ、そのカップルは恥ずかしい思いをします。
気が強く、何でも自分の考えをはっきり言いすぎるS女みたいな肉食系女子が白人男性と付き合ったり、結婚するんだと思います。
はっきり言って、日本人の伝統的な優秀な血縁者を汚れた鬼畜白人の混血を作るとは恥です。  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 00:11:36

31歳で8人目なら、まあ普通じゃないんですか?私27歳ですが、彼氏は過去に7人います。全員寝たとは限らんし、彼氏と寝るのは当然で、それ以外ゆきずりで寝たり、付き合い始めても最初のデートとかでほいほいSEXしないとか、そういうのが「身持ちが固い」というのでは?今のご時世だと。昭和初期の女の発言じゃあるまいし、結婚まで処女ですってのはないでしょう。
長〜いレスに少々疲れたけど、110さんの意見には納得ですよ。ただね、たしかにただの釣りトピですから、そんなにまっとうな意見を長々書かなくてもいいよですね。わかってる人はわかってますって。ここでバカなレスしてるのはほんの一握りの病んだ人たちで、他にすることがないかわいそうなルーザーなんですよ。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 00:37:54

115日本からでたことない田舎者?

日本以外では、料理のうまい男はかっこいいですよ。
パーティーなんかでBBQとかだけでなく料理しない男なんかくず。

あんたは奴隷階級の系統なんだね。あるいは、150歳くらいの老婆?
 
Res.118 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 00:57:20

既婚子持ちで一生浮気もする気も能力も無いおっさんからみれば
>白人の彼氏、旦那を持つ日本人の女性ってヤリマンかブスしかいなくないですか?

前者は性交渉にオープンか否かは外見のみでは判断出来ないから「コケイジャンと一緒にいる綺麗な女性はヤリマン」と自分の嫉妬心を誤魔化しているように感じるし、後者は個人的美的感覚に左右されるので好き同士が一緒にいるのであれば大きなお世話だろう。

というか、他者を貶める方向性で精神の安寧を図る手法は効果的じゃないと思う。幾らけなしても嫉妬心が取り除かれもしないだろうし根治にならんでしょう。  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 09:45:40

ははは白人でも自慢できちゃうって、それは人それぞれじゃないの?
別に白人とか気にしない人からしたらあんたが幸せかどうかなんて人のことなんて気にしてないし。
デブで禿でマリファナにまみれてる男なんて恥ずかしくて紹介できない私なら。低学歴で職もたいしたことないんでしょ?
数年後は年取ってよけいぶさくなるんだから、せめて何かいいところがないとやっていけないよね。中身もお金もないなんて、終わってる。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 09:47:37

Res.107に対してです。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 14:32:00

私は学生ですが、いとこはカナダ移民者です。彼女は日本の芸能界から何度もスカウトされる程綺麗で存在感があります。旦那さんはドイツ系カナダ人で、モデル並にスタイルが良くハンサムです。お互いのことを想い合っておりとても素敵なカップルです。ノースバンの豪邸に住んでおり、2人ともまだ若いのにかなりのキャリアがあります。

先日の招待されたパーティでお会いした、彼女友人の日本人女性と白人男性のカップルも外見、内面ともにとても素敵なカップルです。

私はまだ留学して2週間弱なので、カナダには私のいとこやその友人のように素敵な日本人女性たちが沢山いるのだと思い、正直憧れていました。いとこやその友人が特別なのでしょうか・・・このトピックを見て驚きました。  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 20:47:30

トピ主さん、あなた、私のこと図星ですね。  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 21:33:36

カナダ人は低所得者ばっか  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 15:53:49

家のダンナは、昔付き合っていた日本人のだれよりも、高学歴で、高給取りです。
そうあって欲しいのだろうけど、日本人と結婚するのはルーザーだけでは、有りません。  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 16:51:55

そういやそうだ。周りの友達の旦那も気づけばルーザー白人ばっかり。日本ではフリーターって呼ばれるような仕事してるのによく結婚するなと思う。手取り2000ドルいくかいかないか程度で家賃を払うのもぎりぎり。妻は英語ができずせいぜい時給8〜9ドルで雇われて、みたいな状態で、先行き困る事ぐらいわかってるだろうに。  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 18:03:01

↑みんなどんな所で日本人の友達作っているの?

私の友達、知り合いのカナダ人旦那さん達はみんなルーザーなんて呼ばれるような職業に就いている人いませんね。
奥様達も訛りはあるものの英語に問題ある人いないし。  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 20:08:02

121の自作自演レスのあほ

あんたのいとこは芸能界ではなくAV界からスカウトされてただけ。
ド田舎育ちのあんたは知らないけど、都会では町歩いてたらどんなブスでも軽そうで頭悪そうな女は声かけられる。
何本かAVとらせて、お金も払わず捨てられる。

あんたが不細工だからわからないかもしれないけど、あんたのいとことやら(あんた自分のことだろ)は普通の人からみたら不細工なんだよ。
ドイツ人はドイツに行けば見た目いい人いるかもしれんけど、ここでは見たこと無い。
まっ白人なんてみたことない。
ノースバンは田舎だからどの家も広い。あんた田舎者のくせに家せまかった?
カナダにきたばかりで、と言ってるけど、あんた外国どころか東京、大阪も行ったことないだろ?
あんたのいとこ(っつーかあんた?)は周りからみたら不細工できもい負け犬カップルなんだよ。

マリファナのやりすぎで頭おかしくなったね。

あんたのレスみて、山田花子と江頭のカップルが1日に1本しかバスがこない田舎のプレハブ小屋に住んで、あたしら美男美女かっぷる〜、家も大きいし〜と言ってる様子が見えるようだった。

あんたブス上に頭悪っ、まじきもい
 
Res.128 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 23:54:56

いやいや、言い過ぎでしょ  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 01:31:07

あなた、早く日本へ帰ったほうがいいよ。ストレスにまみれたあなたの生活、性格改善をやったほうがいいです。  
Res.130 by 121って痛い女 from バンクーバー 2010/02/01 03:27:39

私も121は噓を書いていると思います。
なぜなら、私が以前他のトピで書いたいとこの部分の文章をそのまま使っているからです。
ちなみに芸能界からスカウトされまくっていて大手芸能プロの社長やtTV局の社長などがよく家にきていたいとこは都内の1等地育ち、育ちがいい上に頭も全国トップレベルなんで当然芸能界なんかはいらなか
ったけど、そのいとこは今結婚してキツラノに住んでいます。

ノースバンのぱくり121さん、あなたなんかとは次元が違うんです。
121は、人の文章のまねをして、ノースバンに住んでいるたいしてきれいでない人が、自分で自分のことを書いていると思います。

多分数人、日本人の知り合いがいるんでしょうね。
掲示板にあったのあなたのことじゃない?とか言われたいのですか?
それとも現実があまりにも悲惨でせめて掲示板で噓でもいばってみたいってやつですか?
なんか以前いたパリスって人より痛いですね。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 08:06:20

高級エリアに行ってみたら?きちんとした容姿・教養のある日本人妻たくさんいますよ。旦那様方は、それなりの方々です。

そこまで高級エリアでもないけどYaletownあたりでもいますよ。ショーネシーやWest.VanとかS.Oakとか。。。

住むエリアが違うのかな?  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 10:27:04

ワーホリ→結婚移民ってコース、やっぱり最低でしょ。  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:45:09

121って、確かに嘘のレスしていると思うけど、何でこの嘘レスに
ここまで腹が立つのか理解できません。
ただの、あほレスとして処理すればいいだけ。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:48:06

なんで、ここまでワーホリって、叩かれるんですかね?

ワーホリでもちゃんとした方いらっしゃいますけどね。

英語が出来ないとよく言われていますが、それは、駐在員の

奥さんにも英語が出来ない方多いですけどね。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:55:19

ブスかヤリマンね、苦笑。ひがみにしか聞こえません。外見しか見えていないのかしら、そうだとしたらものすごく浅くない?!素敵な彼が欲しいなら、外見だけに重点を置かず、もっと知性や教養、ユーモアセンス磨いてはどう? 

ちなみに、私の友人のカナダ人は日本人女性とカナダ人男性のカップルについて「なんであんな不細工な男に綺麗な女性がつくんだろう」っていつも言ってるよ。見方次第ではないのかしら。  
Res.136 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 14:25:55

もちろんワーホリでしっかりした人もいますよ。

ただ、男漁りを目的にワーホリで来てる人も多いんです。
残念ながら事実です。
そういう人たちと一緒にされないように気をつけてください。
 
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 17:01:11

JPでは、ワーホリXホワイトカナディアンのカップルが
よく叩かれていますが、不思議と私の周りの
日本人Xホワイトカナディアンのカップル(既婚)って、ワーホリ上がりの人、一人も居ないです。住んでいる場所にもよるのかもしれないですけど。ワーホリの知り合いもいません。
ダウンタウンだと、多いのでしょうか?
ちなみに、私は留学、就職、結婚組です。  
Res.138 by ようこ from バンクーバー 2010/02/02 18:56:54

↑でもブスだろっっ  
Res.139 by また、あんた? from バンクーバー 2010/02/02 19:12:13

ようこ。。。。あんたは、醜い人間,IN AND OUT!!!!!  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 20:51:16

ようこの顔が見てみたいっ

ぷぷっ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network