jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6749
日本男性はなぜハーフの女性が好きなの?
by 無回答 from 日本 2009/12/08 18:25:49

日本の芸能界を見るとハーフの女優や歌手、アナウンサーだらけ。
去年と今年の高感度NO1のベッキーやお騒がせ度NO1の沢尻エリカに始まりイケメン日本男優が結婚したり付き合ってるのもハーフの女性ばかり。
抱かれたい男NO1のオダギリの嫁もハーフ
若手NO1の瑛太の彼女は木村カエラ
カンヌの柳楽優弥の結婚相手は豊田エリー
日本ナンバー1俳優 渡辺謙の嫁 韓国ハーフ
日本ナンバー1芸人 松本人志の嫁も 韓国ハーフ
No1音楽プロデューサー小林武史の嫁はタイワンハーフの一青窈
no1サッカー選手中田英寿の彼女滝川クリステル 
竹之内豊も彼女ハーフだし、ラルクのhydeの嫁もクォータ。

考えてみると日本のお茶の間を沸かせた歴代の有名人って全員ハーフ
宮沢りえ→安室奈美恵→梅宮アンナ→リンカ→山本モナ→リアディゾン→沢尻エリカ→ベッキー

黒木メイサ 土屋アンナ 長谷川潤 マリエ 木村カエラ 加藤ローサ 青山テルマ 和田アキ子 AI アンジェラアキ 道端ジェシカ
キリが無い
っていうか芸能人の中で有名なのってほとんどハーフの女性じゃないか。男性ハーフはウエンツぐらいしかいないのに。
それに最近ニュース見てるとハーフの女性アナウンサーばっかり。
ハーフの男性アナウンサーはいない。
昨年の日本美少女コンテストの優勝者は林丹丹 中国ハーフ
ちなみに今お騒がせの和製ビヨンセ渡辺なおみも台湾ハーフらすぃ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:33:16

確かに日本の芸能界はハーフだらけですよね。

でもそのハーフ達が欧米・北米で売れるかは別問題。

日本と違い、外国では「ハーフ」ってだけでチヤホヤされませんし。

通りで「有名になりたいハーフ」達は迷い無く日本へ足を運ぶわけですよね。リア・ディゾンのように。

チヤホヤしてくれるのなんて本当の日本だけですもん。本人達もそれを分かっているんだと思います。




 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:37:30

ちなみに僕は栗山千明が好きです。
あの日本人形のような黒髪がたまりません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:50:27

もとい、安室奈美恵と梨花は、クウォーター。

浅野忠信も、クウォーター。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:55:20

ハーフだから、というだけでは、別に、何の注目もなし。
バンクーバーは、特に、はいて捨てる程います。

うちの子も、日本に居た頃は、チヤホヤされてましたが、こっちにきたら、ただのコです。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/12/08 19:05:33

なんで日本だとハーフの女性がモテるんでしょうか
ハーフの男性がモテるとは感じません
前に雑誌の街角インタビューみたいなのがあって
付き合いたい芸能人のランキングで、女性の方は玉木宏とか福山とかジャニーズとか選んで全員日本人なんだけど、男性が選ぶ方は全員ハーフの女性だったんでおどろきました。
木村カエラとか滝川クリステルとか安室とか加藤ローサやベッキー、小澤マリア(ハーフのAV女優)が選ばれていました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 19:38:45

“男性ハーフはウエンツぐらいしかいないのに。 ”
↑あはははは!ウエンツ!!(笑)

てか、アッコさんはどことどこのハーフなんですか…?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 19:53:21

別にハーフが好きなんじゃないけど、ハーフの女の子は比較的、綺麗で色っぽい人が多からでしょ。おまけに犬だって雑種の方が優れてる部分が多いのでその辺も関係あるんじゃない。誰だってなるべく綺麗で、性格良くて、なるべく気の聞く人の方がいいんじゃないの?

でもやっぱり何故だかハーフは魅力的だけどね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 19:59:06

ブラマヨの小杉もハーフと聞いて吃驚。!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 20:56:39

それでも、僕は栗山千明が好きです。
あの日本人離れした顔に日本人形のような黒髪がたまりません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 22:03:32

アッコさんて、どこのハーフなん?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 22:04:47

福山もハーフって、聞いた事あり。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 22:53:44

トピ主が挙げた人たちはハーフだからってわけじゃなくて、単にルックスが良かったり、才能があるから人気だと思うけど?だいたい結婚の理由が「彼女がハーフだからです。」なわけがないじゃん。トピ主は何が言いたいのか、わけわからん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 22:57:16

よっぽどハーフが嫌いなのか。。よくここまで調べたね〜。マジ引くわ〜。。相当な暇人!!!日本からの投稿ってとこも痛すぎる!!!てか、トピ主もハーフなんじゃないかな??頭脳が。笑  
Res.14 by 自分もハーフ from 無回答 2009/12/09 00:53:59

ハーフ イコール ルックスがいい
と思っているあたりで既に痛い
メディアに踊らされすぎ

そして「美(という事にされている)基準」が
黒人有名モデルも、インド人有名モデルも、
パキスタンも、トルコも、中国も、日本も、
なんとなく”白人的”な骨格や肌を持っている事
が条件化されてて、ある意味とても不自然。

カナダで、その民族の人っぽい顔した(整った)
モデルを見ると、なんとなくほっとする事がある。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 10:09:41

そうそう!
ハーフというだけで、グッドルッキングて、訳じゃないです。
家のコも、ぶーーーーーーーーーーーーーーーさいくですよ。フフっ
でも、親だから、不細工でも、かわいいと思いますが。
一般的には、ありゃりゃです。
誰かが、おっしゃてた様に、何か、ぬきんでた才能がないと、
芸能界等でも、やっていけないのでは?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 20:08:29

和田アキ子=金福子
ハーフというより典型的なあちらの人です。カミングアウトしてたのでは?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 20:53:06

あ!アッコさん情報ありがとうございます!!
さっそくwikiってみたのですが、アッコさん出生名が違うのですね☆
好きなタレントさんなのに、何も知らず…。
久しぶりに“アッコにおまかせ”が見たくなりました!
You Tubeで探してみます!!

↓以下、wikiより。

和田 アキ子(わだ あきこ、本名:飯塚 現子(いいづか あきこ) 1950年4月10日 - )は、大阪府大阪市生野区鶴橋生まれの日本の歌手、タレント、女優、司会者、実業家である。旧姓名は金福子(김복자、Gim Bokja)(#出身・国籍参照)。愛称は、「アッコ(さん)」「アコ」「アッコちゃん」「ゴッドねぇちゃん」「芸能界のご意見番」。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 21:00:10

テレビに出てるハーフの芸能人ってけっこう中途半端な顔の人多くない?ウエンツとか、川平とか…?

日本なんてちょっと外国人の血が入ってるってだけで大騒ぎする国ですからね。何の特技なんかなくとも芸能界には簡単に入れるんでしょ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 21:40:20

アッコさんて、韓国の方だったんですか。
へ〜
でも、韓国系の芸能人の方て、基本的に皆綺麗ですよね〜  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 22:11:06

↑そうですか?ほほがのっぺらしていて、韓国丸出しの女優や歌手たくさんいるじゃないですか


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 13:42:47

ウエンツって子供の時めちゃくちゃ可愛かったけど、20歳過ぎてから見たら,ただの色白ハーフって感じで気持ち悪い。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 16:38:13

日本という国自体が白人コンプレックスの固まりなのでは?・・・芸能界に芸の無いハーフが多いのもそのせいだと思いますよ。

最近何故か日本の若い女の子達にキャーキャー騒がれてるハーフモデル達なんて頭の中空っぽですし。例のマリエってテレビに出るたんびに馬鹿丸出しで下品な発言しかしない子でしょう?後うちの妹が何故か好きな藤井リナだって結構だらしない子だって聞くし(あのオートバイの件からして)。
ドラマや映画に出てるハーフ達だって別に演技が垢抜けて上手いわけでもない。むしろいつも決まったわざとらしい演技の繰り返し。

というかいつも思うんですけど、どうしてハーフの子供を持つ母親の9割は子供を芸能界に入れたがるのでしょう。モデルをやらせたり。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 16:49:56

↑見た目が他の日本人の子供とは違う。
 だからより可愛い。うちは特別なの。

 それを人にひけらかしたい。
 ただそれだけでしょ?

 今テレビに出てるハーフのタレントさんで、ハーフという事以外に  何か凄い特技や、演技力、歌唱力を持ってる人って、誰かいましたっけ?
   
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 16:53:42

>ハーフの子供を持つ母親の9割は子供を芸能界に入れたがる
そうなんですか?それ統計?

私もハーフで子供は(日本の)クオーターって事になりますけど。うちの親も自分も、知り合いのハーフの親も、芸能界やモデル業には熱心ではないですね。(本来は)人種だけで入れるような業界じゃないし。

でも、ハーフの子の母に限らず「子供を芸能界に入れたい親」はどこにでも潜在していて、業界側がこぞってハーフの子供ばかりをスカウトしていくのかな〜とも思ってみた。

…今、「外国人」ではなく「ハーフ」の子供、な点から、「(外国人顔である)親に、話しかけられないチキンなスカウト陣」みたいな想像をしてしまった。そうなら恥ずかしい現象だな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 17:01:15

ハーフとかじゃなくても、
「うちの子はジャニーズに入れるから」って
お稽古させているお母さん、沢山いますよね。
うちの叔母がそうでした。
別に悪い事じゃ、ないんじゃないでしょうか。
まあ従兄弟の場合は、特に何の結果も出ませんでしたが。
TVにちょっと映ったくらいで。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 17:42:43

子供を見世物にして金を稼がせようとしてる時点で親失格。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 00:37:17

韓国系 のっぺりとか言ってたひといたけど
安田成美とか、松阪慶子とか、福山雅治も、韓国系ですよね〜
たしかに、綺麗だよね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 08:04:32

↑顔 整形してるけどね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 19:38:43

ウエンツだめですか?
私好きですよ〜確かに、日本多目の顔立ちだけど、
その方が、可愛くないですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network