jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.680
「月刊Bulletin」のレスさん達へ
by 無回答 from 無回答 2005/09/13 23:24:14

超〜ウレシイです。カナダに来ている日本人って(移民も含めて)、「歴史なんか知らな〜い」みたいな、韓国、中国の左翼に洗脳された超平和ボケの人達が多いのかな?って思ってたけど、レスさん達の意見は、本当にスッゴク知識も豊富で、かつ理論的、理性的な意見で感動しました。日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。とにかくウレシイです。これからもその豊富な知識を公開していって下さい。勉強になるので、楽しみにしています。

Res.1 by 宮本・早田・藤吉 from 京都市と奈良県 2005/09/14 14:52:34

ご声援感謝します。参加者一同今後も燃えることでしょう。  
Res.2 by 味方 from 無回答 2005/09/16 10:24:06

「月刊Bulletin」のレス185に記載していますが、
私のトピックスのせいで、トピ主さんがレスさんの一人に誤解されて、売名行為のように非難されてしまいました。申し訳ありませんでした。

Res.3 by 中立者 from 日本 2005/09/18 00:32:12

あなたのせいで誤解されたりはしていません。
おかしな売国奴がすべて自分の捏造を暴露されやりようがなくなったため
最後の切り札であるお得意の罵詈雑言を始めただけです。自分の考えと違う人間を無理やり同一人物に仕立て上げようとしているだけです。彼らはこのように虚偽捏造だけしかできない実態の無い無知な輩ですから、気にすることはありません。相手は相当激昂しているようですが、身から出た錆でしょう。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network