jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6812
良いチューターを見つけるのは難しい
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 21:53:01

英語のチューターをこのサイトで見つけて二度ほどレッスンを受けました。気さくな感じで見た目ルーザーぽくない人だったけど、会話の中で日本のラブホテルの話しをしたり、自分(チューターS)は性的に人をひきつける匂いを持ってるとか、やたらと性的かつプライベートな話題をしがち。しまいには自分の奥さんはものすごく退屈で、子供を欲しがってるけど僕は子供を欲しくないとか、離婚してもいいと思ってるといいだす始末。話をしててチューターをしながら日本人の女の子と性的関係を探してると、女性の直感でなくても分かるくらいでした。
メールでもうレッスンは結構です、会話がプライベートで居心地良くなかったです、という内容で今後のレッスンの断りのメールをしたら、返事がまるで子供!僕に奥さんがいるかどうか聞いたのは君じゃないか(私の彼氏のことをあれこれ聞き始めたのはチューターが先)とか、きみのことを生徒として興味がなかったから次回のレッスンの話をしなかっただろ、とか。。。

本当に良い、本気で英語を教えたいというやる気のあるチューターをみつけるのはなかなかたいへん!

ロブソンにあるマーケットの2階でレッスンをする人です。プロフェッショナルの感にかける。自分はルーザーでないと何度も言ってたけど、メールの返信の内容といい本当に”痛い!”

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 22:40:48

そういうあんたも男のチューターしか選んでないくせに・・。

女のチューターだってわんさかいるのに・・。

この男好き。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 23:32:49

そのチューター本当に“痛いっ!!”ですね・・・。
このトピを読む限り、彼女探ししてる感じですね。

あたしの友達もチューターやってますけど、彼女はその人その人にあった授業内容を一所懸命考えて、退屈しないように頑張ってるみたいですよ。
チューターも合う合わないあると思いますが、トピ主さんのチューターは合う人の方が少なそうですね。

生徒として興味がないとか先生が言っちゃダメな気もします。
このチューターはjpで見つけたのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 05:10:52

見た目がルーザーってどういう人ですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network