jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6819
うっとおしい女
by 無回答 from トロント 2010/01/03 14:47:04

私の彼氏につきまとってくる日本人の女がいてうっとおしいです。


私の彼氏とその女は同じ学校で、彼氏が1人でいても友達といてもいっつも話しかけてくるそうです。

それだけだったらいいけど、

do you want to be my boyfriendと言ったり誘ってくるそうです。自分の彼女(わたし)が日本人と知って自分にもチャンスがあると思ってるみたいなんです><

私の彼氏は遊びに誘われてもちゃんと断ってくれてるし、
メッセも電話もしつこいから拒否してます。。

彼女は、大の白人好きで、白人との国際結婚したいそうです。

本当うっとおしいです。

私も昔ガツンと言ったことがあります。。
懲りてないようなのでもう1度言わないと駄目なようです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 14:51:41

あなたの彼氏がはっきり断ってなさそう・・・。 男はいちゃいちゃされるの好きだから、楽しんでるんじゃない?  
Res.2 by 白人彼氏持ち from 無回答 2010/01/03 16:10:11

トピ主さん、分かりますよ。
白人の彼氏がいるとうらやましがる日本人の女性多いですからね。
その女はたいして、トピ主さんほどかわいくないから、色じかけしているんじゃないですか?
日本人好きな白人男性は色気には負けますよ。
その女性にもっと皮肉を言ったらどうですか?
白人の男性のあれを入れられたいでしょう?ってがんつんと言ってあげたら?
それと彼氏と一緒に、彼氏とやりたいなら、お金払って!って言ってみたらどうですか?
さすがにあきらめるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 16:42:46

その彼女からの電話に出てみたらどうでしょう?
それか彼に番号を変えてもらうか。

以前バーで主人と飲んでいる時、私がトイレから戻ると主人が独身だと思って声を掛けてきた日本人の学生かワーホリの子(主人に1年間だけ英語の勉強をしていると話していたそうです)がしつこく電話番号を聞いていて「うちの旦那に何か用ですか?」って声を掛けたら本当に"飛ぶように"逃げて行きましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンフ 2010/01/03 20:17:48

なんか低俗な話。ウンコにたかるハエなんか追っ払ったところでまた飛んでくるよ。ウンコは所詮ウンコ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 20:21:58

トピ主さんの気持ちはわかる。男として、逆の立場でも同じように感じる。
でも、そんなことをわざわざ掲示板に書き込むような性格の女も同様にイヤだな、オレなら。

直接的、間接的にも、被害者は彼氏かな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/03 20:30:51

トピさんがそのカレシのカノジョだとは思われてないのでは?
ただの取り巻きとか女友達のひとりだと思われてるとか?

本当にカノジョなんですか?
彼がひとりに絞ってなくて、シリアスなつきあいをしてなければ、
ほかの女の子たちにもチャンスはあるはず。
いろんな子とデートしてみてひとりに決めたいとか、
いまは誰ともシリアスにはなりたくないとか思ってるんかもしれないし、
そう周りに言ってるのかもしれないし、

そんな場合はその女の子にもチャンスはあるんでは?

トピさんがんばってその女の子を蹴散らして、カレシのいちばんになってくださいね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/03 21:43:29

日本人女ってキモ  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2010/01/07 12:12:57

タイトルが鬱陶しい女だったので、どんなトピかと思ったらくだらなかったです。
私の周りにいる鬱陶しい女はギリホリで来てから何とかしてVancouverに残り、仕事中はスッピンでマナーはあるほうなんですが普段の化粧は歌舞伎役者のように濃く、そして極め付けで痛いのが、若い男性従業員から慕われようともう必死。猫なで声で「おはよ〜」「大丈夫?疲れてなぁい?」
女の私たちにはちゃんと働いて!!と、上司でもないのにそういう時だけ上司気取りでお局に返信。

男の子たちも普段は「何でもできてかっこいいお姉さん」と本人には言っていますが、陰では「あいつ痛いよな」と陰口を叩いています。

本当に鬱陶しいんです、Tさん。  
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2010/01/07 12:30:18

<上司気取りでお局に返信。

変身!!です  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 00:33:27

なんで女ってこういうバカなトピックスが大好きなんだろうね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network