jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6794
ボクシングディー何を買いましたか?
by 何か買いたい from バンクーバー 2009/12/26 20:52:44

人ごみが苦手で今日はモールに行きませんでしたが、皆さんの勝利品を教えてください。たぶん今週は、ボクシングディーウィークで安いですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/26 21:13:04

戦利品 って言うでしょ? 普通・・・

ブルーレイプレイヤー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 21:16:25

なんかミスタイプ多いですけど、それだけ興奮してたんでしょうか。
トピ主さん・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 21:45:56

ボクシングデーってほんとに安売りやってんの?何も買う予定もないので何処にも行ってませんがどうでした?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 21:53:57

大きなテレビがほしい。

プレステ3も

あぁお金が。。。  
Res.5 by 出勤! from バンクーバー 2009/12/26 23:08:00

始業まで時間があったのでそばのフューチャーショップに入ってしまいPS3とゲームのセットを$300で購入してしまいました。朝6時からうやってたのでドアクラッシャーは半分以上売れてましたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/26 23:42:29

一日中歩き回って、、、







マックのビッグマックセットと、スタバでコーヒーを3回買いました。以上  
Res.7 by 無回答 from いなか 2009/12/27 00:48:08

DTに到着したのは暗くなってから・・・。
Coachのバッグ!と思い、行ってみたらセールはやっていなかった。
がっくり・・。
今帰ってきました(涙)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 06:11:30

playstation3 160GB と3つのゲームで299ドル  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 08:09:46

11時ごろプレステ3は売り切れでした。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 08:42:13

wii $179(1game)

Xbox$239(2games)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 09:14:48

僕は朝食の後、9時ぐらいにロンドラとフューチャーショップとパシフィックセンターに行きました。
行列ができているかなとか思ったら全然で、普通に見て回れました。
ただ、セール的にはこれまでのに追加があったぐらいだったので何も買いませんでした。欲しかったコートがもっと安くなってたら買ってたんですがね。
でもこういうのって、出かけることそのものがイベントですからね。

いいもの見つけた人、おめでとうございます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 10:38:07

男の人が多いのでしょうか?PS3を購入した人が多いですね?今まで一度もTVゲームをしたことがないので、よさがわかりません。
親指が疲れるだけのような気がします。時間も無駄のような。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 10:48:04

↑余計な一言ですね〜

あなたが楽しいと思っていることを他のひとは時間の無駄って思っているもんですよ。
価値観の違い。放っておきなさいよ。  
Res.14 by SQNY from バンクーバー 2009/12/27 10:49:58

親指もですが、実は人差し指も疲れるんですよね。
友達とゲームしても楽しいし、1人で暇つぶしにやっても楽しいですが
ゲームってストレス解消になっている部分もあるようです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 16:53:43

6さん、かわいい。12さん、評論家専業主婦ですか?人の批判する暇あったら自分磨きしてみたら?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 16:59:29

さっきデジカメとパソコンを買ってきました。ルンルン。
昨日は靴や洋服を買いました。ルンルン。
一昨年→裕福enough、昨年→貧乏で何も買えず、今年→また裕福enoughだったので、来年は貧乏で何も買えないかも(笑)。

別にどれも特別安くはなかったです。Boxing Saleの価格が付いていたのはパンツ1点のみ。  
Res.17 by 何か買いたい from バンクーバー 2009/12/27 18:02:36

今日、モールに行ってきました。戦利品は、カレンダー50%オフ・ドレス$340が$120で、さらにエキストラ20%オフでショールも付けてもらいました。

人も混んでいなくてよかったです。皆さんも買い物に満足されたようでよかった、よかった。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 18:37:59

PS3はブルーレイDVDが使えるから買いの商品よ。
基本的にBOXINGDAYは電化製品が一番買い時だね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 20:43:21

↑そう、一眼レフが欲しいんだよ〜!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 23:43:34

洗濯機と乾燥機買いました。

2台あわせて$500引きぐらいでした。あー、これで、あのアンティークのような洗濯乾燥機ともおさらばだー!!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 01:54:30

ブーツ買いました!足元がゴム素材になっているツイードのブーツです。雨が多いのでバスや徒歩での移動が辛くて、ずっと欲しかったんです!オシャレで見た目は普通のブーツなのに長靴仕様なところが気に入っています!

あちこちで見て回ったんですけど、2足目から40%OFFとか、2足目から50%OFFとかで、一足しか欲しくないし、大して値引きにならないなーと思いながらあちこちの店で全く同じブーツの値段をチェックして回りました(笑)。とある店ではセール対象外で通常価格だったり!

で、ようやく、まともに値引きしている店を発見!!!通常価格より30%OFFでゲットしました。

探し回ってよかった〜。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 14:43:12

ナイキのスニーカー仕様のブーツ(雨雪凌ぐのに欲しかったんで。)が半額+2足目のナイキのスニーカーが定価−20%offのコンボで。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network