jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6752
日本人の男って草食系が多くないですか?
by 困った人妻 from 無回答 2009/12/09 12:50:47

私の旦那変わってます。
私が不倫、浮気してもいいから別れないでくれって変じゃないですか?
浮気相手のセックスの話聞かせろって言うし、日本の男ってこんな馬鹿ばっかりなのかな?
私の下着のにおいを嗅いだり、素足をなめたり、おかしくないですか?
唾やおっしこを飲みたがったり、かけて欲しいって言うですけど、かなり変態ではないですか?
お金には困らないから、離婚してないけど、この男が変なだけ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 13:04:46

草食系?w
それ完全に雑食系でしょ。  
Res.2 by 名無し from 無回答 2009/12/09 13:28:04

トピ主は「日本人の女性は男性より浮気する人が多いって本当??」を立てた奴と同一人物か?
また日本在住朝鮮人の反日工作員だろ。

女性のネガキャンに引き続き今度は男性のネガキャンですか。
自作自演の男女離間工作、非常にわかりやすい。

草食系とか肉食系とか言ってるのも左翼と朝鮮人が煽ってるんだろ。
日本人分断工作のためにさ。
人をカテゴライズして、違うグループ同士でネガキャンし合わせて、仲たがいをさせるのが朝鮮人と左翼のやり方。
↓男女離間工作についてのコピペ

【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略
*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)
*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
・在日韓国人、帰化朝鮮人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュ)
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用
2ch内でも「男叩き」「女叩き」はかなり執拗に行われている重要な動きのようだ。
乗せられている一般人も多いように感じる。工作員の誘導する言葉に乗せられないように注意しよう。」
「男女共同参画(フェミニスト)の真の狙い
わざと少子化させ日本人を減らすこと。それと平行し、外国人(特に韓国・朝鮮人、朝鮮系支那人、支那人)を
積極的に日本に入れて外国人勢力の力を増そうという考え。
上記を達成する為の戦略
・日本人同士のカップルを作らせない。
・日本人同士で結婚させない。
・日本人同士で結婚していたら、わざと離婚させる方向に仕向ける。
・日本人同士で子供を生ませない。わざと少子化を加速させる方向に仕向ける。
・男だけ逮捕しやすいような仕組みを作り「日本人の男=犯罪者」のイメージを植え付ける。
・女だけ無意味に優遇し、男女間の対立を煽る。」

しかし最近jpcanadaは日本分断工作ネタ多いな。
血液型だとか肉食系・草食系だとか男女離間工作トピ乱立とか。
日本分断工作のネタとしては他に、地域、学歴、スポーツファン、モテvs非モテ、などがある。
日本分断工作の詳細は↓を参照してください。
日本分断工作在日チョンコを晒すスレ【チョン撲滅】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1182909668/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 13:30:04

4股って普通ですよね?   

と同一人物だやーい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 16:10:14

レスしてる連中おもしろすぎ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 17:03:05

>変態ではないですか?
お金には困らないから、離婚してないけど、この男が変なだけ?

っていうかさ、、アナタ、
お金に困りたくないから こんな変態と結婚続けてるって、さ、
自ら 告白してるの、わかってんの??笑。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network