jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6748
Woodwards が久しぶりにオープンしたのですね。
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 17:39:50

数十年前に閉めて数年前にデモリションしたWoodwardsビル(East Hastings Street、デパートメントがありました)が昨日新しくFoods Storeがオープンしたのですね。下の階?がLondon Drug drugs Storeかな。
かなり懐かしい、この名前、このFoods Storeは現在OakridgeにあるSafeway Storeだったですよね、かなり有名でした。Woodwardsさんは幾つかのプロパティを寄付してますよね(聞いた話)。今日は$1.49 Day (every Tuesday)とニュースで言った。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 18:02:25

うちの旦那も今朝のニュースで観て懐かしんでました。
コマーシャルソング口ずさみながら♪(笑)

色々な立場の人が混じって共生できるような街への復活を期待してしまう一人です。

駆け出しの芸術家、フロア全部のペントハウスを独り占めできてしまう成功者も、日雇いで気楽に暮らす人も(清潔でいてほしいですが)、中国系のおばちゃんも、他州からとりあえず来た人も、留学生なんかも、大学生も、あらゆる層が入り混じり活気がある場所って遥かな夢でしょうか。 

良くなるといいですね、あの辺。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network