jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.678
この人に気をつけて トロント
by 無回答 from トロント 2005/09/13 10:33:40

イタリア系のJ
彼も日本人狂いです。ただ彼はお金持ってるし、良い仕事もしてるから良い人と思ってしまうかも?
でも日本人の妻が欲しくて欲しくて仕方ありません。性格はティピカルなイタリア人で短気です。
私はうんざりだったけど。ゴールドディガーにはお薦めかも。

Res.1 by なし from 無回答 2005/09/14 09:33:10

ゴールドディガーってなんですか?  
Res.2 by 婆さま from バンクーバー 2005/09/14 11:54:45

金持ち目当てのことじゃよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 06:42:59

トロントのトピって盛り上がらないね。バンクーバーなら女の因縁(トピ主の)によってすごい盛り上がり方するんだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 08:39:43

住むのもトロントよりバンのほうがおもしろそう。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/09/27 12:06:33

っていうか、自分が気に入らなくなった彼氏は皆ここの掲示板で〇〇には気をつけてになるところが解らん。そりゃ人間だれしも長所もあれば短所もあるでしょ。
 
Res.6 by とぴぬし from トロント 2005/09/27 13:59:20

何人もの日本人が被害にあってます。私だけじゃないよ。
来たこともないトロントに何文句言ってんの?
まあそういう低脳な人には来て欲しくないけどさ。  
Res.7 by れす5 from トロント 2005/09/27 18:26:47

あのー、来たこともないって。長年トロントに在住していますけど。。。。いきなり低能と言われても。私の来るトビじゃないってことは最初から分かってましたが。とにかく私の周りじゃだまされたなんて言う話し一度も聞いたことないですよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 18:46:15

このトピ主最悪じゃん!
レス5の人かわいそう。
人のこといきなり低能とかいう汚い性格なおしてからJのもんくいえば?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 19:07:14

>まあそういう低脳な人には来て欲しくないけどさ。

とぴぬしさんは、市長さんですか?  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/09/27 19:21:07

被害にあってからの泣き言は遅いよ。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 21:05:23

Jって ジェフのことっすか?イタリア系の。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/09/27 21:32:37

こういうトピってバンクーバーの方だけかと思ったらいたんですね、トロントにもこういう人。
いわゆる振られた腹いせに「○○に気をつけて」トピ立てる人が。

要は自分を捨てて、他の日本人と付き合って欲しくないからでしょ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 22:59:49

お!トロントの人のコメントが増えると、昔トロントに居た人間としてはうれしい!  
Res.14 by えっ! from トロント 2005/09/28 05:23:27

ジェフなんですか?????
つうか、うん。たしかに彼はかなりの日本人好き。
よく日本人の女の子と一緒にいるとこを友達などが目撃している。

でもさぁ、もしあのJだったら、私は友達にも彼氏にもなってほしくないなぁ。。。
っていうか、けっきょくはおバカな日本人が、ただ単に白人!っていうだけで、ほいほいついてくんだろうね。
よくみてよ〜。顔も。

でも、彼、前に友達の働いてたお店の常連だったのですが、かなりケチでした。ので、やっぱりジェフではないかな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 05:35:20

Res14はトピ主でーす、皆さんだまされちゃだめですよーー単に他の日本人に取られてうまくいくのがいやなだけですよーーこのサイト簡単に他人のふりできるけどコレはばればれー  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 05:56:03

おいおいトピ主ぃ。嫉妬女はだれも相手にせんって、どうせ今ごろ他の日本人と楽しくやってるよ。もういいじゃん  
Res.17 by とぴぬし from トロント 2005/09/28 07:54:27

勝手にレス14が私だって決め付けるレス15は大馬鹿者だ。
しかもジェフって誰?知らんわそんな男。

しかも私は嫉妬してません。この男と2回ぐらいデートしたけど最悪な男だったから私の方から連絡絶ったらものすごい剣幕で怒鳴られた。考えただけでも気持ち悪い。日本人女性をどれだけ知っているか自慢してたけどさ。  
Res.18 by レス15のあほへ from トロント 2005/09/28 07:56:25

レス14です。
っていうか、よくレス○番はトピ主です。
って書く人いるけど、みんないったいなにを根拠にそういってるのでしょうかね〜
笑っちゃう。(*´∀`)クスクス
あんただけ、勝手にそう思ってればいいよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 09:34:30

大馬鹿者が立てたトピにレスしたら、
大馬鹿者のトピ主に、レスした人が大馬鹿者呼ばわりされる、
という構図ですか。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 10:02:56

トロントだって「この人に気をつけて」多くない? 何人か聞いたことある。日本人女性がいる場所には、自然と発生してくるもの。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/09/28 12:47:54

>要は自分を捨てて、他の日本人と付き合って欲しくないからでしょ? 

この手のトピに関してすごく的をついている!
因みに、イタリア人って白人じゃないでしょ?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 13:26:16

↑へえ〜。イタリア人って黒人かアジア人だったんだ〜。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 15:26:19

res22さん、イタリア人白人じゃない説ってあるんだよ。
何人でもいいけどさ、res22さん聞いたことないみたいだったから。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 17:38:51

>22ノヒト
白人以外は、アジア人と黒人だけかい?そりゃとても簡単すぎるよ。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2005/10/02 14:00:45

ホームレスのMにも気をつけて!!!こんにちは、こんばんはとか知ってる日本語を使って声を掛けてきます。特徴は両腕にリストカットの傷が有る30歳だったと思う。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 21:35:29

世界人類は白人・黒人・黄色人種にわけられます。イタリア人はれっきとした白人の部類ですよ。ラテン系白人。確かに歴史上ムーア人(北アフリカから来たイスラム教徒)との混血がありましたが全体的に見てイタリア人は白人です。皆さん大丈夫??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:24:03

>世界人類は白人・黒人・黄色人種にわけられます。

本当かどうか解りませんが“赤色人種”って聞いたことあります。なんでもインド系は赤色っていうらしいです。一部の白人から聞いたのですが・・・。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 00:18:08

↑これは知りませんが大きくわけるとやはり三大人種ですよね。私のイタリア人の友人・彼は「君たち日本人は白人の僕達より色白だよね」って言います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 00:29:51

赤と一般的に呼ばれるのは同じインディアンでもインド系じゃなくてファーストネーションの人たちだと思います。 インド系は茶かと思われます。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network