jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6801
ピーナッツバター塗って、犬に、、、
by 無回答 from 無回答 2009/12/28 13:15:24

あそこをなめてもらいました。私って変態ですか?

同じ経験のある人いますか?

ちなみに犬のべろは薄すぎてもの足りなかったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 14:29:17

バター犬の存在はむかしからありますよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 14:33:44

その犬、予防注射を受けていることを願いますね。はは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 14:59:33

変態かどうかは知らないけど、ちょっと汚いかなとは思う。
犬って、ウンチとかおしっことか舐めてますよね。犬同士汚いお尻も舐めあうし・・・
あっ!ある意味奇麗にしてもらってるってことで!良いんじゃないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 16:15:14

犬にピーナッツあげちゃ駄目なんじゃなかったっけ??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 16:21:08

暇なワーホリか?仕事ないの?釣りでももうちょっと頭使えよ。アホまるだし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 17:28:06

レス4さん、犬にあげちゃいけないのはチョコレートとたまねぎ。
ナッツ系は大丈夫よ。あげ過ぎはダメだけどピーナツバターなら喉に詰まることもないからね。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 21:07:07

ピーナッツは消化が良くないのであげない方が好ましい、って言うお医者さんもいますよ。
ピーナッツに限らず豆類全般ですけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 23:06:23

塩をつけてなめてもらいました。
化学反応が起こった感じでした。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 00:53:47

もっといろんなものをつけて舐めてもらってください。レポートよろしくね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 03:07:08

>ちなみに犬のべろは薄すぎてもの足りなかったです。

はちみつでも塗ってクマになめてもらえばいいんじゃねえの  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 10:35:17

何も塗らないでいいよ!
俺が吸いながらなめてあげる。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 01:37:54

FUNNY PEOPLEって映画の中でも同じような遊び(特に耳をなめさせてた)を母と娘二人でやってたし、舐めてもらうところがちょっと違うだけだから、大丈夫じゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 02:54:54

犬は人間なんかと比べたら舌使いのプロですよ。ただココを重点的にお願い!ってオーダーは聞き入れません。ただがむしゃらに舐め倒すのみ。あと中の方も無理ですね。
ちなみに私も無料で舐めますよ。たぶん気持ち良過ぎて悶絶するでしょう。  
Res.14 by 日本人女性 from 無回答 2010/01/07 07:47:24

女3人でお酒でも飲もうと思って、同僚の家にいろいろ買い込んで遊びに行きましたそしたら可愛いシ-ズ-犬が居てワンチャンと遊びながらお酒の用意をしていました氷を買うのを忘れてしまい、その子が買いに行く事になり、それまでワンチャンと遊んで待つ事にしました少ししてこばらがすいたので買って来たアイスを食べた時にワンチャンが吠え始めたのでアイスが食べたいのかと思い少しあげて見たら、ベットの下の引きだしを手でガリガリするので近所迷惑にもなるので、引きだしを開けると紙袋をくわえて持って来ました私達は何が入っているんだろうと思い中身を出して見ると、バイブとハケが出て来ましたおそらく彼女はアイスを体に塗り犬に舐めて貰っているんだと思いました(>_<。)彼女に電話してちょっと遠回りさせ時間を稼いで実験する事にしましたちょっとアイスを体につけた途端に犬がベロベロ舐めてたのでかなり習慣になっていると思います虫も殺さない彼女があんな事をしてるなんて考えられません(*_*)人は見掛けにでは解らないと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network