jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6751
日本人の女性は男性より浮気する人が多いって本当??
by 日本人女性浮気調査団 from 無回答 2009/12/09 05:12:14

浮気調査を依頼件数より
浮気調査の結果

男性40%
女性60%

浮気をしていました。
年々、浮気をする日本人女性は増加しているようです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 06:24:01

ん?

で?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 09:12:56

やっぱノーと言えない日本人女が多いことが問題!
俺のかみさん日本人だけど、俺が日本へ出張で行ってる間に、隣のカナディアンと浮気してやがった!!そのことで責めたら、ノーとはっきり言えず、状況に流されてしまっただと!?
くっそ〜!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 09:33:33

日本人の振りをして投稿している反日分子が!!!

>>浮気調査を依頼件数より

この日本語おかしすぎだろ???笑笑笑

反日分子は日常生活の中で貴方のすぐ近くに潜んでいます!!

日本を売国民主党に任すな!!!

Res.4 by 名無し from 無回答 2009/12/09 11:36:32

また反日朝鮮人工作員がトピ立てたのか。
しかも日本から書き込んでるし。
民潭工作員かなんか?

これは男女対立を煽る工作、男女離間工作ですね。
日本人の男と女をそれぞれネガキャンして、対立させて仲を引き裂くことを目的としています。
↓こんなコピペがありますんでご参考に。

【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略
*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)
*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
・在日韓国人、帰化朝鮮人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュ)
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用
2ch内でも「男叩き」「女叩き」はかなり執拗に行われている重要な動きのようだ。
乗せられている一般人も多いように感じる。工作員の誘導する言葉に乗せられないように注意しよう。」
「男女共同参画(フェミニスト)の真の狙い
わざと少子化させ日本人を減らすこと。それと平行し、外国人(特に韓国・朝鮮人、朝鮮系支那人、支那人)を
積極的に日本に入れて外国人勢力の力を増そうという考え。
上記を達成する為の戦略
・日本人同士のカップルを作らせない。
・日本人同士で結婚させない。
・日本人同士で結婚していたら、わざと離婚させる方向に仕向ける。
・日本人同士で子供を生ませない。わざと少子化を加速させる方向に仕向ける。
・男だけ逮捕しやすいような仕組みを作り「日本人の男=犯罪者」のイメージを植え付ける。
・女だけ無意味に優遇し、男女間の対立を煽る。」

日本人同士を争わせて仲を引き裂き、日本の国力を低下させて、乗っ取りやすい状態にすることが朝鮮人・反日左翼の目的です。
そのためにありとあらゆる日本分断工作が存在します。
主なものだと他に、地域、学歴、血液型、スポーツファン、モテvs非モテ、草食系vs肉食系などがあります。
いずれも朝鮮人や左翼が裏で煽ってますんで、この手の話題でネガキャンしてる人がいたら話に乗らないようにしましょう。
日本分断工作についての詳細は↓を参照してください。

日本分断工作在日チョンコを晒すスレ【チョン撲滅】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1182909668/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 12:13:52

何が目的なんだか。
こんなの、だーーーーーーーーーーーーーーーれも、興味なし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 12:20:39

これは生物学的に正しいのです、優勢保存が働いていて結婚は経済的な安定を求めする、毛並みのいいオスが見つかるとこれが本命だからその子を宿す。
浮気が本気で、結婚は経済的安定が目的。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 13:29:24

ていうか、これって
浮気している(されている)カップル全体数の内、何パーセントの人が浮気調査の依頼をしているかが分からないのに
一概に女性の方が浮気症って決め付けられないでしょう。

男はバカだから、浮気の片鱗をポロポロこぼしていて 女の方がそれに気付き易いんですよ。つまり、調査を依頼する必要がないんです。
もしくは自分で調べる。(友達に何人かいました。調査費が高いから、それなら自分で調べてみるって)
調査依頼をする女性は一部の人だと思います。(自分で知るのが怖いとか、遠方とか、多忙とか)
そして、黒い男程材料が揃い易いからわざわざ依頼しない。

男性は多くは時間に余裕がなかったりするので依頼率が高い。

。。。個人的な意見ですが、どうでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network