jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6750
赤星33歳引退!!!!
by 無回答 from 無回答 2009/12/08 23:38:28

早すぎる!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 08:28:42

だれ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 11:47:40

トロントブルージエースの野球の選手です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 23:38:47

マジ、早過ぎる!!!
本当に悪かったんだな〜って……
復帰します!って頑張ってたのに…… (T_T)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 23:42:31

ポスト赤星は
トンマ・・・
じゃなくてマートンいうらしいな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 03:42:43

赤星って日本人の名字?
トロントに日本人選手がいたんだね。知らなかった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 17:36:32

↑トロントじゃなくて阪神の赤星ですよ。
足早い人です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 18:08:36

日本のプロ野球の阪神の足の速い赤星じゃ超ピンポイント過ぎて誰もわかんないよ。カナダ在住の阪神ファン限定のトピだね。
あの足の速いボルトが引退。そして、カールルイスが復帰。
て言うんならわかるけど。

足が速い、引退と言えば、
ベン・ジョンソンいま何してんだろ?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 18:21:20

ベン・ジョンソンは2回もドーピングがバレて永久追放された。今はスポーツインストラクターをやってるらしい。
俺の中では今も昔もベン・ジョンソンがカナダ国籍の人の有名人No1  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network