jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6760
愚痴です。
by りんりん from トロント 2009/12/13 07:38:10

まいった…春ごろからおかしいと思ってたのよね…
ロンドンに女がいるとは思いもしなかったわ。
Fanshaweに通ってるらしいけど、頭来た!!
こんなときどうしたらいいんでしょう???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 11:40:39

多分、本人にその真意を聞き、お互いが同じ方向を向いていない場合、また、同じ価値観での交際が不可能であれば、別れるのが賢明ではないでしょうか? 相手が自分の心の向くままに行動しているのに、片一方だけが「カップルの為」と、努力するのって勿体無いような気がします。    
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 12:10:11

闇討ち  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 13:10:17

日本のからの書き込み?なぜ?  
Res.4 by りんりん from トロント 2009/12/17 01:49:39

本人は全否定で私と別れる気は無いと言っています。が、私は見てはいけないメールを偶然見てしまったし(彼には伝えていませんが)、夜中にこっそりバスルームから電話してるのも知っています。(内容はわかりませんが)
思い切って別れるべきですよね…。裏切りは今回が初めてでは無いですし…。
私の4年間に線を引く時ですね…ショック。  
Res.5 by りんりん from トロント 2009/12/17 01:51:35

闇討ちできるならしたいです(笑)  
Res.6 by りんりん from トロント 2009/12/17 01:54:22

すいません。日本から書き込んではいけないのでしょうか?
休暇で日本に帰っていますが、カナダのことが気になって気になって…つい書き込んでしまったのですが…  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 03:09:11

4年間も付き合ってしまった後だと辛いですね・・・
でも、辞めた方がいいと思います。
ご自分を大切にしてください。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 08:27:52

4年の付き合いで夜中にバスルームで電話している内容もわからないくらい英語が出来ないんですか?
私があなたなら、その時点でバスルームに入り込み電話を奪い、折りますね。
 
Res.9 by from バンクーバー 2009/12/17 10:13:39

とぴずれだけど、こういうこと書くやつって本当にバカ。
英語ができたら神か聖徳太子にでもなれると思っているのか?
トイレでドア閉めて小声でぼそぼそなんか言ってたら、私だったら日本語だって何言ってんのか分かんないよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 10:35:49

英語云々の前に夜中にバスルームで電話しているのに気づいていたのに、その電話を壊さないにしても何故何も言わなかったの?
会話は聞こえなくってもあきらかに変じゃない。
普通に「誰と話していたの?」とか聞いて反応見れば浮気の電話かどうかわかるでしょ。

男を見る目がない人ってかわいそう。
そういうあきらかに不誠実な人でもまさか、とか彼に限ってとか思って目を瞑っちゃうんだろうな。

今別れちゃった方がもっといい人に出会えるチャンスが増えると思うよ。引きずっているとせっかくのチャンスも見逃しちゃうと思うし。
今度は外見じゃなくって性格重視で相手見つけなね。  
Res.11 by レス9も哀れな人間だね from バンクーバー 2009/12/18 16:19:08

何が聖徳太子?
例に出す人間もちんぷんかんぷんだっての。
自分のことを大馬鹿だと思ったほうがいいでしょう。

夜中に彼氏がヒソヒソ話しているって言うのに何も言わないほうがおかしいって。それこそ本当に彼女なのか遊ばれて一緒にいるって自覚しているから何も言えないのか、とにかく彼氏=彼女の関係ではありえないってこと。
 
Res.12 by ↑↑ from バンクーバー 2009/12/18 16:33:09

はいはい、ごまかさないようにね。

内容が聞き取れているかどうかとかは関係なく、夜中にぼそぼそトイレで話しているというその”行為自体”が胡散臭いわけでそこは話の内容が何だろうが彼氏に突っ込むべきところ。

だからあんたの言った

>電話している内容もわからないくらい英語が出来ないんですか?

これは全くピントのずれた突っ込みだってこと。
ここまで丁寧に説明したらわかるのかしら?  
Res.13 by 通りすがりですが from バンクーバー 2009/12/18 18:10:29

↑このひと本当に根性捻くれて成長してますね。

この人はどうでもいいとして

ぼそぼそであろうとヒソヒソであろうと、自分の彼氏、彼女がトイレで話していたら怪しんで聞き耳立てるのが8割。
よっぽどの防音トイレじゃない限り会話は聞き取れる。
鼻歌だって聞こえるくらいこっちのトイレの壁、ドアは薄いんだから。

それを”内容はわかりませんが・・”なんて、さも私は聞き耳立ててません!って上品ぶってるトピ主さんはおかしいとおもう。

バッチリ聞いて、浮気しているのもわかっているんだろうと推測します。


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 18:37:44

>思い切って別れるべきですよね…。裏切りは今回が初めてでは無いですし…。
>私の4年間に線を引く時ですね

潮時ってものがあるから潔く蹴っ飛ばして次へ行きましょう。
トピ主今日本なら、鬼の居ぬ間の電話やご対面をしてるんじゃないの。もしかして短期同居してたり。

カナダに帰る日を絶対知らせずに突然帰ったら現場に踏み込めるかもよ。他人事ながらこれから大騒動となりそうだ。きっちり三行半を突き付けなさい。そうすれば新人生がやってくる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 19:42:03

私は11と13の方がよっぽど頭がおかしいと思うけど。
それか、どんだけ狭い家に住んでんだか(笑)。
トイレの会話なんかウチでは聞こえませんよ。  
Res.16 by ↑往生際悪いね from バンクーバー 2009/12/18 19:49:00

12,15さん、はいはい あんたの言うことがごもっともですよ。
良かったねー、広いおうちに住めてよかったでちゅねー
あんたは間違ってませんよー
いつもあんたがただしいでしゅよー

脳ミソ足りない3歳児以下に何言っても無駄。

 
Res.17 by まんまと引っかかって from バンクーバー 2009/12/18 19:52:19

9,12,15
釣られてカッカしてるのあなただけのようですよ。
見ていて哀れです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 04:38:27

え〜、そうかな。
8,11,13の方がよっぽど酷いと思うけれど・・・
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 07:17:18

↑ もういいって、おばちゃん  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network