jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6768
やりちん男のアドレス
by 無回答 from 無回答 2009/12/18 22:24:24

david david (craigs.08@hotmail.com)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 11:45:11

これは違法では?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 13:55:24

やり捨てされた女の仕返しって、惨めだね。
名前がDavidでメアドはCraigなんだ。名前も騙されてたんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 19:59:54

やったもんの勝ち!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 20:44:49

ある日、仕事帰りに男が行きつけのバーへ寄ると、カウンターに見慣れない綺麗な女が座って一人で酒を飲んでいた。いつもの席に座って男も酒を飲み始めたが、やがてどちらからともなく視線を交わし、すぐに隣り合うようになった。飲み始めてしばらくして、「酔った」と言う女とホテルに入り、情事に耽る二人。
翌朝、男が目覚めると隣に女の姿はなかった。まぁいい、どうせ一夜の相手だ――そう割り切った男は酔いと気だるさの残るからだを引きずってシャワーを浴びにバスルームへ向かった。ドアを開け、疲れた自分の顔でも見ようと鏡に目を向けた瞬間、男は凍りついた。そこには真っ赤なルージュでこう書かれていた。
「AIDSの世界へようこそ」

有名な都市伝説です。やったもん勝ち、なのかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 01:34:33

このひとAIDSなの?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/12/21 04:43:00

↑……天然?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 06:09:26

日本人女は陰湿  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/29 08:46:36

日本人女性は白人男性とセックス目当て、移民目当てで近づくからだまされるんですよ。その男の性処理精液肉便器になればいいじゃん。  
Res.9 by とめ from モントリオール 2010/01/04 04:17:03

日本人目当ての人は、いますよ。自分も騙された口です。日本でであって、コモンローのビザをとってこちらへ来ましたが、こちらへ来ると、日本人の彼女がいました(呆)いまは、別れて平和な生活を送っています。荷物がまだ彼の実家にあるので、いつかとりにいかねばと思っています。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2010/01/04 04:19:47


とめさん

コモンローのビザってないけど。
コモンローで移民したの? でも彼氏は他の人と彼女がいるんだよね。
複雑ですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 13:50:29

とめさん、

コモンローで申請したときに、彼は3年だか5年だか、あなたの生活のサポートをするドキュメントにサインをしているはずです。

もし失業したり生活に十分な収入が得られないときなど、法的に彼のサポートを受けることができますよ。もらうものはしっかりもらいましょう!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 14:40:18

生活保護の申請をしたときその請求が彼にいくだけですよね。贅沢するようなお金がもらえるわけじゃないですよ。
カナダで生活保護を受けながら生活するくらいだったら、来たばかりなのだし日本にさっさと帰って生活を立て直した方が良いですよ。もしも移民目的のコモンロー申請でなかったのならば・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network